top-page
TOP > 可動フィギュア > 【映画 ヴェノム】ムービー・マスターピース「ヴェノム」アクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【映画 ヴェノム】ムービー・マスターピース「ヴェノム」アクションフィギュア 予約開始

2020年11月10日 22:16

可動フィギュアムービー・マスターピースヴェノム

|CM(49)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ムービー・マスターピース『ヴェノム』1/6スケールフィギュア ヴェノム ※延期・前倒し可能性大(Amazon) ムービー・マスターピース『ヴェノム』1/6スケールフィギュア ヴェノム ※延期・前倒し可能性大(あみあみ) ムービー・マスターピース『ヴェノム』1/6スケールフィギュア ヴェノム ※延期・前倒し可能性大(あみあみ楽天) ムービー・マスターピース『ヴェノム』1/6スケールフィギュア ヴェノム ※延期・前倒し可能性大(あみあみYahoo!) ムービー・マスターピース『ヴェノム』1/6スケールフィギュア ヴェノム ※延期・前倒し可能性大(でじたみん楽天) ホットトイズ 1/6 ヴェノム ムービー・マスターピース フィギュア (でじたみんYahoo!) ムービー・マスターピース『ヴェノム』1/6スケールフィギュア ヴェノム ※延期・前倒し可能性大(駿河屋) ムービー・マスターピース『ヴェノム』1/6スケールフィギュア ヴェノム ※延期・前倒し可能性大(アニメイト)
価格62,000円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
ホットトイズ

ホットトイズの ムービー・マスターピース」シリーズに、マーベルの超大作アクション映画『ヴェノム』がラインナップ!ヴェノムが登場だ!

『ヴェノム』に登場するヴェノムを、全高約38センチ、24箇所以上が可動する、ハイエンドな1/6スケールのフィギュアとして立体化。
新規造形となるヘッドは2種が付属。1つ目は、牙をむき出してニヤリと笑うヘッド。2つ目は、大きく口を開けて舌を出したヘッドとなっており、3種の舌パーツを差し替えることによって異なる表情を演出することができる。
ビニール素材を使用したマッシブな黒いボディは、本アイテムのために新規で開発。上半身に浮かび上がる白い血管や、巨大な筋肉、鋭い爪など、ディテールまでこだわり抜き、質感に至るまで精巧な仕上がりだ。業界トップクラスの塗装技術によって、シンビオート特有のぬめり感のある黒い肌を余すところなく表現。全身に偏光カラーが施され、見る角度や光源によって印象が変わるぞ。
シンビオート武器パーツとして、右のハンドパーツと差し替え可能な大鎌、左のハンドパーツと差し替え可能なアタックハンドが付属。
また、ライオットが投げつけたシンビオート・ソードが付いてくる。アクセサリーとして、背中に取り付けることができる触手が付属。
さらに、それぞれ表情の異なるミニ・ヴェノムの顔が付いた触手が2本付いてくるぞ!
触手はワイヤー内蔵で、自由に動きをつけることができる。豊富な差し替え用ハンドパーツを併せて使用すれば、劇中のさまざまなシチュエーションを再現可能だ。
台座は、映画のロゴなどがデザインされた特別仕様となっている。

こちらのメーカーの商品は、 【発売の大幅な前倒し・変更】あるいは【大規模な分納】が発生する場合がございます。なお、前倒し入荷などの場合でも、商品が入荷したのち、準備が整い次第発送させて頂きますので、予めご了承の上ご予約ください。
海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。




















▽予約ページ
ムービー・マスターピース『ヴェノム』1/6スケールフィギュア ヴェノム ※延期・前倒し可能性大
«前の記事« 【プロレス】「アンドレ・ザ・ジャイアント」アクションフィギュア 発売決定!【オーバーロード】eStream「アルベド 水着ver.」「シャルティア 水着ver.」フィギュア 商品情報公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2847984:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:20▼コメ返信通報

