top-page
TOP > ロボット > 【ホビー福袋】イエサブ「プラモ福箱」「フィギュア福箱」予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】イエサブ「プラモ福箱」「フィギュア福箱」予約開始!

2020年12月21日 12:20

ロボットプラモ福袋福箱イエローサブマリン

|CM(80)
 ホビー福袋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■秋葉原イエローサブマリンでフィギュア・プラモ福袋 予約受付中
※情報提供ありがとうございます

イエローサブマリン秋葉原本店★ミント ホビーフロア@YS_G_MINT
【2021年福袋】
キャラクタープラモデル福袋、トイフィギュア福袋共にホビーレジにてご予約受付中です!お正月休みのお楽しみに、新年の運試しにいかがですか?

twitter.com/ys_g_mint/status/1340479474266083329?s=21






■購入履歴

«前の記事« ねんどろいど「初音ミク マジカルミライ 2019Ver.」「初音ミク マジカルミライ 2020 夏祭りVer.」オンライン受注開始【勇者ライディーン】新次元アートソフビ「雷出因」1月下旬詳細公 »次の記事»
この記事へのコメント

2914759:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:22▼コメ返信通報

PON!と出せる金額じゃねえ(笑)

0 0
2914767:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:23▼コメ返信通報

1万円かーと思って見たら10万円だった。
買える人はすごいなぁ。

0 0
2914769:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:24▼コメ返信通報

3万円かぁ…
ん…?
んんっ!?ゼロが多い!

0 0
2914770:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:25▼コメ返信通報

レーヴァテインとか入ってそう

0 0
2914771:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:25▼コメ返信通報

メタルビルド3体でも6万だけど…ここからどうやって30万にするんだ…?

0 0
2914772:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:25▼コメ返信通報

3000円5000円ぐらいなら中身が多少微妙でもとなるけど10000円以上は博打すぎる

0 0
2914774:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:26▼コメ返信通報

置き場がねぇよ!!

0 0
2914776:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:26▼コメ返信通報

30万福袋残りわずか。ちょっとよくわかりませんね

0 0
2914777:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:26▼コメ返信通報

安…くないぞ!
ゼロ1個見間違えた

0 0
2914781:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:26▼コメ返信通報

2021円プラモ福袋とかやんねーんだろーなー

0 0
2914789:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:28▼コメ返信通報

ものすごいお値段ですね
俺は管理人ちゃんのことを信じてるよ

0 0
2914790:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:28▼コメ返信通報

案の定MGEXは福箱行きだったかぁ・・・ 仕方ないね♂

0 0
2914795:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:30▼コメ返信通報

冷静に考えて、30万円の福袋とかヤバいよな。購入する人は、どんだけリッチなのやら

0 0
2914796:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:30▼コメ返信通報

デジモンの
GEM フィギュアを詰め込んだ
福袋なら買おう

0 0
2914798:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:30▼コメ返信通報

購入履歴ということはやったな!管理人さん

0 0
2914811:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:33▼コメ返信通報

一つだけお願いがあるんだ
フィギュア福袋を見たら
管理人を思い出してくれないか

0 0
2914815:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:34▼コメ返信通報

イエサブだから100日ワニは入ってなさそう

0 0
2914823:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:36▼コメ返信通報

管理人…!
アンタって人は……‼︎

0 0
2914827:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:39▼コメ返信通報

管理人…

0 0
2914828:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:39▼コメ返信通報

購入履歴…あっ…

0 0
2914835:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:41▼コメ返信通報

管理人が福箱を買い漁る仕事を毎年のごとく
はじまるのか

0 0
2914836:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:41▼コメ返信通報

(管理人の財布が)やべぇよ・・・やべぇよ・・・

0 0
2914841:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:44▼コメ返信通報

管理人さん…

0 0
2914843:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:44▼コメ返信通報

ここのアフィで働かなくても生きていける稼ぎあるだろ。
あと30万も仕事用で申告出来るし、全種1個買うくらいが普通。

0 0
2914847:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:45▼コメ返信通報

豪華じゃねと思ったら1桁多いw
MGEXが何したって言うんだ…

0 0
2914854:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:47▼コメ返信通報

業者じゃねーんだぞ

0 0
2914856:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:47▼コメ返信通報

3万円のガンプラ中身予想
MGEX ユニコーン ジャスティスナイト ジオンガンダム SDEX系 サポートメカ系のプラモ

0 0
2914858:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:47▼コメ返信通報

フィギュア系のまとめサイトってやっぱアフィから購入される物の単価が高いから儲かるんだろうな…
いくらネタでも普通は330000円をポンとは出せんよ…

0 0
2914875:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:58▼コメ返信通報

内容はともかくイエサブの高額福袋は定価の2倍くらいは入ってる
でも、60万円分のプラモ・フィギュアって想像もつかないな

0 0
2914878:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:59▼コメ返信通報

販売開始から記事になるまで結構かかったね
流石の管理人さんも33万円は相当悩んだのかな?

