top-page
TOP > 美少女 > 「ニーア・オートマタ 」1/4スケールフィギュア 12月上旬予約開始、価格26万8,000円(税別)
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ニーア・オートマタ 」1/4スケールフィギュア 12月上旬予約開始、価格26万8,000円(税別)

2020年11月25日 20:52

美少女男・美少年スクウェア・エニックススクエニニーア・オートマタ

|CM(130)
 生放送より

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ニーア・オートマタ 1/4スケールフィギュア
12月上旬予約開始
価格268,000円(税別)
メーカー スクウェア・エニックス×プライム1スタジオ
ブランド新ライン スクウェア・エニックスマスターライン

www.youtube.com/watch?v=XuJRcx_2YmA&feature=youtu.be












«前の記事« 【彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?】インサイト「雛守桜子」フィギュア 27日予約開始【重兵装型女子高生】figma「肆」可動フィギュア 再販決定【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2868351:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:54▼コメ返信通報

値段…って思ったけど3体セットと考えるとむしろ安いか

0 0
2868352:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:54▼コメ返信通報

気になってたけど流石に高過ぎる

0 0
2868353:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:55▼コメ返信通報

※2868351
それでも高い!
クオリティも高い!

0 0
2868354:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:55▼コメ返信通報

1/4が3体ヴィネット付きで270000弱か…

0 0
2868356:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:56▼コメ返信通報

いくら欲しくても解体匠機に手が出なかった俺には無理だ…

0 0
2868357:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:56▼コメ返信通報

ワイの月収より高いやんけ。ちょっと手が出らん・・・

0 0
2868358:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:57▼コメ返信通報

税込み29万かよ(笑)
いいモノなのは判るが高過ぎ

0 0
2868359:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:57▼コメ返信通報

今年ボーナスないからきっつ

0 0
2868363:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:57▼コメ返信通報

スクエニクオリティだからなぁ

0 0
2868364:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:58▼コメ返信通報

買うとしても現物見てからじゃないと買えないわ

0 0
2868365:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:58▼コメ返信通報

※2868351
ほんとに安いか?今の1/4フィギュアって平均いくらよ?

0 0
2868366:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:58▼コメ返信通報

無⭐︎理

0 0
2868368:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:59▼コメ返信通報

渋谷のフィギュアかと思ったよ草

0 0
2868369:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:00▼コメ返信通報

※2868351
いくらフィギュア単価がインフレしまくっててもコレはかなり高い部類だと思う…

0 0
2868370:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:00▼コメ返信通報

嫌たけえよ
1/10くらいでいいやろって思うが買うやついるんだろうから相場なのか?

0 0
2868372:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:02▼コメ返信通報

3万弱ならまあ安い・・・30万弱じゃねぇか

値段はさておきいつも思うがキャラクター抱き合わせみたいなフィギュアってそんなに需要あるのかね

0 0
2868374:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:03▼コメ返信通報

ビッグサイズなら脈絡のないバニーじゃないと

0 0
2868375:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:03▼コメ返信通報

1/2でこの値段ならまだ分かる

0 0
2868379:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:03▼コメ返信通報

※2868365
スタチュー系のは1体台座込みで15万とかざらだし
デスストのサム(1/2)とか40万越えてっからなぁ

0 0
2868381:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:05▼コメ返信通報

税金で、フリーイングのバニー買えちゃうじゃん…。

0 0
2868382:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:05▼コメ返信通報

???「高過ぎんだろ……」

0 0
2868383:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:05▼コメ返信通報

もっと小さくても良かったんだけどな
バラ売りあるといいな

0 0
2868384:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:05▼コメ返信通報

1体9万相当だから全然安くねえよ!

0 0
2868385:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:05▼コメ返信通報

プライム1だし1/4が3体分だしまあこんなもんでしょ

0 0
2868387:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:06▼コメ返信通報

※2868365
1/4 のフィギュアは一体3万近くが平均かな。
それにしてもほぼ27万は高いな

0 0
2868391:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:07▼コメ返信通報

2Bは等身大で尻を眺めたいの

0 0
2868392:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:08▼コメ返信通報

フリーイングとか他エロフィギュアの軽装備デザインの1/4スケールでも最近一体3.3万円前後だし
3人も居て台座も凝っててそんなに生産しないのならこんなもんじゃない

0 0
2868395:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:10▼コメ返信通報

消費税だけで質のいいフィギュア一つ買えるやんけ
足元見すぎでは?

