top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】アルター「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.」フィギュア 再々販決定、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】アルター「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.」フィギュア 再々販決定、明日予約開始

2020年11月09日 15:03

美少女Fate再販アルタースケール

|CM(74)
 再々販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■好評に付き再々販が決定、明日予約開始
メーカー アルター

「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.」再々販のお知らせ
alter-web.jp/blog_alter/2020/188/
Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer. 1/7 完成品フィギュア(Amazon)

『Fate/Grand Order』より、“セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ”をドレスに身を包んだ優雅な立ち姿で立体化。黒い衣装に映える白い肌や、見下ろすようなクールな表情で、彼女のキャラクター性を巧みに再現しました。ボリューム感あふれる衣装ながら、しなやかなポージングと翻るスカートの造形で、軽やかな動感を演出。さらに一部パーツの差し替えで、左手のポーズ違い2種と、ゲーム中で見ることの出来ないボレロを外した状態の計3種の形態をお好みに合わせて選択可能です。



«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】ちびっこドール「ココア」予約開始、ショップ特典あり【FGO】アルター「セイバー/ガウェイン」フィギュア 商品画像が公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2846073:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:04▼コメ返信通報

本当にロングセラーだな
発売はヘタしたら再来年だろうけど

0 0
2846079:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:07▼コメ返信通報

士郎の女からぐだの女になった女

0 0
2846080:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:10▼コメ返信通報

アルターで再販2回目って初?

0 0
2846084:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:12▼コメ返信通報

水着メイドの発売はまだですか?(小声)

0 0
2846090:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:16▼コメ返信通報

※2846080
アスカも再販2回してたはず

0 0
2846094:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:21▼コメ返信通報

※2846080
初じゃない
ディズィー、グウェンドリン、メルセデス、男だとユーリが再販2回してる
メイドセイバーもリニューアル含めると再販2回

0 0
2846095:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:22▼コメ返信通報

2体目買おうか悩んでたから丁度いい
今度は剣持たせて飾るぞ

0 0
2846101:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:28▼コメ返信通報

※2846095
いいなあ 羨まし
初回で買うたけど
家族の目が怖くていまだに飾れない

0 0
2846103:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:29▼コメ返信通報

シンプルなんだけど衣装のしわの立体感がすごいよね
これ見ちゃうとのっぺりとしたしわのフィギュア見ると萎えるようになる

0 0
2846104:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:30▼コメ返信通報

踏まれたい

0 0
2846108:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:35▼コメ返信通報

メルカリで2万超えで買うか悩んでた矢先だからありがたい
ガウェインと一緒に予約させて頂く所存

0 0
2846110:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:36▼コメ返信通報

公式を見に行ったら他にも平沢 唯と柳生十兵衛が再販2回してるみたい
リニューアル含めて再販2回は百姫も追加

0 0
2846111:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:36▼コメ返信通報

良い物だから欲しい人は予約して損無しだぞ

0 0
2846114:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:40▼コメ返信通報

のぶた原型は人気があるな
2回再販してた眼帯アスカものぶた原型

0 0
2846116:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:41▼コメ返信通報

※2846101
えろフィギュアとか下着丸見えのフィギュアなら分かるが
それらの要素全くないのにどこが恥ずかしいんだ?
水着系のフィギュア恥ずかしいとかならまだわかるが、ドレスじゃん

0 0
2846124:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:49▼コメ返信通報

※2846101
堂々としてれば恥ずかしくない

0 0
2846147:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 16:18▼コメ返信通報

セイバーオルタ再々販でプラフタ 再販なかったら悲しいぞ

0 0
2846148:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 16:18▼コメ返信通報

制服花丸も再販してほしいな

0 0
2846155:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 16:27▼コメ返信通報

※2846114
のぶた原型はメガハウスのエルフがマイベストだわ。いつ見ても惚れ惚れする

0 0
2846167:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 16:39▼コメ返信通報

ライダーのほうも早くしてね…

0 0
2846169:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 16:44▼コメ返信通報

再販なんかより新作を出せ

0 0
2846189:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 17:05▼コメ返信通報

※2846147
需要の母数が違うから難しいかもね

0 0
2846192:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 17:07▼コメ返信通報

気になるのは価格ですわ

0 0
2846199:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 17:10▼コメ返信通報

※2846101
パンツじゃないから恥ずかしくないのと同じだよ。

0 0
2846202:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 17:13▼コメ返信通報

※2846101
美少女フィギュアを置くってのに家族の目が気になるのはわかるぞ
俺なんてねんどろいどのしずえ買ってきて飾ったら嫁さんにふーんって言われたわ
意外と気になるよね

