top-page
TOP > 美少女 > 【DarkAdvent】「ラーニア DX Ver.」「DXパーツセット」プラモ 再販決定【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【DarkAdvent】「ラーニア DX Ver.」「DXパーツセット」プラモ 再販決定【あみあみ予約開始】

2020年12月21日 18:03

美少女再販プラモDarkAdvent

|CM(117)
 【あみあみ再販予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■2021年2月再販決定、ヨドバシで再販予約開始
メーカー スカイチューブ

DarkAdvent Krakendress ラーニア DX Ver.

▽予約ページ
www.yodobashi.com/product/100000001005264207/


DarkAdvent Krakendress ラーニア DX パーツセット

▽予約ページ
www.yodobashi.com/product/100000001005264208/
«前の記事« ダイキ工業「トラティッシュな少女 illustration by けけもつ」フィギュア 近日予約開始、彩色公開【彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?】「一ノ瀬沙耶佳 フットレスver.」フィギュア 23日予約開始【インサイト】 »次の記事»
この記事へのコメント

2913805:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:51▼コメ返信通報

ヨドバシでも売るんだなDX版

0 0
2913806:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:51▼コメ返信通報

最近、各社対応が早い!一体どうした!?
天倍潰しブームくるか!?

0 0
2913807:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:52▼コメ返信通報

ち○こが再販…

0 0
2913809:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:52▼コメ返信通報

あれぇ、わりと早い!
いいよぉ!!

0 0
2913811:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:52▼コメ返信通報

メガミデバイス改造用のパーツとしての需要の方が高いんじゃね

0 0
2913812:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:52▼コメ返信通報

初版で調整必須だった部分を再販版で改善求む。
金型が耐えきれてないのか共通ランナーの精度が低いんだよなぁ

0 0
2913813:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:53▼コメ返信通報

ソフィアさんも再販して下さい。

0 0
2913814:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:53▼コメ返信通報

OTINTIN 再版とな

0 0
2913815:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:53▼コメ返信通報

2月かぁ~
旬は過ぎてるんだろうけどありがてぇありがてぇ

0 0
2913819:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:54▼コメ返信通報

このキット、コロナの煽りでちょっと不具合多いっぽいので再販はしっかり改善してほしい
初版抱えた転ザマァで頼む

0 0
2913822:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:55▼コメ返信通報

ソフィアって再販した?

0 0
2913824:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:55▼コメ返信通報

※2913822
したよ

0 0
2913826:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:56▼コメ返信通報

ヨド以外でもおねげえします

0 0
2913828:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:56▼コメ返信通報

※2913819
まだ開封してないんだが どういう不具合なん?

0 0
2913830:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:58▼コメ返信通報

※2913828
ソフィアとの共通ランナーの金型が傷んでるみたいで肩や足首ねじ切れたりするよ。

0 0
2913832:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:58▼コメ返信通報

下心満載で買ってみたのはいいが実際に組んでみると真っ当に格好いいデザインしてるんだよな

0 0
2913834:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:00▼コメ返信通報

クオリティは色々良くなってるから買ってない人には是非とも買ってほしいね

0 0
2913835:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:00▼コメ返信通報

2月って早いな

0 0
2913836:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:01▼コメ返信通報

※2913828
多少精度の低いランナーが混雑してるみたい
2月再販って初版から工場回し続けての実質二次出荷みたいなもんだろうし、今更調整はないと俺は思うけどね

0 0
2913838:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:04▼コメ返信通報

肩のパーツかなりギチギチで切れそうで怖いんだよなぁ‥改善は今からだと無理だと思うけど。

0 0
2913839:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:04▼コメ返信通報

※2913835
だいぶ延期したし、たぶん工場を稼働し続けての追出荷分なんじゃないかな?
一度引き払った製造ラインを再度戻して生産するにしては期間も短いしフットワーク軽すぎる気がするし

0 0
2913841:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:08▼コメ返信通報

えっ、2ヶ月そこそこで再販ってできるの!?

