top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムデカールDX」各種 再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダムデカールDX」各種 再販決定!

2016年05月02日 13:13

ガンダムプレバン再販ガンプラデカール

|CM(41)
1000104256_1



 デカールDX 6種再販決定



■ガンダムデカールDX 各種再販決定

販売価格:1,620円(税込)
お届け日:2016年6月発送予定
プレミアムバンダイ限定

ガンプラをカスタマイズするガンプラ専用デカールです。
水転写仕様で、玄人製作な仕上がりが楽しめます!
軍マーク、部隊マーク、コーションマークなどの汎用性を重視した構成。
一部に特色のマーキングを採用する事で、用途に幅を持たせた“デラックス”にふさわしい内容!!



「HG 1/144 ガンダムアスタロト」の商品詳細公開。

bandai-hobby.net/tekketsu/hg_gundamastarot.html
spec
«前の記事« 【シン・ゴジラ】ムービーモンスター「メカゴジラ初号機VER」セブンイレブン限定で発売決定【Amazon再販予約開始】ROBOT魂「クシャトリヤ」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

1444530:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 13:27▼コメ返信通報

こういうシール見るとプラモ作れるの羨ましく思える

0 0
1444532:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 13:33▼コメ返信通報

ありがたいけど種以外のアナザー系も頼むぜおい

新作で鉄血関係、鉄華団とかタービンズとかギャラホのデカールも欲しいんだよなぁ

0 0
1444533:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 13:47▼コメ返信通報

最近、おでこにジオンマーク貼って街を練り歩くのが流行ってるらしいよ。
みんなやってみ?

0 0
1444536:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 14:07▼コメ返信通報

これは散々再販希望送り続けた俺のお陰ですねぇ…(自尊)

0 0
1444538:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 14:17▼コメ返信通報

00も頼むよ

0 0
1444542:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 14:32▼コメ返信通報

たっけぇなおいw

0 0
1444543:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 14:32▼コメ返信通報

こんなDXタイプのデカールあったんだ…
ていうか一般販売してくれよ

0 0
1444544:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 14:43▼コメ返信通報

欲しいけどたかいなーw
水転写デカールってそんなに需要無いのかなあ

0 0
1444546:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 14:47▼コメ返信通報

vol1もう品切れしてんじゃねえか!

とりあえずフリーダム2.0用に種デカール買っとくかな

0 0
1444547:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 14:49▼コメ返信通報

再販ついでにオルフェンズのデカール下さいな!
バルバトス第6形態の鉄華団マークが欲しい…

0 0
1444552:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 15:15▼コメ返信通報

鉄血は放送終了してからの方が全機体に対応したもんが出ていいだろ

0 0
1444562:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 15:23▼コメ返信通報

もうジオンマークを手書きする作業からは解放されたいです(無表情)

0 0
1444565:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 15:31▼コメ返信通報

※1444544
DXは通常のデカールより高精細で色も鮮やか
印刷方式も違うとかなんとか

貧乏性なんで俺がDX買ったところで腐らせるのが目に見えてる
通常のデカールも再販してほしい、特に一年戦争系

0 0
1444566:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 15:31▼コメ返信通報

第六バルバトスの鉄火団マーク、これが今一番望まれるものだろうなぁ。

0 0
1444571:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 15:37▼コメ返信通報

A4サイズで通常のがこれの1/4ぐらいだから値段は妥当
一般のユニコーン・SEED系なんてほぼ手に入らないし欲しい人は結構いる

0 0
1444582:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 16:03▼コメ返信通報

ジオンマークと連邦マーク、あとはコーションマークとジャンク屋とSEED系の数字とEFSFマークだけ大量に欲しいけどこの値段じゃなぁ・・・
 
たぶん欲しい部分だけ取ればA4サイズ1枚に納まると思うんですがいかがでしょうか?

0 0
1444584:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 16:14▼コメ返信通報

デカールなんてプラモ再販するよりコストかからないと思うんだけどそうでもないのかな

0 0
1444585:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 16:22▼コメ返信通報

※1444584
単純に買う人が少ないから・・・じゃないかな?
流通させるのにコスト掛かるし、保存状態によってすぐ劣化しちゃったりするし。
とくに直接光があたる場所にあったりとか、デカールだけまとめて置いてあったりして擦れて駄目になってるやつとかもあるし。

0 0
1444587:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 16:28▼コメ返信通報

俺が通ってるプラモ屋のおっちゃんいわく「デカールは実は普通に再販してるんだけど売れないからみんな仕入れない」らしい

0 0
1444598:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 16:55▼コメ返信通報

ガンダムのパイロット アルジミラージ

ドラクエにこんな名前のモンスターいたよね

0 0
1444601:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 17:05▼コメ返信通報

ガンダムデカールダブルエックス?

