top-page
TOP > 食玩 > 【書籍】「コロコロイチバン!2021年02月号」本日発売、付録は限定アニマギア「シュバルツフォース クリアグリーンver.」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「コロコロイチバン!2021年02月号」本日発売、付録は限定アニマギア「シュバルツフォース クリアグリーンver.」

2020年12月21日 15:02

食玩ロボット付録コロコロコミックアニマギア

|CM(44)
 限定アニマギア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■付録付き雑誌、本日発売
付録は限定アニマギア「シュバルツフォース クリアグリーンver.」
コロコロイチバン! 2021年 02 月号 [雑誌](Amazon)
価格1,300円(税込)
メーカー
小学館

アニマギアほんもの付録
コロコロイチバン限定シュバルツフォース クリアグリーンver.


▽商品ページ
コロコロイチバン! 2021年 02 月号 [雑誌](Amazon)
コロコロイチバン! 2021年 02月号 [雑誌](楽天ブックス)



«前の記事« 「鬼滅の刃 ねんどろいど おでかけポーチねお」直販限定で予約開始【FAIRY TAIL】ベルファイン「ナツ・ドラグニル」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2915133:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:10▼コメ返信通報

あれこいつ相方いなかった?

0 0
2915141:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:13▼コメ返信通報

限定サクラギアちゃんが付録だったらと思うと恐ろしい

0 0
2915145:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:16▼コメ返信通報

何故にシュバルツフォース……

0 0
2915146:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:17▼コメ返信通報

なんで色々選択肢がある中
メイン級どころか単体で完結するキットですらない馬なのだろうか

0 0
2915147:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:17▼コメ返信通報

知ってる漫画とかもうないだろうなと思ったら右上の方にレッツ&ゴーいた

0 0
2915154:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:24▼コメ返信通報

なんでこいつ?っていうけど
競争率高いヤツとかナンバリングのヤツ持ってきたら絶対文句出るでしょうが

0 0
2915156:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:28▼コメ返信通報

なんで馬?という意見も分かるが、市販品と組み合わせて遊んでほしいという前提や大友の多々買いへの期待値などマーケティング面で妥当では
公式や既に購入した人の写真見るとクリアパーツの恩恵は大きいと思うし、プレバンとか別の経路でもクリア版アニマギア出たら嬉しい

0 0
2915159:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:28▼コメ返信通報

これ、調べたら公式ストーリーで敵のバリア破壊してトドメさすのに使ったのがシュバルツフォースのクリアだったっぽいね

ただ、話全体のラスボスに使ったとかじゃないし
一部だけっぽいから
じゃあ、ガレオストライカーにシュバルツの使ったパーツだけ取り付けて、クリアにしたやつ付属すれば良かったのでは?
とは思わなくもないけど
まあ好みだよね

0 0
2915181:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:48▼コメ返信通報

クリアグリーンならそれもうシュバルツ(黒色)じゃねーじゃねえか

0 0
2915206:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 16:08▼コメ返信通報

公式サイトのストーリー読んでない奴多すぎ問題
キットは知っててもストーリーの存在知らん人かなりいるよな……めちゃくちゃ面白いし今回の付録もパーツとしてはかなり重要だからアニマギア作ってるor興味ある人は公式サイトで読んできてほしい

0 0
2915210:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 16:12▼コメ返信通報

コロコロと組んだという事はアニメ化とか大きな動きを期待して良いのかな?

0 0
2915249:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 16:41▼コメ返信通報

※2915141
コロコロアニキでやりそう

0 0
2915267:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 16:56▼コメ返信通報

※2915145
合体するから2冊買えといってるんだろう

0 0
2915282:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:07▼コメ返信通報

※2915133
だからクリアの馬にするのに2つ買わなあかん」

0 0
2915283:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:08▼コメ返信通報

サクラギアめっちゃ人気が報告されてるけど、女の子デザインオンリーの段とかこれから出てきそうだよね
とか考えてたけどビーストウォーズの時代から女の子人格ロボは可愛かったのだからみんなの記憶に刷り込まれてるのかもしれない

0 0
2915289:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:11▼コメ返信通報

※2915206
例えばだけど、ガンプラ買ったらガンダムに詳しくならないといけないのかい?

0 0
2915301:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:15▼コメ返信通報

亡き友のパーツがそれと同じ能力の敵に対する突破口になるとか熱い展開だろ!

