top-page
TOP > 美少女 > 【オーバーロード】eStream「アルベド 水着ver.」「シャルティア 水着ver.」フィギュア 商品情報公開、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーバーロード】eStream「アルベド 水着ver.」「シャルティア 水着ver.」フィギュア 商品情報公開、明日予約開始

2020年11月10日 22:25

美少女スケールオーバーロードeStream

|CM(115)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、明日予約開始
メーカー eStream

eStreamが運営する渋スクフィギュア、TVアニメ「オーバーロード」より「アルベド 水着ver.-」、「シャルティア 水着ver.-」の1/7スケールフィギュアを発売決定!

商品名: 「アルベド 水着ver.-」、「シャルティア 水着ver.-」
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品

<アルベド>
価格:46,750円(税込)
大きさ:高さ 323mm × 幅 240mm × 奥行き 253mm

<シャルティア>
価格:33,550円(税抜)
大きさ:高さ 214mm × 幅 240mm × 奥行き 220mm

『オーバーロード 』より、水のエフェクトに包まれた水着姿の「アルベド」と「シャルティア」が1/7スケールで登場。
美しくセクシーな水着姿、髪の毛、羽根と細部までこだわり尽された大ボリュームな「アルベド」と、なかなか見ることができない可憐な表情、薔薇の形のエフェクトに座る「シャルティア」の美しい姿を是非お手元でご堪能ください。

予約期間:2020年11月11日(水)〜予約受付開始予定
原型:Design COCO(Art Director:CHIGA)
彩色:Design COCO(Art Director:CHIGA)
ディレクター:ミカケ
製造:(株)アルファサテライト
販売元:(株)eStream
予約場所:公式SNSにて発表予定













«前の記事« 【映画 ヴェノム】ムービー・マスターピース「ヴェノム」アクションフィギュア 予約開始【フレームアームズ・ガール】アサルトリリィ コラボ「六角 潮季」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2848004:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:28▼コメ返信通報

46000円!

0 0
2848006:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:30▼コメ返信通報

シャルティアの顔なんとも言えんな

0 0
2848007:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:30▼コメ返信通報

1/7でこの値段…たっか

0 0
2848009:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:30▼コメ返信通報

たかいなー

0 0
2848010:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:30▼コメ返信通報

値段ェ……

0 0
2848011:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:30▼コメ返信通報

こんな顔だっけ?

0 0
2848012:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:31▼コメ返信通報

アルベドふつくしい、、
しかし渋スクは水のエフェクトばかりだな。
金型使い回しか?

0 0
2848013:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:31▼コメ返信通報

エフェクトスペースとるし
高くなるからいらない…

0 0
2848014:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:31▼コメ返信通報

(税抜)( ͡° ͜ʖ ͡°)

0 0
2848015:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:33▼コメ返信通報

台座でカネ稼ぐのは止めてほしい。
いや、あってもいいけど、シンプル台座の安いバージョンも出してほしい。

0 0
2848016:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:33▼コメ返信通報

ずいぶん強気な値段してるけど、eStreamってなんのフィギュア出してたっけ?

0 0
2848019:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:35▼コメ返信通報

シャルティアさんまた詰めてます?

0 0
2848020:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:35▼コメ返信通報

シャルティア水着フィギュア3万超え!?
背景のエフェクトパーツ無しで
1万5千円くらいにならんか?

0 0
2848022:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:36▼コメ返信通報

シャルティアの魅力を引き出せてないでありんす

0 0
2848025:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:37▼コメ返信通報

『シャルティアの胸は?』
「パット入り!」

0 0
2848031:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:42▼コメ返信通報

「マーレは?」イライラ

0 0
2848036:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:46▼コメ返信通報

棚事情も考えてくれ…
エフェクト分占有する事になる

0 0
2848037:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:47▼コメ返信通報

「デミウルゴスの前はだけ、前髪かき上げ、眼鏡クイっは?」イライラ

0 0
2848039:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:48▼コメ返信通報

シャルティアにてぇw

0 0
2848040:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:49▼コメ返信通報

シャルティアにてねぇw

0 0
2848045:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:50▼コメ返信通報

お客はバカだから、高くても買うと思っているメーカー

0 0
2848054:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:58▼コメ返信通報

渋スクは実際に出来がいいですからね、、
でもそれにしても高すぎる

0 0
2848055:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:58▼コメ返信通報

アルベド3万くらいならと思ったけど
47000円って
流石に出せないなー
社会人でそこそこ給料あればと思うけど
学生の自分には無理だな
しかもここ購入した時に請求が来て
代引きも不可なんだよな