0 0
2868399:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:12▼コメ返信通報

一回プライム1買ったけどお高いからケースに入れようとしても特注じゃないと入らないやつが多い、んでさらにケースに十万、二十万だすことになりかねない、買う人は気をつけて、あと重さも半端ない

0 0
2868400:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:13▼コメ返信通報

高い高い言ってる人はプライム1スタジオでググるといいんじゃないかな
適正価格かどうかはともかく大体お高いフィギュアを作ってるメーカーだからそんなもんよ

0 0
2868401:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:13▼コメ返信通報

そんなに巨大なのいらんつか置き場ないし
2B以外(特にジオラマ)は何万も払ってはほしくないかな

0 0
2868403:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:15▼コメ返信通報

デラックス版は更に高いのね
欲しかったけど手が出ません

0 0
2868404:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:15▼コメ返信通報

桁ひとつ間違えてんじゃねーのと思ったら
人物3体と土台の造形込みか
だとしても強烈な値段だ

0 0
2868405:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:16▼コメ返信通報

0が1つ多くないかな?
フリーイングの1/4バニーが大体2,5万前後だから3体セット&台座を考慮しても8〜9万前後ならまだ理解出来るが、これは高すぎる…

0 0
2868407:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:17▼コメ返信通報

※2868405
装飾と台座の分を忘れてるぞ

0 0
2868408:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:18▼コメ返信通報

※2868387
2Bのみで4万くらいなら…って感じやね
まあこれ買う人はそもそも金のある人だろうし
地震の多い日本だと飾る場所の確保が一番大変そう

0 0
2868409:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:18▼コメ返信通報

※2868407
台座は書いてあったな
申し訳ない

0 0
2868410:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:18▼コメ返信通報

値段見て噴き出しそうになった。ガンダムの解体匠機ですらビビってたのに世界は広いな…

0 0
2868413:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:20▼コメ返信通報

何人が買えるのだろうか
信仰心が試されている

0 0
2868416:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:20▼コメ返信通報

1/4はそうとうでかい
買う人も限られてくると高くなる
高いのは間違いないけど文句は無いだろw

0 0
2868417:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:21▼コメ返信通報

ガンツにレイカは結構買ってる人見かけたからねぇ
でも3人分はツレェわ

0 0
2868421:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:21▼コメ返信通報

でかくないとディティール作り込めないからこのサイズなんでしょ

0 0
2868422:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:22▼コメ返信通報

プライム1ならこれぐらいの値段だと思ってた

0 0
2868423:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:22▼コメ返信通報

※2868363
製造はプライム1だろ

0 0
2868424:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:23▼コメ返信通報

こ、これを見せてゲームのコスパが良いと再認識させてCSゲーを復興させる戦略だから…

0 0
2868426:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:24▼コメ返信通報

アメコミにハマった時に海外のスタチューを調べたことあるけど、
その界隈だと1/4なら10万超えはそんなに珍しくないイメージだな

0 0
2868428:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:24▼コメ返信通報

ケンシロウ買ったけどデコマスと比べて
個人的には塗装が全体的にあっさりしたと感じた。

0 0
2868429:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:24▼コメ返信通報

プライム1だからな、ここによく載るフィギュアとは客層違うよな
デカいしポリストーンで重いし保管は大変だし、これ買える環境の人が羨ましい

0 0
2868431:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:27▼コメ返信通報

なんだこの値段!?

0 0
2868433:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:28▼コメ返信通報

※2868352
でかい たかい やばい
12分の1でもでかいのに4分の1って

0 0
2868434:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:28▼コメ返信通報

安いとは思わないけど、プライム1だからポリストーン製なんでしょこれ
顔とか服とか台座とか過剰なくらいディテール盛ってるしほぼ手作りって感じだから
同じスケールってだけでどっかのPVC製バニー3体分とかと値段比べるのは流石に酷だと思うよ
安いとは思わないけど

