top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】figma「UMP9」可動フィギュア 商品画像公開、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】figma「UMP9」可動フィギュア 商品画像公開、明日予約開始

2020年11月09日 18:04

美少女figmaドールズフロントライン

|CM(33)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドールズフロントライン「figma UMP9」可動フィギュア
商品画像公開、明日予約開始
2021年7月発売予定

『ドールズフロントライン』に新たなfigmaが登場!

figma UMP9
表情「笑顔」「口開け笑顔」「驚き顔」
付属品「UMP9」「閃光手榴弾」

大人気スマホゲーム『ドールズフロントライン』より、UMP45の姉妹銃、「UMP9」がfigmaで登場!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のシーンを再現可能。要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。表情は明るい「笑顔」、やや小悪魔的な「口開け笑顔」、重傷時の「驚き顔」をご用意しました。付属品のサブマシンガン「UMP9」はストックを折りたためる他、サプレッサーの取り外し、マガジンの着脱が可能。そのほか「閃光手榴弾」も付属いたします。さまざまなシーンを対応にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

ameblo.jp/figma/entry-12636893301.html














«前の記事« 【本日23時予約締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパー」【開催記念商品】【仮面ライダーセイバー】「DXアルターライドブックセット」【プレバン本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2846258:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:08▼コメ返信通報

消えちまえっ(CV:能登)

0 0
2846266:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:14▼コメ返信通報

顔に傷ついてるデザインが苦手

0 0
2846268:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:15▼コメ返信通報

※2846266
わかりました。

0 0
2846272:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:17▼コメ返信通報

※2846266
むしろムラムラします

0 0
2846274:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:17▼コメ返信通報

チューしてあげようか?

0 0
2846276:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:18▼コメ返信通報

なんか目がゾルタンぽっいな…撃っちゃんだなこれが!をしてくれる女の子

0 0
2846283:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:20▼コメ返信通報

figma好きな人には申し訳ないけど現状のfigmaはもう関節が好きになれない
いい加減新規で見栄えの良いジョイント作るなり新規の可動軸とか増やして欲しい

0 0
2846284:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:22▼コメ返信通報

ここまできたら404小隊完走してくれ

0 0
2846291:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:27▼コメ返信通報

UMP姉妹のおっぱい大きい方

0 0
2846299:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:35▼コメ返信通報

※2846283
多分だけど2,7枚目の写真は関節が奥まで刺さってない気がする
他の写真と比べて違和感がある
UMP9に限った話じゃないなら申し訳ないけど、他の可動フィギュアシリーズでfigmaより見栄えの良いジョイントってなんかあったっけ?

0 0
2846306:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:38▼コメ返信通報

今日からお前も家族だ

0 0
2846315:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:47▼コメ返信通報

※2846299
関節の出来に関してなら千値練(1000toys)の1/12合成人間とかが好きだわ
figmaジョイントの形なら円形より目立ちにくい楕円形な感じにして欲しいかな。

0 0
2846324:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:55▼コメ返信通報

UMP45ちゃんが良い物だったからこれも買うね

0 0
2846329:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:59▼コメ返信通報

あと2人!

0 0
2846334:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:04▼コメ返信通報

※2846306
カビ女を偶然拾ったせいで一家全員酷い目にあってそう

0 0
2846335:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:04▼コメ返信通報

お前も家族だ

0 0
2846337:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:05▼コメ返信通報

※2846283
流石にこれ以上は無理でしょ…

0 0
2846338:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:05▼コメ返信通報

※2846315
確かにそろそろ新しい可動機構に挑戦して欲しい
「よく動く、キレイ」で発売された時は結構衝撃で欲しくなったけど、だんだんとキャラありきになって、品質にもバラつきが出てるから、年々の価格高騰に加えて購買意欲が下がってるわ。

0 0
2846340:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:08▼コメ返信通報

完璧な416ちゃんはまだでござるか

0 0
2846341:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:10▼コメ返信通報

気が早いかもしれないがスズランがほしい

0 0
2846344:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:15▼コメ返信通報

45姉に付いてなかった手榴弾が付いてる!素晴らしい!ていうか9ってこんな可愛かったんだな!イラストだけじゃわからなかったよ

0 0
2846370:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:53▼コメ返信通報

笑顔で戦うキャラなんか

0 0
2846376:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 20:00▼コメ返信通報

驚き顔かわいい

0 0
2846391:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 20:10▼コメ返信通報

人気あるけど星4なんだよねぇ

0 0
2846419:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 20:24▼コメ返信通報

きたー!まってたー!
UMP45のfigmaからドルフロにハマり共に愛用しているでござる

0 0
2846439:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 20:49▼コメ返信通報

※2846338
何と言うか作品によってクオリティにバラツキがあるのは分かるかも
Fateシリーズとか日本や海外でもファンの多い作品は新規関節使ったり、引き出し関節による可動域重視の2.0素体を標準採用してたりするのに、他のfigmaだと使われてなかったりとかするし…
明らかにやる気あるのと無いのとの差を感じる…

0 0
2846451:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:01▼コメ返信通報

※2846370
そうです

0 0
2846516:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 22:07▼コメ返信通報

武器擬人化キャラが擬人化前の自分を持って戦う奴、以前は違和感あったんだけど仮面ライダーのキングオブアーサー見たらもうなんでも許せるようになってしまった

0 0
2846552:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 23:08▼コメ返信通報

※2846516
ドルフロ、厳密に言うと武器の擬人化ではなくて
持ってる少女(人形)が銃の名前を呼称として使ってるだけなのよな
SPAS12とか銃の名前以外に本名が判明してる子もいる

0 0
2846595:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 00:21▼コメ返信通報

参考になるかわからんがUMP45のレビューをば

元のキャラをリトルアーモリーのグラフィックしか知らないので造形については、あーだこーだ言えないが、良いと思う。
可動域は一般的なfigma+引出し式肩関節で付属のUMP45をしっかり構えることができる。
しかしながらスカート系の運命として膝を立てるようなポーズをするとスカートが変形してしまう可能性があるので固定ポーズを取る時は立たせるのがよい。
リトルアーモリーとのコラボでUMP45のプラモが出ているが、figma側の方がスケール小さめで作られているのか、ストックを伸ばして肩で構えるとフォアグリップまで腕が届かないという弊害がある。作り手次第だが基本的に付属品よりデティールが良いため、持たせるだけならリトルアーモリーの方が映える。

0 0
2846607:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 00:45▼コメ返信通報

キタマッテタ

0 0
2846805:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 07:40▼コメ返信通報

僕らのうんぴがやってくる

0 0
2850601:ウルズ774 投稿日:2020年11月12日 13:16▼コメ返信通報

きゃわいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます


    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x