0 0
2848056:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:59▼コメ返信通報

もっと普通のカッコいいのにしてくれよ…

デミウルゴスとコキュートスとセバス欲しい…

0 0
2848057:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:59▼コメ返信通報

さすがにこの値段はふざけてるだろ……
でもほちぃ

0 0
2848059:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:02▼コメ返信通報

どっちの顔もダメすぎる

0 0
2848060:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:03▼コメ返信通報

久々の残念じゃ無いアルベド、そして至高のお値段・・・。

0 0
2848061:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:04▼コメ返信通報

※2848054
届いた商品はあまり出来がよくなかった。

アルターが100点だとすると65点くらいかな。
この金額を出す価値はないね。

0 0
2848062:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:04▼コメ返信通報

この出来なら半値でもいらない。

0 0
2848063:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:05▼コメ返信通報

水着出すくらいなら2人ともフルアーマーの方が欲しい

0 0
2848064:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:05▼コメ返信通報

中国で大人気なんだっけ?
あちらなら捌けると踏んだ値段なのかな

0 0
2848065:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:06▼コメ返信通報

値段的に無理。
他のフィギュア3体くらい買う方がいい。
シャルティアに関しては出来も良くないね。

0 0
2848071:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:08▼コメ返信通報

結局はエフェクト代だろってなっていくんじゃないの??

0 0
2848074:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:10▼コメ返信通報

綺麗な水の置物だ

0 0
2848078:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:12▼コメ返信通報

その内エフェクト台座のほうがメインになりそう

0 0
2848079:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:12▼コメ返信通報

メーカー的に割高であろうと想定した上でもアルベド30000円、シャルティア24000円前後だと思ってた。
流石に1/7スケールの値段としてはボッタクリでは?

0 0
2848083:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:15▼コメ返信通報

このメーカーはよく覚えておくことにするわ
もちろん悪い意味で

0 0
2848084:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:16▼コメ返信通報

買えるけどこの値段だとさすがに考えちゃうな
電化製品かうぅぅぅ!

0 0
2848096:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:20▼コメ返信通報

引用元のデータが間違ってるから管理人さんは悪くないけどシャルティアも税込み価格だと思う
税抜き価格は30,500円のはずだから

0 0
2848099:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:21▼コメ返信通報

ちげぇんだわあ

0 0
2848105:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:27▼コメ返信通報

有っても無くてもいい、取って付けたようなエフェクトなんて魅力感じない
立体や空間のデザインなんかは現状ミートスの方が優れてる、しかも渋スクより安い
高級メーカー気取りたいなら作品的表現もっと頑張って

0 0
2848115:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:34▼コメ返信通報

レムが思ってたのと違かったので、渋スクはもういいかな…!フィルター修正ありきなのは理解してるけどあのデコマスからの製品版は受け入れられなかったよ…。

0 0
2848119:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:37▼コメ返信通報

クリスタルレム買ったけど破損に塗装汚れがあったのは仕方がないが
アフターサービス最悪だったからもう買わん

0 0
2848122:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:39▼コメ返信通報

グッスマの北斎はド派手エフェクト必須と思えるけど、渋スクはどれも蛇足感強いんだよな
トイカンさんのレム開封観たけど、心底エフェクト邪魔だと思ったわ
特に後ろ側

出来自体は良さそうなメーカーだから本当に勿体ない

0 0
2848125:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:40▼コメ返信通報

※2848119
えっマジで
詳しく聞きたい

0 0
2848129:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:41▼コメ返信通報

※2848054
フィギュア製造手がけたことがないメーカーにしては酷い劣化が見られなかっただけで
値段に見合った品質ではなかったよ
エフェクトあると扱いにくくてなー
あとエフェクトパーツがちとワンパターン

0 0
2848131:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:42▼コメ返信通報

高級と高額を勘違いしているメーカー

0 0
2848137:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:48▼コメ返信通報

1/7で税込み5万ってマジか

0 0
2848145:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:50▼コメ返信通報

借金にまみれて倒産だなこれは

0 0
2848146:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:51▼コメ返信通報

※2848131
塩ビの塊に高級は無いよな
普通にハイクオリティとかの方が良いと思うけど…評判見る限り言うほどでもないのか?

