top-page
TOP > ロボット > 【ボトルマン】「龍神ブレンドラゴン」「フウジンブラック」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボトルマン】「龍神ブレンドラゴン」「フウジンブラック」本日予約開始

2020年12月15日 00:00

ロボットおもちゃ・トレカほかボトルマン

|CM(101)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
キャップ革命 ボトルマン BOT-10 龍神ブレンドラゴン(タカラトミーモール) BOT-10 キャップ革命 ボトルマン リュウジンブレンドラゴン(ヨドバシ)
価格3,080円(税込)
2021年1月23日発売予定
メーカー
タカラトミー

限定キラシール仕様のライジングミルクとフウジンブラックのセット。
すぐに合体させて強力な龍神ブレンドラゴンでバトルができる!
合体させることで両機の能力に加えて【2発同時発射】が可能に!
スピードキャップとメタルキャップ付属。










▽商品ページ
キャップ革命 ボトルマン BOT-10 龍神ブレンドラゴン

キャップ革命 ボトルマン BOT-09 フウジンブラック(タカラトミーモール) BOT-09 キャップ革命 ボトルマン フウジンブラック(ヨドバシ)
価格1,650円(税込)
2021年1月23日発売予定
メーカー
タカラトミー

発射力の強いパワータイプのボトルマン。
アニメ終盤でも活躍するコーヒーモチーフの最大級ボス機。
メタルパーツ搭載で重みで本体を安定、メタルキャップで【安定・超強力発射】が可能!
別売りのライジングミルクと合体してパワーアップできる!
威力の大きい重量級メタルキャップ付属







▽商品ページ
キャップ革命 ボトルマン BOT-09 フウジンブラック

キャップ革命 ボトルマン BOT-11 ボトルマン 公式メタルキャップ(タカラトミーモール)
価格440円(税込)
2021年1月23日発売予定
メーカー
タカラトミー

形状や強度がボトルバトル仕様に最適化されたボトルマン専用のバトルキャップ。
威力の大きい重量級メタルキャップ。





▽商品ページ
キャップ革命 ボトルマン BOT-11 ボトルマン 公式メタルキャップ
«前の記事« 【セクフレ幼馴染】Q-six「秋山志穂」フィギュア 明日予約開始【ゾイドワイルド】「ZW52 ゼノレックス」「ZW53 コアドライブウェポン イグニッションブースター」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2902540:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:31▼コメ返信通報

正直バンダイの新製品より売ってない

0 0
2902541:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:31▼コメ返信通報

スタンダードなビーダマンみたいなデザインだったのに
突然ベイブレードのようなトゲトゲしい超強そうなのが出てきて笑うわ

0 0
2902543:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:31▼コメ返信通報

日付変わる前から準備してたのに買えんかったわ・・・

0 0
2902547:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:32▼コメ返信通報

買えない
けどいいよ、昨日今までの4体買えたから

0 0
2902550:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:33▼コメ返信通報

それより既存の再販しろよ…

0 0
2902551:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:33▼コメ返信通報

あいかわらず
真骨彫より予約難易度高いわ

0 0
2902552:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:34▼コメ返信通報

売る気がないならやめてしまえ。

0 0
2902553:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:34▼コメ返信通報

メタル出しちゃったらもうシリーズ終わり近そう

0 0
2902554:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:34▼コメ返信通報

子供が気軽に買えない玩具

0 0
2902556:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:35▼コメ返信通報

セガサターンみたいな題字やな

0 0
2902557:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:36▼コメ返信通報

品薄商法のしすぎで再販の頃にはみんな熱が冷めて小売り涙目になるパターンタカラトミーの製品多すぎ

0 0
2902560:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:39▼コメ返信通報

なんかYouTuberにしか供給されてるイメージしかないわ

0 0
2902563:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:41▼コメ返信通報

ワープ進化

0 0
2902574:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:47▼コメ返信通報

コロコロコミックの応募者全員サービス感ある

0 0
2902576:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:48▼コメ返信通報

転バイヤーや大友がいくら買ったところでブームは起きないんだけど何を考えてこの生産数と新商品ペースなんだろう

0 0
2902577:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:48▼コメ返信通報

動ける範囲でだが子供向けのホビー見てるけどマジでターゲットの子供に渡ってるか心配なくらい売ってない というかそれらしいコーナーがないw 通販限定(在庫なし)が通じるくらいだわ

