top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「武装神姫 アーンヴァル」プラモ 制作進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【メガミデバイス】アリス・ギア・アイギス「金潟すぐみ」プラモ 彩色原型が完成【メガミデバイス】「朱羅 玉藻ノ前」「カオプリ 赤ずきん(仮)」「カオプリ アリス(仮)」「金潟すぐみ」「エヴァンゲリオン初号機(仮)」プラモ 回転動画が公開中 »次の記事»
この記事へのコメント

2913421:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:25▼コメ返信通報

天使型アーンヴァルが良いと思うの

0 0
2913422:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:25▼コメ返信通報

まだ開発してたのかこれ

0 0
2913423:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:25▼コメ返信通報

永遠にアップデートしてそう..
早くとは言わないけど
生きてるうちに出して…

0 0
2913425:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:26▼コメ返信通報

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

0 0
2913426:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:26▼コメ返信通報

まーた作り直してるよ・・・

0 0
2913427:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:26▼コメ返信通報

生きてたのか

0 0
2913431:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:27▼コメ返信通報

そう…(もう無関心

0 0
2913434:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:27▼コメ返信通報

生きてたんかワレェ!
未だに発売予定すら出せないってもう再来年ぐらいの
期待度でいた方がよさそう

0 0
2913435:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:27▼コメ返信通報

お……おぅ……?

0 0
2913436:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:27▼コメ返信通報

スサノオもそうだけどこだわり過ぎて発売延ばすのはやめーや。

0 0
2913439:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:28▼コメ返信通報

出るんだな?
出るんなら待つぞ出るんなら

0 0
2913443:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:29▼コメ返信通報

お待ちしておりました。

0 0
2913449:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:32▼コメ返信通報

こだわりすぎてずるずると発売伸ばすというのも社会人としてはだめなのかもしれないね
趣味ならいいかもしれんけど

0 0
2913451:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:32▼コメ返信通報

初っ端からmk_2になっても良いと思うのだよ

0 0
2913455:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:35▼コメ返信通報

メガミデバイス、アリスギア、武装神姫…。いかん!財布が氏ぬぅ!!(吐血)

0 0
2913458:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:36▼コメ返信通報

神姫と相互性のあるフェイスパーツで作ってくれないかな?

0 0
2913462:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:38▼コメ返信通報

ブキヤのペースだとここから発売まで2~3年近くかかるだろうね
なおリブート発表から3年経過した模様

0 0
2913464:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:38▼コメ返信通報

※2913449
メガミアーンヴァルについちゃ本当に趣味で設計してるからなコレ

0 0
2913467:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:39▼コメ返信通報

本当に出んのか……?

0 0
2913469:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:40▼コメ返信通報

企画倒れかと思っていたがまだやってたのか。
ウマ娘はもうリリース日決まったぞ

0 0
2913471:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:42▼コメ返信通報

発表からずっと止まってたんか?
なんでここまで進行遅いんだろ…

0 0
2913472:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:43▼コメ返信通報

もはやデザインが古い

0 0
2913490:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:50▼コメ返信通報

いよいよ来るか…!!
エーデルさんに続くニュージェネ神姫の第1歩になってほしい!!
ストラーフも出たら、アーンヴァルMk2、ストラーフMk.2、フブキ弐型など過去神姫や、アーンヴァルMk.3、ストラーフMk.3、こつえー先生デザイン、エストリルとジルリバーズなどのニュージェネ神姫もメガデバで出てほしい!

0 0
2913492:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:51▼コメ返信通報

初報何年前でしたっけ…?

0 0
2913493:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:51▼コメ返信通報

はよゴーサイン出せコナミ

0 0
2913496:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:52▼コメ返信通報

出るなら良いよ

0 0
2913497:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:52▼コメ返信通報

※2913471
一回予約開始寸前までいってたけど、武装神姫という企画自体のリブートが発表されて闇に消えた
多分企画全体である程度スケジュールを調整して足並み揃えたかったんだろう
アプリの続報全く出てこないけど、アケ稼動が決まったからなんとか出せるようになったとかじゃないかなぁ

0 0
2913498:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:52▼コメ返信通報

※2913490
そうだな…
ようやくここまで来たのだと思うと涙が溢れてきたよ…

0 0
2913502:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:53▼コメ返信通報

※2913451
それな!!
どうせやるなら、Mk.2を発展改良させたアーンヴァルMk.3出てほしい!!
ストラーフもMk.3、フブキ参型、エストリルとジルリバーズもメガデバでMk.2に…!!

