top-page
TOP > ねんどろいど > 【FGO】ねんどろいど「アサシン/酒呑童子 明日予約開始、公式レビュー記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】ねんどろいど「アサシン/酒呑童子 明日予約開始、公式レビュー記事公開

2020年11月05日 17:04

ねんどろいどFate

|CM(26)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO「ねんどろいど アサシン/酒呑童子
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【好きにやるけど――かまへんね?】「ねんどろいど アサシン/酒呑童子」11月6日(金)ご予約開始

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、アサシンのサーヴァント「酒呑童子」がねんどろいど化!交換用表情パーツは、妖艶な「通常顔」や、酒に酔ったような「蕩け顔」の他、「英霊剣豪・衆合地獄」をイメージした「狂鬼顔」をご用意いたしました。右手に「杯」左手に「果物盛り」を持たせられる他、残忍な「血しぶきエフェクト」や、愛用の「ひょうたん」と組み合わせられる「毒霧」、宝具「千紫万紅・神便鬼毒」をイメージしたエフェクトパーツもお付けいたします。妖艶かつはんなりとした鬼の首魁を是非マスターのみなさんの元へお迎えください!

【セット内容】
前髪、後ろ髪パーツ
表情パーツ×3
胴体×1
右腕パーツ×2
右手パーツ×3
左腕パーツ×2
左手パーツ×2
右足パーツ×1
左足パーツ×1
杯(酒)×1
杯(果物)×1
ひょうたん×1
血しぶきエフェクトパーツ×1
毒霧エフェクトパーツ×1
宝具エフェクトパーツ×1

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12634680994.html








«前の記事« 【鬼滅の刃】「PROPLICA 日輪刀(煉獄杏寿郎)」制作決定【ガンプラ】「SDガンダムワールド 三国創傑伝」各種【Amazon予約開始!】 »次の記事»
この記事へのコメント

2839807:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:10▼コメ返信通報

写真の桃が一瞬桃尻に見えた

0 0
2839812:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:11▼コメ返信通報

酒呑ちゃんみるたびこいつ格ゲーだと飲む回数に応じて強くなる酔拳キャラだなって思う

0 0
2839833:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:19▼コメ返信通報

もう色がついたんか

0 0
2839849:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:22▼コメ返信通報

噂の鬼嫁ちゃん母ですか

0 0
2839867:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:27▼コメ返信通報

蕩け顔、絶対誘ってるッ!

0 0
2839878:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:30▼コメ返信通報

飛田新地のアサシン

0 0
2839879:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:31▼コメ返信通報

何これ風俗嬢?

0 0
2839887:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:34▼コメ返信通報

表情パーツエッッッッッッッッッッッッッッッッ

0 0
2839889:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:34▼コメ返信通報

剣無いのか

0 0
2839955:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:57▼コメ返信通報

いいですね!
この調子で茨木童子もおねがいします!

0 0
2839971:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:02▼コメ返信通報

頼光さんに続いてほしいけど多分次来るとしたらイバラギンだよな、今後の展開に期待して買うわ

0 0
2840004:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:14▼コメ返信通報

あのデザインを上手くねんどろっぽくするもんだなぁ…

0 0
2840018:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:22▼コメ返信通報

ねんどろなのに凄くエロイ

0 0
2840028:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:28▼コメ返信通報

これでまたウチの酒呑ちゃんが増える
ゲームもしてないしアニメも見てないので知らんキャラではあるが
そんなのまったく問題無いほど可愛い

0 0
2840059:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:42▼コメ返信通報

こいつは悪いやつなのか?

0 0
2840060:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:43▼コメ返信通報

かわええ…

そういや気のせいじゃなければ今日メチャクチャ更新多い気がするんだけどなんかイベントとかあったっけ?

0 0
2840101:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 19:03▼コメ返信通報

ねんどろのツリ目キャラって当たりが多いきがする

0 0
2840263:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:13▼コメ返信通報

これどえらいかわいいな

0 0
2840304:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:33▼コメ返信通報

※2840018
エイプリルフールのリヨのイラストですらエッチになるからなこのCV.悠木碧

※2839889
何か足りないと思ったらそれだ

0 0
2840401:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:18▼コメ返信通報

というか今になってようやくねんどろいどになったの?
いや開発ペースには詳しくないけど、このキャラが出た時期からして数年前に商品化してもおかしくないはずでは?

0 0
2840407:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:22▼コメ返信通報

完璧過ぎて言うこと無いお顔

これを待っていた

0 0
2840431:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:39▼コメ返信通報

きゃらふぉるむ豪華版の剣持たせてみるか

0 0
2840445:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:51▼コメ返信通報

酒呑ちゃんは立体化に恵まれてるなぁ
リアル頭身の方もとても満足できる出来だったし

0 0
2840447:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:51▼コメ返信通報

ええやんけ。きゃらふぉるむ持ってるけどこっちも欲しい。

※2840059
ゲームの性質上敵でも味方でも出てくるけど、本質は鬼なんで悪属性ですね。
(そもそも倫理観や価値観とかが違う感じ)

0 0
2840471:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:09▼コメ返信通報

敢えて荒れそうな事を言えば東方projectの伊吹萃香出たら組み合わせてみたい
ねんどろいどぷちでしか出てないんだよなぁ…

0 0
2840499:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:28▼コメ返信通報

※2840059
FGOの場合どのサーヴァントにも言えるけど
カルデア式(主人公陣営)に召喚されたら味方
、悪さするやつに召喚されてたら敵って感じ(寝返って味方になる時もある)

酒呑童子そのものは快楽や気紛れで人殺すタイプだから間違いなく悪ではあるけどもカルデア式で召喚できるから一応世界が滅びるのは良しとはしないと思われる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x