top-page
TOP > ロボット > コトブキヤ「エヴァンゲリオン改8号機γ」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

コトブキヤ「エヴァンゲリオン改8号機γ」プラモデル【Amazon予約開始】

2020年12月08日 00:00

ロボットコトブキヤエヴァンゲリオンプラモ

|CM(63)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
シン・エヴァンゲリオン劇場版 エヴァンゲリオン改8号機γ (Amazon) シン・エヴァンゲリオン劇場版 エヴァンゲリオン改8号機γ 1/400 プラモデル(あみあみ) シン・エヴァンゲリオン劇場版 エヴァンゲリオン改8号機γ 1/400 プラモデル(あみあみ楽天) シン・エヴァンゲリオン劇場版 エヴァンゲリオン改8号機γ 1/400 プラモデル(あみあみYahoo!) シン・エヴァンゲリオン劇場版 エヴァンゲリオン改8号機γ 1/400 プラモデル(でじたみん楽天) シン・エヴァンゲリオン劇場版 エヴァンゲリオン改8号機γ 1/400 プラモデル(でじたみんYahoo!) シン・エヴァンゲリオン劇場版 エヴァンゲリオン改8号機γ 1/400 プラモデル(駿河屋) シン・エヴァンゲリオン劇場版 エヴァンゲリオン改8号機γ 1/400 プラモデル(アニメイト)
価格9,680円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
コトブキヤ

原型:桑村祐一

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3に登場したエヴァンゲリオン改8号機γが、“1/400スケール”にてプラモデル商品化!
CAD設計による精密な関節部設計と原型師の手で作り出す洗練されたフォルムの造形とを融合させた、全く新しいエヴァンゲリオンをご提供します。

一部パーツを塗装済みとしたマルチカラーキット仕様で、組み立てただけで劇中のイメージに近いエヴァンゲリオン 改8号機γが再現可能。

【ギミック解説】
・肩・肘の可動に合わせてシリンダー部分が連動。
・エントリープラグ開放:背面ブロックを差し替えて再現。
・別売のM.S.G「MB-48 ニューフライングベース」にも対応しており、劇中のアクションポーズをお楽しみいただけます。

【付属品】
・大型武装を2種類付属。
・3mm穴付き臀部差し替えパーツ
・武装保持サポート用ジョイント
・非可動固定手首関節(左右)×2種

【付属手首】
・握り拳(左右)、平手(左右)、鷲掴み形状平手(左右)、武器持ち手1(左右)、武器持ち手2(左右)が付属。
・豊富な手首パーツで劇中のシーンを再現可能です。







▽商品ページ
シン・エヴァンゲリオン劇場版 エヴァンゲリオン改8号機γ 1/400 プラモデル
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「クロエ・フォン・アインツベルン Prisma☆Klangfest Ver.」フィギュアほか 発売時期が確定【シンデレラガールズ】ふぁいどる「佐久間まゆ 水着Ver.」ディフォルメアクションフィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2889377:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:05▼コメ返信通報

大型武装2種類付属てなんじゃい

0 0
2889379:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:06▼コメ返信通報

2号機と合体したり変な長い腕になったりしたと思ったら、今度はちょっと変な腕になったりして
忙しいヤツだな

0 0
2889389:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:09▼コメ返信通報

1/400?
誤記か?

0 0
2889393:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:14▼コメ返信通報

※2889389
だいたい80mぐらいなそうな。

0 0
2889403:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:21▼コメ返信通報

ディスじゃないんだけど、エヴァのデザインもここまで壊れたんだなと感慨深い。生理的に痛々しい造形というか。本当に終わるんだなあ。

0 0
2889404:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:21▼コメ返信通報

本来の公開日に合わせて色々開発してたんだろうなという事情が見えてくる

0 0
2889405:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:22▼コメ返信通報

また知らない腕がついてる…
臨時戦闘形態が義手というか作業用アームでこれは足りない腕のパワーを外付けの器具で補ってる感じか?

0 0
2889409:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:25▼コメ返信通報

※2889389
新劇は80mで統一された。
因みに余談だが、TV版は40~120mの可変だったが、スパロボでは(ウルトラマンと同じ)40m統一だったり(新劇のLですらサイズMだし。まぁ破の公開中の開発だったし…。)、AMIMAでは120mとして描写されたりと、メディアによっては大きさが固定化されていたりする。

0 0
2889411:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:25▼コメ返信通報

ぶっちゃけた話8号機は機体色が好きじゃないってゆう理由で昔から食わず嫌いしてた
機体デザインは結構好きなんだけど

0 0
2889412:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:26▼コメ返信通報

※2889403
終わらん終わらん。ガンダムと同じで半永久的に後付けで新装備が増えてゆく。
まぁあっちと違って完全に世界観とか登場人物違うアナザーみたいなのはやってないから、徐々にキツくはなってるだろうけど。
いやでも女子達が未だに不動の人気だから関係無いか。

0 0
2889413:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:26▼コメ返信通報

ベルセルクのガッツとかハガレンの兄さんなんかもそうだけど、普段義肢が馴染んでたり目立たない描写が多いほどメンテナンスとかで外してるの見ると、そっかないんだよなってなる
エヴァのデザインってわりと長い間初号機含めて見慣れてる分、異形の武装付いてると痛々しさハンパないな

0 0
2889414:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:26▼コメ返信通報

※2889379
もしかして、鋼鉄ジーグよろしく取り換えしまくるんじゃない…?

