top-page
TOP > 美少女 > 【マクロス】DX超合金「TV版VF-1対応スーパーパーツセット【2次:2021年4月発送】」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】DX超合金「TV版VF-1対応スーパーパーツセット【2次:2021年4月発送】」【プレバン受注開始】

2020年11月20日 16:00

美少女プレバンマクロスDX超合金

|CM(89)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【2次:2021年4月発送】プレバン予約開始
DX超合金 TV版VF-1対応スーパーパーツセット(プレバン)
価格8,800円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

TV版のスーパーパーツが登場。
本体成型色はTVに合わせ変更。
腕のマイクロミサイルランチャーも変更。
マーキングは1種。





▽予約ページ
DX超合金 TV版VF-1対応スーパーパーツセット


«前の記事« 【狼と香辛料】グッスマ「ホロ 狼と香辛料10周年記念Ver.」フィギュア 7月再販決定【食玩】「GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース7」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2860512:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:10▼コメ返信通報

本体がない定期

0 0
2860518:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:15▼コメ返信通報

※2860512
本体とセットした物を用意しない無能バンダイ

0 0
2860520:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:16▼コメ返信通報

確証は無いけど本体それなりに出荷するつもりなのかもしれないからとりあえず発売日に店頭行ってみたら?

0 0
2860526:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:20▼コメ返信通報

ストフリの羽の時も思ったがオプションだけ出されても本体ねぇんだわ

0 0
2860527:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:21▼コメ返信通報

※2860518
バンダイはバラ売り好きなんです

0 0
2860528:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:21▼コメ返信通報

あ 2次あるんだ
申し込み忘れたショックで
本体キャンセルしようとしたけど
できなくて途方に暮れてたんだ

0 0
2860529:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:23▼コメ返信通報

本体もプレバンで売ってくれ
本体ないのに付属品は買えんわ

0 0
2860530:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:23▼コメ返信通報

YF-29だけやたら再販されてさすがに今は店に残ってるが何故他の機体は再販しないのかのぉ

0 0
2860531:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:24▼コメ返信通報

本体買えないし、でもヂュランダルバルキリー店頭で買えるのみて転が手を出さないとこんなにゆっくり買えるんだと思った。やっぱり転バイや夕匕ね

0 0
2860534:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:26▼コメ返信通報

しょうがないなスーパーパーツだけ画像みたいに飾るわい

0 0
2860540:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:29▼コメ返信通報

※2860520
DX超合金VF-1は発売日に2個目を店頭で確保してるが田舎にしては輝J&S共に10個あったからチャンスは地域格差はあるにしても十分にあると思うよ

0 0
2860549:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:33▼コメ返信通報

秋葉原の某店舗でさっき本体予約できた!

0 0
2860551:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:34▼コメ返信通報

劇場版と違って実質ロイ・フォッカー・スペシャル専用オプションパーツを2次受注するってことは本体を増産したってことでしょ

0 0
2860568:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:42▼コメ返信通報

尼でYF-29デュランダルバルキリー(早乙女アルト機)調べたら原価割れして天さん逝ってるやん、もっとやれ

0 0
2860595:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:07▼コメ返信通報

本体はツイッターのアフィリエイトアカとかチェックしてれば予約できると思う。

0 0
2860607:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:11▼コメ返信通報

※2860527
全員がスーパーバルキリー欲しいわけじゃないからな

0 0
2860608:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:16▼コメ返信通報

マックス&ミリアの1Jもはよ

0 0
2860610:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:17▼コメ返信通報

テレビだとS型スーパーバルキリーって一条輝の機体だったんだよな

0 0
2860612:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:19▼コメ返信通報

しょうがねえからこないだ買った柿崎機にでも付けるか

0 0
2860614:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:21▼コメ返信通報

ロイフォッカ-機の再販無いですかねぇ(予測書き込み)

0 0
2860620:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:28▼コメ返信通報

本体ないのにオプションパーツ云々いわれてもな

0 0
2860621:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:30▼コメ返信通報

※2860620
本体無い奴はおよびでないんだよ

0 0
2860640:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:48▼コメ返信通報

※2860526
しかもそのストフリはイベント限定
絶望しかない

0 0
2860654:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:56▼コメ返信通報

※2860610
厳密にはロイ・フォッカー機に乗り換えてそのまま使ってるのでTV版ではヒカルの機体はJ型のみだけどね

0 0
2860657:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:57▼コメ返信通報

再販はよ

0 0
2860663:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:59▼コメ返信通報

アーマードパーツも控えてる

0 0
2860666:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:02▼コメ返信通報

劇場版のスーパーパーツセットだけ買って本体手に入ってないわ。

0 0
2860680:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:08▼コメ返信通報

※2860607
スーパーパーツが余分だと思っても本体入手出来るほうがよくね?

