top-page
TOP > 可動フィギュア > 「AQUA SHOOTERS! feat.ニュージェネレーションズ」可動フィギュア 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「AQUA SHOOTERS! feat.ニュージェネレーションズ」可動フィギュア 発売決定

2020年12月18日 08:03

可動フィギュアガチャガチャ・プライズアクアアシューターズ!

|CM(133)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■11時より予約開始
おそらく一般販売商品です
AQUA SHOOTERS! feat.ニュージェネレーションズ(プレバン)
価格8,250円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
バンダイ

アクアシューターズにアイドルマスター シンデレラガールズより「ニュージェネレーションズ」が登場!
「島村卯月」「渋谷凛」「本田未央」をそれぞれかわいらしくデフォルメ可動フィギュア化!
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。











▽商品ページ
AQUA SHOOTERS! feat.ニュージェネレーションズ
«前の記事« 【中国神話】「青龍(蒼龍)」プラモ 予約開始、中国神話に登場する神獣が全長86cmで立体化【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー12」商品画像公開、予約受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

2908861:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:05▼コメ返信通報

欲しいけどたっけえな!!

0 0
2908862:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:06▼コメ返信通報

ちょっとまえに巴お嬢に似てる子が出てたし担当にファンがいるなこれ

0 0
2908879:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:11▼コメ返信通報

プレバン特典とかふざけんなし!
しかも卯月の笑顔プレバンとか悪意でしかないわ

0 0
2908882:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:12▼コメ返信通報

ちょっとお高いから割引あるとこで買うかーと思ったら…プレバン予約特典…

0 0
2908883:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:12▼コメ返信通報

値段エグっ!!!!!

0 0
2908891:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:15▼コメ返信通報

これもう生産数どうのこうので言い訳できる値段じゃなくね?流石に値段つり上げてるだろ

0 0
2908894:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:16▼コメ返信通報

これでアイマス×ラブライブの夢の対決が再現出来るんですね…

0 0
2908897:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:16▼コメ返信通報

第一弾しぶりん似いたよね

いかんせん高杉

0 0
2908899:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:17▼コメ返信通報

いやこれは相当高いな
個人的にラブライブの1体2000円でも高いがギリその値段に納得できる感覚だったからなぁ

0 0
2908912:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:20▼コメ返信通報

コレ、表情変え2種×3人の計6種で普通にガチャを出した方が、余程儲かったのでは?

0 0
2908916:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:23▼コメ返信通報

マジかよコラボ先が毎回すげぇな
05弾やっと最近店に並んでるの見たが結構売れたんだろうか
そろそろ本筋がJK一本ではキツそうだからコラボ挟みつつバリエのネタ増やしてほしいもんだ

0 0
2908924:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:24▼コメ返信通報

ラブライブサンシャインともコラボしてたけど(全部集めた)
次は虹かな?と思っていたんで素で驚いた
  
でもナンバリングついてないから、この3人だけしか出ないのかなあ?

