top-page
TOP > 美少女 > 【エルフ村】ヴェルテクス「第4村人 プリシラ」フィギュア 再販決定、限定版もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エルフ村】ヴェルテクス「第4村人 プリシラ」フィギュア 再販決定、限定版もあり

2020年12月23日 12:16

美少女再販ヴェルテクススケールエルフ村

|CM(52)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■エルフ村「第4村人 プリシラ」フィギュア 再販決定
25日予約開始
メーカー ヴェルテクス

12月25日より案内開始予定!エルフ村「第4村人 プリシラ」再販のお知らせ!

blog.livedoor.jp/vertexblog/archives/57520063.html


■限定版も再販
特典版をGETできるのは【ヴェルテクスアンテナショップ in あみあみ】だけ

なお、限定版は初版時に付属されていなかった台座枠を追加する関係で、
価格を22,000円(税抜)から23,500円(税抜)に変更

特典内容①ぱっつん前髪&すまし顔パーツ
特典内容②ナマ足パーツ
特典内容③特製芝台座
特典内容④A3タペストリー
特典内容⑤イラストポストカード









«前の記事« 【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】メンバー9人「虹色Passions!」衣装でフィギュア化決定【サイバーパンク2077】ビデオゲーム・マスターピース「ジョニー・シルヴァーハンド」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2918070:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:19▼コメ返信通報

ここは再販早くて助かる

0 0
2918077:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:21▼コメ返信通報

デカ乳朝凪氏キャラしゅき…

0 0
2918078:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:21▼コメ返信通報

最近知ったから1から3も再販してくれると嬉しいな

0 0
2918088:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:25▼コメ返信通報

転の者ざまぁ

0 0
2918089:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:26▼コメ返信通報

ノーマル買っちゃったけど限定版の素足を実物で欲しくなってたところにこれは・・・
行ってイイのか

0 0
2918099:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:28▼コメ返信通報

エルフとは

0 0
2918102:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:29▼コメ返信通報

※2918089
迷わず行けよ…逝けばわかるさぁ!!

0 0
2918103:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:29▼コメ返信通報

限定版持てるけど台座付きとかなるともう一つ買うか!
朝凪さんのキャラ大好き、で牛柄ビキニちゃんとこの子ドストライクなんですよね~

0 0
2918111:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:31▼コメ返信通報

※2918099
乳がでかくて耳長でスケベなお姉ちゃんの事です。

0 0
2918122:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:34▼コメ返信通報

夏の限定販売のとき、数間違えてたって謝罪のメール来たけど
今回は再販だから大丈夫だね
やっと買える

0 0
2918129:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:35▼コメ返信通報

プリシラこの間ようやく届いて開封したらおっぱいにでっかい擦れた傷入ってたんだけどヴェルテクスのサポート親切だったな

0 0
2918143:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:41▼コメ返信通報

テンポいいな!
エルフ村は新規も入りやすい(&転殺し)ように再販織り混ぜつつ村人増やしていってほしいわ。
再販しても安定して売れ続けるシリーズだろうしね!

0 0
2918149:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:42▼コメ返信通報

新しい朝凪エルフも控えてるから来年は朝凪フィギュアいっぱい増えそうだぜ

0 0
2918161:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:44▼コメ返信通報

蔵出しの時のやつ今月来たけど アレなんやったんや?12月再販かと思ったら違ったし 

0 0
2918165:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:45▼コメ返信通報

※2918111

第二村人「…」

0 0
2918167:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:46▼コメ返信通報

※2918129
おっぱいに傷あるですけどぉ!って言ったのかい

0 0
2918168:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:46▼コメ返信通報

これ枠だけも売ってくれるよね?

0 0
2918175:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:50▼コメ返信通報

わかる方がいたら教えていただきたいのですが、これは受注販売ですか?それとも販売開始からパソコンの前に張り付いていないと買えない系のやつですか?

0 0
2918180:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:51▼コメ返信通報

ダークエロフの褐色ロリ待ってる!

0 0
2918182:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:52▼コメ返信通報

※2918167
胸と太ももに擦れたテカリ傷(フェチなんで死活問題)が多数あるからそれを言ったら、
肌のマットに仕上げている部分は本来フィルムで保護してるから傷があるのは初期不良扱いで交換するようになっていますって説明もらった

0 0
2918187:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:54▼コメ返信通報

どーしてこんな年に関わらずお金が飛んでいくような物ばかり……
うへへへへへへへへへへ

0 0
2918201:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:59▼コメ返信通報

ぱいぱいがでけぇ!