0 0
2913846:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:12▼コメ返信通報

再販というより、需要を見越しての追加生産分の二時出荷みたいな感じに思いますね
確かソフィアの時も「早々に再販はできない〜」と仰られてたと思いますし、再販しにくいからこそラインを残してる今のうちに頑張って大量に作ってる感じでは?
製造ラインを残してるからこそ判断も早く、期間も短いと。

0 0
2913855:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:17▼コメ返信通報

発売から期間置かないアナウンスだし、契約延長しての二次生産二次出荷かな?
ソフィアの時もホイホイ再販できるもんじゃないとの話だったし、製造ラインのある今のうちに供給しておこうっていうスンポー?

0 0
2913859:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:19▼コメ返信通報

真面目に30MMの水上ベースと合わせて飾ってみたいな
特にクラゲのLED発光が映えそう

0 0
2913862:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:22▼コメ返信通報

一昨日に届いてまだ組んでないのにもう再販決まったのか、まあ供給が充実するのは良いことだしゆっくり組むわ。

0 0
2913863:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:22▼コメ返信通報

チソチソついてたの初めて知ったわ

0 0
2913867:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:26▼コメ返信通報

ちん◯ぽにゃ!

0 0
2913876:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:35▼コメ返信通報

※2913863
そのおかげでセルフパイ〇リが出来るぞ

0 0
2913882:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:41▼コメ返信通報

DX版は胸パーツが5つ付いてくるぞ

0 0
2913897:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:52▼コメ返信通報

なんにせよ無事発送出来た事は喜ばしいことだな
これで第3弾の発売も見えてくるし

0 0
2913898:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:52▼コメ返信通報

LEDはつかないのかな?

0 0
2913901:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:57▼コメ返信通報

や↑ったぜ!

0 0
2913904:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:58▼コメ返信通報

2つ買ったのにまた2つ予約してしまった、一体何本のち○ぽを集めれば気が済むのだ俺

0 0
2913911:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:08▼コメ返信通報

※2913830
なるほど、一部のレビューでねじ切れてたのはそのせいかな?

0 0
2913929:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:20▼コメ返信通報

柔らかパーツは感動したわ

0 0
2913931:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:23▼コメ返信通報

再販嬉しいけど足元見られて割引渋そうでうんざりする。

0 0
2913942:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:26▼コメ返信通報

腰とか肩とかめちゃくちゃ硬くて抜いて調整するの大変だったんだけど1弾もそうだったの?

0 0
2913948:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:28▼コメ返信通報

これも買い逃すと高騰しちゃうのかな…?
悩んだ末に買わなくて後悔してたから悩む

0 0
2913951:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:30▼コメ返信通報

※2913828
DXは中身が本体+DXパーツなんだけどこのDX分がごっそり封入ミスで入ってないケースがそれなりに…とは聞いた
本体のみとDXパーツのみだと問題ないそうな

0 0
2913952:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:31▼コメ返信通報

※2913904
ホモでは?

0 0
2913953:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:32▼コメ返信通報

※2913931
定価以下でポイント還元まであるのに?

0 0
2913955:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:33▼コメ返信通報

ヨドバシがエロをフライングって珍しいな
Amazonとかもちゃんと来るのかね?

0 0
2913958:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:35▼コメ返信通報

※2913942
腰の軸パーツ(4パーツ構成の部分)が異常に硬くて組みにくいのは仕様ですね
挟み込む部分とか軸を削らずに組める人いるの?ってレベルだったかと

0 0
2913974:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:46▼コメ返信通報

今日ちょうど初版ソフィアで遊んでたら肩捻切れちゃったぜ…
もぅ一個買おうかと思ってたけど、この娘をお迎えしてイタズラしちゃおっ

0 0
2913975:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:49▼コメ返信通報

※2913951
マジかよそれ、白紙破りたくないんでそのままにしてあったが確認した方が良さそうだな

0 0
2913976:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:50▼コメ返信通報

はえーよ(やった!)

