top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「勇者列伝COLLECTION2」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「勇者列伝COLLECTION2」【Amazon予約開始】

2020年11月23日 12:30

食玩ロボットプレバン食玩

|CM(54)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
一般販売商品です
勇者列伝COLLECTION2 (4個入) 食玩・ガム (勇者シリーズ)(Amazon) 勇者列伝COLLECTION2 4個入りBOX (食玩)(あみあみ) 勇者列伝COLLECTION2 4個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) 勇者列伝COLLECTION2 4個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) 勇者列伝COLLECTION2 4個入りBOX (食玩)(でじたみん楽天) 勇者列伝COLLECTION2 4個入りBOX (食玩)(でじたみんYahoo!) 勇者列伝COLLECTION2 4個入りBOX (食玩)(駿河屋) 勇者列伝COLLECTION2 4個入りBOX (食玩)(アニメイト) 勇者列伝COLLECTION2(4個入)(プレバン)
価格3,960円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
バンダイ

勇者30周年を記念したアイテムとして、勇者シリーズのコレクションフィギュアが登場!
第二弾は「ジェイデッカー」「ゴルドラン」「ファイヤーダグオン」「ガオガイガー」の全4種。

【セット内容】
●彩色モデル(全4種)
1. ジェイデッカー
2. ゴルドラン
3. ファイヤーダグオン
4. ガオガイガー
●ガム(ソーダ味)











▽予約ページ
勇者列伝COLLECTION2(4個入)


«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】「チノ」「ココア」「リゼ」ミニフィギュア 原型公開、プラムショップ限定版もあり【食玩】スーパーミニプラ「蒼き流星SPTレイズナー Vol.1」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2861814:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:26▼コメ返信通報

どれも良いね!なんか小さなライオソードにほっこりするわ
DXだとアレだったからミニプラのライオソードも気になる

0 0
2861937:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 09:17▼コメ返信通報

個人的にはファイヤーブレードの方が欲しかったな…

0 0
2861962:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 09:33▼コメ返信通報

このサイズで揃うならバーンガーンも欲しくなる。

0 0
2861967:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 09:35▼コメ返信通報

なんでタカラトミーは勇者シリーズの商品出さないの?
版権絡みなら壽屋もホビージャパンも商品出してるんだから無理ってことないでしょ?
それとも未だにトミーに吸収合併されたの引きずってて、他社版権だと上層部がGoサイン出してくれないの?

0 0
2862002:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:03▼コメ返信通報

いや、これ欲しいラインナップしかねーな 世代直撃だ

0 0
2862007:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:06▼コメ返信通報

シリーズ1,2を通して全体的に出来がいいし、概ねイメージ通りってのがすごいよなあ。
グレート合体シリーズも出してくれ。

0 0
2862026:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:15▼コメ返信通報

最近はまだ第一弾も出ないうちから攻勢をかけてくるな、いいじゃないか!全部買おう!

0 0
2862046:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:23▼コメ返信通報

ネットの発売前人気を見るとこれは第3弾ありそうな・・・

0 0
2862068:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:35▼コメ返信通報

次からはダイノガイスト様枠とセブンチェンジャー枠が必要だな

0 0
2862081:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:45▼コメ返信通報

※2862007
1弾を10BOX予約してるから品質がきちんとしてるか不安で仕方がない…
いくら原型の出来が良くてもこんなシャープできっちり塗り分けられてないのはコンバージ関係で見てきたので理解はしてるし…
それでも2弾も10BOX買うけどね

0 0
2862084:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:47▼コメ返信通報

※2861967
タカトミの持ち分ってバンダイに移ったんじゃなかったか?
一応、念のためタカトミ公式も確認してみたけど、商品検索や
社史・商品史にすら勇者シリーズの名は無かった

0 0
2862092:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:56▼コメ返信通報

ゴルドランめっちゃ欲しい
ミニプラも作って🥺

0 0
2862107:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 11:12▼コメ返信通報

※2861967
まあその辺は分からないからね
スパロボでもガオガイガーばかり出てた時期は版権がらみで出しやすかったからかマイトガイ出るまで時間がかかったし

0 0
2862235:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 12:23▼コメ返信通報

※2862081
ほんとに10箱も買うの?

