top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】「DX超合金 VF-1D バルキリー」商品化決定、プレバン限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】「DXヘルライズプログライズキー【3次:2021年4月発送】」プレバン受注開始【FGO】ねんどろいど「アサシン/ジャック・ザ・リッパー」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2869867:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:06▼コメ返信通報

プレバンなのは有り難い

0 0
2869874:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:09▼コメ返信通報

一般で売れ残りそうなのはプレバンです。←解る。人気の機体は一般販売でユーザーを煽ります。←数造れや

0 0
2869878:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:11▼コメ返信通報

一か月後公開ですか・・・

0 0
2869884:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:14▼コメ返信通報

初回放送マクロススペシャル(1話+2話)の主役機

0 0
2869892:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:20▼コメ返信通報

ハイメタルrのリガード偵察機はいつなの?

0 0
2869894:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:21▼コメ返信通報

一般兵のパイロットも付けてくれないかな

0 0
2869895:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:22▼コメ返信通報

このバルキリーって練習機?

0 0
2869897:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:23▼コメ返信通報

赤のワンピース姿のミンメイは付かないの?

0 0
2869898:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:23▼コメ返信通報

DXリガードのパイロット付きで発売されないだろうか?

0 0
2869899:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:24▼コメ返信通報

それよりフォッカーバルキリーもっと大量生産しろよ

0 0
2869901:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:24▼コメ返信通報

テレビ版 柿崎機まだか

0 0
2869910:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:27▼コメ返信通報

個人的にはスーパーオストリッチが欲しい

0 0
2869911:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:28▼コメ返信通報

また買えないのが出るぞー!
もう売る気ないよな

0 0
2869917:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:30▼コメ返信通報

プレバンはTen buy屋の卸元
ファンはお客様ではありません

0 0
2869919:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:30▼コメ返信通報

※2869899
瞬殺で難易度d高いけど今日の午後だけでもAmazonで数回復活してるよ。
でじたみんもほぼ毎日復活してる。

ツイッターやLINEのアフィアカ登録して監視してれば買えると思う。

0 0
2869940:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:40▼コメ返信通報

※2869895
訓練飛行隊に配備にされていた複座戦闘機(武装搭載可能)
実戦機でないと1話での出撃指示はでない。

劇場版で出たVT-1は非武装の練習機。

0 0
2869962:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 16:49▼コメ返信通報

なんかここまできたら、輝のスタントパイロット機も欲しくなってきた。

0 0
2869986:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:08▼コメ返信通報

やっぱ複座のD型は良いなぁ

0 0
2869997:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:16▼コメ返信通報

※2869899
今更だが最近ネットショップであちこちで復活してたぞ
発売日にも結構店頭に並びそうだぞ
餓鬼みたいなイチャモン付けてないで自分で動けよ

0 0
2870003:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:18▼コメ返信通報

ロイ・フォッカー・スペシャル買えなかった人ヨカッタネ!

0 0
2870009:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:21▼コメ返信通報

たらこ唇バルキリー

0 0
2870029:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:35▼コメ返信通報

なんで柿崎とかDとかはプレバンで普通にかえるねん
JとかSとかプレバンで売ってよ

通販で時々復活されても
ずっと監視してる暇なんて無いわ

0 0
2870031:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:38▼コメ返信通報

※2869919
みんな毎日何回もサイトチェックしてんの?仕事してたら無理じゃないか?

0 0
2870037:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:40▼コメ返信通報

ネイション見た身としてはアーマードが楽しみでならん

0 0
2870038:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:41▼コメ返信通報

※2869878
クリスマスプレゼントと思えば楽しみになるよ

0 0
2870042:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:42▼コメ返信通報

※2870031
リモートワークなら普通に可能

0 0
2870056:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:50▼コメ返信通報

※2870031
仕事していないから出来るのでしょう。もしくは中身がお子様か社内の要らない子。

0 0
2870062:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:53▼コメ返信通報

柿崎機と1/12ステーキをつけて出してくれ

0 0
2870095:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:14▼コメ返信通報

※2870029
ホント、それな。ミニプラみたいに定価で併売すればいいのに。
ちょっと長めに注文とっても末端の顧客に関してはキレる奴殆ど居ないだろうし。
無駄を出したくない、価格低下を避けたいって理屈も解るが、結局再販の為だって
製造ライン整備に相応のコストが掛かる訳で、結局再販出来ないとかなるんだったら、
最初に需要の取り逃しをなくせよと切に思う。

