top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】メンバー9人「虹色Passions!」衣装でフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】メンバー9人「虹色Passions!」衣装でフィギュア化決定

2020年12月23日 12:03

美少女ラブライブ!スケールPOP UP PARAD

|CM(69)
 POP UP PARAD

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」メンバー9人
虹色Passions! 衣装でフィギュア化決定
メーカー グッドスマイルカンパニー

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
🌈お知らせ🌈
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
虹ヶ咲スクールアイドル同好会メンバー9人が
「#虹色Passions!」衣装でPOP UP PARADE化✨
_____________
#lovelive #虹ヶ咲 #PUP #ポッパレ #goodsmile

▼POP UP PARADEとは?
special.goodsmile.info/popupparade/

twitter.com/gsc_kahotan/status/1341579284444536832
«前の記事« 【ガンダムユニバース】「νガンダム」「ガンダムサンドロック」「シャア専用 ザクII」5月一般販売決定【エルフ村】ヴェルテクス「第4村人 プリシラ」フィギュア 再販決定、限定版もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2918027:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:04▼コメ返信通報

これは全部買いやすくていいわ。
てかすでに先週くらいに発表されてなかったっけ?

0 0
2918028:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:05▼コメ返信通報

お財布的に迎えられるのは1人…
ヒトリダケナンテエラベナイヨー!

0 0
2918031:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:05▼コメ返信通報

figmaで欲しかった気もするけど今ならこっちの方が圧倒的に安く揃いそうでいいかも知れないな。
とりあえず推しは買う。

0 0
2918032:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:06▼コメ返信通報

※2918028
よく見たらこのブランドなのね全員買います買います

0 0
2918039:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:08▼コメ返信通報

最近ラブライブの立体物はご無沙汰だったからうれしいな
あとアルターから大きいのこないかな…

0 0
2918040:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:09▼コメ返信通報

※2918031
そのうちfigmaでも出るかもね。
でも、popupparadeの方が安くて集めやすいから財布には優しい方

0 0
2918043:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:09▼コメ返信通報

結局10人目の娘は歌わないの?

0 0
2918045:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:11▼コメ返信通報

※2918028
ワタシダケヲミテヨ!(一人だけ立体物)

0 0
2918053:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:14▼コメ返信通報

ゆうちゃんと栞子はきませんかね?
りなちゃんボード取り外し可とかだったらいいのにな。

0 0
2918058:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:15▼コメ返信通報

微妙にださい衣装

0 0
2918069:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:19▼コメ返信通報

りなちゃんボードは脱着可で何卒どうか

0 0
2918072:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:20▼コメ返信通報

虹ってプライズの展開とかも無かったし(先月ようやくちょこのせフィギュアの情報が出たぐらい)
低価格帯ではこれがド安定になりそうだな

0 0
2918073:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:20▼コメ返信通報

※2918031
推しがせつ菜ならエクシア、ダブルオー、クアンタのいずれかと並べてあげようね

0 0
2918083:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:23▼コメ返信通報

どの子が1番人気なの?灰色ショート?

0 0
2918085:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:24▼コメ返信通報

※2918053
※2918069
顔造形しない方が逆に作りづらい面もあるだろうし、流石に素顔もあるとは思う

0 0
2918097:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:28▼コメ返信通報

虹ヶ咲はfigma出さないんだろうか…

0 0
2918098:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:28▼コメ返信通報

りなちゃんボードは外せるのか、それだけが問題だ

0 0
2918107:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:30▼コメ返信通報

※2918083
アニメだとたぶん右端の子
アニメ劇中歌トップ人気は左から2番目

0 0
2918127:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:35▼コメ返信通報

何気にぽむちゃんだけデコマスだったのね
この出来なら安心して購入できそう

0 0
2918135:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:37▼コメ返信通報

アカン!PUPはワイの金が飛ぶ!!

