top-page
TOP > ロボット > 【プラモデル】「デジモン メタルガルルモン(AMPLIFIED)」ほか 値下げ&特価!まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモデル】「デジモン メタルガルルモン(AMPLIFIED)」ほか 値下げ&特価!まとめ

2020年12月05日 22:30

ロボットプラモセール

|CM(38)
 【プラモ特価品まとめ】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■キャラプラモデル特価情報まとめ
「デジモン メタルガルルモン(AMPLIFIED)」が12月2日に約900円ほど値下げ(45%OFF)、他だいだい38%OFF~

※2020年12月5日現在の情報です。
※今回から特価品一覧のデザインを画像付きに変更しました(以前は文字情報のみ)


«前の記事« 【ガンプラ】HGBD:R「コアガンダムII[G-3カラー]」「コアガンダムII[ティターンズカラー]」今月26日発売、試作・パッケージ画像公開【プライズ12月】「艦これ Gotland 私服mode」「リゼロ レム~タイトー制服ver.~」フィギュアほか登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2886621:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 22:34▼コメ返信通報

ウッディすげー悩む

0 0
2886622:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 22:35▼コメ返信通報

サターンだけって事はプレステは売れたんか?

0 0
2886635:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 22:43▼コメ返信通報

ガルルモンは買った方がいいかな?

0 0
2886636:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 22:44▼コメ返信通報

メタガルは造形良いのにメタルな質感が足りないのが敗因か

0 0
2886640:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 22:48▼コメ返信通報

メタガルは敗北してないぞ
ウォーグレイモンの売れ行きを鑑みて余るくらい作ってくれたバンダイに大感謝案件だ
今後もほどほどにいつでも買えるシリーズにしてほしい
メタガルを商業的な失敗とみなして今後のキットが出荷減少の争奪戦になったり天倍屋に目をつけられるのは勘弁

0 0
2886644:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 22:51▼コメ返信通報

勢いでメタガル買っちゃったよ、たまにはいいよね衝動買い

0 0
2886658:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:00▼コメ返信通報

※2886640
ほんまこれやわ。
同時期のグランザウラーも3度くらい出荷されて結局投げられたけど、これってバンダイがきちんと品薄対策してくれた結果なんだよね。
人気シリーズの品薄にきちんと対策してくれたのに「不人気扱い」「失敗扱い」をしたら、今後、別のキットで品薄で俺たちが苦しむ事になる。
今後のためにも、ここは転が見放すくらい生産してくれたバンダイを褒め称えたいね。

0 0
2886663:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:03▼コメ返信通報

メタガルはしばらく再販なさそうだし、市場から消えたら消えたで高騰するタイプだと思う
デジモンファンって国内外含めて多いし、潜在的需要が常にある
安いうちに買っといた方がいい

0 0
2886669:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:06▼コメ返信通報

メタガルもグランザウラーも不人気じゃなくて余るほど生産出荷した結果だよね
確かこの2種は2ヶ月くらいあけて大規模な2次出荷もあったし、前作の売れ行き見て最初から分納で大量生産するつもりだったんだろう

0 0
2886675:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:12▼コメ返信通報

店からなくなる=売れてるって確かに間違ってないとは思うけど、そもそもプラモデルについては売り切る(一部例外はあるけど)ものではないよね。
いつでも欲しい人が欲しいタイミングに買える。これが大事だと思う。店にとっては置き場の懸念があるから難しいところだけど。
放映中のオリジナルロボットアニメとか突発的なものじゃない限り、特にガンプラとか旬に左右されないものは尚更だね。

0 0
2886676:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:12▼コメ返信通報

※2886669
MGEXユニコーンなんかも大量に出荷してくれたから発売日に入手できた
ちょっと前からしっかり供給増やしてくれててとても嬉しい

0 0
2886677:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:14▼コメ返信通報

ウッディは例の顔があれば倍以上は売れたと思う

0 0
2886679:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:16▼コメ返信通報

※2886669
グランザウラーはkonozama起こしてたのに何なの?と思ってたがそういうことなのか
まぁ、あれはAmazonがやらかしてた気もするけど

0 0
2886683:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:19▼コメ返信通報

※2886663
ウォーグレとメタガルってデジモンの二大巨頭だし、バンダイも恒常的に売れると見込んでの大量生産なんじゃね?
常に販売店に置いてるみたいにできるほどの量を一気に生産したった感じ。
けど、実際は箱が大きいので店舗はずっと店に置きたくなくて早く捌きたいという…

0 0
2886684:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:22▼コメ返信通報

メタルガルルモンは思ってたより動かないんだよなぁ、上向いて遠吠えのポーズが取らせられないのは結構な問題点
あと四足歩行系の可動フィギュアの宿命だけど肘膝(生物的には踵だけど)と踵(生物的には違うけど)の調整が難しい
てもこれは実際組んでみた感想だから残ってる理由はまた別の問題か