0 0
2848154:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:54▼コメ返信通報

中国の裕福ヲタ向けですね分かります。

0 0
2848197:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:23▼コメ返信通報

このレベルの造形でこの値段はねーよ。シャルティア好きだけど流石にこれはパスだ。

0 0
2848199:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:25▼コメ返信通報

今別に何も盛り上がってないオバロでこの値段ねえ・・・
まあコロ助で工場動かない間の負債分とか色々乗っけたんだろうけれど
申し訳ないが3万以上はエロフィギュアか1/4スケールにのみ
4万以上はアルターにのみ提示が許された価格帯なんだ
残念ながら君には10年早いから大人しく2万引いた額で我慢しなさい

0 0
2848204:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:28▼コメ返信通報

画像見た時は絶対両方買う!ってなったけど
さすがにこの値段はないわ

0 0
2848206:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:30▼コメ返信通報

こんな手抜きエフェクトでかさ増しして「エフェクトすごいから高いです!」って適正の三倍くらいの値段で売ろうとは大した会社だよ。

ここは地雷として覚えておこうと思ったけど、どうせこんなの催眠でもされない限り買うことはないからしなくても大丈夫か。

0 0
2848210:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:35▼コメ返信通報

エフェクトでごまかして値段盛り過ぎだろ。
それこそシャルティアの乳じゃあるま……おや、誰か来たようだ。

0 0
2848212:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:37▼コメ返信通報

おいおいw
どこを目指しているんだい?
この勘違いメーカーはww

0 0
2848215:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:43▼コメ返信通報

シャルティアちょっとこれは3万超出せる造詣じゃないなぁ

0 0
2848216:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:43▼コメ返信通報

モモンガ「よもやよもやだ!ナザリック支配者して不甲斐なし!穴があったら入りたい!!」

0 0
2848223:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:52▼コメ返信通報

エフェクト鬱陶しいかつ値段が高い。
まっ金があっても買わない出来だけど。

0 0
2848227:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 01:06▼コメ返信通報

似てないな・・・
アルベド最近立体化多いけどどれもいまいち
F:NEXの机に腰かけてるやつ買っとけばよかった

0 0
2848228:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 01:08▼コメ返信通報

値段の話が多いが個人的には顔の造りがね…
アニメの顔が出ないかなぁ
綺麗だったり可愛くとかはもういいので、そのままが出てない気がする😳💦

0 0
2848231:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 01:13▼コメ返信通報

※2848105
ミートスは安いし元絵の世界観を再現したパーツのせいで全体的にデカくなってしまったって感じだけど
ここのは不必要なエフェクトで無理矢理豪華に見せかけてるだけっぽいのが微妙だわ
前回のレムから察するに本体部分の出来も多分グッスマやアルター以下だし…

0 0
2848241:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 01:40▼コメ返信通報

顔は似てないわ。値段はバカ高いわ。ユーザーを舐めすぎでは?w

0 0
2848245:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 01:52▼コメ返信通報

ただの金儲けなら、フィギュアなんてやらない方がいいのにねぇ。

0 0
2848250:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 01:56▼コメ返信通報

普通の衣装のフィギュアが欲しいんだよ・・・ここのフィギュア変わり種過ぎて出来が良いのにいまいち、欲しい!と思えない
普通の奴でお願いします

0 0
2848265:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 02:09▼コメ返信通報

※2848145
全商品前払い制なんだから借金まみれは無いわ
期日までに最低生産数量を超えない場合はキャンセルすれば良いだけだ

0 0
2848302:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 03:15▼コメ返信通報

この定価は高いなー
せいぜい定価2~2.5万円台が妥当じゃないかな

0 0
2848309:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 03:20▼コメ返信通報

※2848146
正直普通のクオリティ
良く言っても中の上
ただエフェクトが派手なだけ
派手好きだから買ったけど後悔してる

0 0
2848311:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 03:20▼コメ返信通報

ここまで高いと躊躇なく諦められるわ

0 0
2848360:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 04:17▼コメ返信通報

ガガーランの水着なら6万まで出すのにおしい

0 0
2848370:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 04:30▼コメ返信通報

※2848250
ここのは特に気を衒ったものが多い
リゼロのアイドルなんかどっちかっつーとサーカスみたいにド派手で好きになれない

0 0
2848429:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 06:13▼コメ返信通報

アルベドこの顔のままだったらかなり良いと思うけど、(劣化したら邪神化しそうなヤバそうな顔つきだが…)普通に3万3千円くらいかと思ったらw
エフェクト無しだったら2万5千円くらいにできそう。