0 0
2870097:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:17▼コメ返信通報

ワレラ、ロリー、コンダ3体のフィギュア化も早く

0 0
2870098:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:17▼コメ返信通報

※2870031
仕事柄ネットで施策商品を常時注文してるから並行してチェックしてるからへーき

0 0
2870099:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:18▼コメ返信通報

※2870056
と引きニートが申してます

0 0
2870107:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:24▼コメ返信通報

※2870031
それってあくまでアンタの事情だろ
みんなアンタと同じだと思う理由なんてあるのか
少数派の意見だというのを理解するのが大事だよ大人ならな

0 0
2870124:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:31▼コメ返信通報

※2870056
下っ端だって白状してるのと同じだぞ恥ずかしくないか
上に立つ立場にいれば気にする必要ないよ
うだつが上がらないなら早く脱却して起業でもしたら

0 0
2870131:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:33▼コメ返信通報

※2869919
タジャドルとフリーダムも復活してたよな 諦めなければ買えるもんだよ

0 0
2870170:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:41▼コメ返信通報

約1ヶ月後に詳細発表って、+αでも用意しているとか?輝のファンレーサー機なら嬉しいんだが

0 0
2870188:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:45▼コメ返信通報

※2870031
確かに人に雇われている側の人間ならそういう人が多いだろうね
でも少数派になるだろうけど、雇っている側の人間なら従業員スタッフに業務を任せておいて好きに貼り付けるよ
スタッフも社長が仕事サボって玩具の予約合戦に必死こいてるなんて思いもしないだろうけどさ

0 0
2870201:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:54▼コメ返信通報

取りあえずヴァーミリオン小隊かスカル小隊を揃えさせてくれ。
テレビ版も劇場版も中途半端に出て飾っても統一感がなあ

0 0
2870202:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:55▼コメ返信通報

まーたアホが暴れてるのね。奴の口癖はこれね。
『〜するのが大人』『〜は脆弱』『買う努力』
こいつ妄想癖が酷い荒らしだから相手にしない
難癖つけて延々bad押して来るよ

0 0
2870203:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:55▼コメ返信通報

また痛い子が自演してんのかw

0 0
2870207:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:56▼コメ返信通報

一般機もはよ

0 0
2870231:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 19:21▼コメ返信通報

テンバイヤーが火消しに必死で(笑)

0 0
2870234:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 19:24▼コメ返信通報

そりゃ仕事もしないで一日中ネット監視してりゃ買えるわなw

0 0
2870249:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 19:31▼コメ返信通報

※2870031
自演が酷すぎて痛いな

0 0
2870254:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 19:33▼コメ返信通報

まさかとは思うけど、これストライク&スーパーパーツ着けれんとかないよね?

0 0
2870267:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 19:42▼コメ返信通報

※2870031
買えてない少数派のダサい人たちでは?

0 0
2870294:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 19:54▼コメ返信通報

まあミンメイとの演出のために登場した機体だしね

0 0
2870314:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:05▼コメ返信通報

※2870254
複座な所と顔以外みんな同じ作りだから大丈夫
逆に同じ形で遊びも同じものを毎回買う・・おれって不思議だよね

0 0
2870316:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:06▼コメ返信通報

※2870202
脆弱?

0 0
2870317:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:06▼コメ返信通報

※2870031
自分の無能さをアピールしてるだけじゃなくて、
何もしてなくてもオレはしっかり買えてるゼ、ぐらいなこと言えば格好いいのに

0 0
2870319:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:08▼コメ返信通報

※2870031
みんなお前と同じ仕事をしているわけではないだろうに・・・

0 0
2870326:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:11▼コメ返信通報

※2870254
付けれない訳がない たぶんアーマードだって大丈夫 ifの遊びもシリーズ展開してる玩具の醍醐味

0 0
2870331:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:13▼コメ返信通報

※2870031
仕事してても息抜きも出来るのが賢い大人なんだぞ惰弱ニート

0 0
2870333:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:17▼コメ返信通報

また荒れてる…もういい加減にしなさいな❗

0 0
2870351:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:32▼コメ返信通報

バンダイは売り方考えた方がいい!

0 0
2870368:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:45▼コメ返信通報

※2870351
数年前の酷さに比べたら相当改善されてるぞ
プレバンの数時間の鯖落ちとかないし、一般も出荷の回数が増えてるから買いやすくなってる
イベント当日とか発売記念とかで過去の作品の蔵出しとかも確定路線で売られるパターンだしな

0 0
2870380:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:52▼コメ返信通報

まあ受注来年っぽいしレスもこんなもんだろ

0 0
2870385:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:56▼コメ返信通報

※2870333
この人たちはそれが楽しいんでしょ、ジャレてるだけだよ。

0 0
2870408:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 21:10▼コメ返信通報

※2870368
生産量増やしてるのは事実だしね かといって無限に生産出来ない事情は「大人」ならわかるはず

0 0
2870412:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 21:14▼コメ返信通報

※2870037
お値段がちと怖いけどね 多分本体並みかな?