0 0
2914880:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:00▼コメ返信通報

当たり前のように購入済みの管理人ちゃんかっこいい・・・

0 0
2914886:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:02▼コメ返信通報

※2914771
数合わせの残飯の内容が怖すぎる・・・

0 0
2914889:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:03▼コメ返信通報

福袋に入れれるならメタビルフリーダム2普通に販売してくれや (‘A`)

0 0
2914890:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:04▼コメ返信通報

管理人さんの御報告(死亡診断書)をお待ちしております

0 0
2914891:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:04▼コメ返信通報

お買い得と言われても困る額だな

0 0
2914896:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:05▼コメ返信通報

※2914858
残念ながら全然儲かりませんよ。
Amazonリンク踏んで24時間の全ての購入金額から、フィギュアのリンクは0.5%、ホビーおもちゃのリンクは3%しか紹介料入らない。
仮にここでAmazonリンク踏んだ人が24時間で10万円買い物してくれても、フィギュアリンク踏んでた場合で500円、おもちゃリンク踏んでた場合でも3000円しか入ってこない。1日に1000人がこのサイトでリンクを踏んでもほとんどの人は1万円程度しか買い物しないだろうし、日収5万円にもならないはず。
例えAmazon以外のあみあみなど他のメーカーやサイトのアフィを織り交ぜても月収150万〜200万円がいいところ。
サーバー維持費で100万くらい飛ぶから月収にして数十万円程度にしかならないよね。
たったそれだけの収入のために、毎日朝から晩までフィギュアの最新情報、予約情報を集めて更新し続けたり、福袋で身を呈して笑いを提供したりってかなりきついよ。365日休日ないし。
ほぼ完全に慈善事業の域なので、フィギュアアフィサイトが儲かると思わないように。

一例だけど、Amazonアフィ収入はフィギュア0.5%に対して家電は8%、それならみんな家電紹介ブログするよね?
フィギュアの紹介料がいかに慈善事業かおわかりかな?

0 0
2914897:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:05▼コメ返信通報

大丈夫?でおなじみのイエサブ鬱袋か…
管理人さん無理しなくていいよ(棒)

0 0
2914902:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:08▼コメ返信通報

アルミ削り出しのZガンダム胸像でも入っとるんか

0 0
2914911:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:10▼コメ返信通報

※2914896
めっちゃ早口でしゃべってそう(小並感)

0 0
2914912:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:10▼コメ返信通報

※2914896
長文怖い

0 0
2914913:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:11▼コメ返信通報

※2914896
さすがに365日管理人が一人でやってるとは思わないけど、数人で回してるとしてもプライベートな時間とりにくいだろうなとはいつも思って見てる
ちょっと買い物行くだけで情報遅らせてしまう原因になるし、縛られて生きるの大変そう

0 0
2914914:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:12▼コメ返信通報

おいおい日本って景気良かったか?

0 0
2914916:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:15▼コメ返信通報

みんな管理人が一人だと勘違いしてるけど、確か家族だったか会社としてやってるんじゃなかったっけ?
個人だと寝れないし休めないし流石に人を雇ってるでしょ

0 0
2914918:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:15▼コメ返信通報

10万福袋と30万福袋まだ在庫あるじゃん

買えるかばかやろう加減を考えろ
俺たちは石油王じゃないんだ

0 0
2914921:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:16▼コメ返信通報

ダンボール何個分の在庫処理になるんやろな。。

0 0
2914946:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:31▼コメ返信通報

AdBlockつけてリンクは踏まずに自分でAmazonやあみあみで検索してるので管理人も頑張ってください。

0 0
2914956:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:38▼コメ返信通報

やったッ!! さすが管理人!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれないしむしろ引く!

0 0
2914981:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:47▼コメ返信通報

※2914896
>1日に1000人がこのサイトでリンクを踏んでもほとんどの人は1万円程度しか買い物しないだろうし
ここが間違い。1日に出る記事数とここのコメント数から想像するに桁が違う。
2桁は間違ってるね

0 0
2914989:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:49▼コメ返信通報

開封系ゆ-ちゅ-ば-用だね
内容は後日動画で確認できると思う

0 0
2914994:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:51▼コメ返信通報

30万の福袋、写真の5種類が全部入ってるとしても手が出せる代物じゃないよ。

0 0
2914996:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:54▼コメ返信通報

※2914789
つまり管理人さんは全てに手を出すと・・・

0 0
2915011:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 14:01▼コメ返信通報

クンニ儲かってんだなー
まぁたまには奉仕しろよな!