0 0
2913995:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 01:11▼コメ返信通報

チトセリウムみたいにパーツ精度改善して欲しい

0 0
2914015:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 01:30▼コメ返信通報

網待ちたいな

0 0
2914032:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 01:59▼コメ返信通報

どこにもなくて半分諦めてたからまじでありがてー!
ポイント使えたから5000円くらいで買えるのも助かる

0 0
2914041:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 02:06▼コメ返信通報

ラーニアのDXがごっそりないとかTwitterでもないけどどこ情報?

0 0
2914045:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 02:07▼コメ返信通報

※2913806
なにその
良さしか無いブーム

0 0
2914063:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 02:31▼コメ返信通報

※2914041
発売日午前中にはDX顔パーツ無いとかLEDパーツ無いとかはTwitterで見たな

0 0
2914133:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 03:55▼コメ返信通報

この再販はヨドバシだけ?

他の所も後から予約開始するのかな?

0 0
2914183:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 05:35▼コメ返信通報

※2913867
その◯には何が入るんだ?w

0 0
2914212:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 06:15▼コメ返信通報

少し前にヨドコムだけドム リックドムの単独再販があったけど

0 0
2914225:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 06:34▼コメ返信通報

なんにせよ天粕ざまあみろ
尼とか数日前までは12kだったのが18kまで上がってるけど無駄ぞw

0 0
2914237:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 06:58 ID:Y2NTYzMzM▼コメ返信通報

2月っ?
8月発売予定が、12月にまで延期した品だぜ?

0 0
2914296:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 08:04▼コメ返信通報

本当なら追加で買いたいけどまだアルファマックスとかのTwitterにもないし、サイトにも情報ないしねぇ。
ソフィアは再販されたときの分には再販版とあるのに。

0 0
2914310:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 08:19▼コメ返信通報

アマはまだかな

0 0
2914344:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 08:50▼コメ返信通報

※2914237
もう出ちまえば延期も何もないだろ

0 0
2914360:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 09:05▼コメ返信通報

※2913812
今回の再販でもダブつかない売れ行きなら3次再販で修正ワンチャンありそうだから今買うわ

0 0
2914371:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 09:23▼コメ返信通報

※2913975
天さん発見!

0 0
2914378:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 09:34▼コメ返信通報

ヨドバシ終わってて草

0 0
2914401:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:00▼コメ返信通報

※2913952
なんだぁ…テメェ…

0 0
2914407:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:05▼コメ返信通報

※2913955
amazonは業者地雷踏んでまだ届いていない人いるし。 発売日前後に発送している業者の評価が低くされて1ヵ月遅延は当たり前な業者が評価高いとかおかしいよな。

0 0
2914427:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:23▼コメ返信通報

先日のコンテナ事故マジで影響あるみたいよ

0 0
2914428:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:24▼コメ返信通報

※2914371
天なら中身確認してなくても売るのでは…保存用で白紙ついたまま取っておきたいのはまあある。
組んでるのと見分け付きやすいし

0 0
2914437:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:37▼コメ返信通報

買おうと思ってお気に入りしてたら一日で売り切れてたんだが?

0 0
2914485:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:53▼コメ返信通報

年末繁忙でまだ開封してないや、こりゃあ確認しないと年越せないね

0 0
2914512:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 11:03▼コメ返信通報

合わせ目とかダボのクリアランスとかがB社やK社より雑なんで
プラモ作り慣れてない人にはちょっと厳しいキットなんよなこれ
ただモチーフといい独自性といい弄れる人にとっては最高

0 0
2914565:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 11:22▼コメ返信通報

週明け平日になったのにアナウンスも他店受付もないね
一部流通のサイレント再販(実質2次出荷分)ってやつかな?

0 0
2914585:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 11:30▼コメ返信通報

もしかしてこの再販には初回特典はなし?