0 0
2868435:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:28▼コメ返信通報

ここのやつはもう彫像というか屋敷の調度品みたいなもんだしな…
値段とか見ずに買い物する客層向けでしょ

0 0
2868436:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:29▼コメ返信通報

※2868399
いやいや
アクリル特注ならこのサイズでも3万~4万で買えるよ
ちゃんとしたやつがね

0 0
2868446:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:33▼コメ返信通報

ちなみに差替えありのDX版と2B単体版もあるぞ

0 0
2868447:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:34▼コメ返信通報

桁がおかしい

0 0
2868448:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:34▼コメ返信通報

※2868417
レイカは実物どうなんだろうね
写真で見る限り似てるってレベルじゃない凄い出来だけども

0 0
2868449:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:36▼コメ返信通報

飾る場所もないから一般人はスルーだな

0 0
2868452:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:39▼コメ返信通報

※2868447
こんなの26800円で出されたら他社は廃業

0 0
2868455:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:41▼コメ返信通報

ブルジョワ用だな
金額だけ用意できたとしても日本家屋で飾るものなのか?って感じる

0 0
2868456:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:41▼コメ返信通報

ニーアは稼働フィギュアより非稼働のが欲しいと思ってたワイもさすがにこれは手が出ない

0 0
2868461:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:45▼コメ返信通報

外人の富豪向けなんだろね
おもちゃじゃなくて芸術作品扱い
端から日本人相手にしてない感じ。
これを鑑賞できるスペース自体が日本向けではない
中国人が投機で買い占めるのかな
ボークスのドールみたいに12万でも100体一気に買い占めるからな

0 0
2868462:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:47▼コメ返信通報

※2868426
向こうとデフレの日本じゃ物価が全然違うからなぁ。

0 0
2868463:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:47▼コメ返信通報

普通の美少女フィギュア感覚で見るとかなり高いんだけど
ただPVCフィギュアと同じようでジャンルが違うから比べても仕方ないよ

0 0
2868464:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:48▼コメ返信通報

1桁違うとまでは言わんが4万×3くらいじゃないかなあ

0 0
2868465:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:49▼コメ返信通報

※2868435
根本的にスタチューを集めてるような固定客が買ってるような感じだろうな
プライム1はトランスフォーマーをいくつか買ったけどどれも値段ぶんの価値はあったから高いが安い

0 0
2868467:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:50▼コメ返信通報

でかいと高いし置き場所にも困る
家も広い金持ち以外お呼びじゃない感じっすね

0 0
2868470:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:52▼コメ返信通報

このサンプルのクオリティで届くなら26万でも安いと思う
いつものスクエニクオリティで届くなら高いわ

0 0
2868472:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:53▼コメ返信通報

※2868405
とりあえずプライム1の公式見てきたら?
フリーイングとはクオリティが違うよ別物

0 0
2868475:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:54▼コメ返信通報

外人向け

0 0
2868477:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:57▼コメ返信通報

中国人に投機で買い占められるやつか
フィギュアじゃなくて
鹿の剥製とかクマとか虎の毛皮とかそういう世界
中国人はボークスの12万のドール一人で100体買い占めてたからな
飾るスペース含めて普通のフィギュアを買う日本人はターゲットに入ってない

0 0
2868480:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:01▼コメ返信通報

絶対的には高いが
スマホゲーのガチャでこれくらい使う奴もいるし
ここまでいくとある種の資産価値もありそう

0 0
2868481:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:02▼コメ返信通報

イレイナちゃん15個買ったほうが良いなw

0 0
2868482:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:03▼コメ返信通報

※2868387
税込みほぼ30万だと思うとなあ…

0 0
2868486:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:06▼コメ返信通報

フリーイングの1/4を比較対象にしているお方は色々なフィギュアを見たほうがいい

0 0
2868499:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:22▼コメ返信通報

※2868387
スタチューとかだと1体7~9万くらいじゃね?それが3体ならこんなもんだろ。

0 0
2868518:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:38▼コメ返信通報

※2868446
単体は2Bだけ?9SとA2はないの?

