top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】1/12「バイク用ヘルメットセット」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】1/12「バイク用ヘルメットセット」発売決定

2020年11月18日 08:16

可動フィギュアミニチュア

|CM(54)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■1/12可動フィギュア用に、予約開始
«前の記事« 【食玩】エフトイズ「ワールドタンクミュージアムキット6」1月発売決定、造形「海洋堂」【珈琲貴族イラスト】ユニクリ「白峰莉花ちゃん」フィギュア 27日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2858212:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 08:18▼コメ返信通報

キャプテン・アメリカ

0 0
2858214:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 08:23▼コメ返信通報

髪のボリュームあるキャラクターには殆ど入らなそうだが…
手に持ったりバイクと一緒に置くならいいか?

0 0
2858229:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 08:31▼コメ返信通報

このサイズで被れる仕様にするとすごい頭でっかちになるからしかたない
萌え系キャラだとアホ毛が折れるし

0 0
2858246:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 08:38▼コメ返信通報

値段的にどうだろう?
もう少し安ければ良かったんだが

0 0
2858248:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 08:40▼コメ返信通報

よくて2000円くらいだろ
強気すぎるわこの値段

0 0
2858250:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 08:42▼コメ返信通報

ヘルメットを脇に抱えたりしてる感じで1/12フィギュアに持たせるしかないな。
被れるキャラねぇ~、神原みたいな髪の毛に癖のないキャラは被れるか。
よし、二個買って神原を後ろに抱きつかせて2人乗りするかw

0 0
2858253:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 08:43▼コメ返信通報

普通のフィギュアに被せるのは不可能だろうし安くてもいらないだろ

0 0
2858259:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 08:50▼コメ返信通報

ヴェスパのフィギュアと赤いギターの小物用意しとくか

0 0
2858261:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 08:56▼コメ返信通報

ガチャガチャにしてほしかった

0 0
2858269:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:00▼コメ返信通報

もう少し可愛い気の有るお値段にした方が…

0 0
2858270:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:00▼コメ返信通報

一個1200円くらいか
待ってりゃコトブキヤが出しそうな気も

0 0
2858272:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:04▼コメ返信通報

真骨頂のスカルなら被れそう
そして意外と似合いそう

0 0
2858274:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:05▼コメ返信通報

たいていの可動フィギュアは髪部分と表情パーツが別になってるから少しの加工で被せた状態にはできるだろ

0 0
2858289:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:27▼コメ返信通報

サイタマに被せるか

0 0
2858292:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:32▼コメ返信通報

バイクの横に立たせてヘルメットは手に持たせるのが正解

0 0
2858294:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:33▼コメ返信通報

ガチャポンで一回300円くらいやろ高すぎるわ

0 0
2858296:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:42▼コメ返信通報

一般流通だと値段もこんなもんだよ
ガンダムの様なキャラクター物でもないし

0 0
2858297:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:42▼コメ返信通報

スイカ柄が欲しい

0 0
2858301:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:46▼コメ返信通報

こういうのこそガチャにしてほしい

0 0
2858303:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 09:53▼コメ返信通報

一番使いやすいフルフェイスを何故入れなかった
頭付け替えるだけでいいのに

0 0
2858309:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 10:01▼コメ返信通報

カラーリングがイマイチそそられない

0 0
2858311:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 10:03▼コメ返信通報

え、これガチャじゃなく4つセットで4700?
流石に売れないのでは

0 0
2858313:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 10:05▼コメ返信通報

古いデザインならリペイントしてアーツ本郷猛に持たせたかったな

0 0
2858319:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 10:22▼コメ返信通報

バラで売ってくれれば1個ぐらい買ったかもだけど…

0 0
2858334:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 10:42▼コメ返信通報

フィギュアの髪は押さえてもボリューム縮んでくれないから
被せようと思ったら頭部を不可逆改造するか自作しないといけないのが難点だよな…

0 0
2858338:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 10:50▼コメ返信通報

※2858274
というがその手の大半は後頭部が首と繋がる形になってて肝心の髪が分離できないから、少しの加工というのは無理がなくない?
後頭部だけ分離できて前頭部にこのヘルメットをそのまま被せる形にできるならいいんだろうけど

0 0
2858340:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 10:50▼コメ返信通報

※2858297
ヤバイよ…ヤバいよ…!