0 0
2889420:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:29▼コメ返信通報

※2889403
次の映画で綺麗に終わってくれるといいけどね
このドル箱コンテンツを簡単に終わらせてくれると思えないのは
ある意味悲しい、コードギアス並みにゾンビ化しそう

0 0
2889423:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:32▼コメ返信通報

※2889379
そういえばブキヤだけ2+8出していないんだよな。

0 0
2889424:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:33▼コメ返信通報

大型武装って特報の背負い物のことかな?

0 0
2889430:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:39▼コメ返信通報

※2889420
いやむしろ元祖だろ(笑)
仮に綺麗に完結しても何年かしたら新シリーズか焼き直しまたやるって。
富野がタッチしてないガンダムの方がもはや多いように、庵野不在のエヴァはこれから何十年も作られるよきっと。売れようが叩かれようが。

0 0
2889438:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:44▼コメ返信通報

※2889424
特報3のなら背負ってるっつーかあれ戦艦を盾にしてただけじゃね
それともあれが武器になるんかね

0 0
2889441:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:46▼コメ返信通報

※2889403
これで終わらなかったら25年かけてきれいに畳めたためしねーじゃねーか!ってなるから今度こそは締めてほしい

0 0
2889446:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:48▼コメ返信通報

※2889430
元々エヴァをガンダム化するための新劇だからな
何の為のコンパクト化と再構築だと
パッケージにして他の人が手を挙げやすくすることで新しい風入れ何十年も続かせるためなのに

0 0
2889449:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:54▼コメ返信通報

こんなに高かったっけ・・・・・・・

0 0
2889458:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:02▼コメ返信通報

※2889449
大型武装2種付属だからじゃね

0 0
2889465:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:07▼コメ返信通報

※2889438
デカイ樽ブースターみたいなやつのことじゃないのかな
あれが武器なのかどうか微妙だけど

0 0
2889476:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:19▼コメ返信通報

まぁ庵野のエヴァはこれで終わるだろ
エヴァやっと卒業できるわ…

8号機は独自の役割背負ってそう

0 0
2889493:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:36▼コメ返信通報

※2889449
画像だけだと高いね、ただ大型武装2種付属ってのがどんなもんなのかがわからんから、なんとも言えん

0 0
2889495:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:37▼コメ返信通報

※2889441
でも締めない所がエヴァらしくて良いと思ったりするんだけど、異端かな?

0 0
2889501:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:39▼コメ返信通報

特報3の背中に付いてたバカデカい何かは流石に付かないか
あれが変形して大型武装になるのかもだけど

0 0
2889505:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:42▼コメ返信通報

エヴァ部分の肘関節の処理が急に雑になったな…どうして

0 0
2889509:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:43▼コメ返信通報

※2889449
いうてバンナムのRGとかもこんなもんでしょ

0 0
2889512:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:45▼コメ返信通報

※2889495
同感
スッキリ終わったら多分エヴァじゃない

0 0
2889515:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:54▼コメ返信通報

※2889509
いやいやRGエヴァは基本4950円で輸送台とか陽電子砲セットでようやく7150円なんだけど…

0 0
2889529:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:07▼コメ返信通報

※2889403
みんな勘違いしてるけど、もともと庵野が「ガンダムのように自分が関わらなくても色んなエヴァ作品が作られるように」って理由で新劇場版を始めた経緯があるわけで、シンエヴァの後も全然やると思うよ。
庵野がいないエヴァがはたして面白いのかは別として

0 0
2889534:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:10▼コメ返信通報

正直なこと言うと
ネルフから発進したエヴァが使徒と戦うってやつ、また観たい。
キャラは総入れ替えでいいから

0 0
2889543:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:17▼コメ返信通報

装甲がどんどん簡素になって本当に資源ないんだなと感じる

0 0
2889574:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:44▼コメ返信通報

※2889529
庵野が関わってないエヴァ…ANIMAは面白かったな。
鋼鉄のガールフレンド2nd(漫画)はなんか良く分からない話だった。
シンジ育成計画はお色気特化だし。
…でも結局誰もシンジ君やレイを出さないエヴァを作らない…。

0 0
2889575:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:45▼コメ返信通報

※2889446
コンパクト化するために初代を作る何倍もの金時間使ってんだから世話ないよな
正直風通しを良くするためだったんだろうけどその時間、人材、才能を自分らで食いつぶしてしまったようにしか見えん
エヴァの物語もシンジ、アスカ、レイが定着しすぎてしまったからもうガンダムのようにはならないだろうし
せいぜい新シンジ、アスカ、レイを作るかキャスト入れ替えてまた焼き直すのが精いっぱい