0 0
2902578:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:49▼コメ返信通報

メタルパーツ採用はソシャゲ末期のインフレを彷彿とさせる
大容量マガジンでアクアスポーツも過去の物にされたし、なんだかなぁ

0 0
2902582:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:52▼コメ返信通報

商品検索で出てこないうちに終わってたわ
おまえらどうやって商品ページに直接飛んでるんだw

0 0
2902585:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:55▼コメ返信通報

※2902578
ジャムル可能性あるから
アクアに軍配上がる可能性もあるぞ

0 0
2902589:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 00:56▼コメ返信通報

商品自体手に入らないしコロナのせいで大会とかイベントもできないから流行る前に終わるね。せいぜい幻の玩具を装ってりゃいいさ

0 0
2902593:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 01:00▼コメ返信通報

アニメ終盤と機体説明に書かれてて草
もう畳む気満々じゃねぇか

0 0
2902602:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 01:09▼コメ返信通報

キッズは鬼滅に夢中だからねぇ
キャップ飛ばして喜んでんのチューバーと大きなお友達だけでしょ

0 0
2902607:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 01:13▼コメ返信通報

※2902540
売ってないうえに構造が脆すぎてすぐ破損するっていう…割と最悪な状況である。
転ばい価格もそこまであがってるわけじゃないし、単純に供給が少なすぎる

0 0
2902612:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 01:15▼コメ返信通報

肝心のおもちゃが買えないんじゃ子供の口コミで広がることもないし最初から大きなお友達向けの商品だったのかもしれん

0 0
2902629:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 01:35▼コメ返信通報

子供向けじゃねえって話でシールに言及がないあたりエアプばっかなのがよく分かる

0 0
2902632:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 01:39▼コメ返信通報

思えば例の担当がカウントダウンだけして当日スルーしたやる気の無さもこの張り子の虎のフラグだったんだろうな

0 0
2902644:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 01:49▼コメ返信通報

誰が買えるんだよコレ

0 0
2902645:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 01:50▼コメ返信通報

マジでひっそり終わりそう

0 0
2902648:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 01:56▼コメ返信通報

ボトルマンなんて初めからなかったから

0 0
2902653:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 02:00▼コメ返信通報

※2902607
ノーマルでそれなのにクリアラメとかヤバイわ

0 0
2902656:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 02:02▼コメ返信通報

タカトミ「だって大量に作ったらどうせワゴン行きだし・・・・」

0 0
2902662:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 02:11▼コメ返信通報

※2902629
プレイさせてくだせえ

0 0
2902663:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 02:18▼コメ返信通報

東の連射王かな?

0 0
2902664:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 02:22▼コメ返信通報

結構えげつないの来たなーって思ってたら終盤のボトルマンなのか、シリーズ終わるなよ…

0 0
2902668:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 02:30▼コメ返信通報

Switch連動前提のヤツにメタルタイプって画面大丈夫なのか?

0 0
2902680:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 02:37▼コメ返信通報

マジで今まで売ってるのを見たことがねえ キデイランドとかヨドバシとかイオンとか周ってるけど…もしかして関西に売ってない?

0 0
2902699:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 02:53▼コメ返信通報

タカラトミー的には数絞ってさっさと終わらせたいんでしょお察し

0 0
2902701:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 02:55▼コメ返信通報

※2902656
爆丸に至ってはダイソー行きですもんね(笑)

0 0
2902711:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 03:04▼コメ返信通報

※2902662
バイヤーに荒らされたくないからどことは言わないけど、大手ショップで毎回案内開始日の夕方くらいから予約始まって数時間在庫残ってるとこあるから頑張って探してな

0 0
2902715:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 03:09▼コメ返信通報

ついこの前クリスマス向けに再販かかってたよ
生産数は絞ってるっていうかベイブレードの展開と生産の状況とかと見るに単にコロナ下で量産体勢が整えづらいだけに見える
コロナじゃなきゃコロコロの応募者全員サービスやらタカラトミーモール限定やらWF限定やらもっと手広くやってたと思うと惜しいな

0 0
2902731:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 03:34▼コメ返信通報

最初の3体やワンダーグレープすらほとんど見かけないぞ。本当に売ってたのかってくらいに。予約すらできない、店頭に入荷も少ない、もしくはしない。買えもしない玩具にいつまでも興味持ってもらえると思うなよ。

