top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】「変身ベルト DXスラッシュアバドライザー&ショットアバドライザー【2021年3月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】「変身ベルト DXスラッシュアバドライザー&ショットアバドライザー【2021年3月発送】」プレバン受注開始

2020年12月17日 13:43

仮面ライダープレバン仮面ライダーゼロワン

|CM(25)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
«前の記事« 【プラモ制作用】「M.S.G フィンガーパレット」予約開始、指先に装着する事で筆塗りサポートツール【呪術廻戦】フリュー「虎杖悠仁」ぬーどるストッパーフィギュア ゲーセン景品で登場決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2907308:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:49▼コメ返信通報

令和ライダーは平成以上に金がかかるな

0 0
2907318:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:53▼コメ返信通報

※2907308
平成が続いても今と変わらず増え続けてたぞ

0 0
2907331:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:57▼コメ返信通報

※2907308
???「令和って醜く無いか?」

0 0
2907337:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:04▼コメ返信通報

需要的に厳しそうかなと思ってたけど2次を待ってて良かった
ベルト台座とおまとめ発送できるから嬉しい

0 0
2907340:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:05▼コメ返信通報

※2907308
個人的にはゼロワンのリデコベルトはアリだと思ってる
別に気に入ったベルトだけ買えばいいし、ベルト自体のバリエーション増えつつアイテム互換性あれば好みの組み合わせ選んで遊べる
別の勢力なのに何故か同じベルト持ってる!ってのも違和感あったし、バリエ増えるリデコ版の音声が好みに来ることある
ただし、セイバーのロゴスバックル勢みたいに互換性ろくにないやつは要らない

0 0
2907353:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:11▼コメ返信通報

映画公開前に終了とは卑劣な!

0 0
2907368:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:21▼コメ返信通報

早く!早く音声が聴きたいわ!

0 0
2907421:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:51▼コメ返信通報

これだけ沢山のベルト出したゼロワンもある意味凄いが、
思い返すと20人以上いるアーマードライダーをたった2種類のベルトで全部賄ってた鎧武も相当あれだなって

0 0
2907430:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:55▼コメ返信通報

これ着けて新日本プロレス観戦に行く人は、猛者やぞ

0 0
2907438:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:02▼コメ返信通報

※2907430
一応後藤のファングッズと言っていいのかな…。

0 0
2907470:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:25▼コメ返信通報

※2907421
プレートで差別化は有能だった

0 0
2907475:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:28▼コメ返信通報

※2907470
それで待機音とカットする時の音も4種類と変わるのも良かったよね

0 0
2907494:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:36▼コメ返信通報

csmの戦極ドライバーとかぶるじゃん
映画見て考える。

0 0
2907498:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:38▼コメ返信通報

えっこれ二次いったの?すごいな

0 0
2907539:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:14▼コメ返信通報

※2907430
棚橋弘至さんにめっちゃ見られそう

0 0
2907543:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:17▼コメ返信通報

※2907498
コレは今回からだからまだ2次行ってない

0 0
2907567:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:37▼コメ返信通報

※2907340
どこからか入手したか分からない所在不明の戦極ドライバー持っててまだ完成してない筈のゲネシスドライバーのコア持っててまだ確立してない使用法も知ってる三流は確かに不自然だったわな

0 0
2907633:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:22▼コメ返信通報

※2907308
スイッチ、メダル、指輪etc
歴代で変身用アイテムの最多ってどのライダーなんだろな。

0 0
2907699:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:59▼コメ返信通報

※2907633
指輪だと思う主人公以外にサブライダーやフォーム別に出て来てたし

0 0
2907760:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 18:34▼コメ返信通報

前にポチった・・・はず?

0 0
2907827:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 19:16▼コメ返信通報

ベルトさんがAmazing!って言うかもくらい
ベルトが多いよね

0 0
2907834:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 19:19▼コメ返信通報

※2907633
メダルはレジェンドライダーやらスーパー版やら平ジェネの財団X版やらCSMで新規追加されたメダルやらで放送終了後も爆発的に増えたからぶっちぎりでオーメダルだと思う
というかレジェンドライダー系除いて全てのメダルがただのアイテムじゃなくて純粋にフォームチェンジ用アイテムなのも恐ろしい

0 0
2908064:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 21:52▼コメ返信通報

欲を言えば多少でも外観の形状が違っててくれたらよかったけど、
まあリペでも色合いがカッコイイからいいか
 
あとは音声がどんな感じか聞きたいなぁ
全音声じゃなくてもいいんで注文前にサンプル音声を聞かせて欲しいわ

0 0
2908106:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 22:20▼コメ返信通報

※2908064
だから映画公開後まで受注継続やね
過去は公開前に終了もあったけど、近年は改善されてきた
下世話な勘繰りするなら、受注〆切前に映画観に行ってね!って動員数にも繋がる

0 0
2911403:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 08:51▼コメ返信通報

※2907567
セイヴァーやマルスも今やってたら戦極ドライバーを流用しつつ別物の異世界ベルトにアレンジされてそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x