0 0
2858341:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 10:52▼コメ返信通報

女性キャラはストレートでもないと無理かな

0 0
2858346:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 10:56▼コメ返信通報

高いつってもニッチな需要と生産量からすると仕方ないでしょ

0 0
2858356:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 11:12▼コメ返信通報

ガチャじゃないのかよ
本物のヘルメットの方が安いやないかい

0 0
2858358:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 11:13▼コメ返信通報

※2858319
バラで有ったとしても一個1,000円以上するのならキツイな…

0 0
2858362:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 11:15▼コメ返信通報

カプセル売りかと思って値段見たらヤベぇな…

0 0
2858363:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 11:15▼コメ返信通報

これ仮に被れられたとしてもすぐ色移りするだろうから一度被せたら満足してすぐ別に飾りそうだわ

0 0
2858366:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 11:18▼コメ返信通報

※2858289
じゃ俺はクリスタルボーイに被せるわ

0 0
2858367:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 11:18▼コメ返信通報

※2858297
トミカのやつに付属していた奴じゃダメか?

0 0
2858369:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 11:20▼コメ返信通報

フルフェイスに顔面パーツ挿入するだけ方式なら
汎用性高かったのになぁ…

0 0
2858379:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 11:30▼コメ返信通報

一回400円くらいのガチャかと思ったらクソ高くて草

0 0
2858423:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 12:03▼コメ返信通報

手に持たせて飾る用としてフルフェイスとジェットも欲しいところ

0 0
2858482:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 12:39▼コメ返信通報

中に粘土詰めて顔パーツだけはめ込めば物によってはいけそうな気もするけど
事前に試したの見てからじゃないとちょっとためらうお値段だわね

0 0
2858542:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 13:24▼コメ返信通報

海外品だから値段は割高

0 0
2858548:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 13:27▼コメ返信通報

※2858313
この左下のやつなら いける感も…色は変えないとですが

0 0
2858631:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 14:15▼コメ返信通報

安いフィギュアならもう一体同じの買って頭をメット装着用に削るとか出来るが
いやー、昨今じゃ敷居高いっす

0 0
2858635:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 14:17▼コメ返信通報

頭髪がドールヘアで柔らかい毛になってるフィギュア以外は
坊主頭しか被らせる事ができない気が・・・

0 0
2858640:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 14:24▼コメ返信通報

これを機にフィギュアメーカーが髪の毛をマジもんの毛に変えるかもしれない(適当)

0 0
2858655:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 14:34▼コメ返信通報

フルフェイスならタミヤのロッシがオススメ
2つ付いて来るし
figmaの顔面パーツは綺麗に収まる
後頭部のジョイント受けは何かしら工夫居るけど
おゆまるとかでテキトーに埋めとくだけでもイケる

0 0
2858835:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 17:01▼コメ返信通報

※2858423
右上と左下ってジェットじゃないの?

0 0
2858908:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 17:58▼コメ返信通報

わかりません…母さんです。

0 0
2859195:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 20:59▼コメ返信通報

そもそもアニメキャラって顔大き目だし、正確に1/12ならほとんどかぶれないだろうね
インナーがウレタンとかならfigmaの新アーキタイプあたりはいけそうかも
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6584.jpg

0 0
2859262:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 21:48▼コメ返信通報

ええやんと思ったけど値段よ
バイクプラモにヘルメット付属のやつとかタミヤのライダーとか買った方が安いがな

0 0
2859281:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 22:08▼コメ返信通報

※2859195
>そもそもアニメキャラって顔大き目だし
コレ、結構誤解してる人が多いんだけど
リアル頭身のアニメキャラだと顔(頭部)の大きさは
実際の人間と殆ど違わない比率でデザインされてて
身体の方が実際の人間と比べて有り得ないくらい
細く表現されてるパターンが多い
なのでキッチリ1/12のヘルメットとかでも顔面パーツは結構自然に収まるよ
身体に対して逆にヘルメットデケェ!って感想になると思う

0 0
2859333:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 22:52▼コメ返信通報

このメーカー
あみあみのリンクを起点に色々見たけど
あのダンボールガンダムコスのガレキ出したトコか
独特というか結構イカれたラインナップで勝負してんな

0 0
2859489:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:09▼コメ返信通報

韓国から輸入してんだね

0 0
2859975:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:48▼コメ返信通報

※2859195
似合いすぎw

0 0
2860149:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:16▼コメ返信通報

※2859195
いや、実際の人間はモデルとかでもニュースや記事になるくらい一部の奇形入った人でも無きゃ普通にみんな相当短足巨頭よ?
目はデフォルメ少な目のリアル寄りの絵柄でも実際の貧元よりデカいけどさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x