0 0
2860715:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:22▼コメ返信通報

※2860530
そろそろVF-1Aマックス機の再販を。
アレ店頭販売分も無かったからなあ・・・。

0 0
2860743:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:32▼コメ返信通報

アーマードあのまま売る場合輝J型以外は本体セットで売るんだろうなぁ
それまで待つか

0 0
2860754:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:36▼コメ返信通報

※2860722
MBストフリやフォッカー機は高価格の玩具を普段買わない人でも予約するからな
そういうことがいつまでもわからない人は確保出来ないんよ

0 0
2860763:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:40▼コメ返信通報

※2860657
劇場版フォッカー機や一条輝搭乗機
が出せるから再販微妙じゃない?
それよりまだ発売前なんだから
発売日前後にネットチェックしてれば割と復活すると思うよ。

0 0
2860773:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:43▼コメ返信通報

※2860763
スーパーパックを2次受注するのは本体たくさん生産したからヨロシクってことだよな

0 0
2860800:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:52▼コメ返信通報

地元で追加予約で本体予約できたから購入確定

0 0
2860805:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:57▼コメ返信通報

このパーツだけで8800円!?

0 0
2860811:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 19:00▼コメ返信通報

※2860715

なんとなく一番再販無さそうで…
Jは手放したけどそっちは大事にしている

0 0
2860853:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 19:19▼コメ返信通報

※2860568
先週、ヨドでも店頭で売ってたわ。

0 0
2860906:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 19:49▼コメ返信通報

※2860811
リカラーで出す程人気無いしね VF-1Dといいもっと他に優先するものがあるだろうに磐梯山

0 0
2860932:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 20:07▼コメ返信通報

この前、近所の店でフォッカー機追加予約受付てたけど、もしかしてYF-29の時みたいに当日大量に出回るんじゃね

ここんとこ発売前には騒がれてたモモタロス、YF-29は定価割れしているしフリーダムも大して利益出てないだろうし、
このまま人気商品は当日に大量に発売して、天を死滅させてくれんかな

0 0
2860987:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 20:43▼コメ返信通報

※2860949
いやスーパーパーツは宇宙戦用の装備だから
パイロットが地上戦用の顔が丸見えの格好だと違和感あるから
今回のTV版スーパーパーツにちゃんと対応した機体はまだ出てないよねって話です。

0 0
2861039:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:18▼コメ返信通報

※2860994
そうですねそれを言ったらフォッカーはスーパーパーツが出る前に殉職してますし、
あまり細かい事気にせず楽しんだ方が良いですね。

0 0
2861040:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:18▼コメ返信通報

※2860795
定価でも転になんて1円も出したくないので全然大丈夫じゃない定期

0 0
2861047:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:22▼コメ返信通報

有井のプラモのパッケージみたいに購入予定のD型に付ける様に買っておくか

0 0
2861051:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:23▼コメ返信通報

再 販

0 0
2861079:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:36▼コメ返信通報

※2860795
誰もお前の汚い手垢のついた玩具なんぞ待ってないから。
自惚れるな。

0 0
2861118:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:58▼コメ返信通報

とんでもねぇ!待ってたんだ!(歓喜)
(買い忘れてたんで超ありがてぇ)

0 0
2861264:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 23:30▼コメ返信通報

※2860551
受注締め切り前に完売したのに二次やらなかったからな
フォッカー専用ではなく1A一般機用に買うのもありだと思うぞ
VF-1Dの発売が決定したから一般機だってきっと出る

0 0
2861267:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 23:32▼コメ返信通報

※2860906
D型は他の頭部だけしか違いがないのに対して(カラーリングは別として)、複座で胸部も違ったりと差別化が多かったりするから好きよ。マクロススペシャルでの主人公機でもあり、作画も良かった面からしても。(第3話?ありゃヒドかったねー)

0 0
2861288:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 23:49▼コメ返信通報

※2860568
近所の店2ヵ所でいまだに残ってる(by北陸)