0 0
2915314:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:27▼コメ返信通報

※2915159
まあこの付録ありきでストーリーのほうを合わせたんだろうけどな
ガレオと馬の使っただけのパーツってにしないのはランナーの関係と1,5体分ってコスト設計の面だろう

0 0
2915317:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:28▼コメ返信通報

※2915206
悪いとは言わないけどめちゃくちゃってほどの面白さでもない
あくまでフィギュア展開のおまけ

0 0
2915320:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:30▼コメ返信通報

※2915210
一弾のころからコロコロに扱ってもらってはいる
ワールドホビーフェアで限定ステッカーを配布したり

0 0
2915333:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:36▼コメ返信通報

※2915283
そうか?
一応は男児向けなんだし、そこまでオタに引っ張られないでほしい
性に目覚めさせるんだよ!とかネタコメも来そうだけど「ちょっと混ざってるのがどうしても気になっちゃう」くらいでいいよ
どばどば来ても「エ、ロだー」が勝る

0 0
2915359:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:50▼コメ返信通報

情報出た時は何でコイツのクリアグリーン?と思ったけど、公式ストーリーで全く攻撃が通じない格上の敵(バイフーゴウギアス)の電磁バリアを亡き友のニックカウルに残った電磁バリアで相殺して一撃ブチ込む為だったと知って掌返したわ。20年ぶりくらいにコロコロ買うぞ…

0 0
2915376:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:05▼コメ返信通報

※2915249
残念ながらコロコロアニキは次から電子書籍のみでの販売になるからもう物的な付録はつかない…
ついでにここでおなじみの装甲娘の連載も終わった

0 0
2915394:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:15▼コメ返信通報

※2915289
まぁこいつの言い方が悪かったな
「アニマギアのストーリー面白いし、付録には理由があるからぜひ読んでね!」ぐらいだったら全然よかった。

0 0
2915396:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:16▼コメ返信通報

※2915283
〜きそう(個人の願望)

0 0
2915440:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:47▼コメ返信通報

※2915210
どちらかというと別冊とイチバンは本家から漏れたコンテンツの受け皿だから本家に移れないとアニメは厳しい
今はアニメはボトルマンぐらい売れないと厳しい
アニメより玩具展開のほうが息が長い展開が期待できると思う

0 0
2915632:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:50▼コメ返信通報

変なのに目付けられてるコンテンツだなあってこの米欄だけ見ても

0 0
2915672:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 21:16▼コメ返信通報

将来の個々の住民向けみたいな付録だから仕方ないけどいい年したのが男児向けの付録に熱くなってるのは流石に引くわ

0 0
2915696:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 21:35▼コメ返信通報

※2915672
なにをいまさら笑

0 0
2915859:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 23:17▼コメ返信通報

後日ムック本が馬の半身付きで出るのかも

0 0
2915940:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 00:00▼コメ返信通報

1300円か。。。。まましますな。

0 0
2915958:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 00:08▼コメ返信通報

たかーーーーーーーーーーーーーい。

0 0
2915977:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 00:21▼コメ返信通報

※2915958
お子様はもう寝なさい
大人なら高くもないだろ

0 0
2916191:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 05:50▼コメ返信通報

※2915859
同型二機の合体なんだが
全く知らないで書いてるの丸わかりやな

0 0
2916214:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 06:27▼コメ返信通報

※2915181
フレームが白だからシュバルツで合ってる
って言うのも結構ややこしいな
(通常版のシュバルツフォースは白いフレームに黒いニックカウル)

0 0
2916216:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 06:29▼コメ返信通報

※2915859
半身というか赤色クリアのバイスフォースなら可能性はありそう

0 0
2916412:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 10:55▼コメ返信通報

※2915958
この程度で高い高い言っていたら、もうおもちゃ系の趣味は辞めた方が良いと思うぞ

0 0
2916508:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 12:29▼コメ返信通報

ほしいけどなんか買うのはずいな・・・。

0 0
2916512:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 12:32▼コメ返信通報

※2916508
なんならねとではんばいしてくれてもいいやで

0 0
2916718:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 15:10▼コメ返信通報

※2916508
尼で買えばOk

0 0
2916895:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 17:04▼コメ返信通報

20年ぶりにこの手の雑誌買ったけど雰囲気懐かしいな
見開きのおっさん(実写)がキモいからすぐ処分すると思うが

0 0
2917577:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:47▼コメ返信通報

※2916216
赤と緑でクリスマスカラーだからな……もう間に合わんけど

0 0
2917760:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 05:04▼コメ返信通報

※2916508
通販で3冊買ったので全く恥ずかしくなかった

0 0
2920163:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:51▼コメ返信通報

※2917577
クリスマス云々というか黒の反対は白みたいに緑の反対は赤なんや

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x