0 0
2915032:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 14:09▼コメ返信通報

30マソって解体νでも入っているのか…?

0 0
2915048:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 14:16▼コメ返信通報

フリ―ダムやロイフォッカ-が入ってたとしてもなぁ
残りがアルカディア号とレオパルドンは確定かな
G7とかダルタニアスとか10個も入らないんじゃないかな

0 0
2915052:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 14:18▼コメ返信通報

※2914914
不景気だの停滞だの失われた20年だの言われても、未だ世界2位の経済力だぞ?(※現在2位のアレは粉飾と水増し・汚い手口が多すぎるのでノーカン。…てか人口10倍もいて、高度成長ブーストと国家政策までしておいて、水増ししないと勝ててない時点でさぁ)
自虐を是とする洗脳もそろそろ解かれるべき。

0 0
2915058:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 14:22▼コメ返信通報

おっと!購入履歴とはいつになくヤル気だねぇ!!今年の管理人さんの勝負袋だ!!!

0 0
2915086:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 14:40▼コメ返信通報

※2914896
cv坂本真綾

0 0
2915142:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:14▼コメ返信通報

※2914896
管理人様には感謝やな…いつもありがとうございます。

0 0
2915166:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:32▼コメ返信通報

経費で買えるの良いなぁ

0 0
2915203:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 16:06▼コメ返信通報

MG2021円福袋とかやらないかなぁ
MGEXのはいった大当たりとかあってさ

0 0
2915221:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 16:23▼コメ返信通報

30万って遊戯王とかみまいだな

コロナで売れなかったのを一気にまとめ売りした結果かな?

0 0
2915227:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 16:27▼コメ返信通報

※2914856
33000円の買ったがあれはガンプラではなくキャラクタープラモデル福袋だから
ガンプラですらない30mmや光武やコトブキ飛行隊やDBを押し付けられるの濃厚よ
チョッパーロボやケロロや昭和レトロもあるぞ

0 0
2915241:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 16:38▼コメ返信通報

管理人さんはエンタテイナーだねぇ!

0 0
2915291:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:12▼コメ返信通報

30万円福袋は店頭価格25000円前後の品が3つは確定みたいだが残りの約22万円分は何が入ってるんですか(恐怖)

0 0
2915384:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:09▼コメ返信通報

MGEXは今2万以下で買えるからねぁ
入ってたら当りという名の在庫処分だろうな

0 0
2915446:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:52▼コメ返信通報

※2914916
フィグ速たまに求人出してるゾ

0 0
2915448:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:52▼コメ返信通報

福袋30万円、税別!?(二度見)

0 0
2915454:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:59▼コメ返信通報

やるじゃん管理人!それでこそ漢や!

0 0
2915599:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:24▼コメ返信通報

30万の奴何か全部メタルビルド位の値段の商品じゃないと段ボールの数とんでも無いことならんか?

0 0
2915616:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:42▼コメ返信通報

無茶しやがって…

0 0
2915647:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:58▼コメ返信通報

たっかw
やばすぎ

0 0
2915739:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 22:03▼コメ返信通報

毎年統一性の無いラインナップだし買わないほうがいいと思う。
高いのはいつも余ってるし

0 0
2915765:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 22:20▼コメ返信通報

イエサブの福袋って毎年毎年酷いんだよな

0 0
2915796:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 22:43▼コメ返信通報

福袋の記事を見るともうそんな季節か…ってなる

0 0
2915939:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 00:00▼コメ返信通報

イエサブに聞いてみたけど大きい段ボール箱三個で来るらしいぞ

0 0
2915952:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 00:04▼コメ返信通報

管理人買った???

0 0
2915953:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 00:04▼コメ返信通報

管理人買ったの???

0 0
2916249:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 07:20▼コメ返信通報

去年は10万のやつで3箱じゃなかったっけ?

0 0
2916413:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 10:57▼コメ返信通報

店頭で毎年買ってたけど…
今年はFAGのあまりと思われるスタンドでお茶濁されたからもういいかなって
当たり枠がニューガンverカトキで正月中楽しめはしたけどな

0 0
2924167:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 23:08▼コメ返信通報

税金対策福袋

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x