0 0
2913505:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:54▼コメ返信通報

悪魔型もお願いします。

0 0
2913506:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:54▼コメ返信通報

版権ものだと販売可能期間が発売日から〇年みたいな感じで決まっていたりするので、ゲームなどの他媒体のメディアミックスがあるとそちらにスケジュールを合わさざるをえなかったりする

0 0
2913508:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:55▼コメ返信通報

全体の何%まで来てる進行中なんやろ?
アーケード出してる今ぐらいしか再浮上のチャンスねえんだから頑張れよな

0 0
2913509:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:55▼コメ返信通報

※2913502
一応な、2014年頃にフミカネぇが出した同人誌に、褐色肌のアーンヴァル型の末裔?みたいなのが載っててな…
あれはめちゃシコだったね(断言)

0 0
2913512:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:56▼コメ返信通報

Zナイトも一度は採算取れないから中止ってなったから
逆にそういう知らせがないってことは一応出せる方向で動いているとは思う

0 0
2913523:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:01▼コメ返信通報

※2913492
2015年の夏ワンフェス

0 0
2913526:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:03▼コメ返信通報

ヒザの再現凄っ……

0 0
2913527:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:03▼コメ返信通報

※2913449
とてもとても悩ましい。ちゃんとしたメーカーのくせに蕎麦屋はやめろ、と思う一方、ガンダムみたいにそのうち次の更新モデルが出るならともかく、今生最後のアーンヴァルとなるなら、限界までこだわり抜いて欲しい、とも思う。いやさすがにそろそろ結果が欲しいが。

0 0
2913528:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:04▼コメ返信通報

なんだい?今日はメガミの記事を随分見かけるが…

0 0
2913538:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:07▼コメ返信通報

来年もアップデートしてそう…

0 0
2913545:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:12▼コメ返信通報

※2913493
いうてメガミデバイス側も無茶と言われたガネーシャ開発に手を出すわ、エヴァコラボも初発表から一年過ぎた今年になってようやく原型発表するわと、
開発リソース足りてるか怪しいところで更にあれこれ手を出してるところもあるし、お互い本当に足並み揃え用としてたのか疑わしいところあるけどな…

0 0
2913548:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:14▼コメ返信通報

初代ガンダムみたいにVolとかつけて次々とリリースすればと思ったが
出来るのはバンダイだけだな

0 0
2913561:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:22▼コメ返信通報

※2913528
今日の18:00〜の生配信あったからね

0 0
2913564:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:23▼コメ返信通報

コナミのほうが先に復活してしまった

0 0
2913575:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:28▼コメ返信通報

※2913545
逆にこっちがコナミの都合で伸びてる間にアリスギアが人気になっちゃったからそっちに力入れるのは仕方ないのでは?

0 0
2913577:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:30▼コメ返信通報

※2913545
生放送でメガミデバイスは4年ぐらいで終わると思ってたから、続くようにって次の企画発表しまくって、もし続いたら人手も増えてるだろうから大丈夫だろうと思ってたけど。
人気で続いてるけど人手はほとんど変わらないから苦労してるとか言ってたぞ。

0 0
2913587:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:34▼コメ返信通報

アーンヴァルって売れたらMK2でるのかなぁ?

0 0
2913599:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:39▼コメ返信通報

贅沢言わないからアーンヴァルとストラーフのmkⅡとアルトアイネスとアルトレーネとエストリルとジルリバーズだけでも出してください…

0 0
2913640:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:01▼コメ返信通報

再始動ってのはこういう案件で使う言葉だよな。
BLADEロリ素体も待ってる。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6733.jpg

0 0
2913655:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:08▼コメ返信通報

※2913490
わたしもアイネスとレーネを待ってるんだが、今こんなペースじゃストラーフがでるきり音沙汰なしになりそうで、もうこれ以上なにも望まない。

0 0
2913670:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:18▼コメ返信通報

これだけ美少女プラモ戦国時代が当たり前になったのでアーンヴァルに惹かれるのは何故?5年前からずっと待ってる。個人の感想ですw

0 0
2913687:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:29▼コメ返信通報

※2913599
それな!!
アーンヴァルとストラーフのMk.2と、新型でそれぞれのMk.3、フブキ弐型と新型で参型、エストリルとジルリバーズ、アルトアイネスとアルトレーネも…!!

