top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】可動素材「1/12素材ちゃん Lサイズ」「関節技 ディスクジョイント」開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】可動素材「1/12素材ちゃん Lサイズ」「関節技 ディスクジョイント」開発中

2020年12月05日 11:15

可動フィギュア可動素体ホビーベース

|CM(29)
 Lサイズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■可動素材「1/12素材ちゃん Lサイズ」「関節技 ディスクジョイント」開発中
メーカー ホビーベース(イエローサブマリン)

HOBBYBASE(ホビー部門)@HOBBYBASE1
新商品情報
「1/12素材ちゃん Lサイズ」
たくさんのご要望をいただきました、大きめサイズの”L”が開発決定しました!

発売予定:2021年 夏~秋
全長:約14.5㎝
希望小売価格:未定

twitter.com/HOBBYBASE1/status/1334783005957574657


新商品開発中
「関節技 ディスクジョイント」
無機質なデザインで小型メカ、女性型メカのヒジ・ヒザ等に使える円盤状のジョイント!
ディスク直径が6㎜・8㎜・9.7㎜の3種セット。
軸が真ん中にあるノーマルと軸ずれの2種、組み合せも可能。
発売予定:2021年2月
カラー:6種
希望小売価格:700円(税抜)





«前の記事« 「超動HERO'S ULTRAMAN 限定カラー3体セット」Amazon完売【直販予約開始】【FGO】キューズQ「シールダー/マシュ・キリエライト〔オルテナウス〕」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2885805:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 11:23▼コメ返信通報

LでやっとメガミとFAGの間くらいか。ここまで長かったぜ

0 0
2885826:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 11:40▼コメ返信通報

Lサイズとサムネで見てボンッキュッボンッ!!ってのを想像したが身長の事なのね

うん知ってた…

0 0
2885856:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 12:04▼コメ返信通報

DTAに使えそうなジョイントありがたい…

0 0
2885860:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 12:06▼コメ返信通報

どうしてもマシニーカと比べてしまう

0 0
2885865:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 12:09▼コメ返信通報

LはLOVEのL

0 0
2885905:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 12:40▼コメ返信通報

データを流用してそのまま大きくしただけのじゃなくて、ムチムチとかふくよかな体型違い素体が欲しいんですよ…

0 0
2885932:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:01▼コメ返信通報

※2885826
無いなら盛るしかないですね

0 0
2885937:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:04▼コメ返信通報

できればSのさらに小さいのが欲しい
Mの頭一つ分ぐらいのさのやつ

0 0
2885939:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:05▼コメ返信通報

出してくれただけで、まぁ…ヨシ!

0 0
2885940:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:06▼コメ返信通報

手っ取り早くフィギュアやプラモの露出を増やすなら素材ちゃんで十分って感じになったな
お手頃価格が有り難い

0 0
2885948:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:13▼コメ返信通報

Sサイズ、この新型関節ないしスリムでver.2作ってくれないかなぁ
Mサイズの時は気にならなかったけど小型のSだと膝はともかく肘の関節が大きすぎて目立つんだよなぁ
つかSML全部肘膝は薄い関節に直してくれー

0 0
2885955:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:19▼コメ返信通報

身長ではなく乳尻をLにして欲しい

0 0
2885969:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:28▼コメ返信通報

ねじ切れない素材で間接作ってくんないかな

0 0
2885972:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:30▼コメ返信通報

この手のフィギュイアは仕事のためのデッサン用として経費で落ちるってある税理士が言ってたけどほんとかね

0 0
2885973:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:30▼コメ返信通報

素材ちゃんの材質ってPVCだから結局改造しずらい気がするんだけど
figmaより加工しやすいかなと飛びついてうっかり複数買いして放置してる

0 0
2885990:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:40▼コメ返信通報

1/12で170強ってとこかな
いいね

0 0
2885996:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:45▼コメ返信通報

※2885905
SとMで胸の大きさは変えてるだろ。Lでも変えてくるはず

0 0
2886038:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 14:20▼コメ返信通報

無乳好きとおっぱい自作派の為に完全無乳胸部出してくれ!

0 0
2886052:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 14:28▼コメ返信通報

※2885969
数回顔の向き変えただけで首千切れて散々だった
いくら上級者向けとはいえ

0 0
2886071:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 14:43▼コメ返信通報

※2885973
結局フレガメガミの方がパテの乗りも良いしな?なんか素材ちゃんはジョイントが意外と不便とかfigmaヘッド使わないと普通に改造無理とかで結構使いづらい…デッサン人形で使うのが正解かもな
ブキヤのは顔も出来てるし、目を変えるならアイデカールとかでそこそこ簡単に出来るし、ブキヤのがなんだかんだ楽よ…沼がヤバいけど

0 0
2886136:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 15:27▼コメ返信通報

※2886071
結局これにパテ盛って改造というより、既存可動フィギュア・プラモの肌色面積増やすためのパーツ取り用って感じ

0 0
2886137:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 15:28▼コメ返信通報

やったぜ!!爆の乳はと大きめのヒップスも超期待しているけど、これでLLかXLのフィギュアがその後出てくれればマジ嬉しい!!

0 0
2886139:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 15:30▼コメ返信通報

切った貼ったには向かないから、頭をポンと乗せて水着(下着)ボディにするのが一番便利な使い方なんじゃないかなこのシリーズは
そういった需要は確実にあるしな

0 0
2886142:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 15:33▼コメ返信通報

体型もあまり癖が無いオーソドックスな感じだしね
どんな頭部も割と似合う

0 0
2886162:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 15:49▼コメ返信通報

※2885972
フィギュアどころか、ドール、コス衣装、アニメBlu-ray、映画鑑賞、アニメ台のパチンコまで経費で落とせるよ
俺はこの特権が使えるからこそシナリオライターとか演出の仕事してるようなもんだし
オタ系のフリーランスは趣味費が何でも経費になるから最強の割引特権だと思ってる
同人作家とかもアニメ漫画ゲーム関係は経費で落とせるものが多いからこういうこと知っとかないと損ですね

0 0
2886169:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 15:55▼コメ返信通報

※2885932
尻と太もも盛るのは至難の業なんじゃよ
乳だって奇乳にならないようにするにはそれなりめんどいし
体型から考えないとダメなのよ結局
安いぶんには大変ありがたいので買いますが

0 0
2886269:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 17:13▼コメ返信通報

亜美ちゃんからはけたか
不人気投票を見ている気分だ

0 0
2886414:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 19:40▼コメ返信通報

※2886169
スサノオで開発されたメガミのむちむち素体やダークアドヴェントの素体を単品売りしてくれればなぁ

0 0
2887158:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:45▼コメ返信通報

下着に力を入れて下さいよ。
Sサイズはスポーツブラ?
中途半端なシャツみたいなので少し残念。
Lサイズはぜひアダルトビキニでお願いしますよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。