0 0
2918162:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:44▼コメ返信通報

※2918073
そういや裏切り繰り返してるせいでラブライブ界のアスランって言われてる子がいるらしいな

0 0
2918164:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:45▼コメ返信通報

アニガサキだからシラミトリオはおらんな!ヨシ!
欲を言えばたすきを黒にした侑ちゃんは欲しいが…

0 0
2918181:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:52▼コメ返信通報

りなりーのボードはキャストオフ出来たらいいたぁ

0 0
2918184:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:53▼コメ返信通報

もちろん全員分1setは買うとして、保存用の1setを買うかどうかが迷いどころ

0 0
2918193:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:57▼コメ返信通報

※2918162
アニメ見てそんなこと言うやついないわけだが

0 0
2918214:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:08▼コメ返信通報

璃奈ちゃんボードが取り外せるなら買う

0 0
2918220:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:10▼コメ返信通報

※2918162
なに言ってるんだ?

0 0
2918225:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:13▼コメ返信通報

ブ-ツまで青いと配色的に締らないよなぁ

0 0
2918228:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:15▼コメ返信通報

今までのラブライブ9人統一衣装の企画フィギュアって一体1万以上して集める気起きんかったが3900円ならいいなあ
主役の侑が欲しいけど無理なのかね、一番かわいいと思ってる人も多そうだしもったいない

0 0
2918237:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:18▼コメ返信通報

※2918162
それスクスタのゲームでそれはしずこ

0 0
2918241:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:20▼コメ返信通報

※2918214
差し替えで欲しいよな
璃奈は顔が好み過ぎる

0 0
2918246:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:23▼コメ返信通報

バンダイはことり出して終わったけど駄目だったんだろうなぁ
ラブライブは安いフィギュア出すぎてるので高い価格帯だと売れないのかね

0 0
2918247:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:25▼コメ返信通報

※2918162
炎上はしたけど発言するならしっかり理解してからしゃべってほしい

0 0
2918251:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:27▼コメ返信通報

かすかすかわいいよ!かすかす!

0 0
2918260:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:32▼コメ返信通報

アニメはラブライブっぽくない展開になっててちょっと意外

0 0
2918268:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:41▼コメ返信通報

※2918246
Figure-riseLABOの事かな?
あのシリーズはフミナ、ミクさん、ことり、アスカってバラバラの作品から出てるから元からラブライブでシリーズ展開する気は無かったと思うぞ

0 0
2918270:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:43▼コメ返信通報

※2918162
これアニガサキのフィギュアの話題なんでクソゲーの話しないでくれます?

0 0
2918293:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:05▼コメ返信通報

※2918083
お前が一番良いと思った子が一番人気だよ

0 0
2918300:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:08▼コメ返信通報

肌の露出も少ない
衣装も地味
いくら安いとはいえ買うのは躊躇する
もっと他の衣装はなかったのだろうか・・・

0 0
2918316:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:29▼コメ返信通報

せつ菜と愛さんは買います。

0 0
2918319:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:35▼コメ返信通報

彼方ちゃんだけ買おうかな
推し以外も買うと全員買ってしまいそう

figmaがいつか出るとしたらアニメ準拠の顔になるのかな

0 0
2918323:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:37▼コメ返信通報

やっと全員フィギュア化か 全部買います

0 0
2918326:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:39▼コメ返信通報

※2918162
良く調べもしない情報を色んなところでコメントする奴は害悪でしかない

0 0
2918335:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:47▼コメ返信通報

よっしゃあああああああ!!!
せっつーは絶対買うぞ!
ねんどろいども頼む!!

0 0
2918339:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 14:52▼コメ返信通報

てかバカの1つ覚えみたいに裏切り裏切りうるさい奴いるけどほどほどにしろよ

0 0
2918349:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:04▼コメ返信通報

POP UP PARADEとかいうガチ有能ブランド
すこ

0 0
2918377:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:18▼コメ返信通報

俺はエマを買うぞ

0 0
2918386:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:24▼コメ返信通報

同じグッスマならねんどろいどの方が良かったな
μ’s、Aqoursと並べられるし

0 0
2918399:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:31▼コメ返信通報

※2918053
直販限定
ボード無し前髪交換パーツとか…?

