top-page
TOP > ねんどろいど > 【オーバーウォッチ】ねんどろいどじゃんぼ「MEKA クラシックスキン・エディション」限定予約開始、「D.Va クラシックスキン・エディション」再販もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーバーウォッチ】ねんどろいどじゃんぼ「MEKA クラシックスキン・エディション」限定予約開始、「D.Va クラシックスキン・エディション」再販もあり

2020年11月17日 12:04

ねんどろいど限定オーバーウォッチ

|CM(21)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンラインショップ限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません
ねんどろいどじゃんぼ MEKA クラシックスキン・エディション(グッドスマイルカンパニー)
価格16,000円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

システム、オールグリーン!D.Va、行けます!
世界的大ヒットを記録したアクションシューティングゲーム『オーバーウォッチ』より、D.VaのMEKAがねんどろいどじゃんぼに!全高約205㎜の大きさは「ねんどろいどD.Vaクラシックスキン・エディション」が乗れるサイズとなっており、メックを操作しているねんどろいどD.Vaの姿も楽しめます。さらに可動部分が多く、様々なアクションポーズをとることが出来るほか、後ろのハッチを開けることで、D.Vaがメックを召喚する時や、自爆直前の脱出した瞬間も再現可能。ねんどろいどD.Vaとの新しい遊びと他のオーバーウォッチシリーズのねんどろいどとの組み合わせをお楽しみ下さい!







▽予約ページ
ねんどろいどじゃんぼ MEKA クラシックスキン・エディション

ねんどろいど D.Va クラシックスキン・エディション(グッドスマイルカンパニー)
価格4,991円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

グッスマオンラインショップ限定再販



▽予約ページ
ねんどろいど D.Va クラシックスキン・エディション
«前の記事« 【1/12可動フィギュア用に】1/12スケール「廃工場 ジオラマ」各種 発売決定【ハイキュー!!】ねんどろいど「黒尾鉄朗」再販決定、あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2856973:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:05▼コメ返信通報

でかすぎだし、絶対重いし、安すぎ!

0 0
2856975:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:07▼コメ返信通報

他のねんどろいど載せて遊ぶのにいいな
キャノピーの透過性悪いけど

0 0
2856977:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:08▼コメ返信通報

これからねんどろを格納するロボット系が増えるかな?

0 0
2856978:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:08▼コメ返信通報

ねんどろいどがねんぷちか?て思うぐらいのサイズだな

0 0
2856981:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:10▼コメ返信通報

ツインビー?

0 0
2856986:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:10▼コメ返信通報

figmaもオナシャス!

0 0
2857032:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:23▼コメ返信通報

※2856977
ペニーちゃんとか?

0 0
2857066:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:36▼コメ返信通報

オーバーウォッチも完全に話題にならなくなってしまったな…2はよ

0 0
2857101:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:51▼コメ返信通報

これはいいな
キャノピーの透過性もうちょい上げてほしいな

0 0
2857103:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:51▼コメ返信通報

※2857066
次回作決まってるから、現状それ待ち感はあるよね

0 0
2857122:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:59▼コメ返信通報

※2856977
GP03出しちゃいなよ

0 0
2857148:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 13:07▼コメ返信通報

ロボボ以来か
もっとこういうの出していいのよ

0 0
2857159:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 13:12▼コメ返信通報

これゲーム内のキャラとサイズの割合一緒なのかな?

0 0
2857208:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 13:31▼コメ返信通報

※2856977
SDのネオジオングが丁度いいサイズなんだっけ
あれくらいならそこまでスペース取らないな

0 0
2857265:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 14:12▼コメ返信通報

前にモデロイドのアンケートでfigmaサイズのメックの希望出したけど、これ見ると絶対出ないなと思うわ

0 0
2857290:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 14:27▼コメ返信通報

※2857148
ライドアーマー「…」

0 0
2857341:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 14:59▼コメ返信通報

好きなキャラを決めてそれで戦うチームシューターだと思ってたら状況に応じてキャラをどんどん切り替えていくタイプのゲームだったでござる
ジャンクラットのヒャッハーで軌道の読めないグレポンが好きでずっと使ってたら地雷認定されて辞めたなぁ
キル数だけはトップで試合後の活躍した人プレイも何回も出たんだけど

0 0
2857366:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 15:13▼コメ返信通報

これ系だとでかきゅんキャラ ファイアボール チャーミング ゲデヒトニスがでかくてすごく良かった
ねんどろいどのお嬢様と合わせても違和感ないでかさ ほぼ唯一の立体化物なんじゃないだろうか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6570.JPG

0 0
2857728:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 20:28▼コメ返信通報

SDXのガンレックスもねんどろにちょうどよかった気がする

0 0
2858204:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 08:09▼コメ返信通報

※2857341
キルとったらOKってゲームではないからね
拠点を制圧したり車を護衛して進めたりマップごとに目的が存在する
その目的を達成するためにチームで協力しないといけない
極論キルとらなくても拠点等制圧できればいい
文面見る限り仲間のこと全く考えずにプレイしてたみたいだしそりゃ地雷認定されるよ

0 0
2862349:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 13:30▼コメ返信通報

ウィンビー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x