0 0
2902771:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 04:33▼コメ返信通報

発売前の盛り上がりはなんだったのか。
まあ、ワンダーもこれら新作も普通に買えれば話題も続いたんだろうけど。
予約時から在庫なしとかふざけてるとしか思えないわ。

0 0
2902781:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 04:42▼コメ返信通報

バグった買い方されるから店側も発注数読めないんだろね。
ネットに浮かんでるデッドストックが一般小売価格以下で放出されるリスクまである。
メーカーも発注が普通どおりなら増産もできず、どうにもならん状態と思われ。

0 0
2902818:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 05:32▼コメ返信通報

マスクとかと一緒でどうせ転&売ヤーのせいだろ

0 0
2902846:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 05:54▼コメ返信通報

9割引でも売れない爆丸を抱えさせられたせいでベイブレード以外は入荷したくないんだろ

0 0
2902847:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 05:55▼コメ返信通報

※2902593
売れないと見積もってた結果売り時を逃すという最近のタカラトミーらしい

いや本当単純に出荷量少ないんだろうけど、これで再販かかっても時期逃すよなぁ

0 0
2902859:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 06:10▼コメ返信通報

3分webアニメで販促になるわけない

0 0
2902870:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 06:25▼コメ返信通報

※2902846
そのベイブレードですら今年度は新商品の販売ペース2/3以下になってるし体感だと生産数もかなり落ちてるように見えるから、商法とかじゃなくて単にコロナ影響で生産数増やせないだけでしょ
小売店も入荷数抑えてるだろうから尚更
需要過多の現状でガンガン生産かけないと流行らないなんて俺らみたいなトーシローでも分かる事は分かってると思う

0 0
2902903:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 07:25▼コメ返信通報

※2902711
中国人民総スル-なんで平和なもんだけどね
本国で誰も知らないので需要がないからな

0 0
2902927:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 07:51▼コメ返信通報

「ブラックとミルク混ぜるのはブレンドじゃねえ」とかそういう話じゃないのか

0 0
2902941:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 08:13▼コメ返信通報

ボンバーマンビーダマン?のセイントドラゴン思い出したわ。

0 0
2902945:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 08:17▼コメ返信通報

※2902859
キャラも正直…

0 0
2902946:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 08:18▼コメ返信通報

冷静に考えたらシンカリオンとの温度差激しい時点で本当に流行ってるか判断できたわ

0 0
2902952:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 08:21▼コメ返信通報

※2902859
アニメのパワーの弱さもあるけど
やっぱり全然手に入らないことのが大きいと思う。。
せっかく熱あった(よね?)のに潤沢に市場に出回る頃には冷めちゃうわ

0 0
2902969:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 08:40▼コメ返信通報

アニメに関しちゃ短時間の手軽さもあって視聴回数結構ええしパワー無いって事はないで
平均してもベイブレードと同等以上はある
販促効果は薄い濃い以前に買う物が無い計り様がないしなあ…
商品紹介動画の方は買えてないのに見てもしゃーないしあんま回ってないけど

0 0
2902983:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 08:48▼コメ返信通報

3分アニメ終わって本放送移行するだけやろ
メタルキャップはワングレとそんな相性よくないからやめてほしいけど(カーブ弾になる)

0 0
2903016:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:15▼コメ返信通報

専用のキャップまで売ってるの知らなかった
ペットボトルのキャップ再利用が主題じゃなかったのね

0 0
2903030:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:26▼コメ返信通報

ボトルマンあまりにも買えなさすぎてどうでもよくなってきた

0 0
2903040:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:33▼コメ返信通報

ザらスにデジタル対戦セットがずっと在庫あるしほんとに転がやらかしてんだなって思う

0 0
2903042:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:35▼コメ返信通報

※2902607
一番頑丈であるべき部分がよりによって脆くなりやすいクリアパーツだからな・・・

0 0
2903049:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:41▼コメ返信通報

※2902653
らめぇ!(ボキッ)

0 0
2903053:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:45▼コメ返信通報

※2902941
爆外伝のどれかで兄弟で前後合体するロボットがあったような…

0 0
2903068:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:58▼コメ返信通報

※2902945
あまりこういうこと言いかたないけど、アニメのキャラ顔は大人っぽいのに体型が子供でチグハグになってんだよな

0 0
2903070:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 10:01▼コメ返信通報

新商品発売する前に、再販して供給整えるのが先じゃないかと思うんだけど…
どうせ新商品も手に入らないだろうし、盛り上がってる内に遊んでみたいと思ってる人の手に渡らないと熱下がるんじゃない?…というか自分はちょっと冷めた