まぁ沢山作ってくれたんだろうからありがたい話だ。

0 0
2861361:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 00:30▼コメ返信通報

※2861264
俺も一般機用に購入予定だわ。
あと1,000円高くなっても良いから初回特典に付く台座も付けて欲しい。

0 0
2861379:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 00:42▼コメ返信通報

やっとロイ・フォッカーVF-1Sをでじたみんで予約できた。
過去の在庫復活タイミングを調べて、出てくる時間を予測して
サイトを見てたら、予約できた。
PCサイトよりスマホアプリの方が画面切り替わりが少ない分早いみたい。
予約開始日のBICでのトラブルがなければ、こんなに苦労しなかったのに。。。

0 0
2861387:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 00:45▼コメ返信通報

※2861379
おめでとうございます!

0 0
2861813:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:26▼コメ返信通報

メタボフリーダム、今回のスーパーパックみたいに今後も完売から期間おいての2次をうけつけるようになるのかな。うれしい反面、その月の購入金額調整が難しくなるな。

0 0
2861998:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:00▼コメ返信通報

ワガママかもしれないが輝のフィギュアつけてくれたら完璧だった

0 0
2862476:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:28▼コメ返信通報

こんなの再販するならさっさとアーマードパーツ出せばいいのに

0 0
2862488:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:31▼コメ返信通報

※2861998
元からそんな商品ではないそ
ミサイル付いてるだけでも大盤振る舞いなのわかってる?

0 0
2862513:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 14:43▼コメ返信通報

※2862488
ストライクパーツが無い代わりに反応弾付属してるだけだから
大盤振る舞いではないな

0 0
2862575:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:20▼コメ返信通報

マックス、ミリア用のスーパーパーツはパーソナルカラー入ってるから
VF-1Jフルセットパックとして出すよなバンダイ?

0 0
2862630:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:04▼コメ返信通報

アーマードパーツいつかな・・・・

0 0
2862677:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:30▼コメ返信通報

※2862643
個人経営のホビーショップとかと親密になるしかないね

0 0
2862679:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:31▼コメ返信通報

※2862575
どちらかは本体一般販売でスーパーパックはプレバンだろ

0 0
2862690:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:37▼コメ返信通報

※2860512
それでも店頭販売でゲットできた人用のタイミングで二次やるだけマシよ。

0 0
2862698:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:45▼コメ返信通報

まさかのバルキリー無し

0 0
2862700:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:45▼コメ返信通報

※2860940
それはスマンかったと思って調べたら
たかだか30cm、ヨンパチのF-14より小さい、MAXのVF-1の半分以下で
良く大きさも知らずにとか言ったなw

0 0
2862813:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:10▼コメ返信通報

ラジオ会館のあみあみでVF-1Sの抽選販売受付してました。

0 0
2862826:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:17▼コメ返信通報

※2862513
ストライクバーツとミサイルセット足してみ
その差額と足りないパーツ比べたら明らかに今回の方がお得だよ

0 0
2862838:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 18:25▼コメ返信通報

※2862476
アーマードパーツは必ず本体とセット販売ということで
ゴーグル問題あるからな

0 0
2862992:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:05▼コメ返信通報

※2862838
頭部だけ交換パーツよ多分

0 0
2863003:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:13▼コメ返信通報

※2862838
J本体が一般で再販&アーマードがプレバンだよな Jだけ欲しい人も多いだろうし
アーマードだけで1万は超えるからフォッカーS用とマックスJ用を公開してユーザーの反応見てると思う

0 0
2863011:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:18▼コメ返信通報

※2863003
ジクフリのアーマードパーツより高いはず
余裕で2万超えするでしょ

0 0
2863045:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:42▼コメ返信通報

※2862700
その大きさのオプションパーツで全塗装&マーキング入りの完成品なら今日日割高じゃないだろ
PLAMAXのが完成品だったら幾らすると思ってんだ?バカなの

0 0
2863050:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:47▼コメ返信通報

※2863022
あれはメッサ―仕様買えなかった人への救済だからむしろ親切だろ
別売りのリルドラケンには初回盤購入者用の接続パーツも入ってたし

0 0
2863071:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:09▼コメ返信通報

※2863050
だから1Jもリニューアル再販だろっていうことだろ話の流れ的に

0 0
2863079:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:12▼コメ返信通報

※2863071
ただし今回は台座無しで

0 0
2863128:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:52▼コメ返信通報

※2862826
横からだけど今回はストライクパーツの代わりに赤反応弾×6が付属しているだけ
ミサイルセット(黄反応弾×6・マイクロミサイルポッド×4・ミサイル×12)が付属してるわけではないから大盤振る舞いではないな