0 0
2889582:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:47▼コメ返信通報

エヴァってガンダムって言うよりイデオンだよな…
後を引き継ぎつらいって意味でも

0 0
2889595:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:07▼コメ返信通報

コトブキヤのキットは手がPVCなのがなー
造形、スタイルは好きなんだけど

0 0
2889605:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:19▼コメ返信通報

まさか未だ正体がはっきりしないままマリを引っ張るとは思わなかった。いらなかったろ。

0 0
2889612:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:30▼コメ返信通報

大型武装ってのがネタバレになるから公開できないのかな?
これだけだと、これまでのブキヤのEVAの中でも飛び抜けてくっそ高い

0 0
2889674:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:37▼コメ返信通報

ブキヤのエヴァの肩パーツの付け方割と最適解だと思うからバンダイも真似してホラホラ

0 0
2889681:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:44▼コメ返信通報

※2889582
そもそもロボアニメ(エヴァに関しては語弊があるけど)で言えばリアル系以外は根本的に拡張し辛いよな。
戦争の極1部を切り取って物語として見せるガンダムとかマクロスはいくらでも画面外の存在がいるから無限に話し増やせるけど、エヴァもそうだしスーパーロボット物も「絶対的な主役」の存在で成り立ってる訳だから、そりゃ続編はともかく他の主役を立てた外伝とかアナザーは作りづらいよな。

0 0
2889873:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:59▼コメ返信通報

予告編だけで本編には出来てこなかったりしてwww

0 0
2890358:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 22:23▼コメ返信通報

最終的にいろんなエヴァのパーツぶんどってヴィレのコアになってる初号機組み立てるのでは

0 0
2890371:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 22:34▼コメ返信通報

この価格でこの機体を発売するなら、同じくらいの値段で仮設5号機出してくれないかな?ずっと待ってるんですけど(笑)。

0 0
2890505:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:09▼コメ返信通報

そういやシンエヴァ来月だっけ
こいつは活躍するのかねえ

0 0
2890550:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:32▼コメ返信通報

まだ映画も公開してない内からシンエヴァのプラモやらフィギュアやら乱発して売れてんのかしら
てか公開間に合うんかな…

0 0
2890560:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:37▼コメ返信通報

両腕バキバキに折っても無理して戦う人っぽくて面白い

0 0
2890626:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:19▼コメ返信通報

※2890371
俺も試作型の異形感と四脚が好きだからはよ出してほすい

0 0
2890646:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:42▼コメ返信通報

※2889412
ガンダムは毎回完結してるだろループオナニーと一緒にするな

0 0
2890654:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:48▼コメ返信通報

※2889674
LMHGでインサート成型も真似したからそのうちパクるだろ

0 0
2890658:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:51▼コメ返信通報

※2890550
TV じゃないから出せるうちに出さないと万が一コケて打ち切りにでもなったら出すことすらできなくなるから
映画の旬は恐ろしく短い

0 0
2890700:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 02:41▼コメ返信通報

※2889420
並にっていうかエヴァの方が先やん

0 0
2891060:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 08:24▼コメ返信通報

※2889441
締めてほしい言うけどスポンサーが商業的に終わらせんだろうね。

0 0
2891069:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 08:30▼コメ返信通報

※2890646
ガンダムは完結してるけど後付けによる追加は多いよね。同じ事しても詰まらんからなのは判るけど漫画やらゲームやら媒体変えて余計に機体や装備増えてるもの。

0 0
2891098:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 08:57▼コメ返信通報

ガンダムも毎回オナニーしててガノタ発狂で荒れてるみたいだけど・・・

0 0
2891152:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 09:57▼コメ返信通報

特報3の腰についてるでっかいやつ
あれ武器なのか

0 0
2891201:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:44▼コメ返信通報

※2889430
庵野は「富野抜きのガンダム」を目指してんだよなぁ
誰も作らないから、自分が見本となるGガンダムならぬGエヴァンゲリオンを作って好きなようにやってくれや、ってね
それと同時に業界の人材を酷使する体制にも反発して業界人の価値を正しく認識してもらう為のアニメーター見本市をやってる訳

0 0
2891546:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 13:07▼コメ返信通報

※2891098
ガノタは富野以外のガンダムなら存在が確認された瞬間に発狂するぞ
富野ガンダムならどれだけオナニーしても五体投地で礼賛するぞ

0 0
2891610:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 13:35▼コメ返信通報

微妙に人気の無いマリがこのマシンで活躍します!
なんて言われてもなあ

0 0
2891931:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 16:19▼コメ返信通報

※2891546
そういうのいいから

0 0
2891938:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 16:24▼コメ返信通報

※2891546
コ(゚o゚;)すぞ!

0 0
2892145:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 18:30▼コメ返信通報

※2891069
本編と派生の違いもわからないの?

0 0
2892151:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 18:33▼コメ返信通報

※2891098
ガンダムはレ○プでエヴァは原作者自らだからオナニー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x