0 0
2870418:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 21:20▼コメ返信通報

※2870317
過去の経験で買えなかったから文句不満が出るだけ。いちいち噛み付かずにスルーしてればスレは荒れない

0 0
2870419:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 21:20▼コメ返信通報

※2870385
皆仲良しだからね(棒)

0 0
2870422:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 21:23▼コメ返信通報

※2870333
まさかVF-1Dで荒れてるとは思わんかった(笑)

0 0
2870430:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 21:26▼コメ返信通報

あのさー、発売日2021年夏になっているよね、D型の間に何か発売されると思う。

0 0
2870432:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 21:28▼コメ返信通報

※2870107
仕事してたらお前のが少数派だよ。

0 0
2870436:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 21:31▼コメ返信通報

※2870031
真面目に仕事してたらそのとおりなんだよなwでも欲しけりゃあ頑張れと言うしか?

0 0
2870469:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 22:00▼コメ返信通報

※2870408
生産は増えてるんだろうけど、点バイ屋も増えててなあ結局奪われて在庫に眠る量が多いという

0 0
2870482:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 22:13▼コメ返信通報

※2870031

世の中にはそれが可能な職種、ポジションもあるんです

0 0
2870487:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 22:19▼コメ返信通報

※2870418
コメントするのなら相手を間違えないように
誰が一番荒れるコメントしたか見りゃわかるだろ
批判スレがいっばい付いてるヤツが大元さ
注意するならそいつだよもっとも意図してわざと荒らしてるみたいだから言ったところで聞く耳持たないのは明らかだが

0 0
2870493:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 22:24▼コメ返信通報

※2870482
本当にそうなんだよな
それが一般的でないと信じたくない少数の声がやたらデカイという摩訶不思議

0 0
2870554:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 23:02▼コメ返信通報

12月24日情報公開ということだけど、次に出るのがこれだと思っていいのかな?
自分的には劇場A型の残りを先に出して欲しいところ。あらかじめ買っておいたスーパーパックがあと二つ使いどころなくて積まれてるので。

0 0
2870601:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 23:46▼コメ返信通報

※2870487
逆キレされてもなあー無駄に惰弱とか無能とか底辺社員か煽って人が元凶じゃないの?わざわざ煽り文句を入れてレスしなきゃ荒れないと思うけどね

0 0
2870623:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 00:07▼コメ返信通報

※2870482
ニートの妄想でした〜。

チャンチャン。

0 0
2870632:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 00:16▼コメ返信通報

※2870056
在庫復活してるの確認したら予約して終わりにすればいいのに、それ以降も毎日何回も在庫チェックしてるってことでしょ?キモいよね。

0 0
2870663:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 00:51▼コメ返信通報

※2870231
だってテンバイヤー専用商品だもの

0 0
2870674:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 01:03▼コメ返信通報

みんな金あるなぁどっかで区切り付けんと買い出したらキリがないだろ?ワシはもうダメじゃ

0 0
2870696:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 01:24▼コメ返信通報

そういえば出る出ると言われていたYF-21は年内に出そうな気配が無いね

0 0
2870967:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 07:30▼コメ返信通報

※2870037
こっちの情報が来たら明日2体目狩りに行こうかと思ってたが当分発表ないんだな

0 0
2871612:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 13:37▼コメ返信通報

バージン・ロード出るかな?

0 0
2872388:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:06▼コメ返信通報

そろそろPS2のパープル小隊機が欲しいんですが・・・

0 0
2873088:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 07:21▼コメ返信通報

なんでバンダイの記事ってこどおじが群がってくるんだろ

0 0
2873170:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 09:17▼コメ返信通報

※2870696
貴方も百式ハゲやゴースト魂と同類でご苦労なこったな

0 0
2873178:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 09:23▼コメ返信通報

※2873088
お前も含めてメインターゲットだからだよ

0 0
2873644:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 18:03▼コメ返信通報

※2870674
ワイもここら辺が引き際だと思ってます。

0 0
2886429:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 19:52▼コメ返信通報

VT102、2つ欲しい

0 0
3053808:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 21:09▼コメ返信通報

※2870351
ほんとそう
旨味が無くなれば転は他の儲かる商品へと対象を移ってくからそれまでは辛抱
安いと思われるから利鞘で稼ごうとする訳だから転に安いと思わせない価格見直しが現実的な対策として必要なんだろうな
少なからずバンダイがグッスマや他のメーカーのレベルに設定価格を変更したら転は確実に減ってみんなハッピーになる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。