top-page
TOP > イベント > 【エヴァンゲリオン】コトブキヤ「改8号機γ」「新ニ号機α」プラモ 商品化決定【エヴァワンフェス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エヴァンゲリオン】コトブキヤ「改8号機γ」「新ニ号機α」プラモ 商品化決定【エヴァワンフェス】

2020年12月06日 11:30

イベントロボットコトブキヤエヴァンゲリオンプラモエヴァワンフェス

|CM(33)
 「コトブキヤ」ブース

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始日 追加

エヴァWF。シン・エヴァンゲリオン劇場版より、特報3で公開された「エヴァンゲリオン改8号機γ」をプラモデル商品化します。ご予約開始は明日12月7日11時の予定
twitter.com/kotobukiya_p/status/1335390178311983104


■エヴァンゲリオン「改8号機γ」「新ニ号機α」プラモ 商品化決定
価格・発売月未定
メーカー コトブキヤ

イベント エヴァ ワンフェスにて発表





«前の記事« 【エヴァンゲリオン】ウェーブ「綾波レイ」「式波・アスカ・ラングレー」フィギュア 試作展示【エヴァワンフェス】【エヴァンゲリオン】「真希波・マリ・イラストリアス【Summer Queens】」フィギュア 原型公開【エヴァワンフェス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2887281:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:54▼コメ返信通報

これ腕にギプスみたいなの付いてる?

0 0
2887288:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:55▼コメ返信通報

このイベント行ってる人多いのかな?

0 0
2887294:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:57▼コメ返信通報

これは劇場版の新しいやつに出るんかな
2号機頭なくなってる?

0 0
2887305:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:00▼コメ返信通報

なんか異形なのばっか露出してたけど、最終決戦でギリギリまで元の姿に再建したので出撃とかなのかな?
本当だったらネタバレ系っぽいけど、映画がちゃんと予定通りだったら既出なタイミングだから出てきてるのかな?

0 0
2887319:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:04▼コメ返信通報

新劇優先は仕方無いけどいつか量産型エヴァも出して欲しい

0 0
2887320:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:04▼コメ返信通報

ちゃんと劇中で登場するんかいな

0 0
2887323:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:06▼コメ返信通報

ブキヤ製でQ終盤の8号機と2号機が欲しい…

0 0
2887329:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:09▼コメ返信通報

ここから2+8号機の友情合体が見れるんですよね…

0 0
2887336:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:10▼コメ返信通報

こっちは真面目な方か

0 0
2887337:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:10▼コメ返信通報

※2887294
首回りがふといのと頭をしたにしてるだけだから隠れているだけでは?
ちょっと頭の上の角が見えてる

0 0
2887346:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:16▼コメ返信通報

TV版参号機まだかなぁ・・・

0 0
2887362:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:27▼コメ返信通報

RGとスケール違うのか

0 0
2887375:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:36▼コメ返信通報

さぁ、そろそろエヴァの方に気力をシフトせんとな

0 0
2887394:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:50▼コメ返信通報

リオレウスみたいな頭しやがって

0 0
2887425:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:01▼コメ返信通報

このまま参号機やバルディエル、量産機まで頼むで

0 0
2887429:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:03▼コメ返信通報

米軍のパワーアシストスーツとかエリジウムの強化外骨格みたいのやりたいんだろうけど…縮尺理解してるの?って感想
人間サイズだと役に立つけど50mサイズのエヴァにそのまま当てはめても油圧シリンダーとかレスポンス間に合わないだろ。土木建築やらせるわけじゃなく格闘用だろ。役に立たないだろうがよい

0 0
2887438:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:11▼コメ返信通報

※2887429
アニメにリアルを求めても・・・
リアルっぽいが大事なんだと思うよ
そもそもヒト型巨大ロボの存在自体がうんぬんテイキ

0 0
2887443:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:13▼コメ返信通報

※2887429
エヴァって素のデザインがめちゃくちゃ言い分強化とか新武器とかつけると微妙になるよね
結果今まで首から上だけ新デザインみたいなの量産してきててそれをこのまま続けるのもダメなんだけど

0 0
2887458:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:31▼コメ返信通報

※2887438
違うよ記号論の話
記号をそのまま持ってきて当てはめても「リアルっぽい」に届かないよねってこと

0 0
2887462:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:34▼コメ返信通報

※2887320
物は完成してるんだし出ないって事はないでしょ。嘘予告の時とは違うし。

0 0
2887467:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:38▼コメ返信通報

RGは?
RGの方は何か新情報はないの?

0 0
2887468:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:39▼コメ返信通報

※2887429
20年前からそのままデカくしたデザートイーグル使ってるアニメロボにそれ言う?
そもそもエヴァ観たことあるのか君?

0 0
2887475:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:42▼コメ返信通報

バンダイが潰しにきそう

0 0
2887562:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 13:24▼コメ返信通報

※2887319
2号機を囲んであげたいね()

0 0
2887565:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 13:24▼コメ返信通報

一番欲しいのは4号機…

0 0
2887572:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 13:30▼コメ返信通報

コトブキヤにはぜひともTV版3号機と量産型を出してほしいと願ってるのだがまだまだしばらく出ないか

0 0
2887602:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 14:03▼コメ返信通報

※2887458
「記号をそのまま持ってきて当てはめても「リアルっぽい」に届かないよねってこと」
ある程度知識が有ればそうだと思うけどね
ただ普通は「油圧シリンダーとかレスポンス間に合わない」なんて事は解らないよ
もっと簡単な例だとガンダムとかの銃関係なんかわかりやすいと思うよ
覗けもしないアイアンサイトが後ろだけ付いてたり、ストックをどこで支えるの?だったり
知識が有れば可笑しいと思うけど
でもそのようなわかりやすい記号が有ればらしいなって事になりやすいんだと思うよ

0 0
2887610:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 14:07▼コメ返信通報

※2887602
そのような可笑しくてもわかりやすいってのが
リアルっぽいにつながると思うけどね

0 0
2887672:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 15:10▼コメ返信通報

ガンダム系の記事にもよく出没するリアルさが云々ばっか言うガイの者でしょ

0 0
2887716:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 16:24▼コメ返信通報

※2887329
あのふたりに友情ってあるのだろうかという…

0 0
2887798:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:09▼コメ返信通報

この8号機出すなら腰についてたブースターみたいなのも欲しい

0 0
2887964:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:15▼コメ返信通報

旧劇のだらしない体型の弐号機と量産機がほしい

0 0
2887995:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 20:32▼コメ返信通報

シンの中では好きなデザインだ
robot魂とかでも出してくれるかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x