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6717.jpg

0 0
2908926:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:26▼コメ返信通報

買うわ

0 0
2908933:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:27▼コメ返信通報

しまむ-をセンタ-に置かないとかわかってないな

0 0
2908934:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:27▼コメ返信通報

卯月と凛だけ欲しいな

0 0
2908938:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:28▼コメ返信通報

人気キャラだから売れるだろうけど、高いな

0 0
2908941:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:29▼コメ返信通報

※2908891
ラブライブがあの値段で売れたからアイマスならとやりやがったわ

0 0
2908951:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:33▼コメ返信通報

卯月の笑顔あるからプレバンで買うしかない
たけえけど

0 0
2908954:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:35▼コメ返信通報

コラボものも一般ガチャで出しても売れると思うんやけど
表情違いで2種ずつラインナップで全6種にしたらええやん

0 0
2908961:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:35▼コメ返信通報

えっ欲しい!からのはっ高っ!?ってテンション壊れる

0 0
2908966:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:38▼コメ返信通報

高いけどラブライブの仕様から考えると付属物増えてるし理解できない値段ではないな

0 0
2908998:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:52▼コメ返信通報

値段とプレバン特典に卯月の笑顔をもってくる二重のエグさで笑う
商売しっかりしてんねバンダイさん…

0 0
2909012:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:55▼コメ返信通報

ん、この時期にニュージェネ?
と思ったらアクシューか
買います

0 0
2909017:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:57▼コメ返信通報

ラブライブは頭部と頭身の違い以外は流用が効いたけど、こっちは各々が流用が効かない完全新規造形で表情が4種に増えてるし仕方ないと思うよ

0 0
2909048:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:11▼コメ返信通報

特典にマミさんみたいな顔あるな
錯乱して銃で撃ってきそう

0 0
2909053:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:15▼コメ返信通報

店頭販売でキャラわかるのかな?
この値段で博打はしたくないぞ

0 0
2909071:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:26▼コメ返信通報

表情パーツに髪型パーツに小物に・・・なんかニュージェネだけ優遇されてませんこと?

0 0
2909075:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:28▼コメ返信通報

サンシャインと比べるとむしろパーツ減ってね?
プレバン限定顔付きでやっと顔数が一つ多くなる感じ

ただ、ボディとかこの弾の中でもそれぞれ完全別だし金かかってるのは分からんでもない。
にしても高いが・・・

0 0
2909076:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:29▼コメ返信通報

※2909053
ラブライブの時と同じなら個包装がそもそもキャラクター毎の独自パッケージになってるっぽ

0 0
2909082:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:30▼コメ返信通報

※2909053
ラブライブが選べる仕様だったから同じだと思うよ

0 0
2909102:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:40▼コメ返信通報

※2908924
ナンバリング無しにユニット名で続くんでない?

0 0
2909139:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:06▼コメ返信通報

高くてびっくりした

0 0
2909140:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:07▼コメ返信通報

ちゃんみおの特典フェイスw

0 0
2909155:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:12▼コメ返信通報

※2909053
ラブライブのとき、自分も推しだけ買おうと思って店頭行ったけど
そもそも入荷数が少ないのか全然見つからないし
運良く残ってるの見つけても自分の欲しいキャラじゃなかったりして
結局ネットでボックスを買う羽目になったよ…
箱で予約して買った後不要なものを売る方が楽かもしれない

0 0
2909193:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:26▼コメ返信通報

※2908891
可動フィギュアでフル彩色、交換用フェイスパーツありで2500円はむしろ安いだろ
組み立て済みで背が高いとはいえfigmaやらフィギュアーツが6〜8kの時代だぞ

0 0
2909198:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:28▼コメ返信通報

※2908933
デレマスはキュート、クール、パッションの並び順になることが多い

0 0
2909205:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:30▼コメ返信通報

※2909075
限定顔抜きでも顔増えてるしオマケも増えてるぞ

0 0
2909210:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:31▼コメ返信通報

いやー単体で買わせてくれや

0 0
2909218:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:35▼コメ返信通報

※2909205
ああ、並べてる顔は限定含んでなかったのか。
失礼しました。

0 0
2909240:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:48▼コメ返信通報

いくらが妥当なの?
明らかにラブライブの時より明らかに手間かかってると思うけど
昔は安かったとか昭和みたいな理由はナシでこのクオリティならいくらが妥当なのかちゃんと分かる人に本当に教えてほしい

0 0
2909248:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:52▼コメ返信通報

小梅ちゃん似もいたな

0 0
2909249:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:54▼コメ返信通報

※2909155
まだいいよ。以前ガシャポンの水着ニュージェネを揃えようしたら怒涛のしぶりんラッシュで諭吉が飛んだ

……にしてもクッソ高いなコレ

0 0
2909253:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:57▼コメ返信通報

+500は…まぁ版権料でしょうなぁ。 CSゲームでのボリよう見るに、殿様商売なのも穿たれてもオカシクないが。
てかさ、最早、海外生産自体がもう割に合ってないでしょ…。(ウイルス騒動もそれこそ追い風邪つーか)