0 0
2846206:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 17:14▼コメ返信通報

Fateフィギュア最近集め出したから予約するぜ

0 0
2846208:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 17:16▼コメ返信通報

ジャンヌとか蘭子の再販のが需要あるだろ

0 0
2846210:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 17:18▼コメ返信通報

デカブツの再販はリスク高いからそうそうやらんだろ

0 0
2846246:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 17:52▼コメ返信通報

※2846208
他より手間が掛かってるぶんメーカーにはメリットがない

0 0
2846254:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:01▼コメ返信通報

フィギュア棚の真ん中からずっと移動しないフィギュア

0 0
2846302:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:36▼コメ返信通報

継続してファンが増えてるので定期的な需要と供給があるんだろうね

0 0
2846308:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:40▼コメ返信通報

持ってないから欲しいけどAMAKUNIのオルタライダー予約したんだよなあ

0 0
2846326:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:57▼コメ返信通報

※2846101
大丈夫だ!シンフォギアとバニー西野つかさフィギュア置く為の下準備に鬼滅沼に落として、プライズ品を差し出したら、こっちの土俵に引きずり込めるぞ!

0 0
2846332:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:03▼コメ返信通報

あっぐだの嫁だ

0 0
2846333:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:04▼コメ返信通報

再販うれしいけど発売予定のやつをはよしてくれとも思っちゃう

0 0
2846353:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:33▼コメ返信通報

※2846332
嫁って言い方はアウトだってフェミ共が騒いだぞ
差別用語に該当するんだってよ

0 0
2846354:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:35▼コメ返信通報

※2846308
俺なんてグッスマのキュイラッシェ版オルタ、アルターのライダーにAMAKUNIのライダーも購入済みだぞ
既に買ったからじゃないだろ迷うのは、欲しいかすごく欲しいかの2択で悩め

0 0
2846355:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:36▼コメ返信通報

※2846353
だから?

0 0
2846365:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:46▼コメ返信通報

フェミとかクソどうでもいいが
アイツらの事本当に嫌ってるの同じ女だってこと未だに逃避で認めようとしないのほんとクソザコナメクジやな

0 0
2846383:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 20:05▼コメ返信通報

同じFGOファンがいきなり他作品こき下ろし始めて
唐突にこっち向いて「これはあなたの為やこの作品の為でもあるのよ!」とか言いだしたら気持ち悪くてたまらんだろ

0 0
2846386:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 20:06▼コメ返信通報

※2846365
君は一体何と戦ってるんだ・・・

0 0
2846404:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 20:16▼コメ返信通報

FATE物はなんでもFGO扱いに違和感
これってH/Aになると思うんだ

0 0
2846435:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 20:42▼コメ返信通報

もうFGO出てないキャラも全部FGOでいいだろ

0 0
2846455:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:04▼コメ返信通報

アルターのフィギュアって良く再販するよね。

0 0
2846461:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:06▼コメ返信通報

型月10周年記念のドレスコードのセイバーさんも再販して欲しいな
周年記念と銘打ってるだけに厳しいかな?

0 0
2846464:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:13▼コメ返信通報

※2846435
いいと思うぞ、他人に押し付け無ければ

0 0
2846466:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:18▼コメ返信通報

※2846461
フィギュアって写真じゃどうしても良さがわからなくて
ボークスのショールームとかで展示されている実物見てやっと素晴らしさに気づくケースが多いね
でもその時には「完売」になってることがほとんどで心の中で血の涙を流すという悪循環

0 0
2846469:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:20▼コメ返信通報

※2846404
このドレス姿の初出ってH/Aだったんです?