やっぱ映画版は腹のが無いからちょびっともの足りねぇな

0 0
2847987:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:21▼コメ返信通報

コロナで延期してるだけで続編もう出来てるんでしょ?
もしかしたら蜘蛛の模様追加される可能性あるのに今買うのはどうなんだろう

0 0
2847988:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:21▼コメ返信通報

トム・ハーディの顔は付かないのか・・・

0 0
2847990:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:22▼コメ返信通報

なんかこんなシーンあったっけ?っていう付属品が多いね

0 0
2847998:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:23▼コメ返信通報

トムハのヘッド無し
てかダイキャスト使ってなくて6万超えかw

0 0
2848000:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:25▼コメ返信通報

ガモーラまだかよ

0 0
2848001:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:25▼コメ返信通報

おぞましい(褒め言葉)
値段もおぞましい(畏怖)

0 0
2848005:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:29▼コメ返信通報

カッコイイから即買いしたいところだが、近年、ムービーマスターピースは、値下がりするから待ってても良いかもね。

0 0
2848008:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:30▼コメ返信通報

※2847984
胸の蜘蛛のマークのことかな
確かに物足りない感はあるけど
スパイディと会ってないのに蜘蛛のマークがあったら不自然だからしょうがないね

0 0
2848024:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:37▼コメ返信通報

※2847998
ダイキャストじゃないゾンビアイアンマンでもダイキャストのと値段変わらないからねー。38cmとでかいし付属品もボリュームあるし仕方無いかと。

0 0
2848029:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:41▼コメ返信通報

あいつ剣とか出せたっけ
出したの敵だけじゃなかったっけ
欲しいけど

0 0
2848032:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:43▼コメ返信通報

ね、値段はいつもの誤植、だよな(震え声

0 0
2848046:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:51▼コメ返信通報

※2848008
そうそう
今後の映画の展開で着いたりするのかもしれないけどね

0 0
2848051:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:53▼コメ返信通報

なにこれ関節どうなってんの!?

0 0
2848053:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 22:56▼コメ返信通報

ダイキャスト無しで5万行くのか……….

0 0
2848075:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:10▼コメ返信通報

映画版の蜘蛛マークの無いヴェノムは「これが俺達の真の姿だ」って感じがして好き

0 0
2848081:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:14▼コメ返信通報

※2848005
数が出回って無くて高くなるのも有るから注意は必要だぜ

0 0
2848089:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:18▼コメ返信通報

ホットトイズはアベンジャーズ効果が薄れてmarvel関連は軒並み下がってきてるね
しかしスターウォーズ関連のアイテムだけは動きが読めない

0 0
2848111:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:32▼コメ返信通報

敵の方?主役の方?どっちかわからんな

0 0
2848120:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:37▼コメ返信通報

ダースモールのスピーダーセットより高いやん無理や、、

0 0
2848136:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:47▼コメ返信通報

5月かーーー再来年の5月?!!

0 0
2848143:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:50▼コメ返信通報

もうすぐ収入減るから興味ないジャンルにまで必死に手出す管理人

0 0
2848151:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 23:53▼コメ返信通報

スパイダーマンに寄生して能力をコピーした後でエディと合体した
というオリジンが無いせいで、胸のクモマークや手の甲の白いマークが無いのは分かるし
これが劇場版のデザインの通りなんだという事も理解できるが、
やっぱクモマークがないヴェノムって違和感あるわ
 
胸にドクロマークの無いパニッシャーぐらい違和感がある

0 0
2848163:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:00▼コメ返信通報

固定フィギュアかと思ったら可動すんのか…
関節の違和感なくてすげぇな

0 0
2848182:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:16▼コメ返信通報

※2848053
1/6でもヴェノムは普通の人間キャラよりだいぶでかいし仕様が各部関節シームレスでかなりコストかかってると思う

0 0
2848188:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:18▼コメ返信通報

かっこいいし映画版だからしかたないけど個人的にはもっとマッチョなやつがヴェノムのイメージ、あとこれ発売するころにはすぐ映画カーネイジ版発表されてそう

0 0
2848217:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 00:48▼コメ返信通報

ホットの軟質素材は裂けてしまった思い出が…
(ダークナイトのバットマン)
最近のは改善されたのかな?