0 0
2862323:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:14▼コメ返信通報

※2862081
そんな心境で10BOX買おうと思えるのはある種狂気では……?

0 0
2862341:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:24▼コメ返信通報

ゴルドランの口の赤い部分設定と違うな
奥の方は金色でいいのに

0 0
2862430:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:10▼コメ返信通報

ファイヤーダグオンとジェイデッカー好きだわ

0 0
2862576:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:20▼コメ返信通報

10boxは盛ったよね?

0 0
2862603:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:44▼コメ返信通報

※2861814
ミニプラはライアン(玩具と同じボルフォッグサイズの変形剣)とスタイル重視(持たせる様武器状態)だと思う ガンキッドとセットで

0 0
2862678:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:31▼コメ返信通報

※2862341
違和感それだわ
今なら修正間に合うからブログのコメントでみんなで指摘した方がいいかも

0 0
2862737:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:16▼コメ返信通報

やっぱゴルドランは金塗装だよな、今からでもいいからブキヤのプラモもメッキ塗装に変更してほしいわ。

0 0
2862749:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:26▼コメ返信通報

※2862092
メッキ版と通常版2つ出さなきゃならんからメンドくさいんちゃう
メッキ版だけだと高すぎて金型の元とれるか怪しいだろうし

0 0
2862751:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:30▼コメ返信通報

※2862678
ブログはわかるがコメントってどこでできるの?

0 0
2862761:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:43▼コメ返信通報

※2862678
食玩はガシャポンブログと違ってコメント送信機能ないし、この画像で予約募っている以上変更はない。
諦めてそのくらい金塗料買ってきて自分で塗れ。

0 0
2862762:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:44▼コメ返信通報

※2862737
お値段が倍になりますがよろしいか

0 0
2862764:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:45▼コメ返信通報

ファイヤーダグオンの鋭い目付き見た後にゴルドラン見ると目が…
やっぱ原型師が統一されてないのかね?

0 0
2862812:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:10▼コメ返信通報

※2862678
本気で修正してほしいなら、バンダイお客様サポートの
お問い合わせ機能で自分の素性をちゃんと明示した上で
要望意見をお出しするのが一番

0 0
2862830:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:18▼コメ返信通報

※2861967
最近だとスパクロにシンカリオン出たし(その前には寺田Pとの対談すら)、
近年だと上層部の発言力や決定権も弱くなっているのか、文句言うだけイキるだけ甘い蜜啜りたい無能を処分したのか、バンスピやタカトミの商品が「こーいうので良いんだよ」が増えてきているような?気もするし、
切り札級MPとして温めている…と思いたい。

0 0
2862856:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:37▼コメ返信通報

予約完了
今から第3弾としてジェネシックガオガイガー・バーンガーン・セイバーヴァリオン・スターセイバーあたりに出てもらうのが待ち遠しいぜ

0 0
2862908:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:12▼コメ返信通報

※2862856
ゴッドジンライもほしい

0 0
2862917:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:16▼コメ返信通報

※2862081
後から重塗装版(完全上位互換)出るかもしれないのに多々買いとかどうかと
コンバージみたいにメタリック版とかの可能性もあるし、同じ金型何度も使うのがバンダイのやり方なんだから学びなよ?

0 0
2862919:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:19▼コメ返信通報

ジェネシック、バーンガーン、グレート勇者
このあたりはよほど現物の出来が悪くて投げられたりしない限りは出ると思う。

個人的にはレイゼルバーの初立体化とマッハスペリオン(バーンガーンと並べたい)が欲しいけど、こっちは難しそう。

0 0
2862921:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:21▼コメ返信通報

斜め上の、金色ガガガ、緑ガガガ、ゴルディオンハンマー&ステルス2オプションセット
8980円

0 0
2862924:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:23▼コメ返信通報

まだ先だけどジェネシックの金魂出るよ言えないけど

0 0
2862967:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:49▼コメ返信通報

これって合体変形ちゃんとあるの?