0 0
2848442:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 06:47▼コメ返信通報

値段見て素顔になった
これはやばいわ

0 0
2848447:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 07:08▼コメ返信通報

値段最悪

0 0
2848475:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 07:47▼コメ返信通報

※2848442
激しい発汗かな

0 0
2848478:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 07:50▼コメ返信通報

どうでもいいエフェクトで値段吊り上げるのホントやめて欲しい
他所が真似したらどうすんだ

0 0
2848516:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 08:38▼コメ返信通報

中国の人件費が高騰してるからじゃないのか?

0 0
2848555:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 09:13▼コメ返信通報

ここまで高くなるとフィギュアは家具だという認識になってくるよね

0 0
2848558:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 09:17▼コメ返信通報

ここのだけ買ってるならともかく、他のメーカーの商品も買ってるわけだし、前金でこれはさすがに
冬のボーナスも厳しいので手が出せません

0 0
2848569:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 09:25▼コメ返信通報

親会社が、サイバーエージェントなんだね。
だから金儲けしか考えてないんだろうね。
オタクはチョロイと思っているんだろうね。
バカにするなよ、誰が買うか。

0 0
2848575:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 09:37▼コメ返信通報

クリスタルレムのところだよね?
ふたばじゃやたら絶賛してたけど価格比相応だと思った

0 0
2848578:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 09:45▼コメ返信通報

舐めとんのか

0 0
2848584:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 09:53▼コメ返信通報

Σ( ゚Д゚) オっ!・・・(価格)・・・( ˙-˙ )スン

0 0
2848590:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 09:58▼コメ返信通報

※2848061
やっぱりアルターって頭1つ抜きん出てるんだな

0 0
2848591:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 09:59▼コメ返信通報

エフェクト台座が付いてこのフィギュアの値段かぁ。普通に高いな。舐められすぎだろ。
さすがに2万円代が妥当。

0 0
2848596:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 10:08▼コメ返信通報

値段見ないでコメント見たら46000円言うから2体でそんくらいかー
って思ったらアルベド単体で草生え散らかした
2万6千くらいまでなら考えたけど倍近くするから逆に簡単に諦めがついて助かる

0 0
2848603:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 10:18▼コメ返信通報

※2848125
商品の交換お願いしたんだけどメールの返信が6日後だったりで
とても不安だった、不具合個所の確認を写メでしたいとの事で1通だけ送信して
交換品がなんの連絡も無しに8日後に届いた。
ネイティブでも一回交換対応して貰った事あるけど、進捗状況こちらから何も言わなくても
常にメールしてくれたりこんなにも対応違うもんだと思った。

不良品が出るのは仕方ないけど、アフターサービス位はしっかりしてほしいし
これで高級路線かと思った。

0 0
2848613:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 10:21▼コメ返信通報

渋スクの呪縛から解かれそうで助かる…残念女神以外皆勤賞だったからなぁ

0 0
2848617:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 10:23▼コメ返信通報

たしかに他メーカーだと¥21,000~26,000レベルだよな
ぼったくりなんじゃなくて、この価格にしないダメなほどの雑経営なんじゃないの?

