top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーオーズ】「10th Anniversary 変身ベルトDXオーズドライバー」「10th Anniversary DXオーメダルセット」【8日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーオーズ】「10th Anniversary 変身ベルトDXオーズドライバー」「10th Anniversary DXオーメダルセット」【8日受注締切】

2021年01月07日 18:03

仮面ライダープレバン仮面ライダーオーズ

|CM(100)
 【8日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【8日受注締切】
仮面ライダーOOO 10th Anniversary 変身ベルトDXオーズドライバー(プレバン)
価格9,350円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

仮面ライダーオーズ放送開始10周年を記念して、2010年に発売した「変身ベルト DXオーズドライバー」を『仮面ライダーOOO 10th Anniversary 変身ベルトDXオーズドライバー』として復刻販売致します。

オーズドライバー一式と、コアメダル9枚(タカ・クジャク・コンドル・ライオン・トラ・チーター・クワガタ・カマキリ・バッタ)が付属します。
メダル3枚を本体にセットし、バックルを傾けてメダルをスキャンすることで変身音が発動。
セットするメダルを替えることで様々なフォームにチェンジすることができます。

※1本商品に付属するコアメダルは、当時のDXオーメダルシリーズと同じ規格で作られておりますが、「DXオーズドライバー」「SUPER BEST DXオーズドライバー」「CSMオーズドライバー」「CSMオーズドライバーコンプリートセット」に付属するオースキャナーでスキャンした場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。

※2本商品に付属するオースキャナーは、当時の「変身ベルト DXオーズドライバー」と同じ規格で作られておりますが、当時のDXオーメダルシリーズ・CSMオーメダルシリーズ・「SUPER BEST DXオーズドライバー」「CSMオーズドライバー」「CSMオーズドライバー コンプリートセット」に付属するコアメダルをスキャンした場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。

※3本商品は、過去に販売した「変身ベルトDXオーズドライバー」「オーメダル」と同様の仕様になります。一部成型色、塗装色が変更になる場合がございます。

セット内容
オーズドライバー一式…1
オースキャナー…1
オースキャナーホルダー…1
オーメダルネスト…1
コアメダル(タカ・クジャク・コンドル)…各1
コアメダル(ライオン・トラ・チータ)…各1
コアメダル(クワガタ・カマキリ・バッタ)…各1
取扱説明書…1









▽予約ページ
仮面ライダーOOO 10th Anniversary 変身ベルトDXオーズドライバー

仮面ライダーOOO 10th Anniversary DXオーメダルセット(プレバン)
価格5,280円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

仮面ライダーオーズ放送開始10周年を記念して『仮面ライダーOOO 10th Anniversary DXオーメダルセット』を販売致します。

別売りの「仮面ライダーOOO 10th Anniversary 変身ベルトDXオーズドライバー」にセットできる12枚のコアメダル(サイ・ゴリラ・ゾウ・シャチ・電気ウナギ・タコ・プテラ・トリケラ・ティラノ・コブラ・カメ・ワニ)が付属します。

※1本商品に付属するコアメダルは、当時のDXオーメダルシリーズと同じ規格で作られておりますが、「仮面ライダーOOO 10th Anniversary 変身ベルトDXオーズドライバー」に付属するオースキャナー以外でスキャンした場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。

※2本商品は、過去に販売した「オーメダル」と同様の仕様になります。一部成型色、塗装色が変更になる場合がございます。

セット内容
サイ・コアメダル…1
ゴリラ・コアメダル‥1
ゾウ・コアメダル…1
シャチ・コアメダル…1
電気ウナギ・コアメダル…1
タコ・コアメダル…1
プテラ・コアメダル…1
トリケラ・コアメダル…1
ティラノ・コアメダル…1
コブラ・コアメダル…1
カメ・コアメダル…1
ワニ・コアメダル…1
取扱説明書…1







▽予約ページ
仮面ライダーOOO 10th Anniversary DXオーメダルセット
«前の記事« ROBOT魂「エヴァンゲリオン2号機+S型装備-新劇場版-」商品情報公開、明日16時予約開始【FAIRY TAIL】「ナツ」「ルーシィ」「ゼレフ」1/6フィギュア フィギュア 明日予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2875939:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:05▼コメ返信通報

