top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「キングダム KD EX-02 ヴァ―タブレイク」タカトミモール限定【本日13時予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「キングダム KD EX-02 ヴァ―タブレイク」タカトミモール限定【本日13時予約締切】

2020年12月03日 09:12

ロボット限定トランスフォーマータカトミモール

|CM(33)
 【本日13時予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■タカトミモール限定で予約開始
トランスフォーマー キングダム KD EX-02 ヴァ―タブレイク(タカラトミーモール)
価格1,650円(税込)
2021年4月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

受注期間:2020年11月6日(金)12:00 ~ 12月3日(木)13:00

【キングダムシリーズとは?】
TF歴代の人気キャラクター達をリブート!武器やエフェクトパーツを装着できる共通規格ジョイントを装備。
よりリアルな戦闘シーンを再現できます。
新シリーズでは、いよいよあのビーストウォーズで活躍したヒーロー達が参戦!
3部作の最終章を飾る新シリーズ、それが「キングダム」です!

【ヴァータブレイク】
ヴェロキラプトルの骨格をスキャンした小型のフォッシライザー。
ロボットモードへの変形し、ビースト時の尻尾を武器として使用する。







▽予約ページ
トランスフォーマー キングダム KD EX-02 ヴァ―タブレイク
«前の記事« 【書籍】「ガンダムフォワード Vol.4」明日発売、ガンプラ「ガンダムW Endless Waltz」特集【表紙追加】【トランスフォーマー】アースライズ「ER EX-23 ディセプティコンラナバウト」「ER EX-24 スラスト」タカトミモール限定【本日13時予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2841557:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:03▼コメ返信通報

骨が鳴る

0 0
2841559:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:04▼コメ返信通報

はえーなオイ

0 0
2841569:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:06▼コメ返信通報

ラクトナイトだっけ。あれもモール限定かなぁ

0 0
2841586:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:10▼コメ返信通報

それヴェロキラプトルやないパキケファロサウルスや

0 0
2841592:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:12▼コメ返信通報

こっちもデストロンなのか

0 0
2841608:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:17▼コメ返信通報

TFは輸入ショップも使ってるからどれ注文したかわからなくなってきた

0 0
2841683:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:33▼コメ返信通報

こっちのほねほねザウルスはバラバラにならないのか

0 0
2841719:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:43▼コメ返信通報

ドラコレックスの骨格モチーフだと思ってた

0 0
2841757:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:57▼コメ返信通報

ダイ〇ゾーン!!

0 0
2841771:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 13:07▼コメ返信通報

なんでしょう…
ダイノゾーンを思い出す

0 0
2841905:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 14:12▼コメ返信通報

※2841586 ※2841719
海外wikiにはドラコレックスがモチーフとあったな
俺は最初スティギモロクだと思ってたけど

ただドラコレックスもスティギモロクもパキケファロサウルスの成長段階説があるから
実質パキケファロサウルスとも言えるんだよね

0 0
2841923:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 14:22▼コメ返信通報

てっきりフォッシライザーは全てバラバラ組み換え可能と思ってたけど、小型の物は普通に変形するんだね。

0 0
2841927:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 14:25▼コメ返信通報

※2841923
立場的にPOTPダイノボットだけどボルカニカスと合体出来ないスラッシュ思い出した
メカラプトルVS化石ラプトル(ドラコレックス)で戦わせてみたいね

0 0
2841963:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 14:42▼コメ返信通報

このしょっぱい感じたまんねぇ

0 0
2842008:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:01▼コメ返信通報

普通によわそう

0 0
2842054:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:20▼コメ返信通報

※2841757
懐かしい(´;ω;`)

0 0
2842062:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:22▼コメ返信通報

こういうのこそ一般の販売で安くなったの数欲しいから限定は辛ぇ

0 0
2842415:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 16:29▼コメ返信通報

甦れ!ホネのあるヤツ!

0 0
2842830:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 19:43▼コメ返信通報

※2841757
折りたたんで変形するドラゴン凄かった

0 0
2842943:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 20:20▼コメ返信通報

※2841586
英語のキャラ説明でもラプトルって書いてたな
担当者は恐竜とかに興味ないんだろうけど、それがこういう形で露呈しちゃうのは残念

0 0
2843013:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:11▼コメ返信通報

※2842943
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6515.jpg
嘆かわしい事に10年前に前例さえある

