top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【放課後ていぼう日誌】figma「鶴木陽渚」可動フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【放課後ていぼう日誌】figma「鶴木陽渚」可動フィギュア 限定予約開始

2020年12月08日 12:03

figma・リボルテック限定figma放課後ていぼう日誌

|CM(47)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■限定予約開始
GOODSMILE ONLINE SHOPのみの販売(※Amazonほか一般店では販売しません)
figma 鶴木陽渚(グッドスマイルカンパニー)
価格8,800円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

今日も快晴!釣り日和!

TVアニメ『放課後ていぼう日誌』より、主人公の「鶴木陽渚」がfigmaで登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のシーンを再現可能。
要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。表情は明るい「笑顔」、生き物を怖がる「怯え顔」、美味しい魚を食べた時の「満足顔」をご用意しました。
付属品には2種類の「釣り竿」や「帽子」「アジの一夜干し」「ガラカブ」「タコ」「アジ」「ハマグリ」「小皿」をご用意。
さらに水面から飛び出た瞬間を再現した「マゴチ」や釣り糸を垂らした「水面パーツ」など盛り沢山です。
さまざまなシーンを対応にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。












▽商品ページ
figma 鶴木陽渚
«前の記事« 【剣網3/中国ゲーム】ねんどろいど「沈剣心」予約開始【呪術廻戦】ねんどろいど「五条悟」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2891297:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:05▼コメ返信通報

タコだけ欲しい。色々捗りそう・・・

0 0
2891325:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:13▼コメ返信通報

釣り竿とか糸つけてウッディに持たせれば…

0 0
2891341:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:15▼コメ返信通報

交換用スカートでもあればもう少し下半身可動の制限も無かったろうが
出ないよりはずっとマシではある

0 0
2891346:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:16▼コメ返信通報

価格は想定内だが、ねんどろいども予約してるからどうしようか・・・
でも釣竿付属のfigmaなんて今後発売されないだろうしなぁ

0 0
2891373:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:21▼コメ返信通報

ありがたく買うのでせめて相方の夏海だけは何としても出して頂きたい

0 0
2891385:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:23▼コメ返信通報

個人的には部長のfigmaが欲しいから、シリーズを繋げる為にも買い支えるしかないな…

0 0
2891410:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:27▼コメ返信通報

※2891385
問題はグッスマオンライン限定品として販売するから
買い支えても次につながる確率が相当低いであろうという点のみ

0 0
2891416:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:28▼コメ返信通報

タコだけ別売りしてもらえませんか?

0 0
2891420:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:29▼コメ返信通報

スカートの下は短パンか

0 0
2891422:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:30▼コメ返信通報

※2891410
希望的観測になっちゃうけど、逆にオンライン限定品で利益がグッスマに直接入るから、予約多ければ利益率的に繋がるとかは無いですかね…

0 0
2891443:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:35▼コメ返信通報

※2891410
何かそういう前例ってあったの?
特に近年で

0 0
2891465:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:39▼コメ返信通報

※2891341
座りポーズが印象的なキャラとかじゃないとね
個人的にはむしろ夏服な上半身が欲しい

0 0
2891472:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:42▼コメ返信通報

※2891416
タコだけ抜いて放流するのだ

0 0
2891493:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:47▼コメ返信通報

なんかいつものfigmaよりエッジがダルくて塗装の質感が安っぽく見える…
急拵えだから限定で少なめに売るのか?

0 0
2891495:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:47▼コメ返信通報

主人公でも限定なの珍しいね
釣竿やオプションだけ欲しいわ

0 0
2891497:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:48▼コメ返信通報

※2891297
タコのフィギュア買えばええやん

0 0
2891510:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:52▼コメ返信通報

アニメ見たこと無いけど可愛いから欲しいと思ったけどやっぱ高いな

0 0
2891539:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 13:05▼コメ返信通報

作品知らないけど付属品が魅力的だな…

0 0
2891542:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 13:06▼コメ返信通報

※2891416
タコ単体のフィギュア買えばええやんそっちの方が安くて大きいぜ

0 0
2891567:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 13:15▼コメ返信通報

普段からこれくらい付属品ついてればいいのになぁ
figma

0 0
2891673:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 14:00▼コメ返信通報

たっけぇなぁ…でも大野先輩発売の為ならお布施もやむなし
だから先輩はちゃんとストレートとポニテ両髪型セットでおなしゃす!

0 0
2891679:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 14:06▼コメ返信通報

さぁ、約束通り主を釣り上げたよ!