0 0
2903077:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 10:12▼コメ返信通報

初期3機は流石に開凸しても無理だったけどワンダーグレープは3機の時の入荷数が丸々1機に充てられてる(3機が3個ずつだったら9個入荷してる)店が多くて、お一人様1個のとこなら午前中に探し回れば確保出来るレベルだったよ
ミルクもブラックも開凸くらいガチれば普通に買えるだろうからどうしても欲しいならガンバ

0 0
2903081:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 10:14▼コメ返信通報

タカトミに見せたい米欄
自分もかなり熱冷めちゃった

0 0
2903090:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 10:18▼コメ返信通報

※2902818
メルカリの転相場だともうトータルで赤字になるようなものばっかで終末感出てるけどまだ転がそうとする人はいるのかね?

0 0
2903103:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 10:26▼コメ返信通報

※2903081
ここにある様な意見なんて百も承知だろ
鯖落ちまでしてんのに供給不足に気付いて無いと思う?
何も考えず品薄商法だの陰謀論に走るのも良いけど、「それでも増えないなら増やすの難しいのかな」くらい可能性の一つとして思い至れる様になろうな

0 0
2903116:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 10:42▼コメ返信通報

メインターゲットの子供が買える状況を作らなかったメーカーが悪い

0 0
2903131:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 10:58▼コメ返信通報

※2903016
公式キャップは需要と供給が一番釣り合ってなくて在庫絶対に手に入らないから数揃えたいならリサイクルしなきゃだめなんすわ

0 0
2903209:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 11:31▼コメ返信通報

ザらスに来てるぞ

0 0
2903251:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 11:37▼コメ返信通報

※2903209
買えたわ
ありがとうの助け!

0 0
2903288:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 11:45▼コメ返信通報

近所で夜になっても在庫がある穴場を発見したのでボトルマン関連については心に余裕が持てている

0 0
2903346:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:02▼コメ返信通報

尼ヨドタカトミモールは争奪戦だけどザラスは今までも普通に予約できてたりする
(さすがに何日も余裕あるわけではないが少なくとも瞬殺ではない)

0 0
2903366:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:10▼コメ返信通報

ザラスもうセットの方ないやん
完全に転さん湧いてもうとるわ

0 0
2903402:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:16▼コメ返信通報

※2903366
見た範囲20分は保ってたから他所よりかなりマシかな
それでも先月だったら1時間はあっただろうしブラック単品もまだあるにしろペースは3時間以上保ってたミルクより早くなってるから、こことか5chとかツイとかで報告してくれる人らのお陰で無事ターゲッティングされつつあるんだろうね

0 0
2903437:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:25▼コメ返信通報

初期アイテムは低価格のコーラたちが真っ先に無くなってたからセット商品が先になくなるのちょっと意外

0 0
2903452:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:30▼コメ返信通報

※2903053
ブリザードエビルやね、懐かしい

0 0
2903458:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:32▼コメ返信通報

セット欲しかったけど単品で一つずつ確保できただけ良しとするか

0 0
2903496:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:46▼コメ返信通報

※2903437
周辺アイテムより本体の方が需要高い事考えると、前のはコーラマルの一個だけだったけど今回はミルクとブラックで二個分の需要兼ねてるからなあ
積極的にブラック単品買いする人は前回の争奪戦に勝った人がほとんどで需要の中では少数派だろうし、セットの方が食い付き良いのは自然かもしれない

0 0
2903526:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:55▼コメ返信通報

※2903049
突撃できない突撃兵みたいだね

0 0
2903528:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 12:56▼コメ返信通報

※2902818
ビーダマン世代のヲタ層がメーカーの予想以上に食い付いて品薄になってるのも原因の一つ。
子供が買えないのをダシにメーカーの文句言ってるやつらはもう少し自重すればいい。

0 0
2903541:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:02▼コメ返信通報

※2902859
同じ3分でもゾイドは頑張ってると思う

0 0
2903549:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:04▼コメ返信通報

※2902576
大友以外にどの程度売れるかわからんし、その大友にもビー玉じゃねぇのかよって声もあるし、単純にここまで売れると思って無かったんじゃないかな……
あとベイブレードのヒットやなんでも買い占めれば売れる転地獄で転がとりあえず群がるせいで、ぶっちゃけ転抜きでも純粋な需要も本当に高いのかわからんし