0 0
2913715:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:44▼コメ返信通報

まあ出そうと思えば出せるけど、ゴーサイン来るまで放置しとくのもなんだからアプデしとくかみたいな感じなんだろうな

0 0
2913724:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:52▼コメ返信通報

※2913493
コナミがストップかけてたわけじゃないんだよなぁ

0 0
2913726:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:53▼コメ返信通報

個人的にはTr2パーツとポニテも入れておいて欲しいんだが

0 0
2913748:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:11▼コメ返信通報

※2913436
すぐ手元にほしいけど財布にとってはありがたい何とも言いがたいジレンマ

0 0
2913752:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:17▼コメ返信通報

アイネスこい

0 0
2913781:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:33▼コメ返信通報

エフェクト別売りでいいんだけどな
もう何個も余ってるんで

0 0
2913789:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:36▼コメ返信通報

ストラーフも原型出来てたしやっぱコナミが売り上げ全部よこせとか無理なこと言って止めてたんだろうなと思ってた

0 0
2913792:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:38▼コメ返信通報

バイク型にまだ希望持ってんだ
頑張ってほしい

0 0
2913796:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:41▼コメ返信通報

しろにー出たら起こして(永眠

0 0
2913853:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:15▼コメ返信通報

アルトレーネ待ってる…

0 0
2913860:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:20▼コメ返信通報

一応ポシャッたわけじゃないからいいんだけど、アーケード稼働に合わせて出すぐらいはしてほしかったな

0 0
2913861:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:22▼コメ返信通報

KONAMIさんとの意思疎通の問題とか解決したの?

0 0
2913864:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:23▼コメ返信通報

※2913462
私は三年待ったのだ…!

0 0
2913893:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:50▼コメ返信通報

※2913789
違う。何度も作り直してるからだよ。

0 0
2913943:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:27▼コメ返信通報

※2913528
バンダイはどいてた方がいいぜ!今日この街は戦場と化すんだからよ!

0 0
2913947:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:28▼コメ返信通報

互換性持たされてもオリジナルは崩壊寸前だよぅ…

0 0
2913977:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:50▼コメ返信通報

※2913947
正直そんな余計な所に拘らんでもいい……
アムドラと神姫の互換や神姫の1stと3rd素体の互換の時もやらかしたけど、数が少ない内は互換性って有りがたいけど、新型が普及しちゃうといらない機能なんだよなぁ
そしてメガミというかマシニーカがもう随分普及してるから……

0 0
2913978:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:51▼コメ返信通報

※2913789
そんな無茶苦茶な話が出てたらとっくの昔に訴訟沙汰の騒ぎになってると思うんだが

0 0
2913983:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:56▼コメ返信通報

多分出ないだろうしエーデルワイスちゃんを買おうぜ

0 0
2913986:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:57▼コメ返信通報

※2913469
えつ、マジ?
そっちの方が驚き。

0 0
2914010:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 01:26▼コメ返信通報

2036年までは待つか~って思ってたから早い分には助かる

0 0
2914100:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 03:07▼コメ返信通報

制作側としては最初のやつが思い入れあるからこだわりたいんだろうけど
mk2の方が好きなんです

0 0
2914129:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 03:50▼コメ返信通報

権利関係がカドカワ>コナミ>ブキヤに順になってるから会社間の情報共有だのスケジュール合わせだの色々面倒なの多いとは思うけど流石に来年にはでるよね?

0 0
2914137:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 03:57▼コメ返信通報

※2913469
決まったのか。よかったな。
鉄血のウルズハントは未だリリース日公表されず……

0 0
2914138:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 03:59▼コメ返信通報

※2913853
アルトレーネはでたら、100%買う自信があるなぁ

0 0
2914177:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 05:11▼コメ返信通報

とにかく嬉しい知らせだ!