0 0
2909254:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:57▼コメ返信通報

アクシューはプレバンやカラバリ増えてから嫌な予感がして3段で切った

0 0
2909275:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:07▼コメ返信通報

みくにゃんほしいです

0 0
2909287:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:14▼コメ返信通報

※2909240
高いって言ってる奴に具体的にどういう理由で適正価格がいくらなのか説明して欲しいな
同じやつが連投してるのでは?って勘繰ってしまう

0 0
2909295:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:19▼コメ返信通報

バンダイ的に表情パーツ作るのに5000円分かかったんだろう

0 0
2909304:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:24▼コメ返信通報

※2908894
μ’sも出して欲しいです…
アイマスは人気キャラには事欠かないから色々出して欲しい
夢見りあむと及川雫が欲しいです

0 0
2909380:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:47▼コメ返信通報

※2909076
※2909082
情報感謝します。
その辺はDTAとは差別化されてるのね
もうどっちがどっちだかわからなくなってきたよ

0 0
2909383:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:48▼コメ返信通報

メイド長の時もそうだったけど「高い」って言葉は高額と割高の2種類の意味で使われてるからな。

①高額なのでなかなか手が出ない。
②内容見ると割高

見た感じ①が多い気がする。
こっちは個人の経済事情による話だから適正価格とはまた別次元の話だよね。

0 0
2909385:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:49▼コメ返信通報

※2909287
元々単価500円の物に少し程度のオプションが付いて8,000強のものを高いって思わない奴のほうが明らかに金銭感覚破綻してる奴か重度の信徒か

0 0
2909393:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:51▼コメ返信通報

※2909385
これ3体セットの値段だぞ
やっぱ高い言ってる奴は中身見ないで叩きたいだけか。

0 0
2909394:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:51▼コメ返信通報

※2908916
アイマスは丸っと自社内コラボだから特に凄くないぞ

0 0
2909403:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:54▼コメ返信通報

※2909393
3つセットだろうが元商品が単価500円な事に変わりないんだが?
セット品なんて見ればすぐわかるが
やっぱ擁護してる奴はなんとしても擁護したいだけか?

0 0
2909405:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:55▼コメ返信通報

※2909383
どう考えても②

0 0
2909413:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:59▼コメ返信通報

※2909193
ASの小ささ考えたら充分高いよ

0 0
2909423:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:01▼コメ返信通報

デスクトップアーミー、もっとデカいオプションいっぱいついて2000円切ってるからね

0 0
2909432:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:02▼コメ返信通報

※2909403
ならなんでガチャ500に対してわざわざ8000強って書いたんですかね。
不思議ですねw

・顔パーツが過去最多
・完全新規造形
・版権料

はい、俺は根拠書いたよ。
そっちの根拠は?

0 0
2909433:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:03▼コメ返信通報

予約したわ。
一般販売されるならすげ替え用に買ってコラでよく見るクール卯月とか作ろうかな。
そういえばメイドの弾も1BOX買ったからそっちでもすげ替えできるな。

0 0
2909444:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:05▼コメ返信通報

※2909193
正気でいってるのかわからんけど、通常弾500のシリーズが版権キャラになった途端4〜6倍になったら普通高いと思うわ
少なからずAqoursよりパーツ減ってそうなのに、高くなってる時点で、誰だって高いと思うわ
あと完成品と比較するのやめた方がいいよ

0 0
2909461:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:07▼コメ返信通報

※2909432
本当に頭が悪いのな
ガチャ単品500は500円だしこっちは三体セット8000は8000だろうが
そこから割る3して単価抽出もできないバカなのか?
鑑みてスタンドアロン造形である事、オプションがつく事を含めて2500円超は明らかに高いんだが?
版権料?アイマスもアクアシューターズもIP全てバンダイだが?

0 0
2909476:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:10▼コメ返信通報

※2909432
その完全新規造形笑とパーツ最多笑にそれぞれ幾ら上乗せできるか提示してくれんと証拠笑もくそもないんだが

0 0
2909480:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:10▼コメ返信通報

定期的に割高厨湧くけど11時に一回プレバン落ちたな。
文句言うのはいつも元から買わない奴なので市場に影響なし。

0 0
2909498:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:13▼コメ返信通報

※2909480
今日他にも目玉商品沢山受注開始してるんだがアクアシューター一強で鯖落ちしたんだ 
へぇ〜

0 0
2909509:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:15▼コメ返信通報

※2909480
蔵出しのせいに決まってんだろアホw

0 0
2909533:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:20▼コメ返信通報

オプションあるから割高もやむなし!って言うてるのおるけど少なくとも武器と顔面は共通やでな
表情プリントは高い技術でもないし

0 0
2909547:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:22▼コメ返信通報

このオプション量ならよくて上乗せ500円でしょ

0 0
2909571:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:29▼コメ返信通報

デレマスはデレステをちょっと遊んだくらいしか知らんのだが
この卯月は欲しくなる…なるけど高すぎ

0 0
2909577:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:29▼コメ返信通報

この値段ならアクリルのライブステージぐらい付けてくれてもいいな…

0 0
2909593:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:32▼コメ返信通報

凛ちゃんだけダブルピース付かない…担当はまだまだだな
にょわ〜凛ちゃんだにぃ〜でダブルピースしただろ!