0 0
2848256:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 02:01▼コメ返信通報

イカス!値段もね。

0 0
2848280:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 02:34▼コメ返信通報

映画を見た時からずっとホットトイズで出ないかなって願ってたんだよなぁ
はぁ・・・欲しいッ!溜息出るほど素晴らしい出来だなぁ
しかもシンビオートソード付いてるとか最高かよ!
欲しいいいいいいッ!

0 0
2848312:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 03:21▼コメ返信通報

ホットトイズも高くなったなー
でもクオリティ考えたら妥当か…

0 0
2848394:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 04:47▼コメ返信通報

あああ…
アメコミ筆頭に洋画大好きだから今ほんと何も映画やってなくて寂しい
早くバンバン公開してくれー!!

0 0
2848445:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 07:02▼コメ返信通報

アイアンマンとかもそうだけど一個でかくて高いやつ買ってあとは増えるだけだしスルーしようと思うんだけど新作でたらやっぱ欲しくなるな…しかもヴェノムとか一番好きなキャラだから余計に悩む

0 0
2848468:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 07:41▼コメ返信通報

映画ヴェノムのフィギュア出ねぇなあと思ってたけどここ最近で急に来たね
2合わせなのかな?

0 0
2848473:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 07:47▼コメ返信通報

高くて当然の品質であるホットトイズに本気の怒りではないにしても毎回高い高い書かれてると、本気でそう思っちゃう人も少なく無さそう
一部の熱心なマニア層達の為に企業が本気で何もかも詰め込んだ決定版とも言えるもの作ってくれるなんて、マイナー作品好きからしたら羨ましすぎるぞ…

0 0
2848477:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 07:49▼コメ返信通報

よく考えたらこいつ裸だよな。エロい!

0 0
2848486:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 07:54▼コメ返信通報

ホットな値段だなーー

0 0
2848537:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 08:48▼コメ返信通報

普通の人間キャラの1.5倍あるんだからそりゃ高くなるわ

0 0
2848540:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 08:49▼コメ返信通報

ミス
1.3倍くらいか

0 0
2848588:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 09:58▼コメ返信通報

シームレスは数年で裂けるからなぁ
ヴェノムだと仕方ないにしても

0 0
2848626:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 10:32▼コメ返信通報

※2848143
そう思いつつも管理人のためにアクセス数に貢献するなんてさすがだなぁ

0 0
2848628:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 10:33▼コメ返信通報

ヴェノムは好きだけど映画版ってそこまで魅力感じなかったな
何体も並べる財力と部屋の広さがあれば買うんだろうが

0 0
2848650:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 10:59▼コメ返信通報

かっこいいか?
干からびた犬のうんkみたいに見える
ヴェノムの映画を見てないからかな

0 0
2848655:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 11:09▼コメ返信通報

※2848650
眼科行ってきて

0 0
2848706:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:05▼コメ返信通報

スパイダーマンに寄生して能力をコピーしたという設定が丸々抜け落ちてるために
胸のクモマークや手の甲の白い模様が無いんだという事は分かるし、
これが劇場版ヴェノムのデザインなんだという事も理解できるけど、
やっぱ胸にクモが無いとどうにもヴェノムっぽくないな
 
例えるなら胸にドクロの無いパニッシャーみたいな違和感がある

0 0
2848708:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:05▼コメ返信通報

スパイダーマンにくっついて能力をコピーしたという設定が丸々抜け落ちてるために
胸のクモマークや手の甲の白い模様が無いという事は分かるし、
これが劇場版ヴェノムのデザインなんだという事も理解できるけど、
やっぱ胸にクモが無いとどうにもヴェノムっぽくないな
 
例えるなら胸にドクロの無いパニッシャーみたいな違和感がある

0 0
2848894:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 14:37▼コメ返信通報

※2848136
ほぼ受注品だから時間が掛かるのは仕方が無いよ
しかし思ってたより受注が無かったら前倒し販売されたりする

0 0
2848963:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 15:40▼コメ返信通報

稼働式フィギュアは出るのに、なぜムービー版ヴェノムのスタチューって出ないんだろう

0 0
2849345:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 20:46▼コメ返信通報

屈んでるポーズに違和感があるんだけど胸から腰にかけての可動はないのかな?

0 0
2849610:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 23:38▼コメ返信通報

VENOMのロゴのアピールが鬱陶しいですね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x