top-page
TOP > ねんどろいど > 【くまクマ熊ベアー】ねんどろいど「ユナ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【くまクマ熊ベアー】ねんどろいど「ユナ」予約開始

2020年11月13日 12:10

ねんどろいどくまクマ熊ベアー

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいど くまクマ熊ベアー ユナ(Amazon) ねんどろいど くまクマ熊ベアー ユナ(あみあみ) ねんどろいど くまクマ熊ベアー ユナ(あみあみ楽天) ねんどろいど くまクマ熊ベアー ユナ(あみあみYahoo!) ねんどろいど くまクマ熊ベアー ユナ(でじたみん楽天) ねんどろいど くまクマ熊ベアー ユナ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど くまクマ熊ベアー ユナ(駿河屋) くまクマ熊ベアー ねんどろいど ユナ(アニメイト)
価格5,273円 +税
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

テレビアニメ『くまクマ熊ベアー』より、主人公の「ユナ」がクマセット装備姿でねんどろいど化!
交換用表情パーツは通常顔、戦闘顔に加えてジト顔をご用意いたしました。
足は磁石内蔵により、きぐるみのようなクマセット装備の外観を崩すこと無く、フレキシブルに可動いたします。
また、数多くの魔法エフェクトが付属しますので、劇中の様々なシーンが再現可能となっています。







▽予約ページ
ねんどろいど くまクマ熊ベアー ユナ
«前の記事« 【犬夜叉】ねんどろいど「殺生丸」予約開始【アサルトリリィ】ねんどろいど「一柳梨璃」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2852180:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 12:23▼コメ返信通報

此処まで集めたらキリが無いだろう

0 0
2852209:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 12:32▼コメ返信通報

ジト目って作中にあるっけ?

0 0
2852279:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 13:22▼コメ返信通報

氷の向き逆じゃないの?

0 0
2852281:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 13:23▼コメ返信通報

※2852209
アニメじゃやってた

0 0
2852297:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 13:48▼コメ返信通報

魔法エフェクトがクマじゃない

0 0
2852304:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 13:57▼コメ返信通報

ʕ •ᴥ•ʔ<炎炎炎炎炎炎炎炎

0 0
2852307:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 14:05▼コメ返信通報

何で白くま壮大にゲロってんねんw

0 0
2852339:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 14:45▼コメ返信通報

なんだろ、ヒールかな?w

0 0
2852391:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 15:49▼コメ返信通報

白バージョンも出るなこれ

0 0
2852393:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 15:52▼コメ返信通報

クマ型の炎じゃないのか…

0 0
2852394:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 15:54▼コメ返信通報

乗り物が無いと魅力半減

0 0
2852560:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 16:47▼コメ返信通報

木彫りの熊に跨らせるしかないな

0 0
2852563:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 16:49▼コメ返信通報

木彫りの熊に載せるしかないな

0 0
2852593:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 17:27▼コメ返信通報

ボン太くんと対決させたら、どっちが勝つだろう?

0 0
2852631:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 18:03▼コメ返信通報

くまゆる・くまきゅうセットも出して!
くまきゅうがいじけるとこ見たいんでくまゆるだけ出すのもいいな

0 0
2852683:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 18:47▼コメ返信通報

磁石内蔵とか砂場で遊べないじゃん

0 0
2852995:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 23:58▼コメ返信通報

アニメは知らないけどキャラが可愛い

0 0
2853008:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 00:30▼コメ返信通報

※2852209
基本ローテンションキャラだからジト目多そうではある
実際漫画では頻繁にジトってる

0 0
2853018:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 00:54▼コメ返信通報

ここまでねんどろとスケールフィギュアで大差ないキャラがいたであろうか…

0 0
2853027:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 01:04▼コメ返信通報

※2852631
出すならぬいぐるみかな?磁石内臓の

0 0
2853211:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 07:26▼コメ返信通報

おいおい5000円程度でクマセット装備が全部揃うのかよ

0 0
2854203:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 05:48▼コメ返信通報

着ぐるみの中身あるんかなこれ
下着姿の

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x