0 0
2868529:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:46▼コメ返信通報

この値段はギャラリーで展示するレベルだろ

0 0
2868535:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:50▼コメ返信通報

プライム1が売ってるのはおもちゃってか
ポリストーン製で富裕層(オタク)向けの「調度品」って感じ
そら値段も違うと

0 0
2868547:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:53▼コメ返信通報

2Bや9Sのデザインめっちゃ好きだけどその程度の心持ちで手が出る価格じゃないわ…

0 0
2868559:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:00▼コメ返信通報

こういう奴って値段や置きスペースもそうだが、壊れた時の事ばっかり考えちゃうわ
等身大の奴とかも

0 0
2868570:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:12▼コメ返信通報

南海トラフ秒読み入ってるから手が出せない

0 0
2868573:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:16▼コメ返信通報

DX版 35万か… 流石に悩む。

0 0
2868575:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:16▼コメ返信通報

確か2Bだけ単体販売するみたいだからそれだけ買うわ。

0 0
2868584:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:24▼コメ返信通報

プライム1だったら
あの独特のザラザラ肌になるのか

0 0
2868588:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:27▼コメ返信通報

限定品だったら売れただろうけどね。

0 0
2868590:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:28▼コメ返信通報

関係ないけどこのクオリティでブラボのボス作って欲しい

0 0
2868593:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:32▼コメ返信通報

※2868588
こういうスタチューにはシリアルナンバーついてるから限定品のような物

0 0
2868607:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:45▼コメ返信通報

ゴチャゴチャ言ってる奴いるけど高いもんは高いやろ
何の目的でマウントとりにきてんだよ

0 0
2868618:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:56▼コメ返信通報

これポリストーンなの?!
じゃあ修繕保証までしてくれないとこんな金額出せないわよ…

0 0
2868624:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:59▼コメ返信通報

普段美少女フィギュアしか買ってないから値段にびっくりして批判する人vs買ったこともない高級メーカーを擁護する人

0 0
2868632:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 00:05▼コメ返信通報

ゲームの方のプロポーションを再現してほしいわ
2Bはこんな小顔モデル体型じゃねえ。もっとむっちりしてんだよ!

0 0
2868635:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 00:09▼コメ返信通報

これは買うフィギュアではなくて
他の人の写真レビューを眺めるフィギュア…!(閃き)

0 0
2868652:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 00:42▼コメ返信通報

誰がとは言わないがいらない男くっ付いてるし、十万台だったら迷ったかもしれないけど流石にこれは……

0 0
2868657:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 00:44▼コメ返信通報

※2868652
もう2Bだけでいいのでは…

0 0
2868688:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 01:36▼コメ返信通報

※2868657
2Bだけも出るよ
9万って書いてあった

0 0
2868689:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 01:36▼コメ返信通報

ワンフェス行くたびにPRIME1のスタチューの購入を夢見るけど、値段もさることながらデカさと重さがねぇ…

0 0
2868696:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 01:47▼コメ返信通報

※2868405
二行で矛盾していくぅ

0 0
2868741:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 02:53▼コメ返信通報

プライム1でも結構高いわ
スクエニどれだけ取ってんだ

0 0
2868773:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 03:33▼コメ返信通報

値段 正気?

0 0
2868795:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 03:50▼コメ返信通報

ポリストーンって壊れやすいんだっけ?
流石にこれ割れたらゲーム中でアレを消したときとは比べものにならないダメージ喰らいそう

0 0
2868800:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 03:53▼コメ返信通報

NieR大好きだけど、このご時世にこの出費はキツい・・・

0 0
2868824:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 04:47▼コメ返信通報

ν2Bガンダムだ!解体匠機なんだから仕方ないだろ 

0 0
2868831:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 04:58▼コメ返信通報

プライム1と組んで新ブランドってことはFFとかも出るだろうから楽しみ

0 0
2868893:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 06:29▼コメ返信通報

買う人は買うよね
だけど無理はするなよ…

0 0
2868899:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 06:39▼コメ返信通報

※2868364
東京住みならスクエニのARTNIA – アルトニアって新宿にあるグッズショップに展示あるらしいよ
板鼻さんのTwitterで見にいったってあったから

0 0
2868909:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 06:53▼コメ返信通報

ここのやつは1体1体職人が手で塗装してるやつだから比較するとしたら
元のガレキからクオリティー高いものに高度な塗装してヤフオクとかに出るようなやつと比較しないとだめだ
1体10万とかザラのメーカーだから3体だとこれくらい行くよ…

0 0
2868913:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 07:13▼コメ返信通報

メーカーのHP見てきたけど3体でこの価格は安い方だったわw

0 0
2868917:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 07:26▼コメ返信通報

20kgぐらいありそうだな。動かすのが恐ろしい

0 0
2868941:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 08:04▼コメ返信通報

中古車とかバイクなら2台くらい買えそうな値段で草
流石に困難買えんってかスクエニってあまりにも異次元の高給すぎて購入者層は考えられない意識高い系なのか?そうでもないよな?