0 0
2914330:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 08:37▼コメ返信通報

※2913687
おん?マイフェイバリットの無印フブキはぶるとか許せざるよ?
…白黒はトランシェ2・bisパーツついてほしいが…あと黒子の肩はヴァローナのスイング軸つけて…

0 0
2914380:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 09:36▼コメ返信通報

互換性はね、もう切ってもいいと思うの
無ければ自分で創るのが紳士淑女だから

0 0
2914438:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:40▼コメ返信通報

※2913436
スサノオ時間かける自体はいいんだけど結局そっちじゃないてのを先に出すのをね何とかね…

0 0
2914500:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:57▼コメ返信通報

アルトアイネスが出るまでメガミ神姫買い支えなきゃ…(使命感

0 0
2915157:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:28▼コメ返信通報

※2914129
コナミ主体でメディアワークスがコミカライズ担当してたから報連相しっかりしてたんだが、まさかメディアワークスごとカドに神姫の権利も食われてるとは思わんかった。ここ数年カドが実権握るとロクな事ないから心配だ…

0 0
2915175:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:41▼コメ返信通報

※2915157
あそこって結構駄目になってるコンテンツ多いからね。フロムもいつの間にか取り込まれてるせいかAC新作出ないしスタッフ抜けてデモンエクス・マキナ作ってたしやっぱあそこが上だとヤバいわ。
コンテンツの制作指揮とか権限は浅井さんか元々持ってたKONAMIが持ってくれたほうが良い。

0 0
2915276:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:03▼コメ返信通報

マリーセレスちゃんが出るなら考えるわ

0 0
2915352:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 17:46▼コメ返信通報

結局一作作りこんでも続かないならがっかりだな
ラインナップが多くてなんぼだと思う

0 0
2915392:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 18:13▼コメ返信通報

※2914438
ブキヤオンライン見たらまた新しい朱羅が増えててヒェッ‼︎てなった。もうそろそろメガミもFAGマガツキみたいな完全新作がほしい。

0 0
2915604:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:30▼コメ返信通報

アップデートしてるから出せないんじゃなくて
出せないからアップデートしてるんじゃないの?

0 0
2915823:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 23:00▼コメ返信通報

※2913469
え!馬まだ生きとったんか!?

0 0
2915904:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 23:42▼コメ返信通報

もう我慢できないよ!お墓に備えてくれ!

0 0
2915974:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 00:17▼コメ返信通報

※2913458
構造的が大分違うからなぁ
実は一番欲しいのは軒並み砕けた手と足だったりする
あの素材如何足掻いても硬化して砕ける

0 0
2916226:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 06:44▼コメ返信通報

今更MMSと互換性持たされても足引っ張る要素でしかないと思うんだけど。

忘れたかけた頃にやってくる本家のせいでリブート神姫達の立ち位置どんどん微妙になってく…先陣きったエーデルワイス

0 0
2916850:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 16:30▼コメ返信通報

※2913564
むしろコナミが復活するから脚引っ張ってた様な気がする…

0 0
2916921:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 17:22▼コメ返信通報

※2913436
こっちはどうも「企業側のゴタゴタで発売予定が無いから、原型師が無限アップデートして遊んでる」感じ

0 0
2916930:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 17:23▼コメ返信通報

※2914380
実際、互換性改造したメガミデバイス素体にうちの子たちアップデートしてるわ

0 0
2916937:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 17:26▼コメ返信通報

※2913458
そもそもの神姫が個体ごとに顔の互換性無いしそれは無理

0 0
2916979:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 17:48▼コメ返信通報

※2916930
頭だけで良いからプラモで全員出してくれたら楽なのに…
神姫は表情変えるのもいちいち頭取り替えだから、今主流の顔だけ外せる様にして欲しいな

0 0
2917145:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 20:06▼コメ返信通報

※2913792
武器型も頼むぜ!

0 0
2917532:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:12▼コメ返信通報

あくまでも想像だけど開発リソース足りてたか足りてないかでいうと確実に足りてたと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x