DXの再販か
できればCSMのVer1.5がほしかったな

0 0
2875943:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:08▼コメ返信通報

CSM買えなかった人向けなんですかね?
やっぱりファンは両方買うのかなぁ

0 0
2875946:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:11▼コメ返信通報

一瞬CSMの10th記念版かと思って身構えてしまった

0 0
2875957:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:18▼コメ返信通報

昔の製品と同じ規格で作ってるけど互換性は保証しないのか
多分動くんだろうけど万が一の為って感じの書き方かね

0 0
2875961:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:19▼コメ返信通報

流石に未来のメダルは無しか

0 0
2875962:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:20▼コメ返信通報

CSM持ってるけど、遊ぶ用に買うわ
やっぱガシガシ傷つけること気にせず遊べるDXは最高よ

0 0
2875964:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:21▼コメ返信通報

コンセレは傷まないよう気を遣うので、普段使い用に一本ほしいな。

0 0
2875966:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:23▼コメ返信通報

CSMは再版出来ないから当時買えなかった奴はこれで我慢してな、って感じか

0 0
2875969:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:25▼コメ返信通報

どうせならメダルホルダーもほしいな

0 0
2875970:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:25▼コメ返信通報

良い年したオッさんがwww

買います、この値段なら気兼ね無く遊べる
もちろん大事に遊ぶけど

0 0
2875976:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:29▼コメ返信通報

DXだから延長パーツも買わないと

0 0
2875981:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:34▼コメ返信通報

付属品減らして値上げという誰も得しないことをやらかした復刻版戦極ドライバーと比べると良心的に見える

0 0
2875989:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:46▼コメ返信通報

CSM出た後にこれはな…

0 0
2875995:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:53▼コメ返信通報

オーズくらい人気あっても一般販売できないほど再販ベルトは
売れなくなってるのかな。
CSMキバットベルト見送ってDX版の再販仕様のが出たら買おうと
考えてたけど今後はあまり期待できないな。

0 0
2875999:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:55▼コメ返信通報

当時の争奪戦思い出すな

0 0
2876003:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:57▼コメ返信通報

は?csm再販しろや

0 0
2876005:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:57▼コメ返信通報

ブラカワニの歌は当然無いのかな?

0 0
2876007:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:58▼コメ返信通報

なぜDXなんだ

0 0
2876008:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:58▼コメ返信通報

だから3月はキツイんだって・・・!
一旦スルーして、2次以降待ちます(泣)

0 0
2876013:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:07▼コメ返信通報

※2876003
強気の口調でID強調化されてるのはマジで草

0 0
2876014:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:08▼コメ返信通報

※2876003
CSMは再販難しんじゃない?

てか色文字ってどうやるの?

0 0
2876016:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:12▼コメ返信通報

※2875957
一応CSMもDXと概ね連動してるけど、あっちは過去の汎用音声や玩具オリジナル音声の一部を新規音声に割り振ったりで若干違うこともある
DX同士だと基本的に基盤は同じだから連動仕様は同じだけど、古い商品の劣化で正常に認識できないとかはありえる

0 0
2876017:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:13▼コメ返信通報

※2875961
そもそもこれはDXだから未来音声無い

0 0
2876019:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:14▼コメ返信通報

※2875995
今CSM受け付けてる戦極ドライバーや、大人気の電王ベルトですら、再販DXは未だに在庫だらけだからなぁ……

0 0
2876021:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:16▼コメ返信通報

※2876003
買わなかったお前が悪い

0 0
2876025:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:19▼コメ返信通報

※2875981
オーメダルとロックシードは単価が全然違うから……DXロックシード1個で1500円、コアメダルは3枚1000円

0 0
2876026:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:20▼コメ返信通報

CSMは後からコスト計算したら採算度外視みたいになって利益出なかったんだっけ。
まぁ利益出なかったという事は、次は利益をしっかり出せる計算で1.5を出す可能性は十分あるとも言える。
金型使いまわせるし、実質再販は開発コスト分浮くしいずれ回収にくるだろう。
今度は利益出す為に財団Xメダルを省いて39800円くらいとか割高設定になりそうだけど。

0 0
2876027:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:21▼コメ返信通報

※2875966
Ver.1.5出すには早すぎるし追加するネタも無いのがな
しかもオーズドライバーは値段設定ミスでCSM史上一番売れたのに利益が出ないという笑えない笑い話のせいで、他のCSM以上に値上げ無しで再販できないという

0 0
2876034:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:22▼コメ返信通報

これオースキャナーも当時品だし、メダルも重塗装されてない当時仕様だよね?
10周年ということでプレバン限定再販みたいなものかな?
付加価値は10周年仕様のパッケージくらいか

0 0
2876044:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:27▼コメ返信通報

Ver.1.5で追加して欲しい要素は本体のメダル挿入部のLED発光くらいかな?
オースキャナーの音声と本体側の発光のリズムのタイミング合わせが難しそうだけど、当時個人製作のLEDキットとかもあったし不可能ではないよね?
LED仕様になるとメダルも光を透過できるようにCSMの重塗装とは違う仕様に変えざるを得ないし、そこまで変えるとなると実質ver.2っぽくなるけど。