0 0
2891697:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 14:17▼コメ返信通報

半年後2000円くらいになってそう

0 0
2891713:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 14:27▼コメ返信通報

キルラキルの子かと思った。

0 0
2891714:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 14:27▼コメ返信通報

こういうきらら系こそfigma向き

0 0
2891727:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 14:30▼コメ返信通報

もうちょっともみ上げ頑張ってくれたら、まほろさんのfigma化に期待できそう。

0 0
2891728:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 14:32▼コメ返信通報

※2891697
2000円は流石にあり得ない
というか受注限定だし変にプレミア付くかもしれん

0 0
2891730:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 14:33▼コメ返信通報

フェルトは付かないのか

0 0
2891793:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 15:06▼コメ返信通報

※2891714
チャンピオン烈という事実

0 0
2891894:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 15:56▼コメ返信通報

9枚目に短パン見えてるから水玉じゃないのね

0 0
2891986:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 16:56▼コメ返信通報

※2891713

中の人なら顧問の先生役で出てたけどネ。

0 0
2892015:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 17:15▼コメ返信通報

※2891714
知らないのか、知っててわざとボケてるのが判断に困るが
これ、漫画タイムでもきららでも芳文社でもないからね

0 0
2892107:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 18:15▼コメ返信通報

※2891793
わたしは一向にかまわんッッ

0 0
2892139:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 18:28▼コメ返信通報

帽子用の頭部はつかないのね
値段抑えるためなんだろうけど、あれは付属品に帽子つける時は
デフォルトでつけておいて欲しいんだが

0 0
2892204:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 18:58▼コメ返信通報

※2892139
帽子被ってる画像ありますが・・・。

0 0
2892228:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 19:12▼コメ返信通報

※2891422
プレバンもそうだけど一般に乗せれないレベルの生産数ってことなので、別に直販だからその分グッスマが儲かるってわけじゃないのよ。
一般流通品は値引きしても小売りの利益がでる卸値にできる生産数なわけで、少数生産っていうのは単純に生産単価だけではなく、企画からの人件費すべてが重くなるからね。
企画制作費が10として100個つくったら個単位0.1づつしか乗らないけど、10しか作らなかったら1づつ乗ってくるからね。

0 0
2892232:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 19:15▼コメ返信通報

※2891493
単純にこの制服が地味で、挿し色とかもほぼないからじゃないかなー

0 0
2892291:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 19:47▼コメ返信通報

付属品が多いからか、安く感じる

0 0
2892297:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 19:49▼コメ返信通報

夏服がよかった・・・な・・・

0 0
2892341:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 20:17▼コメ返信通報

※2892139
かばんちゃんには帽子用前髪付いてた
けど凹凸の意味がないほど帽子が取れ
て落ちるったらありゃしない

やっぱり磁石での脱着がいいよねって
思う

0 0
2892375:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 20:48▼コメ返信通報

※2892204
横からだけど帽子そのものではなくダボがついてる前髪or後頭部パーツの事でしょ
パーツ一覧の中にないらか帽子はただ乗っけるだけっぽいね
さすがに不評だっためぐみん方式の再来はないと思いたいが

0 0
2893203:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:15▼コメ返信通報

付属品は魅力的だけど10年前、けいおんのりっちゃんがドラムセット付きで税別3.619円だった頃とは隔世の感があるなぁ

今から更に10年後の事を考えるとfigma の今後が末恐ろしい><

0 0
2893570:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:24▼コメ返信通報

アニメ原作とも未視聴だけど制服のデザインのこのありそうでなかった感や
小物がたくさんついてて出来よさそうで欲しくなるなぁ

0 0
2893741:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:04▼コメ返信通報

部長だしてくれーーーー。
主人公も買うけどさ。

0 0
2894542:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 06:06▼コメ返信通報

やったぜ。

今のところ、陽渚だけがfigma・ねんどろいど化しているけれど、
他のていぼうキャラも製作されないかねぇ。
顧問は諦めてるから、夏海達他3人の製作もオナシャス。

0 0
2894765:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 09:50▼コメ返信通報

アニメ結構好きだったから予約した
専売になったのはねんどろいどの注文が芳しくなかったからか

他のキャラは2期があればワンチャンくらいだろうな

0 0
2896025:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:39▼コメ返信通報

少し前まではコミックの付録で¥5000-だったのに高くなったもんだ。
買うとしても流石に単体だとキビシイな・・
三平三平のfigmaが発売されるんならセットで買う。
鮎川魚紳も出るなら必ず予約する。
マスコットキャラ1人じゃ映えねーよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x