top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】「CSMゲネシスコア(戦極ドライバー専用)」単品発売が検討中、「CSMゲネシスドライバー」もほぼ確定?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】「CSMゲネシスコア(戦極ドライバー専用)」単品発売が検討中、「CSMゲネシスドライバー」もほぼ確定?

2020年11月16日 18:43

仮面ライダー仮面ライダー鎧武

|CM(41)
 単品発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダー鎧武「CSMゲネシスコア(戦極ドライバー専用)」単品発売が検討中とのこと
「CSMゲネシスドライバー」もほぼほぼ確定?

戦極ドライバー:ゲネシスコアでの音声などなど

▽詳しくは公式ブログにて
toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/1772/?t=blog



■【2次:2021年5月発送】予約受付中
«前の記事« 【スプラトゥーン2】figma「テンタクルズ」可動フィギュアセット 明日予約開始!【スーパーロボットレッドバロン】メタル・アクション「レッドバロン」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2856107:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 18:46▼コメ返信通報

プロジェクトアーク版を選んだ身としては朗報
ゲネシスコアは諦めてたから嬉しい

0 0
2856109:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 18:50▼コメ返信通報

至れり尽くせりすぎて逆に怖くなってきた
フナセン体壊さんといてや…

0 0
2856112:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 18:52▼コメ返信通報

というか付いてる

でなんか笑ったw

0 0
2856115:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 18:54▼コメ返信通報

ナックル用のゲネシスコアはどうするんだろう

0 0
2856118:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 18:55▼コメ返信通報

鎧武のCSM化は今までで一番複雑だし大変そうなのが伝わってくるな

0 0
2856119:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 18:56▼コメ返信通報

ゲネシスはこの前ブログで出します言い切ってたけど一部ギミック省略とはいうコア互換性あるのはすごいな

0 0
2856127:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 18:59▼コメ返信通報

ゼンマイなしのゲネシスドライバーはよ

0 0
2856135:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 19:06▼コメ返信通報

これで気軽にジンバーできる

0 0
2856137:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 19:07▼コメ返信通報

※2856115
今後戦極ドライバー用のコアは何にも付かない明言されてる

0 0
2856150:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 19:22▼コメ返信通報

主任用のロックシードとドライバーだけを揃えるつもりだったので、ドライバーのコアの取り付けが可能なのは朗報です
先週のブログ的にドライバーのコアの取り付けは出来ないのかな?と勝手に思っていたので

0 0
2856151:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 19:23▼コメ返信通報

当初想定していた複数買いってあるけど安いならともかくそこそこ良い値段のベルトを複数買いは無理だよ…w

0 0
2856153:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 19:25▼コメ返信通報

マロンはまだしも映像化されてないジンバーメロンやドラゴンでも再現したいって人は結構いるのかな

0 0
2856176:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 19:48▼コメ返信通報

デュークセットとかもそのうち出るかしら
ドラゴンフルーツエナジーもレモンエナジーも好きなんじゃ

0 0
2856177:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 19:49▼コメ返信通報

ゲネシスドライバーCSM化は大々的に発表したかったろうに
まあ仕様的に説明しなきゃだめか

0 0
2856180:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 19:57▼コメ返信通報

そもそも「プロップで戦極ドライバーについてるゲネシスコアとゲネシスドライバーから外したゲネシスコアの形状が違ってしまうので再現度を高めるために別々に作らざるを得ない」って状況自体が普通の人が聞いたら良くわからんだろうししゃーない

0 0
2856184:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 20:01▼コメ返信通報

謎のイヨーッ再現でなんか草

0 0
2856193:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 20:13▼コメ返信通報

※2856137
ジンバーマロンにはなれないのか

0 0
2856197:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 20:16▼コメ返信通報

これは相当文句言われてたからな

0 0
2856203:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 20:22▼コメ返信通報

※2856153
主任推しとしてはジンバーメロンは欲しいです!

0 0
2856216:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 20:31▼コメ返信通報

>プロジェクトアークEDITIONの受注数量の状況を鑑みると生産数は少ないことが予想されます

これ、要は大して予約も入ってないのにモンスタークレーマーに辟易してるって事だろ?