0 0
2886687:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:24▼コメ返信通報

※2886675
発売日の次の土日を挟んだら買えなくなるくらいがベターなんだろうけど転さん達が参入するとそれすらプレ値と化すのが

0 0
2886689:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:25▼コメ返信通報

まぁウォーグレメタガルは箱が厚い、グランザウラーは箱の面積が大きいで売り場面積とバックヤード占有しまくるよな
ブラックウォーグレイモンはグランザウラーと同じ大きさの箱だったが単発出荷で数も少なかった
ムゲンドラモンは恐らくブラックウォーグレイモンと同じ大きさの箱でもしかすると厚みも増すかもだから更に売り場圧迫しそう

0 0
2886691:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:26▼コメ返信通報

メタガルはポチった
ミクさんどーしよ、美少女プラモは専門外だけどプラモ技術への興味心で一応買っとこうかな

0 0
2886697:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:33▼コメ返信通報

ここ数ヶ月の家電量販店のウォーグレイモンとメタルガルルモンが同時に置いてあって、キングゴウザウラーの3箱が同時に置いてある状態…これって極めて健全な状態なんですよね
新作に合わせて前作もしっかり再販してくれてるって事だし、バンダイ頑張ってる
ガンプラは生産数桁違いだから新工場が安定するまでまだかかりそうだけどこの調子でガンプラも頼む…!

0 0
2886701:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:38▼コメ返信通報

※2886684
欲を言えば、ミサイル発射のフルオープンギミックが欲しかったんだよな
そんな無茶苦茶やったら値段が15000ぐらいだったろうけど

0 0
2886711:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:48▼コメ返信通報

ガンバスター安いなら欲しいな

0 0
2886712:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:50▼コメ返信通報

※2886675
そのいつでも買えて当たり前ってのは10年くらい前のガンプラに対しての認識だな
昔と違って今の売り場は通販主体だからしばらく売れないと倉庫のスペース確保のためにすぐ値下げになるし、今はバンダイですら小売りの倉庫事情を気にして余るほど出荷しなくなってる。
キッズ層の減少で店舗の売り場が縮小してるから仕方ないけどいつでも欲しいプラモが手に入るってのはもう売れ筋のガンプラくらいしか当てはまらない思うわ

0 0
2886728:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 00:12▼コメ返信通報

※2886712
一般発売のガンプラだけで軽く2000以上、プラモデル全体だと4000以上あるだろうからな
国内最大の売場だろうと全部置いとけってのは無理な話だ

0 0
2886734:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 00:19▼コメ返信通報

正直、デジモンのデザインアレンジがあんまし好きくないな
メタガルは良いんだけど、ムゲンドラモンとかウォーグレイモンが受け付けない

0 0
2886736:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 00:21▼コメ返信通報

光武や無限はもう少し安いかフィギュアがフル塗装済みならもう少し売れたろうに

0 0
2886743:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 00:27▼コメ返信通報

RGエヴァも半額くらいにしてけれ
6000円は高い

0 0
2886774:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 00:52▼コメ返信通報

※2886640
というよりも、これは販売店の入荷の数にも問題があるからな
何故かコメントを消されるが、大量入荷からの多少余れば割引きして数が減れば高値にする
特に海外の大手はこの手で稼いているからな

0 0
2886813:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 01:33▼コメ返信通報

サターン…;;
この一瞬は同格だったのよ…

0 0
2886822:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 01:37▼コメ返信通報

※2886622
セガなんてだっせーからな

0 0
2886827:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 01:46▼コメ返信通報

メタガル捌けた感じか
祭りに遅れたな…

0 0
2886974:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 05:59▼コメ返信通報

皆良い商品だと個人的には思う。
だがWAVEのムーバブルボディ、テメーだけは駄目だ

0 0
2887001:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 06:40▼コメ返信通報

※2886711
すぐに上位互換が出たからこうなることは目に見えてたよ。

0 0
2887010:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 06:54▼コメ返信通報

※2886734
実際ウォーグレイモンは販売前はその感想も多かった気がする
発売後は出来の良さで品薄状態になった感じ

0 0
2887125:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:31▼コメ返信通報

ウォーグレイモンは良かったよウォーグレイモンは
メタルガルルモンも同じクオリティ期待して買ったからがっかりだったよ

0 0
2887157:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:44▼コメ返信通報

※2886822
あの専務、今は何やってんのかなぁ

0 0
2887181:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:03▼コメ返信通報

※2887125
アレンジ的にはメタルガルルモンの方が好みだったんだけど、そんな微妙な出来だったのか…

0 0
2887239:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:38▼コメ返信通報

※2886822
帰ってプレステ作ろーぜ

0 0
2887820:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:34▼コメ返信通報

無限カッコいいなぁと思ったけど
白い部分パール成形なんだな
アレなんか逆に安っぽくてダメだ
普通の白いプラで出せば良かったのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。