0 0
2876046:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:29▼コメ返信通報

※2876044
劇中で音声に合わせてメダル光るわけじゃないしLEDいらなくね?
玩具としては無駄に光ると嬉しいっていうロマンもわかるけどね

0 0
2876047:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:31▼コメ返信通報

本体もメダルも当時品と変わらないのか
CSMの廉価版かと思って争奪戦に身構えたけどホッとした
安いし記念に1個買ってもいいかってとこか

0 0
2876049:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:34▼コメ返信通報

ムカチリとかサラミウオとかの新規メダルも重塗装じゃないDX仕様で欲しかったな
異端かもしれないけどDXのクリアなメダルの方が好きなんだ

0 0
2876050:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:34▼コメ返信通報

どうせならCSMの新コンボ用メダルもDX基準にして出して欲しかったけど流石に欲望が高すぎる要求だったか

0 0
2876051:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:35▼コメ返信通報

※2876003
ID出てますよ

0 0
2876052:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:36▼コメ返信通報

※2876049
わかる。
重塗装メダルは塗装ハゲ気を使うし、DX版の方がクリアで綺麗なメダルもあるよね。

0 0
2876054:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:37▼コメ返信通報

ただの再販か…ビビらせやがって…
また高額商品の争奪戦かと思って焦った

0 0
2876056:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:38▼コメ返信通報

superbest版から更に値上がってるし、一般販売の再販はもう限界なんでしょ

0 0
2876057:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:40▼コメ返信通報

箱以外に価値なさそうだけど買う人は買うんだろうなぁ

0 0
2876061:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:42▼コメ返信通報

当時品の再販なのね
新コンボ音声と別途で新コンボDXメダルセットくらいの要素があってもよかったかなぁ
そのくらい変更点ある方がCSM難民の救済にもなるし
まぁ、逆に近い将来CSM再販の予定があるからそれをしなかったのかもしれんけど

0 0
2876063:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:44▼コメ返信通報

※2876003
最近のライダー玩具記事でIDことバカの烙印押されている輩本当に多いな

0 0
2876064:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:46▼コメ返信通報

ver1.5出すなら最近ゲームで出たリングが黒いオーメダル付ければワンチャン

0 0
2876065:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:47▼コメ返信通報

※2876014
色文字というかfig速の記事コメント欄で荒らしや煽りを続けると管理人にああやってID表示されるんですよ。
だからIDだされる=荒しそのものって事です。

0 0
2876080:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:05▼コメ返信通報

なんで3月なのぉぉぉ!!

0 0
2876082:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:10▼コメ返信通報

※2876003
もしかしたら昨日のSO-DOのサラミウオコンボの記事でbad連打していたのもこいつなのでは?

0 0
2876091:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:14▼コメ返信通報

※2875957
以前、オーブリングが再販したときに当時品で再販版のカード使ったら正常に動作しなかったことがあった筈。

0 0
2876092:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:15▼コメ返信通報

再販2回目だっけ?
電王、Wあたりも2回位再販してるよなぁ。
できれば他のベルトも再販してほしいところだけど難しいのかなぁ。

0 0
2876094:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:17▼コメ返信通報

※2876019
むしろCSMで出てるからあんまり売れないんだと思う。
昔のスーパーベスト版が売ってる時はまだCSMが無かったから買ってる人も多かったけど、最近集め始めた人にとってはDX再版とCSMどっち買うか選べるからね。

0 0
2876098:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:20▼コメ返信通報

※2876005
TV本放映期間中の映画だし最初からDXオーズドライバーに入ってたぞ

0 0
2876099:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:20▼コメ返信通報

※2876005
あるでしょ

0 0
2876104:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:24▼コメ返信通報

10周年のうちにバース来てほしいなァ

0 0
2876110:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:27▼コメ返信通報

※2876027
結構強気のおねだんかと思ってたらあれでも赤字だったんだ…大事に遊ぼう

0 0
2876143:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:12▼コメ返信通報

バース出るならベルトと銃も欲しいなぁ
ダイキャストメダル撃ったら中ズタズタになりそうだけど

0 0
2876147:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:15▼コメ返信通報

※2875939
さすがにver1.5出すにしても早すぎやろw
つか出すとして、あと足すものってせいぜいショッカーオーズくらいしか思い浮かばん

0 0
2876149:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:17▼コメ返信通報

※2875981
こんなご時世だ
付属品減らすのはまだともかく、値上げ自体は勘弁したれ

0 0
2876151:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:18▼コメ返信通報

※2875989
廉価には廉価のいいところがあるよ

0 0
2876154:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:23▼コメ返信通報

20thで来ないかと思っていたけど10周年企画単体でお出ししてきた
スーパーベストとほぼ同じ(ブラカワニのメダルは放送当時以来だけど)構成でも値段が一回り違うし、メダル21枚付属は無理だし小分けにしてメダルセットをバラで複数出すのも難しそうだから一般じゃないのは仕方ないか