0 0
2846472:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:22▼コメ返信通報

※2846383
それはFGOファンではない、ただのキチかキッズ
同じと言ったらファンに失礼

0 0
2846478:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:30▼コメ返信通報

※2846455
そして自分が一番欲しい物に限って再販しなかったりするんだよなw
プラフタ、エドモン、ジャンヌオルタ再販してほしいな
ジャンヌオルタ速攻再販ってなったが公式でも再販扱いされてないし蔵出しみたいな物だったんだろうな

0 0
2846479:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:31▼コメ返信通報

※2846469
※2846435みたいな奴もいるからホロウが初出じゃなくてもホロウでいいんだよ
なんならFGOのキャラみんなそうでもいい

0 0
2846482:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:33▼コメ返信通報

これアマゾンでこないだ3万だったぞ
再販感謝やで
すでに1個もってるが追加で買うわ

0 0
2846483:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:34▼コメ返信通報

昨日売っているのを見かけて買おうか悩んでたからナイスタイミング過ぎた
有り難く予約させていただく

0 0
2846486:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:36▼コメ返信通報

メルカリで安いと2万ちょっとだが元の値段見たら16000円ちょっとなのね
発売は延期含めて再来年かな

0 0
2846488:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:37▼コメ返信通報

ドレスの質感凄いよなコレ

0 0
2846492:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:44▼コメ返信通報

再販と新作発表連発してるけどさ、全然発売予定通りに進んでないよね
今月のマーリンと来月のオルタも確実に延期だろうしせめて延期は3か月ぐらいにしてほしい
クオリティ高くなるなら延期してもいいっていうかもしれんが、クオリティ高くするのは当たり前にもほどがある事なんだからさ

0 0
2846495:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:47▼コメ返信通報

※2846492
今月のメルト来るかな…

0 0
2846498:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:48▼コメ返信通報

※2846355
どうでもいいけど不適切って事だろな

0 0
2846507:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:53▼コメ返信通報

※2846495
来年の夏ぐらいじゃね

0 0
2846543:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 22:59▼コメ返信通報

比較的早く発売されるアイマスですら短くて3か月ぐらいの延期だしな

0 0
2846550:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 23:07▼コメ返信通報

※2846507
あんな巨大フィギュア
そもそも何人買えたんだろうな

0 0
2846564:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 23:17▼コメ返信通報

※2846550
普通に買う人多いんじゃね?
フリーイングのバニーフィギュア買ってる人めちゃくちゃいるんだし

0 0
2846568:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 23:24▼コメ返信通報

※2846469
このドレスのデザインということなら初出はTYPE-MOON10周年企画の時に出たボークスのDDだと思います。

0 0
2846584:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 23:46▼コメ返信通報

これプレ値で倍近い値段しかないからな
発送いつになるか解らんが買うか

0 0
2846587:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 23:50▼コメ返信通報

※2846495
一体いつから今月発売すると錯覚していた?

0 0
2846601:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 00:34▼コメ返信通報

前回の再販のとき金欠で泣く泣く諦めたので、すごく嬉しい
買わせてもらいます

0 0
2846608:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 00:46▼コメ返信通報

※2846155
自分はベストのぶた原型は織田nonのダークエルフだな
のぶたさんまだアナログ原型なのすごいと思う

0 0
2846648:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 03:19▼コメ返信通報

※2846308
まったくの別物じゃないか・・・
金額、置き場等で余裕が無いのなら仕方ないが
そうでないならとても良い品だからフィギュア好きなら御勧めだよ

0 0
2846797:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 07:28▼コメ返信通報

オルタつながりで水着オルタも再販して欲しいな
似た感じの赤王の水着は再販もあったのにな

0 0
2846982:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 10:37▼コメ返信通報

※2846797
再販も何もまだ発売してないし先月ぐらいまでソフマップとか普通に取り扱ってたし
再販告知あったとしてもずーっとずっと先じゃね

0 0
2847154:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 12:42▼コメ返信通報

何年か前に発売されたスク水みたいな方じゃね

0 0
2847156:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 12:42▼コメ返信通報

まだ予約開始していない?
何時に解禁だろうか

0 0
2847161:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 12:44▼コメ返信通報

※2847156
チラっと見てみたが今のところあみあみは予約開始してるな

0 0
2847444:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 15:15▼コメ返信通報

※2847161
情報提供あざっす
あみあみで予約注文できた!
来年10月まで楽しみ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x