0 0
2918218:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:10▼コメ返信通報

※2918175
メーカーの定める受注期間はある
メーカーの受注期間すぎても売ってる場合はショップが余裕をもって多めに発注してることもあるみたいな感じ

0 0
2918242:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:20▼コメ返信通報

この調子で台座だけ再販もお願いします

0 0
2918254:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:28▼コメ返信通報

そろそろエルフ村に住民票移そうと思うんだよね

0 0
2918256:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:31▼コメ返信通報

※2918254
申し訳ないがオークの移住はNG

0 0
2918259:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:32▼コメ返信通報

※2918175
限定版は『amiami』のみでの受注販売になります。受注期間内なら慌てなくて買えると思います。

通常版は一般店舗でも予約受付してます。多分瞬殺する様な物ではないので慌てなくても平気だとは思いますが、余裕持ちすぎてると完売してる可能性もあります。

長文失礼致しました。

0 0
2918265:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:38▼コメ返信通報

好調だねぇ

0 0
2918290:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:56▼コメ返信通報

夏の蔵出し販売の時、注文受付ミスだった再販分がこの前リンシアと一緒に届いたけど色々すごいね
そしてやっぱり再販するのね、しかも台座付き
台座の予約受付してた時、プリシラ持ってなかったし台座も再販して欲しいな

0 0
2918294:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:05▼コメ返信通報

そろそろ、ちっぱいエロフ2人目待ってるんだけどまだかな〜

0 0
2918297:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:07▼コメ返信通報

リンシアの限定版を予約し忘れて買い逃したから再販して欲しいけど暫くは無いだろうな

0 0
2918306:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:17▼コメ返信通報

前髪あるか無いかで全然違うな

0 0
2918317:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:31▼コメ返信通報

※2918089
行ってイーヨ!

0 0
2918325:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:38▼コメ返信通報

朝凪の尻デカ無乳ロリが欲しい
武器は最新村人と同じ斧がいいな

0 0
2918352:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:05▼コメ返信通報

前回は金欠で見送ったけど乳輪デカイって聞いたから今回は絶対買う

0 0
2918359:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:11▼コメ返信通報

※2918218
※2918259

レスありがとうございます!パソコンの前に張り付く系のやつじゃなくて安心しました。あみあみで予約するようにしておきます。

0 0
2918402:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:33▼コメ返信通報

エルフ村シリーズってキャストオフ出来るんだっけ?

0 0
2918437:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:58▼コメ返信通報

※2918402
出来ますよ
乳も見えます

0 0
2918451:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 16:12▼コメ返信通報

ただしパンツは取れない

0 0
2918473:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 16:26▼コメ返信通報

今までの村人全員、銀髪褐色カラー出してくれてもいいのよ?

0 0
2918546:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 16:59▼コメ返信通報

このエルフ娘さんもガッツみたいな見た目のコワモテ巨漢悪党傭兵に腹パンされながら感謝のア○メ一万回キめちゃんうんでしょ?
俺は詳しいんだ

0 0
2918605:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:24▼コメ返信通報

第4夫人に見えてしまった

0 0
2918727:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:19▼コメ返信通報

※2918473
それは今度発売されるダークエルフ村に期待しよう

0 0
2918833:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:19▼コメ返信通報

台座との接続が金属ピンじゃなくてグラつきが気になるけど出来は素晴らしいから
デカ乳デカ尻ぶっとい太ももが好きなら買って損しないよ

0 0
2918922:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 20:00▼コメ返信通報

※2918833
それ根元まで差し込めて無いだけじゃね?
拡張枠はめて差し込んだ時下に沈むからしっかりさせてなかったわ俺の場合

0 0
2919015:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 20:58▼コメ返信通報

これ蔵出しのときに買えたけど、写真で見るよりも迫力あってメチャ良かったよ〜。
TKBもはみでてるし。限定版の姫カットが可愛い。
ヴェルテクスさん、台座単品の販売もして下さい

0 0
2919112:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:38▼コメ返信通報

マジでこれ写真で見るのと現物見るのとじゃまるで違う良さがある
乳尻太ももだけじゃない、朝凪氏の大好きな肉厚なお腹にほじくりたくなる深そうな臍
女同士でも体重差が倍ぐらいある子が好きな朝凪氏の事だ、実在したらシーカとメルムの2人分ぐらいの体重だろう

0 0
2919113:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:40▼コメ返信通報

いつ見てもオークの命を搾り取ることで若さを保ってそうに思える

0 0
2919317:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 00:08▼コメ返信通報

初回版より豪華にするのゃめなよ

0 0
2919391:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 01:34▼コメ返信通報

※2919317
たしか追加の台座は別に売られてたはずだ今買えるかはわかんないけど

0 0
2919399:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 01:43▼コメ返信通報

うちに届いたやつは谷間の影表現が結構濃かったんだけどみんなのもそうだった?

0 0
2919581:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 07:42▼コメ返信通報

※2919317
別に豪華になってない定期
ずっと前に発売された拡張枠追加しただけだからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x