0 0
2863348:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:09▼コメ返信通報

※2863071
輝フィギュアも宇宙服仕様にめでたく換装
これで皆んな納得だな

0 0
2863407:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:58▼コメ返信通報

※2862826
お前自分が算数も出来ないからって指摘されたコメにbad入れてんなよ

0 0
2863422:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 01:22▼コメ返信通報

※2863407
計算できない惰弱が何言ってる?
オマエだって何をどう計算したかすら書いてないだろ~が
ミサイル12本とか、いかにもな量に見せてるだけで、実際はこれ3本が1パーツじゃんか
ミサイルセットは4パーツのが3セットだろ
だから今回の付属分は1/3の値段で1300円程度
対して、ストライクパーツは1個単体で1500円ぐらいだわ、全パーツの比率からいったら
これそのものならアンタの言ってることもわかる
しかし実際は先端部分だけだろーが、500円ぐらいだよ
算数できないで恥ずかしくない?
せめて根拠ぐらい先に書くべきだったね

0 0
2863618:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 06:29▼コメ返信通報

※2863422
とりあえず落ち着こうな。
※2863128のレスのほうが側から見てる分には正しいよ。大盤振る舞いって言うなら、オプション全部同梱してくれんと。
あと言い方一つで掲示板の雰囲気変わるんだから言葉を選んだほうが良いよ。喧嘩するために書き込みしてる訳ではないのならね。

0 0
2863697:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 07:49▼コメ返信通報

※2863422
反応弾しかついてねーじゃん プレイバリュー低くね

0 0
2863701:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 07:52▼コメ返信通報

※2863422
元コメのお前の言い草だと全部のミサイルが付いてる前提じゃないとおかしいだろ

0 0
2863703:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 07:57▼コメ返信通報

※2863422
何だコイツ色違いの反応弾しか付いてないのに大盤振る舞いとかズレたコメしてるの突っ込まれて逆ギレしてんの?

0 0
2863994:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 13:54▼コメ返信通報

※2863422
ミサイルセット持っている人からすればまた余計にミサイル買わされるんだけどね

0 0
2864111:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 16:48▼コメ返信通報

まあそもそもミサイルって現実の航空機と同じでオプションであって標準装備じゃ無いからな
付いてなくても仕方がない部分だから
本来ガンダムも標準装備はバルカンとサーベルのみでミッションによってライフルやハンマーを装備なんだよね

0 0
2864782:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 14:23▼コメ返信通報

※2863994
フォッカー機で初めて購入する人にとってはこれだけ買えばわざわざミサイルセット買わなくていいんだからお得じゃね。本体来週に買えるわけだからタイミングバッチリだし。

0 0
2865030:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:57▼コメ返信通報

※2864782
反応弾で十分足りるからミサイルセット分で4千円浮くかもね。
もっともミサイルセット全部タダで付けろとか無茶ぶりが酷すぎな超絶バカもいるようだが

0 0
2865687:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 21:14▼コメ返信通報

※2865030
ミサイル全部つけろなんて言ってないはず。
スーパーパーツに反応弾付いた程度で『大盤 振る舞い!!』って抜かした頭コロナなアホが居たから言葉の正しい使い方をするならミサイルも全部付いてその意味じゃねって事。
根本をねじ曲げて都合の良い解釈すんなアホ

0 0
2871559:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 13:04▼コメ返信通報

もう明日フォッカー機届くのか早いな。
最近の数ヶ月は2週間おきぐらいで商品届くから大変だわチェックするのが。
デュランダル来たと思ったらデスティニーがその後すぐに来たし。
メタビも漏れなく買ってるからリペアⅣ以降は毎月以上のペースで商品が届く。
最近は半年ぐらいで不良品対応してくれなくなるからチェックし続けるのも大変。

0 0
2928787:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 10:44▼コメ返信通報

ジョーシンで1月5日10時からフォッカー機初売りされるよ
フォッカー機はbicとか普通に売ってたから今さらかもしれないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x