差し詰め次に控えたラクトナイト(スティラコサウルスの化石)も
このグリムストーン(メカスティラコサウルス)のようにトリケラトプス扱いだろうか…

0 0
2843024:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:19▼コメ返信通報

顔立ち見てみると女性TFっぽい

0 0
2843220:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 23:48▼コメ返信通報

※2843013
しかし見事にマックスリュウオーとモチーフがまる被りしてるな…
スティラコサウルスって表記したら、パワーレンジャー側から文句言われると思ったのかな

0 0
2843534:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 07:44▼コメ返信通報

エイリアンや

0 0
2843644:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 11:14▼コメ返信通報

※2842943
不思議なのは、これ少なくともデザイン担当は
ドラコレックスのことをちゃんと知ってるハズなんだよね。
頭部がなかなか実物に忠実で、
全く別の恐竜であるヴェロキラプトルと混同していて出来るレベルじゃない。
広報にあたって広報担当に製品仕様とか伝達しただろうけど、
そういうときの伝達内容にモチーフとかは入ってないのかな?
業界に詳しくないからわからん。
ドラコレックスは「竜の王」ていうかなりキャッチーな名前なので、
「パキケファロサウルスと同じ種類だというのは
あくまでそういう説もあるということとして
あえて『パキケファロサウルス型』ではなく
『ドラコレックス型』とした」
とかなら商業的意図としてわかるんだけど。

0 0
2843645:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 11:15▼コメ返信通報

※2842943
不思議なのは、これ少なくともデザイン担当は
ドラコレックスのことをちゃんと知ってるハズなんだよね。
頭部がなかなか実物に忠実で、
全く別の恐竜であるヴェロキラプトルと混同していて出来るレベルじゃない。
広報にあたって広報担当に製品仕様とか伝達しただろうけど、
そういうときの伝達内容にモチーフとかは入ってないのかな?
業界に詳しくないからわからん。
ドラコレックスは「竜の王」ていうかなりキャッチーな名前なので、
あえて『パキケファロサウルス型』ではなく
『ドラコレックス型』とした
とかなら商業的意図としてわかるんだけど。

0 0
2843646:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 11:16▼コメ返信通報

※2842943
不思議なのは、少なくともデザイン担当は
ドラコレックスのことをちゃんと知ってるハズなんだよね。
頭部がなかなか実物に忠実で、
全く別の恐竜であるヴェロキラプトルと混同していて出来るレベルじゃない。
広報にあたって広報担当に製品仕様とか伝達しただろうけど、
そういうときの伝達内容にモチーフとかは入ってないのかな?
業界に詳しくないからわからん。
ドラコレックスは「竜の王」ってかなりキャッチーな名前なので、
あえて『パキケファロサウルス型』ではなく
『ドラコレックス型』とした
とかなら商業的意図としてわかるんだけど。

0 0
2843647:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 11:16▼コメ返信通報

※2842943
不思議なのは、少なくともデザイン担当は
ドラコレックスのことをちゃんと知ってるハズなんだよね。
頭部がなかなか実物に忠実で、
全く別の恐竜と混同していて出来るレベルじゃない。
広報にあたって広報担当に製品仕様とか伝達しただろうけど、
そういうときの伝達内容にモチーフとかは入ってないのかな?
業界に詳しくないからわからん。
ドラコレックスは「竜の王」ってかなりキャッチーな名前なので、
あえて『パキケファロサウルス型』ではなく
『ドラコレックス型』とした
とかなら商業的意図としてわかるんだけど。

0 0
2843648:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 11:20▼コメ返信通報

※2843644
「なかなか書き込めないな」と思ったら
実は書き込めていてやたら連投しちゃった
すみません

0 0
2844946:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 12:53▼コメ返信通報

ドラコレックスは単純にパキケファロの幼体の可能性もあるようだし、それが証明されたらドラコレックスという名前がなくなる可能性もあるから、モチーフとしてあげるのはやめたとか?
実際頭部はドラコレックスだけど前足の指の数は違ってるとのことだし、あくまでキングタム世界のラプターって捉えるのが良さそう

0 0
2846586:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 23:49▼コメ返信通報

※2844946
ヴェロキラプトルとは完全に違うわけで、
「キングダム世界の〇〇」として○○型とつける理屈で行くなら、
ドラコレックス型でいいように思う。

0 0
2851537:ウルズ774 投稿日:2020年11月12日 23:34▼コメ返信通報

※2846586
いや、それをこちらに言われてもどうしようもないよ。公式がラプターって言ってるんだからこういう風に納得するしかないかなって話だよ

0 0
2883329:ウルズ774 投稿日:2020年12月04日 01:58▼コメ返信通報

顔見てたらフレンジーかランブルのポジなのかな?と思った。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x