0 0
2862974:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:53▼コメ返信通報

※2862081
10箱も買うヤツがいるならシリーズが続くよな!
このコメントで勇気を貰ってポチる決心がついたよ!

0 0
2862991:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:04▼コメ返信通報

レイゼルバーとかはたまに名前見るのにゼッターガンバーは全く見ない悲しさ

0 0
2863074:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:10▼コメ返信通報

長者ライディーンも出るのかしら

0 0
2863119:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:47▼コメ返信通報

※2862084
もはやタカラの商品だった事実すら無かったことになってるのか…大人の事情とはいえ悲しいね

0 0
2863144:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:02▼コメ返信通報

※2862092
とりあえずコトブキヤのスカイゴルドランを作ってスーパーミニプラを待つのだ

0 0
2863146:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:06▼コメ返信通報

※2862967
Dスタイルですら差し替え再現なのに可動も最低限に抑えた商品に合体なんてあるわけないでしょ

0 0
2863347:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:09▼コメ返信通報

開発勇者ハヤバーンが何年も前(勇者シリーズのスパロボ超合金が出てた頃?)に言ってたけど、ブレイブサーガの新作は権利とかゴニョゴニョでほぼありえない。
同じ理由で新世紀勇者大戦も続編が作られる事はないだろうって。
新世紀勇者大戦とか伏線ENDなのに続編作れないとかね…

0 0
2863368:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:23▼コメ返信通報

※2863347
ブレイブサーガも新世紀勇者大戦もタカラなりトミーなりがきちんとクレジットされてたけど、スパロボにガガガやマイトガインが出てもタカトミの名前は一切出てないくらいだからね
スパロボで勇者シリーズメインの実質ブレイブサーガみたいなのが出ればワンチャンあるが、各版権から幅広く参戦させる理念上ムリぽ

0 0
2863828:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 10:08▼コメ返信通報

※2862856
※2862908
タカトミだけでは済まない方がいらっしゃる様ですが…

0 0
2863829:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 10:10▼コメ返信通報

※2863074
それは勇者シリーズではありません

0 0
2864030:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 15:00▼コメ返信通報

※2863119
他にもグリッドマンとかエルドランシリーズまで消えてるからなあ
もう版権どころか当該IPの権利全般を手放したと見るべきか…

0 0
2865398:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 13:20▼コメ返信通報

※2861967
エクスカイザーのマスターピース爆タヒしたからね仕方ないね

0 0
2865402:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 13:32▼コメ返信通報

※2865398
出したタイミングが悪過ぎる当時のターゲット層が1番余裕のないタイミングで出されても中々買えるものじゃないよ

0 0
2865409:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 13:49▼コメ返信通報

トイザらスでMPエクスカイザー999円、ドラゴンカイザー1999円、トイザらス限定グレートエクスカイザーセット3999円で買ったの懐かしい

0 0
2865415:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 13:57▼コメ返信通報

※2865409
まあそれでトイザはマニア向けは売れないって気づいちゃったから取り扱い扱うのやめちゃったんだけどなぁ

0 0
2865432:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 14:36▼コメ返信通報

※2865409
安いな
うちの近所はキングエクスカイザー1,999円、限定グレートエクスカイザー4,999円だったわ

0 0
2865605:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:27▼コメ返信通報

ちょうどこの4作品が世代だったから欲しいわ

0 0
2865607:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:30▼コメ返信通報

※2862967
食玩サイズかつデフォルメだし変形合体は無茶すぎるでw

0 0
2865664:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 20:07▼コメ返信通報

※2863347
この間出た勇者シリーズのデザイン集でもオマケ扱いでチョロっと紹介される程度だったけどそういう経緯があると大々的に扱えないのかも。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x