top-page
TOP > ねんどろいど > 【ライザのアトリエ】ねんどろいど「ライザ」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ライザのアトリエ】ねんどろいど「ライザ」本日予約開始

2020年12月10日 12:06

ねんどろいどライザのアトリエ

|CM(53)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ(あみあみ) ねんどろいど ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ(あみあみ楽天) ねんどろいど ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ(あみあみYahoo!) ねんどろいど ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ(でじたみん楽天) ねんどろいど ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ(駿河屋) ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ねんどろいど ライザ(アニメイト)
価格7,073円(税込)
メーカー
ブランド: トイテックd.T.C

『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』より、「ライザリン・シュタウト(=通称ライザ)」が待望のねんどろいどになって登場です!
交換用の表情パーツは元気いっぱいの「通常顔」や、凛々しい「戦闘顔」の他、にっこり「笑顔」をご用意いたしました。
オプションパーツは錬金術に使用する「杖」と「フラスコ」が付属します。
また、上着は着脱可能となっていますので、ゲーム中の衣装変更も再現してお楽しみいただけます!
平凡で特徴がないのが特徴の少女「ライザ」をねんどろいどでもお楽しみください。







▽商品ページ
ねんどろいど ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【マーベル】ファイティングアーマー「キャプテン・アメリカ」可動フィギュア 予約開始【RWBY】ねんどろいど「ワイス・シュニー」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2894991:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:07▼コメ返信通報

らいざはあしふといな‼️

0 0
2894994:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:07▼コメ返信通報

ねんどろでもふとましくて草

0 0
2894996:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:08▼コメ返信通報

きっちりむっちり仕上げにしてくれて嬉しい。

0 0
2895003:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:11▼コメ返信通報

トイテックってかぐや様とかロロナのねんどろ出てたけどことごとく不評だったよな・・・
残念だよ

0 0
2895004:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:12▼コメ返信通報

(ねんどろいどになっても)太いね♡

0 0
2895015:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:14▼コメ返信通報

ねんどろいどムニ

0 0
2895022:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:17▼コメ返信通報

※2895003
ロロナはマントの接続部が壊れやすいと聞いた
グッスマ以外が作ると不安だ

0 0
2895023:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:17▼コメ返信通報

ゲームで続編出るし、いろいろと立体化されるし、
太ももから始まった話題でかなりアトリエに貢献してるな

0 0
2895024:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:17▼コメ返信通報

太くない?

0 0
2895027:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:18▼コメ返信通報

2でモグ波みたいな乳尻太腿が登場してライザは標準体型設定と言う事を痛感しました…

0 0
2895040:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:24▼コメ返信通報

※2894991
よつばと!のよつばの台詞っぽくて草

0 0
2895046:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:26▼コメ返信通報

※2895024

太くねぇって!!!!

0 0
2895056:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:30▼コメ返信通報

帽子取れるのかな

0 0
2895063:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:34▼コメ返信通報

figmaもだしてくれ

0 0
2895069:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:36▼コメ返信通報

※2894991
太くない

0 0
2895095:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:43▼コメ返信通報

上着脱げるのは嬉しい
たぶん上着無しでライザの背中や尻を見ながらゲームクリアしたプレイヤーは多いはず

0 0
2895117:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:48▼コメ返信通報

平凡で特徴が無い…?
じゃあその下半身の立派なボンレスハムは何だ!!

0 0
2895131:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:54▼コメ返信通報

※2895022
個体差もあるだろうけど転倒するものも続出したらしい
しかも支柱の奥行きが浅すぎて揺れてもないのにはずれるとか

0 0
2895149:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:03▼コメ返信通報

モブですらけっこう起伏ある体型してるし物凄い体型の異世界人がいるから相対的には普通…本当に?

0 0
2895155:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:04▼コメ返信通報

なんか顔がおかしい気がする

0 0
2895186:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:17▼コメ返信通報

アトリエだからそんな気はしたけど…
トイテックのねんどろに7000オーバーは個人的には無理だ、買わん

0 0
2895197:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:22▼コメ返信通報

※2895117
毎回同じコメ見るけど、それって外見的な話じゃなくて家柄とか才能とかが平凡だから田舎で燻ってる(ところを錬金術の才能を見出してもらって以下略)って話では…?

0 0
2895233:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:34▼コメ返信通報

※2895155
目が全体のデフォルメに合ってない感じする 他のねんどろも大体原作準拠の目だからこればかりは絵柄の相性で仕方ない

0 0
2895237:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:36▼コメ返信通報

ライザって元気なキャラクターだから口元でニパッとさせるのが分かり易い表現方法なんだろうけど、どのフィギュアもやり過ぎで元気通り越して狂気のレベルになっててドン引きなんだよなぁ。ウケケケとか言い出しそう

0 0
2895238:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:37▼コメ返信通報

腰回りのフラスコの色は手抜きやな

0 0
2895260:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:44▼コメ返信通報

※2895197
腹筋にリビングもダイニングもキッチンもないのはわかってるけど腹筋6LDKって掛け声するのと一緒で一種の太ももへのコールだよ

0 0
2895274:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:51▼コメ返信通報

※2895237
馴染みの問題もあるだろうけど立体になると平面だから成り立ってた表現が崩れるからなあ 顎の輪郭ギリギリまで口が開いてるのをそのまま立体にすると化け物になっちゃう