0 0
2918406:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:34▼コメ返信通報

※2918039
Aqoursスクフェス企画一弾目で辞めたからもう出さないんじゃね

0 0
2918409:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:36▼コメ返信通報

歩夢の時点で出来は期待できないが
全員揃うだけでも御の字
コーモリーちゃんはよ

0 0
2918436:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:56▼コメ返信通報

このシリーズ買ったこと無かったけど予約から4ヶ月後に届くって凄いな コロナ禍でそのスピードで届くのかな

0 0
2918483:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 16:30▼コメ返信通報

お、このシリーズで出してくれるのはありがたいな
アニメ絵の方なのが残念ではあるが

0 0
2918565:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:08▼コメ返信通報

侑ちゃんは出ないのか?
歩夢と並べたいんで是非とも

0 0
2918618:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:33▼コメ返信通報

※2918483
むしろアニメ絵の方で良かったわ
ゲームの方は眼ギラギラしすぎて怖いしイマイチ可愛いとは思えないからね
とくに愛さんなんて断然アニメ絵の方が可愛い

0 0
2918629:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:37▼コメ返信通報

このシリーズって身長差って再現されてるの?

0 0
2918633:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:39▼コメ返信通報

※2918268
確かあれはイメージガールみたいななんか特殊な枠だったよね。

0 0
2918738:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:26▼コメ返信通報

※2918618
自分もアニメ派。
やっぱりゲームのはCGとして動かすためのデザインでもあって、平面のアニメ絵はキャラデザを魅せる優先にしてるからかわいい。
本とか原作絵あるものはアニメとどっちが好きかは分かれ易いのはわかる。(自分は基本アニメで作り直されたのがかわいいと思う派

0 0
2918774:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:45▼コメ返信通報

※2918629
コンセプトが17~18センチの飾りやすいフィギュアだから極端に差はないけど、その範囲内で同作品なら多少は差別化されるんじゃないかな?
ただ158くらいのミクと170台の芥川が同スケールだし、コンセプトのサイズ優先ぽい。
最高差のりなちゃん149cm、果林さん167cmがどうなるかだけど、設定通りの身長差は期待できないかも。
刻めて170、175、180、185mmぽい(過去商品に178mmだとか中途半端なのはなさげ

0 0
2918824:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:12▼コメ返信通報

※2918483
前作?までのクドい顔苦手だからアニメ風助かる
てか虹ヶ咲になって初めてラブライブ見る気になったわ

0 0
2918915:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:58▼コメ返信通報

μ’sはかよちんと真姫ちゃん
Aqoursは曜と梨子
って感じで推しがいたけどニジガクは全員惚れたからこのシリーズは助かる
全員買っちゃうよ
栞子が出てくれたらもっと嬉しいな
あとねんどろとfigmaも待ってる

0 0
2918955:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 20:17▼コメ返信通報

※2918915
アニガサキの有能なところは全員分の当番回と新曲MVを用意したことだわ
ちょっと刺さると推しが雪だるま式に増えていくし満足度が高い
今じゃ東雲や藤黄のキャラまで好きになってるわ

0 0
2919072:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:22▼コメ返信通報

微妙だなと思ったらPOPか POPなら安いし良いんじゃない

0 0
2919120:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:43▼コメ返信通報

これが1万5000円のフルプライスフィギュアだったら絶対集める気にならんだろ発売1年先とかになるし
今はクオリティはそこそこに、低価格、スピード(数ヶ月後には手元)って大事だと思う
この低価格とスピードはここ数年で一気に失われたものだから

0 0
2919387:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 01:29▼コメ返信通報

※2919120
メインが2、3人のならまだしも、ラブライブとか人数多めで揃えてなんぼって系統はこのポッパレのスピード感助かるよね。
前のAqoursのねんどろ揃うまでどれだけかかったことか…

0 0
2919580:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 07:39▼コメ返信通報

制服姿もお願いします

0 0
2919877:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 10:53▼コメ返信通報

※2918386
でもこいつらは外伝だから

0 0
2919895:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 11:08▼コメ返信通報

※2918162
案の定炎上問題に触れられたくないライバーからフルボッコで草

0 0
2923313:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 04:22▼コメ返信通報

満州語
五摂家

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x