0 0
2914726:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:14▼コメ返信通報

受注生産か再販かと思ったら在庫分くらいしかなかったのかコレ 結局天さんが買って終わりか

0 0
2914773:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:26▼コメ返信通報

※2914585
言われてるようにたぶん二次出荷分だろうからそんな面倒な仕様変更しないでしょう
次が1年くらいあいたら初回仕様ではなくなるだろうけど、それならスタンダードとオプションセットの組み合わせでしかLED手に入らない事になるよね

0 0
2914797:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:30▼コメ返信通報

※2914726
なんか前にもこんな状態あったなと思ったらフィギュアーツのライジングホッパーだわ。
あれも発売から間もなくヨドバシやあみあみなどの一部ショップでのみ突然受付けて正式には案内なかった。
再販というほどでもない増産分が一部流通で出回ったみたいな感じ?
ややこしいし期待してしまうよね。

0 0
2914850:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 12:45▼コメ返信通報

もう売り切れかい

0 0
2914887:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:02▼コメ返信通報

白紙破いてDXパーツあるか中身確認したが大丈夫だったわ 
3つ買ったから確認できた物の重さと比べて破いてない方も調べたが誤差3グラム程なので残り2つも大丈夫っぽいな
ちなみに重さは928グラムだったので白紙破きたくない人は参考にどうぞ

0 0
2914934:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:23▼コメ返信通報

これに関しては相当受注期間長かったんだから転さん叩きはちょっと違うと思う
地方のプラモ屋とかでレアキット残ってるのとかと似た感覚だと思うんだが

0 0
2914948:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:32▼コメ返信通報

再販もいいけど、コトブキヤよろしくソフィアのカラバリやリデコとかもそのうちありそうな気がする
プラモってバリエ出るのはわりと当たり前だし、フィギュアのカラバリもやってるスカイチューブがプラモでカラバリやらない手はない

0 0
2914951:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:35▼コメ返信通報

※2914887
1キロいきそうで笑った、他より重いわけだわ…だいたい下箱が厚くて頑丈なのもあるけど

0 0
2914972:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 13:44▼コメ返信通報

各部の接続ジョイント緩かったりきつかったりで組みにくかったなあ。
メガミの下位互換って感じ

0 0
2915171:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:39▼コメ返信通報

ソフィアDXヤフオクで7000くらいで買ったけど今は高いんだな

0 0
2915196:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:59▼コメ返信通報

※2914972
だが胸部の大きさは美少女プラモ1!(おそらく)
参入して2体目だからこんなもん

0 0
2915219:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 16:21▼コメ返信通報

普通にホビサとかでも受け付けはじめたし、きちんとした大々的な再販っぽいね

0 0
2915224:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 16:24▼コメ返信通報

普通に精度も顔のかわいさもコトブキヤの下位互換だからすぐに暴落するよ
これを転がしてる天はセンスない
2月の再販までに大暴落だよ

0 0
2915280:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:06▼コメ返信通報

あみあみで予約完了

0 0
2915285:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:09▼コメ返信通報

予約したのまだ届かないから買い足す判断基準がなくて…

0 0
2915296:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:14▼コメ返信通報

※2915285
精度はかなり低い
削って組まないとどこかしら折れるのでやめた方がいい
ただ、あなたがお金持ちで折れた部分を補修する予備でもう一個ほしいならありかと

0 0
2915300:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:15▼コメ返信通報

さすがに再販版は改善されるじゃろ
初版はコロナで工場がグダグダだったらしいし

0 0
2915304:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:19▼コメ返信通報

これメガミデバイスと骨盤部分がほぼ同じ作りなんだけど、そこのABSがすぐ劣化するから注意してね
立たせるとすぐその骨盤を軸に前や後に上半身が垂れるから、瞬間接着剤で軸を太らせたほうが良いと思うよ
うちのソフィアもその骨盤軸パーツが緩くなって立たせることが出来なくなっちゃった

0 0
2915324:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:33▼コメ返信通報

一ヶ月で金型再造はきびしいじゃろ…単純な追加増産とみた。

0 0
2915326:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:34▼コメ返信通報

※2915296
ありがとう、お金持ちだからもう一個買うことにする

0 0
2915354:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:47▼コメ返信通報

このキット、コトブキヤより中華の玄武とか織田とかに仕上げやプラの質や顔の印刷が近いよね。
増産のテンポ早いとこを見るともしかして中華美少女キットと同じ工場なのかも?