0 0
2909603:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:35▼コメ返信通報

(お値段)グレートジャーニー

0 0
2909638:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:43▼コメ返信通報

美嘉ねぇ出るまでシリーズ化してくれるなら買うが1発ものだろうなぁ。小指ほどのフィギュアに8千出すなら月末フェス3回回したほうがいいや!

0 0
2909669:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:52▼コメ返信通報

アニマギアのサクラをちょうどいじりながら
こいつが400円であるという事実に震える

0 0
2909678:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:54▼コメ返信通報

※2908862
190人もいるからどこかしらは似てしまうけど、意識して造形されている娘いるよね

0 0
2909683:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:57▼コメ返信通報

※2909287
頑なに高くねーって言い張るやつもぱたっと出てきてぱたっといなくなるな
1人で連投してんのか?

0 0
2909684:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:57▼コメ返信通報

10連ガシャ回して金をドブに捨てる事を考えれば高くはない。
高くはないが…個人的には躊躇する値段だわ

0 0
2909687:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:58▼コメ返信通報

※2909638
お前の小指長いな

0 0
2909699:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:03▼コメ返信通報

※2909394
バンダイとバンダイナムコエンターテインメントは別会社だぞ

0 0
2909713:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:08▼コメ返信通報

※2909533
アクアシューターズは顔パーツの印刷が
一番コストが掛かるってブログで何度も言ってる
さらにその根拠込みで説明もしてる

0 0
2909723:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:11▼コメ返信通報

お、新シリーズか。
流石に全員出るまで続くかは分からんが楽しみだわw

0 0
2909735:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:14▼コメ返信通報

ボッタクリすぎ
8000円とかねんどろいど幾つ買えると思ってんだ?

0 0
2909774:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:33▼コメ返信通報

※2909735
いっこ

0 0
2909822:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 14:00▼コメ返信通報

※2909735
ひとつ…

0 0
2909861:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 14:23▼コメ返信通報

※2909735
10年以上前の最初期の奴ですら買えて2個だぞ。
何処の異世界から来たんだ?

0 0
2909892:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 14:35▼コメ返信通報

ミライアカリとか値下がりした奴なら今のでもギリ2個買えるな
ねんどろの方が遥かにプレイバリューもブランドも上なのはおいといて

0 0
2909895:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 14:36▼コメ返信通報

※2909774

0 0
2909897:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 14:38▼コメ返信通報

※2909735
最近のねんどろいどの相場も知らない奴が適当に煽っていて笑う

0 0
2909958:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:20▼コメ返信通報

今回限りと思って買ったけどデレマスシリーズが万が一この価格帯で継続すること考えたらキツいな

0 0
2909971:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:27▼コメ返信通報

※2909713
アクアシューターズのフェイスパーツセットは6個とハンドパーツで2000円
3つつくから1000円弱として
フィギュア本体は1500円強
うん、まだまだ高いね

0 0
2910042:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:59▼コメ返信通報

この値段ならデレステで衣装が3セットかえて30連ガシャチケがついてくる…

0 0
2910068:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:13▼コメ返信通報

※2909971
本体の1500円強ってどこからきたんだよw
適当試算すぎるわ

0 0
2910094:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:33▼コメ返信通報

そもそも500円の値付けに無理あると思うわ。500円だと原価100円未満ぐらいだろ。10万個作っても売り上げ1千万ぐらいしかないぞ、工場泣かせにも程があるよ。

結局前のラブライブや仕様の近いDTAも一体あたり2000~3000円ってことだから、これが適正価格と思うがな。

0 0
2910114:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:41▼コメ返信通報

※2910068
逆に聞けば3体セット8250円1体辺り2750円で付属パーツが1000円程と算出されてるのに本体が1500円〜1750円にならないなら天使の取り分でもあんのか?っていう

