top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】MXF「アーチャー/巴御前 英霊旅装Ver.」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】MXF「アーチャー/巴御前 英霊旅装Ver.」フィギュア 予約開始

2020年12月15日 12:06

美少女Fateマックスファクトリースケール

|CM(40)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始

下記のみでの販売
■ GOODSMILE ONLINE SHOP
■ Amazonでの販売
■ あみあみでの販売
Fate/Grand Order アーチャー/巴御前 英霊旅装Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) 【限定販売】Fate/Grand Order アーチャー/巴御前 英霊旅装Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) 【限定販売】Fate/Grand Order アーチャー/巴御前 英霊旅装Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 【限定販売】Fate/Grand Order アーチャー/巴御前 英霊旅装Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!)
価格19,800円
メーカー
ブランド: マックスファクトリー

■ GOODSMILE ONLINE SHOP
■ Amazonでの販売
■ あみあみでの販売

マスター、マスター、こちらです! ふふふ。
大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、アーチャークラスのサーヴァント「巴御前」が、三周年記念概念礼装「英霊旅装」イラストをモチーフにしたスケールフィギュアで登場です。華やかなチャイナ服はパール塗装やツヤ感の調整で質感を表現。軽やかに舞うショールや髪は、クリアパーツを使用いたしました。スリットからチラリと覗く脚や、指先の表情など、魅力あふれるフィギュアとなりました。旅を楽しむ巴御前の姿を是非、マスターのみなさまのお手元におむかえください。







▽商品ページ
Fate/Grand Order アーチャー/巴御前 英霊旅装Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア



«前の記事« 【破邪大星ダンガイオー】MODEROID「ダンガイオー」プラモデル 予約開始【僕のヒーローアカデミア】POP UP PARADE「轟焦凍」「麗日お茶子」ヒーローコスチューム Ver. フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2903368:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:11▼コメ返信通報

傘付きで2万って案外安い方じゃねーか

0 0
2903376:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:12▼コメ返信通報

安くて驚きだわ
俺の宝具5水着巴ちゃんより安い(白目)

0 0
2903385:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:14▼コメ返信通報

2万5千は覚悟してたから安いな!(洗脳済)

0 0
2903405:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:17▼コメ返信通報

ちょうど人妻のフィギュアが欲しかったんだ

0 0
2903410:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:17▼コメ返信通報

税込でKOS-MOSと同じ22000ぐらいかと思ったら2万に抑えてくれて助かるぜ

0 0
2903412:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:18▼コメ返信通報

※2903385
割とマジでココ最近のフィギュア値上がりしてるからな
マックファのフィギュアはそこまで高いイメージはないからこのぐらい想定してた奴か多いだろう

0 0
2903414:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:19▼コメ返信通報

20,000円でお釣りがくるじゃないですかぁ!

0 0
2903418:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:19▼コメ返信通報

何度見ても発売日で気が遠のく

0 0
2903430:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:23▼コメ返信通報

未だにここの1/8ジャンヌ買うか、グッスマの1/7買うかで迷ってる・・・

0 0
2903444:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:27▼コメ返信通報

ちょうど傘のフィギュア欲しかったからラッキー

0 0
2903457:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:32▼コメ返信通報

これ待ってて25000円程度なら速攻で予約するって思ってたが
鼻が少し上なのがちょっぴり気になってしまう・・・
でも最初違和感覚えたアルターのマーリンやジャンヌオルタも全然気にならなかったから
この子もいざ手元に来たら気にならないタイプかなぁ

0 0
2903465:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:34▼コメ返信通報

正直かなり欲しいキャラだがフィギュアで2万はきついな、と思ってたら皆結構余裕そうなのね

0 0
2903472:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:37▼コメ返信通報

※2903465
傘もってて2万近いフィギュアはもう5年ぐらい前から出てるしな
値上がり事情考えたら2万超えてないだけで全然有難いわ

0 0
2903494:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:44▼コメ返信通報

※2903457
写真の撮影の仕方じゃねーかな
mxfはこういう画像よりデコマス通りの顔で届いてる気がする
エリザベートバートリーとかは買ってないからわからん

0 0
2903505:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:49▼コメ返信通報

※2903472
高いと思うけどコロナ渦で頑張る自分へのご褒美として買ってみ?
いつの間にかこの金額以上のフィギュアがたくさんやってくるんだぜ
フィギュアはフィギュアを呼ぶ