0 0
2848620:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 10:25▼コメ返信通報

※2848603
びー○る並に対応酷いな
あっちは催促してようやく返事してくるレベルだけど

0 0
2848664:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 11:23▼コメ返信通報

※2848478
F:NEXは最初は豪華路線の印象だったな
今は白無垢メーカーだけど

0 0
2848717:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:13▼コメ返信通報

※2848617
レム クリスタルが今メルカリ、ヤフオクで6万くらいだからな
天バイ価格見てメーカーがこの値段でも売れるって思ったんだろうな

0 0
2848728:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:19▼コメ返信通報

作品知らないけど綺麗だから欲しいなーと思った
が値段みて目を疑った

0 0
2848747:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:30▼コメ返信通報

ミートスの人魚があのクオリティで2万以下だったり(1/8スケールだが普通に1/7相応のサイズでデカい)女神もそうだし、mihoyoの崩壊3rdのフィギュアも同じく本体以外も豪華で定価1.8万円未満な事を考えると、強気だなとは思う
デコマスと全く同じ劣化なしのクオリティ前提にしても強気だね

0 0
2848760:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:35▼コメ返信通報

これだけ炎上したのはアルターのプリンツオイゲン以来だな
あの炎上があったからセントルイスは安くなった(それでもぼったくりだが)
値上げには敏感にならないと駄目だぞ

0 0
2848763:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:37▼コメ返信通報

これだけ荒れたのはアルターのプリンツオイゲン以来だな
騒いだからセントルイスは安くなった(それでもぼったくりだが)
値上げには敏感にならないと駄目だぞ

0 0
2848768:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:41▼コメ返信通報

そもそもこの液体のクリアパーツってそんな高いもんじゃないだろ

0 0
2848771:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:45▼コメ返信通報

ミートスの倍はさすがにやりすぎやな。」どこかでなんとかコストカットしなはれ
いくらなんでも40000までに抑えんと

0 0
2848773:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:46▼コメ返信通報

※2848019
25枚積み(イベントでの中の人の発言より)

0 0
2848792:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 13:00▼コメ返信通報

エフェクトでピッタリだなと思ったのはエミリアとめぐみんだけ
この2体だけはまじでほめられる

レムは百歩譲ってエミリアと並べて飾れるということでギリ許せる感

他はキャラと違うし、とってつけた感マシマシなんだよな

0 0
2848804:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 13:11▼コメ返信通報

海外需要?

0 0
2848834:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 13:29▼コメ返信通報

※2848763
いやあれだけ手間かかってんだからそんくらいするだろあれ エフェクト(笑)と一緒にすんなよ

0 0
2848943:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 15:20▼コメ返信通報

まずはアルター並みのクオリティを出してから高額路線をやるのが普通の考えではない?
いつぞや話題になったボッタクリのおせち料理みたいだ草

0 0
2849024:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:21▼コメ返信通報

※2848834
数千円単位で変わるならわかるがあれはねーわ
妙なアルター擁護湧いてるがまた工作か?

0 0
2849030:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:24▼コメ返信通報

ネット工作員は自分達を使わないメーカーと、契約解除したメーカーを叩く仕事も兼ねてるからな

0 0
2849034:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:26▼コメ返信通報

めっちゃ叩かれてるな…。そんな悪かったか?レム?

0 0
2849039:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:31▼コメ返信通報

※2849034
メーカーによってコメ欄の様相が違いすぎる
そうだねとbadの付き方も

0 0
2849067:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:51▼コメ返信通報

※2849034
悪くはないけど、新規メーカーでアルターより高額、注文時即引き落としで、尻込みして見送ったら、案の定プレ値でヘイト貯めたんだろな

0 0
2849071:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 16:58▼コメ返信通報

※2849024
艤装の塗装のめんどくさ考慮できないで信 者扱いするあたり知恵遅れっぽい

0 0
2849156:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:16▼コメ返信通報

※2849071
塗装がめんどくさいから4万円って、お前の頭も大概だな

0 0
2849188:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:41▼コメ返信通報

※2849156
原価厨レベルの知恵遅れで草も生えない

0 0
2849202:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 18:55▼コメ返信通報

※2849188
で、4万円の根拠は?
中国人の人件費ガーか?
それしか言えないもんな
決められた言葉を言うだけの能無しでも出来るやっすいお仕事w

0 0
2851275:ウルズ774 投稿日:2020年11月12日 19:32▼コメ返信通報

またアルターの業者は都合の悪いコメを消してんのか
キーキー騒いで餌代ねだることしか出来ない猿は仕事も雑だな

0 0
2858513:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 13:01▼コメ返信通報

※2849067
ただのバイヤーの嫉妬じゃん…w

でもやっぱたけーよな
つかここ複数購入で特典付けくるからあんまり好きじゃないわ
1個が高いのに他のと同時購入しないと特典付けないとかちょっとね…イメージ良くない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x