0 0
2895290:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:57▼コメ返信通報

ねんどろいどで1番のハズレの場所やんトイテックって

0 0
2895309:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:06▼コメ返信通報

ねんどろ向きじゃ無かったのかな
楽しみだったけどこれはちょっと可愛くないかも…

0 0
2895380:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:40▼コメ返信通報

※2895309
何が酷いってこれデコマスからさらに劣化して届く事や…
ワンフェスの時に発表されて期待してたのに

0 0
2895463:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 15:21▼コメ返信通報

なんか可愛くないと思ったらトイテックか・・・

0 0
2895484:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 15:38▼コメ返信通報

ライザのフィギュア全部買う気満々だったけど評判悪いとこみたいだから予約やめとくわ…

0 0
2895498:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 15:54▼コメ返信通報

※2895117
リラさんがいるからね

0 0
2895499:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 15:54▼コメ返信通報

ロロナが微妙だったのは知ってるけれどかぐやの出来はどうだったの?
値上がってるみたいだけど単に出荷数少なかっただけ?

0 0
2895533:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 16:16▼コメ返信通報

普通にかわいいと思うけどちょっと高いな

0 0
2895807:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 19:00▼コメ返信通報

※2895499
いやBadじゃなくて質問に答えろよw

0 0
2895818:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 19:11▼コメ返信通報

2のライザも出て表情の豊富さがでれば嬉しい

0 0
2895913:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:18▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2895941:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:37▼コメ返信通報

ここの連中はエアプでトイテック叩いてるだけなのな
しょーもな

0 0
2896009:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:24▼コメ返信通報

※2895941
ここの連中とは言うけど評判聞いて警戒してる人と商品写真見て好みじゃないって感じる人を引っくるめてるならエアプの意味おかしくないか 自分が製品に不満感じてなければそれでいいけど人によって求めるものは違うんだから支柱がどうとかデコマスと製品の差がどうとかの情報は必要でしょ

0 0
2896023:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:37▼コメ返信通報

※2895941
デコマスと違うとか支柱問題とか顔のっぺりとか言われてるだろ
それでもエアプ言うなら勝手に自分で買って1人で後悔してろよ
ちなみにねんどろスレでもトイテックは完全に地雷だから買ってもお前は批判しないで無理やり褒めたたえてろ

0 0
2896032:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:43▼コメ返信通報

にっこりが可愛い!なんか「うんうん」って頷いてそう。

0 0
2896037:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:49▼コメ返信通報

ねんどろいどシリーズ7000円なのか

0 0
2896042:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:52▼コメ返信通報

※2896023
だからよー、かぐやはどうだったのか聞いただけだろ
そしたらBad付けるだけのエアプカスだらけだっただけだろ
いきなりキレんなよw

0 0
2896047:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:54▼コメ返信通報

※2896009
だからお前もかぐやの情報くれよ
それで考えるからよw

0 0
2896071:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 22:22▼コメ返信通報

なんで教えてもらう立場のくせにこんな偉そうなの?

0 0
2896092:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 22:42▼コメ返信通報

そもそもトイテックの評価が低いのはロロナの異常なまでの耐久性だったからなぁ
マント填めたまま普通のねんどろ感覚で動かしてるとマント折れた報告上がってたし
そもそも差し込み部分のサイズ差がおかしくてドライヤーで温めてもはまらないし
前髪が色移りしてる個体もあったし
かぐやはこの要素部分一切ないから問題は少なそうだけどロロナでやらかしすぎて買ってない奴も多いだろう

0 0
2896108:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 22:57▼コメ返信通報

なんでやトトリのクオリティは良かったやだろ!
って思って公式見に行ったけどトトリはトイテックじゃないのか

0 0
2896172:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 00:21▼コメ返信通報

※2896047
そのコメントはかぐやの話に絡めた言及じゃない メーカーはともかくライザとかぐやは関係ないしかぐやの事はかぐや関係の所で聞いた方がいいと思う

0 0
2896244:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 01:34▼コメ返信通報

ロロナ投げ売りで買ったけど普通に破損したよ。見た目が可愛かったから満足はしてたけどパーツ嵌めづらいポロポロとれる。
ただロロナは可愛いけどこのライザの顔の出来は…。ライザフィギュアはコンプする予定だったけどちょっと。
グッスマ製だったらちゃんとバランス良くて可愛かったんだろうな。

0 0
2896276:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 02:29▼コメ返信通報

たぶん瞳が大きすぎてグレムリンっぽいせいで可愛くないんだと思う

0 0
2896313:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 03:36▼コメ返信通報

※2896092
不具合は個体差だろうがそもそもとして、本家ねんどろと比較すると造形と仕上げが甘すぎる
とにかく安っぽいんだ
本家ねんどろに7000円だって正直高いのに

0 0
2896825:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 11:28▼コメ返信通報

※2895237
もうウケケケ顔にしか見えない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x