0 0
2856229:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 20:46▼コメ返信通報

※2856115
ナックルのフェイスプレートを付けた状態から今回の専用コアを付け替える事で、「ナックル状態を維持してジンバー」になれるって言ってる
待機音は設定上不明なので武部Pに確認するらしいが

0 0
2856241:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 20:59▼コメ返信通報

対応してくるのは流石だけどほんとあのイヨーッ!ってなんだったんだろ…

0 0
2856254:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 21:14▼コメ返信通報

※2856241
私の趣味だ、いいだろう?

0 0
2856274:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 21:33▼コメ返信通報

動きが早くて助かるな。
これでアーク単体買った人もジンバーやれるのはほんとすばら

0 0
2856354:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:16▼コメ返信通報

しれっと鎧武・闇のロックシードの発売も内定してるよねこれ

0 0
2856359:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:23▼コメ返信通報

※2856354
ヘルヘイムの森でもブラックオレンジロックシード確認されてるみたいだしな

0 0
2856388:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:56▼コメ返信通報

さすがにCSMゲネシスドライバーは開閉音でかすぎ問題解決してるよな…?

0 0
2856405:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:18▼コメ返信通報

※2856354
ブラックオレンジは商品化決定のロックシードが見つかるCSM企画ページにもうある

0 0
2856441:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:52▼コメ返信通報

※2856216
邪推してメーカーの代弁者気取るのやめなよ

0 0
2856536:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 03:47▼コメ返信通報

レジェンドライダーロックシード以外
全部商品化するのかなこの感じだと

0 0
2856547:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 03:55▼コメ返信通報

謎のイヨー(ミス)まで拾わなくていいから…

0 0
2856597:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 05:55▼コメ返信通報

※2856216
そらそうだろ
TV本編でゲネシスコア使ったの主人公だけなのに
そのセット買わずに単品販売だけで外伝作品の変身パターン「だけ」を再現したいなんて需要が多いなんてあり得ない
寧ろこんな対応してくれるだけ、バンダイ随分丸くなったなってレベル

0 0
2856643:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 07:26▼コメ返信通報

※2856536
フィフティーンも確定してるっぽいし平成ライダー15人と昭和ライダー15人のやつは出るんじゃないか
MOVIE大合戦の4つは怪しいけど

0 0
2856843:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 10:45▼コメ返信通報

かゆいところまで手がとどくというか、かゆくなりそうなところまで手が届くな仕様だな
これだからフナセンへの好感度がうなぎのぼりになる

0 0
2856918:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:28▼コメ返信通報

※2856597
ジンバーマロンはともかく大して人気も無いし知名度も激低なセイヴァーの変身パターン再現したい奴なんているかってレベルだからなぁ
単なる物申ししたくて言っただけだろそういう奴は。

0 0
2856935:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:35▼コメ返信通報

※2856216
変身アイテムもつかねぇ上にただ帯の色変えただけのベルト本体だけの品なんて元々そこまで売れる訳ねぇとは思うがフナセンの想定以上に受注が少なかったのかね
この本体だけで昔のcsmと同じかそれ以上に高くなってると考えると仮に好きでも確かに尻込みしちまうか

0 0
2857270:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 14:18▼コメ返信通報

※2856441
ここにはよく出没するから仕方ないね

0 0
2857276:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 14:20▼コメ返信通報

※2856918
そうは言ってもセイヴァーって鎧武外伝だとトップの人気だと思うけどな
ちょっと前までは鎧武のラスボスだったし

0 0
2857282:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 14:22▼コメ返信通報

ゲネドラのコアつけられるのか
なんか専用構造だからつけられないって言ってる人たくさんいた気がする

0 0
2857379:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 15:26▼コメ返信通報

※2857282
ゲネシスに付いてるコアはジンバーでロックオンSEが鳴らない(DXと同じ)
戦極専用コアはゲネシスに付けられない代わりにスーツプロップと同じく戦極にフィットしてる&ロックオンSEが鳴る

0 0
2859389:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:41▼コメ返信通報

要するに戦国ドライバーに付けたら音が鳴ってゲネシスドライバーにも装着するコアは存在しないわけだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x