top-page
TOP > 美少女 > 【オーバーロード】eStream「アルベド 水着ver.」「シャルティア 水着ver.」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーバーロード】eStream「アルベド 水着ver.」「シャルティア 水着ver.」フィギュア 予約開始

2020年11月11日 16:07

美少女スケールオーバーロードeStream

|CM(90)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■eStream直販で予約開始
他ショップの取扱予定は不明

オーバーロード アルベド -水着Ver- 1/7スケールフィギュア
価格46,750 (税込)
2021年9月末発売予定
メーカー eStream
販売期間 : 2020/11/11 16:00 〜 2021/02/14 23:59

『オーバーロード 』より、水のエフェクトに包まれた水着姿の
アルベドが1/7スケールで登場。美しくセクシーな彼女の水着姿、
髪の毛、羽根と細部までこだわり尽された大ボリュームな
作品を是非お手元でご堪能ください。

▽予約ページ
「アルベド -水着Ver-」1/7スケールフィギュア




















▽予約ページ
「アルベド -水着Ver-」1/7スケールフィギュア


オーバーロード シャルティア -水着Ver- 1/7スケールフィギュア
価格33,550円(税込)
2021年9月末発売予定
販売期間 : 2020/11/11 16:00 〜 2021/02/14 23:59
メーカー eStream

『オーバーロード 』より、水と血のエフェクトに包まれた水着姿の
シャルティアが1/7スケールで登場。
なかなか見ることができない彼女の可憐な表情、
薔薇の形のエフェクトに座る彼女の美しい姿を是非お手元でご堪能ください。

▽予約ページ
「シャルティア -水着Ver-」1/7スケールフィギュア
















▽予約ページ
「シャルティア -水着Ver-」1/7スケールフィギュア


アルベド・シャルティア同時購入でスペシャルアイテムをプレゼント!



«前の記事« 【このすば】eStream「めぐみん -エクスプロージョン ver-」フィギュア 予約開始【キングダムハーツ】ねんどろいど「リク キングダム ハーツⅡVer.」明日12時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2849002:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:09▼コメ返信通報

値段が高すぎる…

0 0
2849003:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:09▼コメ返信通報

綺麗でかわいいけど、値段が高いですね。

0 0
2849005:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:10▼コメ返信通報

なんでこんなに高いんだ?

0 0
2849011:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:13▼コメ返信通報

予約締切2/14までか…
KADOKAWAのアルベドの出来によりけりで考えるかな

0 0
2849016:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:17▼コメ返信通報

エフェクト無くしても2万超えそう、アルベドは仕方ないけどシャルティアはちょっと高い気がする…

0 0
2849018:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:18▼コメ返信通報

メーカーは頭悪い転カスみたいに在庫抱えまくって✝悔い改めて✝

0 0
2849019:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:18▼コメ返信通報

羽根はすごいけどそれ以外は普通に出来いいねって感じ

0 0
2849028:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:21▼コメ返信通報

高すぎるだろ

0 0
2849031:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:24▼コメ返信通報

価格がバグってる

0 0
2849035:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:27▼コメ返信通報

エフェクト無しで3万にして欲しいですアルベド

0 0
2849036:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:28▼コメ返信通報

同時購入で特典わろた

0 0
2849041:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:32▼コメ返信通報

あっ、EDの人だ

0 0
2849042:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:32▼コメ返信通報

オバロ組で高額路線はいささか勇み足かもしれんね
レムめぐみんがメタルビルドのガンダムならそれ以外のくらいは差がありそう
特にシャルティアは普通のフィギュアも少ないのにな