0 0
2903563:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:06▼コメ返信通報

※2903437
白を予約できなかった勢にはセットしか選択肢無いから……
今回黒予約するのは転か前回の白予約に成功してる人

0 0
2903576:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:08▼コメ返信通報

新商品開発ペースに関してはいつものコロコロバトルホビーのペースじゃん…
こういうこと言われるくらいには何も知らない人も食いついてるってことなんだろうけど

0 0
2903577:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:08▼コメ返信通報

※2903016
再利用は主題というより、数必要であろう弾丸を公式以外でも子供が手に入れやすいって理由
ビー玉なんてもうビーダマンおじさん以外に需要無いから子供が手に入れるの地味に難しいっていう

0 0
2903603:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:18▼コメ返信通報

ザラスは10時半くらいからひっそり予約開始してたな
ブレンドラゴンが2時間くらい在庫あって余裕で買えたわ

0 0
2903605:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:18▼コメ返信通報

ビー玉より球速速いから実際触ってみると満足感あるよ
撃ったキャップがそのままフィールドに残って障害物になるから連射がただの利点にならないとことかもよく考えられてると思う
問題は本当に手に入らなくて対戦できないってことだ

0 0
2903668:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 13:53▼コメ返信通報

※2903605
ボトルキャップの形状とか材質とかの独自性を上手く活かしてて下位互換に全くなって無いのが上手いよな
フォーマットは同じなのにアプローチが違うと言うか
ビー玉だと危なかった三次元的な遊びも増えたしワンダーグレープとか正にボトルキャップならではの機体だし

0 0
2903690:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 14:06▼コメ返信通報

※2903528
子供からすれば天も大友も等しく自分たちのおもちゃをかっさらっていく存在だからな
本来のターゲットであるはずの自分達は買えずに大人達が独占してる状況を見てどう思ってるのやら

0 0
2903704:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 14:13▼コメ返信通報

人気がないとは思わんけど、オジサンが真っ先に玩具買いに行く店以外には転がったりしてるし
今も予約できるところでは予約できるしここでの荒れ具合ほど殺人的な人気でも買えない商品でもない気がするんだよな、バンダイのアクションフィギュアとかと比べると

0 0
2903724:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 14:26▼コメ返信通報

初期商品は今も品薄だけどグレープ以降は商品はどこもかしこも5分で完売って感じじゃなかったし正直真骨彫MBほど争奪戦感無いんだよな
かといっていつでも買えるわけじゃないんだけどさ

0 0
2903763:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 14:55▼コメ返信通報

今無いからって供給増やして手に入りやすいようにしたら今度は転.売ヤーが在庫吐き出して結果過剰な在庫を抱えてダメージ受けることになるんだよ
だから転.売ヤーはダメなんだ
日本の産業を潰す国賊

0 0
2903899:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 16:05▼コメ返信通報

そのうち打ち出すと火花が散るのが出そう

0 0
2904006:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 17:27▼コメ返信通報

正直、コロナは関係ないのが今のタカラ
パワードスーツABを再生産しないで一般層取り込み失敗したダイアクロンはコロナ前

0 0
2904235:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 19:37▼コメ返信通報

今までのやつ週末に再出荷あったみたいね
今日イオン行ったら並んでた

0 0
2904277:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:03▼コメ返信通報

※2903704
誰でも知ってるし普通に考えりゃ売ってるんだけど、ここに入り浸ってる様な普段ハイエイジ玩具の争奪戦してる連中がチェックする習慣付いてないとこは盲点やね
もうバレてしまったトイザらスとか正にそうやった
バトル玩具慣れしとらんのやろうけど管理人すらスルーやし

0 0
2904404:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:40▼コメ返信通報

タカトミの需要と供給に対する考えの雑さは実写TFの状況見ればわかりやすい
めっちゃ人気あった頃はさっさと生産打ち切って供給滞らせてたのに低迷した今はダダ余りさせてる

0 0
2904523:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 23:07▼コメ返信通報

数が異様に少ないわな
発売日の朝ヨドバシで開店前から並んで開店してから店員に聞いたら店頭販売分は有りません言われたし

0 0
2904582:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 00:08▼コメ返信通報

公式はいつまで沈黙してるんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。