0 0
2868943:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 08:05▼コメ返信通報

Prime1Studioなら発売予定日から1〜2年遅れるのは普通だけど、これはスクウェア・エニックスから発売だから予定日守られるのかな?遅れてくれたほうが助かるのだけど。

0 0
2868956:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 08:10▼コメ返信通報

プライム1なら発売予定日から1〜2年遅れるのは普通だけど、これは予定日通り発売されるのかな。遅れてくれたほうが助かるのだけど。

0 0
2868992:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 08:22▼コメ返信通報

1/1リゼロのラムレム胸像のこと思えばまだ…うーん

0 0
2869007:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 08:26▼コメ返信通報

※2868941
想定される購入者層に君が含まれていないだけのことだよ
これはいわばフラッグシップモデルでありゲームで言うなら廃人向けのエンドコンテンツ
存在することに意義がある

0 0
2869014:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 08:30▼コメ返信通報

※2868956
受注生産ってことは決済完了して初めて予約完了になるんじゃない?

0 0
2869187:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 10:22▼コメ返信通報

※2868365
フィギュア玩具じゃなくてドール界隈のカテゴリだろうからこの値段だと安いと思うよ

0 0
2869247:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 11:04▼コメ返信通報

記事タイトルが悪いんじゃないかな?
フィギュアじゃなくてスタチューって記載してればここまで他1/4フィギュアと比較する人もいなかったんじゃないかな
美少女フィギュアとSF系スタチュー集めてる自分は妥当な値段だと思ったよ
海外サイトでは日本公式発表前から予約販売受付してて4000ドル超えてたから身構えてたが安心した

0 0
2869251:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 11:07▼コメ返信通報

出来良さそうだしさぞお高いんだろうなぁなんて思ってたら予想より遥かに高かったわ…
どっかで展示されたら見たいな

0 0
2869398:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 12:15▼コメ返信通報

※2869251
アルメニアでクリスマスまで展示してる

0 0
2869463:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 12:31▼コメ返信通報

実はフィギュア7体あります。ポッド2体、台座に2体。

0 0
2869546:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 13:04▼コメ返信通報

値段でビビッた
ドルフィーで自作してた悠木碧なら即ポチするかもしれん

0 0
2869662:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 13:47▼コメ返信通報

※2869014
海外のスタチュー系の支払いは基本2回だからどうだろう
前金がOKなら残金と送料は商品発送前に請求される

0 0
2869703:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 14:08▼コメ返信通報

※2869662
プライム1の公式で予約出来るならPayPalで最大10回払い出来るよ

ただスクエニeストア専売だと全額前払いのみの可能性が高いけどね

0 0
2869821:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 15:39▼コメ返信通報

これ…美術品みたいな扱いになるんだろうな
人によっては半額で手放したい時もあるだろうし、100万以上でマーケットに出す投資家(転さんの上品な呼び方)もいる

まあ、今は作者が提示した価格で買うタイミングだ
この価格は覆らないだろう
好きにしたらいい

0 0
2869849:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 15:57▼コメ返信通報

買えたとしてもそれを鑑賞・保管するような設備の用意が難しいって人にはそう簡単に手が出せないような価格設定、というのは一周回って親切なのかもしれない…

0 0
2869854:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 15:59▼コメ返信通報

決めた。俺は買う。
高いがその分稼ぐ。

0 0
2869990:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:12▼コメ返信通報

以前ポリストーン製のフィギュア持ってたけど
1/8スケールでもけっこうずっしりしてたからコレは相当重たいと思う

0 0
2870012:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:24▼コメ返信通報

プライム1スタジオでググったらこの値段にも納得(買うとは言ってない)

0 0
2870347:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:28▼コメ返信通報

※2869849
大雑把に例えるならフェラーリみたいなもんで
「頑張れば買える」
「維持費が大変」
とか考える人はそもそも手を出すべきじゃない品に思える

0 0
2872471:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:35▼コメ返信通報

Square Enix Masterline Nier: Automata 1/4 Scale Pre-Painted Figure: YoRHa No. 2 Type B
Original Release Date 2022年05月31日

0 0
2910977:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 23:55▼コメ返信通報

よりにもよってこんな金のない時期に無理筋すぎるw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。