0 0
2849045:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:35▼コメ返信通報

あり得んくらい高くて草

0 0
2849048:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:38▼コメ返信通報

販売元、金銭感覚狂ってるだろ

0 0
2849054:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:44▼コメ返信通報

格差社会を体現しているようだ

0 0
2849055:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:44▼コメ返信通報

クリアパーツは経年劣化で黄ばむからなあ
でもアルベドの透け尻がエロいから
他のフィギュア整理して資金と場所作るとするか

0 0
2849062:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:50▼コメ返信通報

落ち着け
尻に見えるものは尻ではないぞ

0 0
2849069:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:51▼コメ返信通報

おっ、ええやん
からの値段みてそっ閉じ
まぁ海外勢が買ってくれるやろ

0 0
2849073:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:00▼コメ返信通報

ちょっとずつシャルティアのフィギュアが増えてきて嬉しいけど、
1/7で買える値段じゃないな
いくらフィギュアの価格が高くなっているとは言え、高すぎるだろ

0 0
2849074:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:02▼コメ返信通報

値段ぶっとんでて草

0 0
2849075:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:07▼コメ返信通報

この値段だと悩まなくていいから逆に有難い

0 0
2849076:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:08▼コメ返信通報

よかった、これ高いすぎと思う自分はまだ金銭感覚大丈夫だな

0 0
2849077:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:10▼コメ返信通報

シャルティアのエフェクト、水は透明なのに血の方は不透明なのは手抜きに見えるわ。

0 0
2849078:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:11▼コメ返信通報

※2849062
確かに!!

0 0
2849081:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:17▼コメ返信通報

高すぎでありんす

0 0
2849082:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:18▼コメ返信通報

値段が数量2個分になってましたって訂正のお知らせ出してもええんやで

0 0
2849091:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:27▼コメ返信通報

良いできだと思うけど価格に見あってるかと言うと…

0 0
2849094:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:29▼コメ返信通報

ひと目見て値段に納得のアルターのオイゲンすら炎上するのに身の程知らず過ぎん?

0 0
2849102:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:33▼コメ返信通報

日本製かな?

0 0
2849109:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:37▼コメ返信通報

抱き枕カバーの価格が上乗せされてそうだな

0 0
2849129:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:54▼コメ返信通報

まだレム1体しか発送されてないんだろ?
それなのに一気に4体とか、この会社大丈夫なのか心配になるな!

0 0
2849133:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:56▼コメ返信通報

3万なら出したけどもう無理

0 0
2849135:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:57▼コメ返信通報

抱き枕カバー前提の価格設定かと思ってたけど
めぐみんの値段見るにこれが平常運転みたいですね…

0 0
2849136:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 17:57▼コメ返信通報

翼とエフェクトの上乗せ代が高ぇー
貧民と富民の選別がえげつない

0 0
2849139:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:02▼コメ返信通報

※2849129
客からどんどん前金が入って来るんだから心配も何も無いだろう
工場が倒産するか社員が金を持ち逃げしない限り大丈夫さ

0 0
2849145:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:05▼コメ返信通報

※2849102
美少女フィギュアで日本製はグッスマの一部商品とプの付くメーカーしかありません

0 0
2849147:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:06▼コメ返信通報

抱き枕はアインズ様じゃないのか?

あれはメーカー違う奴か・・・

0 0
2849148:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:07▼コメ返信通報

ここのは、なんかああきれいだね、すごいね、で終わってしまう。

0 0
2849150:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:07▼コメ返信通報

もうちょい発売月ずらすとか配慮してほしいわ
なんで同月に高額商品をまとめて出す

0 0
2849158:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:17▼コメ返信通報

※2849018
流通限定の完全受注生産なのに在庫抱えるとか有り得ない

0 0
2849167:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:22▼コメ返信通報

シャルティアなんかエフェクトなかったら、ボリューム・内容を鑑みて定価でこの半額以下だろう。
あまりにふっかけ過ぎだ。

0 0
2849175:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:29▼コメ返信通報

この会社の中の人は「47000円出せない貧民がほざいてる」と思ってるのかもしれんが
「47000円のクオリティじゃない」なんだ、フィギュアを愛する人たちをばかにすんな

0 0
2849190:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:44▼コメ返信通報

前の記事にアルター叩き&主張は原価厨レベルの能無しいるけど工作員?

0 0
2849196:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:51▼コメ返信通報

アルベドの腋の筋肉がすばらしいな
いつかこんなのを作れるようになりてえもんだ

0 0
2849208:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:01▼コメ返信通報

※2849175
エフェクトか価格の話でフィギュア本体の話をしている人が殆ど居ないという

0 0
2849216:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:05▼コメ返信通報

※2849190
アルターがどうかした?
いちいちアルターや異常な値上がりを擁護するお前みたいのが工作員の嫌疑かけられるほうが自然だろ

0 0
2849222:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:09▼コメ返信通報

一言も擁護してないのになにファビョってんの?図星なの?

