top-page
TOP > ロボット > 「SSSS.DYNAZENON」 DXトイがグッスマより開発進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「SSSS.DYNAZENON」 DXトイがグッスマより開発進行中

2020年12月06日 18:42

ロボットSSSS.DYNAZENON

|CM(34)
 開発中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「SSSS.DYNAZENON」 DXトイが開発進行中
メーカー グッドスマイルカンパニー

メカスマ【公式】 @gsc_mechasmile
⚡速報!⚡
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
SSSS.DYNAZENON
DXトイ開発進行中
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

2021年4月放送開始!
『SSSS.DYNAZENON』のDXトイを
グッドスマイルカンパニーにて開発中。

最新情報は『#メカスマ』公式サイトにて近日公開!
mechasmile.com

twitter.com/gsc_mechasmile/status/1335517450562019329
«前の記事« ねんどろいど「初音ミクシンフォニー 5th Anniversary Ver.」近日予約開始【トランスフォーマー】アースライズ「ER EX-25 ドミナスクリミナルパスート」タカトミモール限定【楽天予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2887837:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:46▼コメ返信通報

DXトイかどんなだろう
変身アイテムだと思うけど

0 0
2887838:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:46▼コメ返信通報

フルパワーグリッドマン投げ売りされたのにDX企画通ったのか!買わないと!

0 0
2887843:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:47▼コメ返信通報

タカラトミーも玩具出すらしいけどDXトイはグッスマが出すのか

0 0
2887844:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:48▼コメ返信通報

※2887838
まあそれだけお店に売れたってことだからねぇ

0 0
2887849:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:51▼コメ返信通報

フルパワーグリッドマン
もうちょっと頑張ってしっかり作って欲しかった

0 0
2887850:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:51▼コメ返信通報

これネット配信かと思ったら
テレビで放送するのね

0 0
2887852:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:52▼コメ返信通報

ダイナドラゴン自体ががっつり変形してロボットになる感じなのね。勇者ロボみたいでめちゃくちゃかっこいいな

0 0
2887856:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:55▼コメ返信通報

※2887844
投げ売り=売れてないという安直な解釈が常に核心を突く訳じゃないよな。
爆発的ヒットの鬼滅グッズも、ミーハーどもが飽きたら多分投げられるしw

0 0
2887858:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:56▼コメ返信通報

今回はメインのヒーロー役だけあって可動もしっかりしてそうだな

0 0
2887866:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:07▼コメ返信通報

SSSSグリッドマンからもう2年かぁ…

0 0
2887868:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:08▼コメ返信通報

※2887858
前作もメインのヒーロー役だっただろ
ヒロイン二人が予想以上のウケただけで

0 0
2887875:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:12▼コメ返信通報

※2887852
これ見よがしにタイヤ付いてるってことは
ビークル、ロボ、カイジュウの3段変形なのかね

0 0
2887876:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:12▼コメ返信通報

もう少しがっしりした作りにしてほしい
スカイのヘッドギア全く付かなかったぞ

0 0
2887880:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:15▼コメ返信通報

タカラトミーは何をするつもりなんだろううな。旧玩具の復興とかリメイク版でも出すのかしら

0 0
2887881:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:16▼コメ返信通報

合体を排して、プロポーションと可動に特化したフルパワーグリッドマンが
どこかから出ると思ったんだけどな

0 0
2887895:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:24▼コメ返信通報

※2887856
多分だが最大の顧客は中国だろ
分類上ウルトラマンの類いになるグリッドマンはあっちでも人気あるから日本より売れてそうだし

0 0
2887904:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:29▼コメ返信通報

フルパワーの時も比較的値崩れ早くて、予約購入の身としてはちょっとショックだったけど、今回も予約するぞ!

0 0
2887928:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:46▼コメ返信通報

※2887876
robot魂やULTRA ACTで何度もやらかしてるアストレイズじゃしょうがないな。

0 0
2887933:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:50▼コメ返信通報

※2887856
アニメはともかくグッズ関連が売れたかどうかの違いが大き過ぎるんですけども

0 0
2887935:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 19:54▼コメ返信通報

これもタイトル初露出から結構情報引っ張ったからコロナの影響でズレこんでるんかな?

0 0
2887952:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:03▼コメ返信通報

キービジュアル見たけどIDWのスターセイバーみたいでカッコいいな
前作と色々と比較されるかもだけど期待大だわ

0 0
2887956:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:07▼コメ返信通報

※2887904
前回の値崩れを考え買い控えして様子見してたら売り切れてプレミアムコースになるの嫌だから必ず予約購入する。
グッスマだから売れたら再販すると思うけど最近は中々再販しなくなったからなぁ。

0 0
2887962:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:14▼コメ返信通報

※2887876
あれ2次出荷から修正されたろ

0 0
2887975:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:24▼コメ返信通報

※2887928
ダイアクロンもダイアバトルスとビッグパワード初版に欠陥があったしあそこが関わっていると妙に詰めが甘いような

0 0
2887981:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:25▼コメ返信通報

※2887876
グッスマのカスタマーサポートに連絡すれば、修正パーツ貰えたよ

0 0
2887984:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:28▼コメ返信通報

フルパワーグリッドマンかっこわるいからな~

0 0
2888009:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:37▼コメ返信通報

タカラトミーが再びスポンサーに入るのは胸熱すぎる

0 0
2888015:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:41▼コメ返信通報

※2887935
いや元々だろ、グリッドマンも発表自体1年前にしててグッズ等と連動する為に企画と収録自体はさっさとやり終わってたからOPで終盤に使われる画像が出たりEDがちゃんと本編後になってたし

0 0
2888043:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:49▼コメ返信通報

前作でさえキャラ扱い切れてないのに前作よりキャラが多い…

0 0
2888185:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:51▼コメ返信通報

※2887868そうじゃなくて前回はグリッドマンのアシストだったアシストウェポンだけど今回はアシストウェポンがメインだからって事よ
正直あそこまでキャラ人気が出るとは思わなかった

0 0
2888365:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 23:06▼コメ返信通報

※2887933
今のプレ値というか価格見るに爆売れしたって訳ではないけど供給がやたら多かった割にははけてる感じ

0 0
2888410:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 23:19▼コメ返信通報

前作はメガ屋とグッスマの2つも合体玩具出して食い合った面もあったし、おもちゃらしさを重視した割にカッチリ感に欠ける中途半端さがあったし
タカトミ参戦するならおもちゃらしいのは向こうに任せ、ハイターゲットトイ路線で出した方がいいとおもう

0 0
2889485:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:23▼コメ返信通報

※2887981
それ今でも受け付けてるのかな…(今知った)

0 0
2889777:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:13▼コメ返信通報

グッスマのDXかぁ…

DXフルパワーいまいちだったからその辺を克服してくれてるかなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x