0 0
2910115:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:42▼コメ返信通報

同じくコラボだったAqours弾が6600円だったから差額は1650円
表情パーツは今回のが1種類ずつ多くて、Aqoursには無かったキャラごとに個別のアイテムがついてくる
Aqoursはあったりなかったりだった髪型変更パーツが全員にあってボディはキャラごとに個別造形
買うかどうかは決めかねてるけどAqoursより高くなること自体は納得いくかな
通常弾とは生産量も販売形態も版権の扱いとかも丸々別物なんだから比べる方がアホでしょ

0 0
2910119:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:46▼コメ返信通報

ラブライブはそら同じシリーズラインなんだから当然でしょ
逆に言えばDTAはメガ屋だし単価1700円あたりシリーズはもっと豪華な武器セットとかもついてるしアクアシューターズ(プレバン)とDTAなら遥かにDTAのほうがコスパ高い

0 0
2910120:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:48▼コメ返信通報

※2909577
あみあみあたりがお得意のあれつけそうだなw
ただしプレバン表情

0 0
2910134:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:53▼コメ返信通報

通常弾は500円なのにーって
通常弾はガシャで余分に回してもらえること前提であの値段で出せてると思うんですけど
明らかにフィギュア本体よりコストかかってない武器セットだって500円だぞ?

0 0
2910137:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:55▼コメ返信通報

※2910115
上のコメだとフェイスパーツ3つで1000円って言われてるな
なんだフェイスパーツ以外にもオプション増えてること考えたら妥当じゃんw

0 0
2910144:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:57▼コメ返信通報

宗教ってこんな感じなんだろうな

0 0
2910145:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:58▼コメ返信通報

しぶりんのハナコ、未央のスマホはまぁ分かるんだけど卯月は何故ノート(ファイル?)なんだろう
上2つに比べて印象が無さすぎるっつーか

0 0
2910164:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:06▼コメ返信通報

※2910145
ラブレターだったら分かるんだけどな

0 0
2910171:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:11▼コメ返信通報

※2909385
単価500円(欲しいものが買えるとは限らない・ハズレあり)なんだよなぁ

0 0
2910178:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:17▼コメ返信通報

ちなみにガチャポンの景品法原価率は25〜30%
ガチャ筐体で排出されるアクアシューターズは原価約125〜165円ほどです

0 0
2910185:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:20▼コメ返信通報

買う気のない人間にタンポ印刷がコスト高いとか言われても、知らんがなだと思うよ。
いつも言ってるけどこれは組み替えで遊ぶ商品だと思う。

ねんどろとかfigmaとか武器屋のプラモみたいにシリーズで買ってる人間からするとその商品単発の価値じゃない横の広がりがあるんだよね。
アクアシューターズ買い続けてる人間なら組替えの楽しさがあるから多少高くても買うだろうし、そうじゃないならアイマスファンが買うか検討するぐらいじゃない?

0 0
2910190:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:24▼コメ返信通報

※2909461
ガチャはランダムだから価格を抑えられるって事すら知らねえのかよ…

0 0
2910194:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:26▼コメ返信通報

ちゃんみおの髪パーツ微妙すぎる
もうちょっと印象が変わるものにしてくれよ

0 0
2910195:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:27▼コメ返信通報

※2910178
もしかして景表法のこと?ガチャは景品に当たらないから適用外だけど。
ガチャマシンは自販機に相当する。

0 0
2910198:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:28▼コメ返信通報

※2910190
選べるようになったらいくらになるのか教えてよ

0 0
2910200:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:29▼コメ返信通報

多分ゲーセンのプライズとかと勘違いしてるのかな。

あれはゲームプレイにお金を払ってその結果、景品がもらえるから景表法適用範囲。
ガチャはそれ自体を購入するためにお金を払うので商品だから景表法は適用されない。

0 0
2910203:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:30▼コメ返信通報

※2910178
恥ずかしい話してない?ガチャの商品は景品ではないんじゃない?あと原価は数量と減価償却で変動するから10万個作るものと1万個作るものでは原価は全然違うよ?