0 0
2849226:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:13▼コメ返信通報

ここって昔に比べて業者っぽい書き込み多くなったよな
コメ消すやつとか露骨だわ

0 0
2849228:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:13▼コメ返信通報

みんな、安心しろ。
俺のところに届いたレムは
価格と釣り合っていなかった。買って損をした気分だ。
三万だしたら、普通はアルタークオリティーがくると思うだろう?
ところがギッチョン、アルターの足元にも及ばないものが届いた。
もう、ここのは二度と買わないね!

0 0
2849232:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:18▼コメ返信通報

※2849228
出来の良かったころの一番くじフィギュアにエフェクト増し増しにした感じの品質だったな

0 0
2849235:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:21▼コメ返信通報

これは上級国民向けのフィギュアですか?

0 0
2849237:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:22▼コメ返信通報

※2849226
空気読まずに荒らすだけ荒らして消されたら工作ガーって頭ハッピーセットすぎるだろ

0 0
2849261:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:45▼コメ返信通報

1/4スケールでこの値段なら買ってた

0 0
2849262:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:46▼コメ返信通報

今後フィギュア化されたとしても肌色率が高いのはこれとFREEingしか出ないと思う

0 0
2849272:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:52▼コメ返信通報

クリスタルレムとエミリアは買って俺はそのことを後悔してないし、
S・A・Oの3人娘も冬の賞与見越して予約するつもり
厳しいコメントも目立つが少なくとも今回もデザインは俺にはドストライクゾーンだ
正直欲しい。
でも、更に3万4千と4万7千は庶民にはさすがにもう無理、限界を超えてる・・・・

0 0
2849277:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 19:57▼コメ返信通報

※2849232
メクラか
一番くじであの出来のがあったら話題になってるわ

0 0
2849281:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 20:02▼コメ返信通報

クリスタルレムは今5~6万で落札されてるからな
本当に出来が悪かったら高騰はしない
悪く言ってる人はメーカーを貶めたいだけ

0 0
2849282:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 20:03▼コメ返信通報

※2849228
禿同
ちょっとアタリのブキヤやグッスマ程度

0 0
2849284:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 20:05▼コメ返信通報

※2849281
そう思うなら買うなりして現物見て見な
2度とそんなセリフ吐けんから

0 0
2849307:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 20:13▼コメ返信通報

どうせ買える人間は少ないから欲しいなら買っとけ
レムのようにプレ値で買うのはは゛かは゛かしいぞ

0 0
2849319:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 20:20▼コメ返信通報

ソシャゲバブルでボロ儲けのサイゲから出向してきた奴らが設定してるんでしょ
そりゃ金銭感覚おかしいよ

0 0
2849336:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 20:39▼コメ返信通報

アルベドっていい意味でこんなフィギュアみたいな整った顔じゃないよね.
美人のコスプレーヤーがアルベドの衣装着てる感じ.

0 0
2849381:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 21:09▼コメ返信通報

シャルティア様水着でも詰め物してるんすねぇ

0 0
2849387:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 21:13▼コメ返信通報

※2849307
だよな
レムで味占めた転がいるだろうし倍額までは行かないだろうが吹っかけて来そう

0 0
2849395:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 21:19▼コメ返信通報

※2849336
bad押されるの覚悟で書くけど
このアルベド、シャルティアの顔(表情)俺はすごく好き
アルターのナーベラル・ガンマ so-bin Ver.が最高だと思っていたが
それとはまた違った良さがある
もう少し安ければ即ポチするのに高杉・・・

0 0
2849398:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 21:22▼コメ返信通報

宿題が溜まりまくってるアルターが決定版を発表したとして何年待つつもりだよ
金は無駄にしないが自分の年齢は待ってはくれないぞ

0 0
2849428:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 21:42▼コメ返信通報

レムもプレ値になったし
取り敢えず買っておいた方がいいな

0 0
2849429:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 21:42▼コメ返信通報

※2849387
転もそこまでバカかなぁ。
これ買って転するのリスク高すぎでしょう。
今すぐ金取られて、数ヶ月先まで借金状態、
出る頃には暴落でもしていたら目も当てられない。
もっと美味い汁はいくらでもあるし。
というか転などしないで真面目に働け。