0 0
2915378:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:05▼コメ返信通報

あみあみ9680円で在庫品あるじゃん

0 0
2915382:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:07▼コメ返信通報

再販で嵌合が調整されて改善したらねじ切れたりしてちゃんと組めなかった人も交換してくれるかな?

0 0
2915386:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:09▼コメ返信通報

※2915196
ボークスのアイリスの方が大きくないかな…

0 0
2915399:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:18▼コメ返信通報

※2913931
割り増し価格取られるならまだしも割引無しでぶー垂れるとかどんだけだよ

0 0
2915430:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:41▼コメ返信通報

※2913863
DXパーツセットで汚い白濁液のハイマットフルバーストが公式ネタになってるレベルだからな

0 0
2915444:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:49▼コメ返信通報

アイ・ラブ・ふたなりペニス!!!
第3弾の続報はワンフェスが未だだから、と思うけど、そろそろ今回の楽しめるフェチパーツについて教えられたいですね!1、2弾は2人共ペニスライクモノがあったから期待大ですね。

0 0
2915458:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 19:01▼コメ返信通報

※2915354
一応書いておくとコトブキヤも中華工場なんだ。
(というかバンダイ以外ほぼそうだったはず)
製品管理がちゃんとしてるかどうかじゃないかな。

0 0
2915468:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 19:07▼コメ返信通報

再販で改善希望ってコメみるけど、2か月じゃ無理でしょ。

0 0
2915558:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:00▼コメ返信通報

※2915458
コトブキヤが中華工場なんて誰でも知ってる事では…?
国内生産できてる大手ってバンダイとタミヤくらいでしょ

0 0
2915564:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:03▼コメ返信通報

※2915354
コトブキヤを国産だとか思い込んでそう
コトブキヤはその中華工場だぞ?

0 0
2915634:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:50▼コメ返信通報

近年まれにみる延期重ねてたけどつうか再販そんな早くできんのか?

0 0
2915685:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 21:24▼コメ返信通報

※2915326
つよい

0 0
2915732:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 21:57▼コメ返信通報

今回はDX予約しよう

0 0
2915771:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 22:23▼コメ返信通報

みんなち○ぽ大好きだな

0 0
2915826:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 23:00▼コメ返信通報

※2914371
手元にあるまだ未開封の玩具・プラモが不具合報告多いと知ったら当然中身確認しなきゃってなる
何かおかしいか?おかしいのはお前の頭なんだけどね

0 0
2915831:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 23:02▼コメ返信通報

つまりチャオズは天さんのチンポ大好き?

0 0
2915915:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 23:47▼コメ返信通報

※2915558
フジミ・アオシマ・ハセガワ「自分らは大手じゃない…?」

0 0
2916038:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 01:33▼コメ返信通報

DXセットとDX再販だとマーラ様が供給過剰なのでは・・・?

0 0
2916213:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 06:27▼コメ返信通報

こんなの転.売できるんか?発売日辺りまで余裕で予約できたじゃん

0 0
2916326:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 09:16▼コメ返信通報

フリマではまだプレ値で買ってるやつおるな

0 0
2916486:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 12:12▼コメ返信通報

調べたら正確には再販ではないのね

0 0
2916702:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 15:05▼コメ返信通報

※2916486
二次出荷分らしいね
在庫限りだから早めに予約をとのこと

0 0
2917356:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:21▼コメ返信通報

この頃中で直様再販掛けれるようなメーカーかと思ってたがそういう事だったのか
やっぱコンテナ関係で2階に分けて運ぶしかなかったのかね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x