0 0
2910213:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:36▼コメ返信通報

ちゃんみおの予約特典に悪意を感じる

0 0
2910222:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:40▼コメ返信通報

※2910164
ラブレターだったら逆に衣装変えてもらわないとな

0 0
2910228:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:45▼コメ返信通報

デジモンより高くてワロタ

0 0
2910239:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:49▼コメ返信通報

バンダイ系ってとりあえず叩くのとなんとしても擁護する奴のバトルになるよな
大体両方コモンセンスから大きく外れて自分の論振りかざすからわっかりやすいんだよなwww

0 0
2910253:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:58▼コメ返信通報

ここでの値段の議論?は何も産まないし純粋な商品内容の話したい側からしたら迷惑でしかないからまた管理人がまとめて消してくんねーかなw

0 0
2910270:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:05▼コメ返信通報

※2910253
え?無視して商品の話すればよくない?
商品内容の話どうぞ?

0 0
2910294:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:13▼コメ返信通報

※2910213
アニデレ準拠なんだなって思ったわ
他にももっと彼女らしい表情あったろうに

0 0
2910318:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:22▼コメ返信通報

付属品がよくわからんな
ハナコはまだわかるとして卯月のノートも未央のケータイも謎
まだスタドリでもついたほうが良かったのでは

0 0
2910322:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:26▼コメ返信通報

セット価格じゃなくて一体売りで3000円くらいならここまで値段のインパクトは軽減されたと思うし、アクアシューターズ買った事ない人も一体買ってみて揃えるか検討する…みたいにできたと思う

0 0
2910400:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 19:12▼コメ返信通報

2500円で5連ガシャかSスカチケ付けないと厳しい

0 0
2911208:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 04:37▼コメ返信通報

いきなり出して、いきなり予約開始!にする時は大抵設定値段が高い時
設定値段が安い時は前持って告知して様子見して来る

プレミアムバンダイの予定受注数が一気に埋まれば良かったけどならない時点でビミョー

予約特典がつかない店売りが泣きを見て2弾目3弾目のデレマスは哀しい事になるかもね

0 0
2911460:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 10:00▼コメ返信通報

※2911208
事前にフェイスパーツとか増やして2500円にするよって告知されてたんですが…

0 0
2911494:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 10:35▼コメ返信通報

※2910198
例を出すと3体1500のガチャフィギュアがプレバンだと6000円になる
ただしプレバン仕様でちょっとだけ彩色や内容が変わったりする
なので今回のニュージェネレーションズのように付属物や表情パーツが増えた状態で
1体2500円というのはプレバン的にはかなりの破格と言える

0 0
2911761:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 14:28▼コメ返信通報

※2909687
自分の小指の長さ測ったら65㎜あったから
2909638の人は75㎜あるんじゃない?

0 0
2912164:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:39▼コメ返信通報

個人的には余計なパーツいっぱい付けて3体セットで8000円ね!言われてるようにしか感じないわ
フェイスは通常と笑顔、それと武器があるだけでいい
キャラも好きなキャラ1体だけでいいんだよ
欲しい人だけ3体揃えてフェイスパーツも別で追加で買えばいい

0 0
2912206:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 19:55▼コメ返信通報

専用ボディだからコストがかかるんだよ
単に顔の数の話じゃない

0 0
2912273:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:47▼コメ返信通報

良くも悪くも500円だから話題になった訳でこんな吊り上げられたわ流石に要らんわ

0 0
2912362:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 22:21▼コメ返信通報

※2912206
いや、上で言われてたけど1番コスト掛かってるのはフェイスパーツだと運営が言ってたんでしょ?
そのフェイスパーツを減らせばかなり値段下がると思うんだけど

0 0
2912521:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 01:29▼コメ返信通報

タイトルとタグがアクアアシューターズになってるやん…

0 0
2916664:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 14:39▼コメ返信通報

どうしても全肯定でないと噛みつくマンが大量発生する臭いサイト

0 0
2917038:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 18:30▼コメ返信通報

アイマスなんて妄信独身コドオジばかりだから吹っ掛けても買う
というマーケティングのもとどこまで取れるかの実験だよこれ(笑)

0 0
2917040:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 18:33▼コメ返信通報

※2910171
期待値で計算するとおまえが如何に無意味で盲信的な発言をしてるかわかるぞw

0 0
2926619:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 07:48▼コメ返信通報

ブログのこれだけコストがかかるとかくっさい内容を信じ切ってる人草。
飼い慣らされてる人も草。明らかに高いでしょうw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。