CSMもDXもあるけど箱のデザインが気になる

0 0
2876155:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:24▼コメ返信通報

当時のDX品にあったけどオーズの変身用じゃなかったエビカニサソリはないのね

0 0
2876180:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:39▼コメ返信通報

※2876110
映画にオーズ出るからそのタイミングで受注開始しよう!たぶん値段こんくらいでいいやろ!って仮の値段で受注取ったけど、いざ本格的に製作進むと価格安すぎで、ギリギリ赤にはならんけど利益も出てないってラインだったらしい
結果的にちゃんとコスト計算した後の商品であるメダルだけのセットとかが、ベルトセットに比べかなり割高に見えるようになってしまい、経緯を公表

0 0
2876201:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:51▼コメ返信通報

※2876049
発色はクリアの方が好きだったけど、錬金術設定なのに中の機械が透けてるのはつらかった

0 0
2876208:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:53▼コメ返信通報

※2876034
たぶん付加価値とかじゃなく、遊びすぎて傷だらけとか、後からハマって当時のDX買えてない人向けだと思う
CSMは値段上げてハイエンドのガチオタク向けだから、普通のちょっとハマったくらいの人にはDXで充分だし

0 0
2876213:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:56▼コメ返信通報

※2876092
平成2期はコレクションアイテム多すぎて別売りセットも復刻しないとろくに遊べない、フォームチェンジすらできない
平成1期は金型が処分や劣化で使えなくなってて再生産できないのもあると聞いたことが

0 0
2876259:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:16▼コメ返信通報

割れたタカメダルってアレ限定だったんでしたかな?

0 0
2876263:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:18▼コメ返信通報

※2876017
メダルの読み上げ音声だけなら未来のも入ってるぞ

0 0
2876267:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:19▼コメ返信通報

※2876061 に限らず10周年だし再版来るやろって度々見るけど再版はしないって直々にブログで説明したの見てないんか…?

0 0
2876275:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:24▼コメ返信通報

※2876044
個人が作るのと量産品は違うよ。ドライバーに電飾仕込むスペースか無いから無理と以前にブログで言ってた筈。

0 0
2876281:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:28▼コメ返信通報

※2876267
読んでないか読んでも理解できないか

0 0
2876318:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 13:01▼コメ返信通報

年度末はやばいし、CSM遊ぶ用と鑑賞用あるからいらないかな
それより早くCSMバースドライバー来てくれー

0 0
2876325:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 13:08▼コメ返信通報

また3月発送がふえてくーるー

0 0
2876337:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 13:29▼コメ返信通報

追加音声とか言ってる奴って店頭で玩具買った事無さそう
店頭で20周年記念の再販版のベルト売ってるだろ

0 0
2876343:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 13:37▼コメ返信通報

※3本商品は、過去に販売した「変身ベルトDXオーズドライバー」「オーメダル」と同様の仕様になります。一部成型色、塗装色が変更になる場合がございます。

0 0
2876366:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 13:58▼コメ返信通報

CSMかと勘違いしかけた
どうやら疲れているようだ
休暇が必要だな

0 0
2876367:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 13:58▼コメ返信通報

※2876005
何をもってしての当然なのか

でも元々収録してあったとは言え、劇場版もラインナップに入れるとは素晴らしいッ!!
これでCSM見送って後悔勢からのグリード発生が抑えられる?

0 0
2876390:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 14:20▼コメ返信通報

オーズドライバー持ってないから素直にうれしい
CSMも再販して欲しい……

0 0
2876394:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 14:27▼コメ返信通報

3月!?
もうやめてくれぇえええ!!!(メダル入れられる音)

0 0
2876417:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 14:51▼コメ返信通報

※2876005
え?