0 0
2903546:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:03▼コメ返信通報

※2903430
両方持ってるがどっちとも出来良いからもういっそ安い方でいい気がするけどな
ただマックスの方は飾る場所が低いと顔が隠れる

0 0
2903551:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:04▼コメ返信通報

2022年5月か…俺生きてるかな?w

0 0
2903584:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:11▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6699.jpg

0 0
2903621:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:25▼コメ返信通報

※2903551
生きろ、そなたは美しい

0 0
2903647:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:39▼コメ返信通報

中華メーカーのapexは13kで同じチャイナの傘付きフィギュア出してるのにこの値段は普通に高いだろ
あっちは1/8スケール表記だけどキャラ等身で24cmだからこれより大きいし

0 0
2903648:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:39▼コメ返信通報

意外とすぐ出るんだなって思ったら再来年じゃねぇか

0 0
2903651:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:42▼コメ返信通報

※2903621
対義語でどうぞ

0 0
2903670:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:54▼コメ返信通報

※2903647
そのメーカーとここって関係ないよね?そのメーカーで巴出てるわけじゃないんだし
他メーカーとの金額比較するならプライム1スタジオの1/8でも5万超えるフィギュアとか
first4figuresの1/7で10万超えるフィギュアも引き合いに出して一人でずっと比べあいっこでもしてろよ

0 0
2903692:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 14:07▼コメ返信通報

前の巴の記事でコスモス定価でしか売れなかったんだがとかいう奴もいたが
金額でしか語れない奴ってもうフィギュア買うの辞めた方が良いと思う

0 0
2903699:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 14:09▼コメ返信通報

角いらなーい取って
角のせいでわしの下半身がビクンとしないから角は邪魔でしかない

0 0
2903742:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 14:41▼コメ返信通報

ツノいらんから改造して取るか

0 0
2903777:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 15:03▼コメ返信通報

ほんと値段の高い安いとかよりも発売日の長さと更に延期が半年くらいあるのと箱の大きさ問題の方が気になるわフィギュアは。

0 0
2903779:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 15:03▼コメ返信通報

※2903430
グッスマのがいいよ
マックスファクトリーのは微妙に顔が似てない

0 0
2903786:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 15:07▼コメ返信通報

※2903584
これ見ると顔そんなに似てない気がするなぁ

0 0
2903801:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 15:13▼コメ返信通報

高い安いも勿論大事だけど値段に見合った価値があるものかの方が大切だな。

このフィギュアに値段相応の価値が見出せるなら買うだろうし価値を感じなければ買わない。

昨日の発表みたとき2万2千くらいだったら買いたいと思ったから俺はポチるわ

0 0
2903802:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 15:14▼コメ返信通報

2022年まで俺FGOやってるかなぁ、、、

0 0
2903814:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 15:17▼コメ返信通報

※2903465
フィギュアで2万は安くはないけど高くもない、最近の相場からすると妥当な値段だと思う。
そもそもこれに限らずフィギュアに2万は躊躇する(初めて買う?)って話であればフィギュアはだいたいこんなもんだ。諦めて財布を投げつけよう。

0 0
2903851:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 15:36▼コメ返信通報

※2903802
クラスだのなんで同じキャラで見た目が違うのか全く知らないレベルの俺ですら20体ぐらい持ってるんだ
やってるかやってないかは瑣末な問題さ、見た目で買うのだ

0 0
2903898:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 16:03▼コメ返信通報

※2903802
今で第二部シナリオ半分らしいよ、つまり…

0 0
2904126:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 18:37▼コメ返信通報

発売日うんぬんのコメントがあるから気になってチェックしてみたら
三度見するレベルでビックリしたでござる

0 0
2904202:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 19:16▼コメ返信通報

延期しまくったせいで来年発売分のフィギュアの予約総額10万超えてるから更に2万は買い過ぎかな〜と思ってたけど
まさかの2022年5月だから来年の懐事情は関係なかったわ

0 0
2904226:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 19:32▼コメ返信通報

予約しようとしたけど発売日見て真顔でブラウザバックした
流石に2年半近くはねぇ・・・

0 0
2904261:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 19:51▼コメ返信通報

※2904202
延期して再来年にズレ込む可能性考慮すると再来年がやべーぜ
アルターなんてほとんど来年の夏以降発売だし

0 0
2904339:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:52▼コメ返信通報

※2903651
「消えろブス!」

0 0
2904340:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:52▼コメ返信通報

※2904261
複数回延期した挙句に今年発売から来年の春になったやつとかなら流石に再来年はないやろ…ないよな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x