0 0
2849448:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 21:58▼コメ返信通報

クオリティ高いけど値段。。
これがもし好きな作品で出てもためらうレベル

0 0
2849455:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 22:00▼コメ返信通報

※2849336
アルベド何か違うんだよな~
悪くないんだけど、なんかな~、ちょっとな~

って思ってたらこのコメ見て大きく頷いたわ

0 0
2849463:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 22:04▼コメ返信通報

エフェクトフィギュアという新ジャンル

0 0
2849472:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 22:09▼コメ返信通報

※2849232
ふたばにも同じこと書き込んでて暇だね
貶したいならもっとマシな例え使えよ

0 0
2849493:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 22:25▼コメ返信通報

25kくらいなら即買いだけど・・・
ちょっとこの値段さすがにきついな。

0 0
2849570:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 23:16▼コメ返信通報

※2849282
一昔のグッスマくらいじゃね

0 0
2849584:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 23:24▼コメ返信通報

※2849472
じゃプルクラの次に嫌われることになるメーカーで

0 0
2849674:ウルズ774 投稿日:2020年11月12日 00:32▼コメ返信通報

※2849281
高騰理由の大半は流通量、価格の変動に品質と強い関係はない
もっと言えば、検索して直ぐ見つかり直ぐ買えるということは、決して買い手が多くないということ
つまり今は言い値の状態であり実際の市場における価値とは若干異なる

0 0
2849692:ウルズ774 投稿日:2020年11月12日 00:51▼コメ返信通報

ソシャゲのカードみたいな安っぽいデザインをフィギュア化するから、キャラ好きを相手にする他メーカーと客層が似てくるんだよな。
結果「エフェクト要らないだろ」と言われる。
デザイナーでも雇って本気で作ればまた反応違うかもね。

0 0
2849766:ウルズ774 投稿日:2020年11月12日 02:19▼コメ返信通報

このメーカーも変なア ンチついてるから管理人さんがその気になったらコメ禁止になるだろうな

0 0
2849768:ウルズ774 投稿日:2020年11月12日 02:25▼コメ返信通報

+7500でPS5が買えるぜ

0 0
2850074:ウルズ774 投稿日:2020年11月12日 09:33▼コメ返信通報

※2849766
こうやって派手に荒らしてネット工作の営業メール送る手口じゃないの

0 0
2850222:ウルズ774 投稿日:2020年11月12日 11:30▼コメ返信通報

※2849766
これが民意だよ。

0 0
2851687:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 02:04▼コメ返信通報

メガハウスの商品が安く見えてきたw

0 0
2852306:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 13:58▼コメ返信通報

最新刊とセットなら一考の余地はあった

0 0
2856455:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 01:05▼コメ返信通報

本当に欲しいと思ったら 買わないとプレ値になりそうなのが目に見えるので
頑張って47500円予約締め切りらへんにカードで支払うかな
まあ来年 2月くらいまで考えとこ
今持ってるF:NEX アルベドで結構満足してるし 悩む

0 0
2856464:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 01:21▼コメ返信通報

渋谷スクランブルフィギュアって
アマゾン公式で予約したら
発送時に支払いになるんかな
注文時に支払いなんかな どっちやろ

0 0
2868583:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:23▼コメ返信通報

球体のケース用意できたらキレイに飾れそう

0 0
2960245:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 01:14▼コメ返信通報

出来が良いのは間違い無いけど
この評判ならこの価格でも買うだろってどんどん足元見られてる感じある
少なくとも今まで出たリゼロフィギュア以上の値段を払うほどの価値は感じられないかな
同じくらいなら買うか考えた

0 0
2969583:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 16:17▼コメ返信通報

※2849077
血が透けてないと言ってるけど、血が透けるのが普通なら水の飲みすぎ…

0 0
2995283:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 21:28▼コメ返信通報

予約期間延長きましたね。これで買う可能性が高くなった…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x