0 0
2876425:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:01▼コメ返信通報

※2875976
プレバン受注なんだし、もともと付属していて欲しいもんだ
でもバンダイだからこの先も無いだろうな…

0 0
2876455:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:26▼コメ返信通報

※2875957
ディエンドは逆に個別認識するようになったんだったっけか

0 0
2876457:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:29▼コメ返信通報

※2875962
分かる、遊ぶようにもう一個買ったけど
あんまし安心して遊べないのよね

0 0
2876471:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:45▼コメ返信通報

※2876065
はぇ〜凄いですね。
自分もこうならない様に発言には気をつけなきゃ

0 0
2876493:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 16:01▼コメ返信通報

まぁ15周年までにCSMのバリエは値上げするなりでやるでしょ。
担当もそのままの再販はないという意味で言っただけだし、仕様変えての再販なら間違いなくある。
オーズみたいな出せば売れる人気ライダーで「もう二度と売りません」はまぁありえない。
バージョンアップや調整されて新装版が出るのは間違い無いよ。

0 0
2876494:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 16:04▼コメ返信通報

※2876493
他のプレミアついてるCSM再販された事あったか?(ダブルドライバーくらい)
オーズだけ何度も売るとか贔屓もいいとこだし、あったとしても付属品とか一新されて別物でもう一度だすかというとこでしょ

0 0
2876520:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 16:18▼コメ返信通報

むしろメダジャリバーやタジャスピナーやメダガプリューが欲しい

0 0
2876534:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 16:28▼コメ返信通報

当時のやつバラして中のやつ抜いちゃおうかな

0 0
2876688:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 17:55▼コメ返信通報

※2876494
同じ仕様と値段での再販ってのは、CSMに限らず、ガンプラ以外やアパレル以外のプレバン限定品では原則的に無いよ(イベント記念や蔵出しは特殊なので除外)
ただし、仕様変更や改良をされた別バージョンとして再リリースなら前例はいくらかあるし、人気商品ならそういう再販なら可能性自体は充分にある

0 0
2876815:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 19:20▼コメ返信通報

※2876065
まじかよ嵐最低だな

0 0
2876834:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 19:34▼コメ返信通報

当時品持ってるんでなあ

0 0
2876997:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 21:07▼コメ返信通報

※2876688
お前しつこすぎ
典型的な嫌われるタイプ

0 0
2877001:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 21:11▼コメ返信通報

当時品持ってるけど一つくらい10周年記念に買っても損はないべ

0 0
2877008:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 21:12▼コメ返信通報

去年中古で買っちゃったじゃん!
メダルももうちょいで揃いそうだから今回はパスかな。10周年とはいえオーズ人気すごいな

0 0
2877123:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 22:07▼コメ返信通報

※2876688
新作が毎回トレンドに入る人気なのに再版がオンリー開催記念のダブルドライバーしかない事を踏まえてもまだそんな事言えるのか…

0 0
2877126:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 22:10▼コメ返信通報

※2875961
映像部分に出てないコアメダルをつけ足されても困るんだよね
ポセイドンのメダルをオーズのコンボに使える部分は良かったけど他の未来メダルは蛇足

0 0
2877395:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 01:49▼コメ返信通報

中国産のベルト帯買わないとな
てかバンダイはcsm基準のベルト帯だけ売れば需要あるのに何故やらないのか

0 0
2877491:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 04:07▼コメ返信通報

企画のコンセプトが当時のDX品の復刻だから当時品と同じ仕様になるのは当然なんだけど、
やっぱりCSM版を見た後でこの中の基盤が丸見えなオーメダルを見るとキツいものがあるわ

0 0
2877890:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 11:20▼コメ返信通報

※2877491
その基盤丸見えが安っぽくて嫌で、当時の争奪戦に参戦しなかったオレ参上(CSMは買った)
贅沢と言われりゃまぁ反論もしないが、そこはどーにかして欲しかったなあって

0 0
2879858:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 10:48▼コメ返信通報

※2877126
一応サラミウオ(ポセイドン)の開発関連で、同時に他にも新しいメダル作られたこと自体は本編にもチラッと出てる

0 0
2937965:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:06▼コメ返信通報

CSM蔵出ししてクレメンス

0 0
2938027:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:51▼コメ返信通報

※2875943
CSMはアップ用、DXはアクション用と言った感じかな

0 0
2938095:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:59▼コメ返信通報

ティガのスパークレンス見習えや

0 0
2938892:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 10:33▼コメ返信通報

※2875943
CSMはギミックてんこ盛りすぎて、セリフとかいらんからなぁって人もいる
高額化もだけど、ボタンやセンサーがDXより増えると、ガチャガチャ遊んでる時に暴発したりもあるから、DXの方が気楽なとこはある
玩具と劇中で違った音声の修正や追加は純粋にCSMの方が優れてる点だから、そこは後でDX再販されても微妙に感じるポイントになるけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x