0 0
1444604:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 17:15▼コメ返信通報

まーた貼る場所考えてわくわくする日々が始まるのか

0 0
1444605:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 17:24▼コメ返信通報

※1444533

ではお手本を…

0 0
1444609:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 17:44▼コメ返信通報

※1444587
ヤフオクでやたら高値のつくユニコーンとシナンジュ用デカールも地方だと売れ残ってたりするからな

0 0
1444642:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 19:00▼コメ返信通報

デカールの再販少なすぎ

0 0
1444712:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 21:21▼コメ返信通報

※1444587
いやガンダムデカールに関しては再販はしてないよ
RG GP-01が出た時に再販があってそれが最後だからその後も再販されてると勘違いしてるんでしょ

0 0
1444726:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 21:44▼コメ返信通報

DXじゃない方のガンダムデカールも再販して欲しい。
コーションマークとかは他メーカーからも出てるんだけど、
所属軍や部隊マークまでは手に入らないんだよなあ・・・。

0 0
1444748:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 22:14▼コメ返信通報

逆シャア~VのDXが欲しいなぁ…

0 0
1444753:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 22:24▼コメ返信通報

22時に帰宅して知ったが速攻無くなってるじゃねーか!
一部はなぜか在庫復活して買えたけど、プレバンなんだから完全受注生産にしてほしいわ。

0 0
1444769:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 22:59▼コメ返信通報

レジンのハンドはともかくデカールってそんなに再生産に手間がかかるもんなのか
場所取るもんでもあるまいにちょこちょこ生産できんのかな

0 0
1444786:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 23:21▼コメ返信通報

新発売のMSに合わせて再販すればいいだけなのに…

0 0
1444794:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 23:39▼コメ返信通報

普通のデカールが欲しいお・・・(´・ω・`)

0 0
1444808:ウルズ774 投稿日:2016年05月03日 00:03▼コメ返信通報

※1444753
DXとはいえ1柄につき3枚ずつしか無いからヘビーユーザーに買いだめされる
たぶん二次受注があると思う

0 0
1444810:ウルズ774 投稿日:2016年05月03日 00:08▼コメ返信通報

※1444769
売れても利率は低いし劣化が早いから在庫も抱えたくない
バンダイにとってはまったく旨みのない商品だから出さないんだろうね
DXもバンダイはお情けで出してやってるくらいの感覚でしょ
あともしかしたら外部に製造委託してるから余計に出したくないんだと思う

0 0
1444821:ウルズ774 投稿日:2016年05月03日 00:35▼コメ返信通報

DXというから見たらイマイチな柄ばっかり… しかも高い!
これならホビーショップで売ってるデカールが2セット程買える。

0 0
1444846:ウルズ774 投稿日:2016年05月03日 02:23▼コメ返信通報

とりあえず1枚ずつ買ったけど、W系とかX系も水転写式欲しいんやけど
プロトゼロとかナタクって型番デカールなんで無いのか・・・

0 0
1444933:ウルズ774 投稿日:2016年05月03日 12:30▼コメ返信通報

2008、9年ごろ家電量販店で投げ売りになっていたガンダムデカール買い込んで
今も大切に使ってる

0 0
1445045:ウルズ774 投稿日:2016年05月03日 21:07▼コメ返信通報

連邦もう売り切れてるし…

0 0
1445129:ウルズ774 投稿日:2016年05月04日 02:18▼コメ返信通報

数が少なすぎるの?転売目的なの?全部売り切れてるじゃないか…
これで売れるってわかったならもっと量産してくれ

0 0
1445157:ウルズ774 投稿日:2016年05月04日 09:11▼コメ返信通報

さっき注文しようとしたら、SEED系しか在庫がなかった…ジオン系のデカールも一緒にほしかったのに。
バンダイさん2次受注しちくり~

0 0
1445336:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 02:54▼コメ返信通報

ガンダムデカールは時間経つと黄変しやすいので
どうもなぁ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。