top-page
TOP > ロボット > 【新サクラ大戦】HG「霊子戦闘機・試製桜武(天宮さくら機)」プラモ 近日予約開始、試作画像が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新サクラ大戦】HG「霊子戦闘機・試製桜武(天宮さくら機)」プラモ 近日予約開始、試作画像が公開

2020年11月05日 10:48

ロボットプラモHG新サクラ大戦

|CM(51)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新サクラ大戦 HG「霊子戦闘機・試製桜武(天宮さくら機)」プラモ
近日予約開始、試作画像が公開
メーカー バンダイスピリッツ

www.youtube.com/watch?v=k-oHSeNSsi4&feature=youtu.be













東雲初穂機も商品化決定





«前の記事« 【エヴァンゲリオン】Figure-riseLABOシリーズ「式波・アスカ・ラングレー」プラモ 商品化決定、近日予約開始【マクロスΔ】1/72「ジークフリード/リル・ドラケン装備(ハヤテ・インメルマン搭乗機)」「ドラケンⅢ/リル・ドラケン装備(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス搭乗機)」プラモ 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2838373:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 10:49▼コメ返信通報

もう止まりたくても止まれない感すごい

0 0
2838392:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 10:56▼コメ返信通報

すぐ投げ売りになりそう…

0 0
2838401:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 10:58▼コメ返信通報

※2838373
他のプラモもコメント欄のすぐ上にある投げ売りコーナーの常連だしな

0 0
2838406:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:00▼コメ返信通報

天神も来そうな勢い

0 0
2838420:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:07▼コメ返信通報

マジか帝国コンプか
次は上海だな

0 0
2838422:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:08▼コメ返信通報

※2838373
批判してる人の事か

0 0
2838439:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:16▼コメ返信通報

なんでそんな売れてないの?原作人気?プラモのクオリティ?デザイン?

0 0
2838451:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:21▼コメ返信通報

きたーやったーという米がない時点でもうね…

0 0
2838460:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:24▼コメ返信通報

これ何?無限のパワーアップ機??

0 0
2838461:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:24▼コメ返信通報

やっぱどう見ても悪役面だよなぁ

0 0
2838464:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:25▼コメ返信通報

※2838451
いや、俺は期待してる・・・買うから完走してほしい・・・

0 0
2838467:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:25▼コメ返信通報

商品展開するたびお願いだからF2まで来てくれ!となってもう何年だろうな…大神だけでもやり逃げしてくれたら

0 0
2838469:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:25▼コメ返信通報

投げ売られ続けてるのにドンドンリリースされるってのはプラモ化する際のセガとの契約で決めちゃったことなのか

0 0
2838472:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:26▼コメ返信通報

プレバンかとおもったが、一般なんだな…

0 0
2838477:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:29▼コメ返信通報

ガンダムが無茶苦茶売れてるから、多少の損があろうと出し切る姿勢なんだろうか
ありがたいけど、大丈夫なん?

0 0
2838480:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:31▼コメ返信通報

※2838439
ゲームとアニメがこけた事だと思うよ

0 0
2838495:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:36▼コメ返信通報

真宮寺の方のさくらさんですらこれ強力だけど扱いきれないって言ってたやべーやつ

0 0
2838502:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:38▼コメ返信通報

シール地獄なんよな

0 0
2838510:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:40▼コメ返信通報

ほとんど使い回しで出せるってのは大きいんでないかな

0 0
2838514:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:41▼コメ返信通報

中の人がR-TYPEしてるやつか

0 0
2838517:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:41▼コメ返信通報

中の人がR-TYPEしてるやつだな

0 0
2838519:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:41▼コメ返信通報

さくらがR-TYPEしてるやつだな

0 0
2838521:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:42▼コメ返信通報

さくらがR-TYPEしてるやつだ

0 0
2838539:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:46▼コメ返信通報

※2838469
今のセガにそこまで力があると思えんからバンダイのノリって事で

0 0
2838544:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:47▼コメ返信通報

正直一般販売で完走するとは思ってなかった
初穂機とかプレバンだと思ってたしゲームで桜武を無限に差し替えるパッチが来たのもあって桜武は無かったことになるのかとばかり
そろそろ入荷する小売店も無くなりそうだし予約したほうがいいのかと思う反面これまでのやつ全部4割引きになってるしなぁ…

0 0
2838549:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:49▼コメ返信通報

サクラ大戦って新から入ったんだが、何でゲームの戦闘はロボットだけなんや…
プロジェクトクロスゾーンとかでは、生身でも戦ってたから、生身とロボットの交互にバトルが有るRPGだと期待してたんだが、ちょっとガッカリしたわ…

0 0
2838553:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:49▼コメ返信通報

桜武が一般で出るとかどういう判断なんだw
バンダイはセガに弱みでも握られてんのか?

0 0
2838567:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:52▼コメ返信通報

※2838439
それ全部

0 0
2838573:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 11:56▼コメ返信通報

真宮司の方のさくらさんが強力だけど扱えない判定下したやべーやつ

0 0
2838658:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:11▼コメ返信通報

※2838480

意外と楽しめてるんだけどなぁ…ゲーム…

0 0
2838692:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:16▼コメ返信通報

無限の初穂機も試製桜武も発売嬉しいけど。正直、投げ売られてからでも良いかなってなってきてる。
三式光武とか、出てない光武改のために買って応援したいけど、こうあっさりと投げ売られてるのを見るとね

0 0
2838694:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:17▼コメ返信通報

※2838539
サンキューバンダイ

0 0
2838726:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:22▼コメ返信通報

これ売った金でんほってvtuber呼ぶんかな?

0 0
2838740:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:25▼コメ返信通報

※2838460
「霊子戦闘機」の時代に乗り遅れた神崎重工が再び返り咲く為に
験担ぎで「最初に作った霊子甲冑」である桜武の名前をつけた
「最初に作った霊子戦闘機」らしい

0 0
2838762:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:29▼コメ返信通報

アニメ最終回辺りで合体したやつ?

0 0
2838785:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:34▼コメ返信通報

※2838477
バンダイがよくても小売がやばそう

0 0
2838789:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:36▼コメ返信通報

※2838460
無茶苦茶強力なプロトタイプで新生歌劇団の切り札。使うには強力かつ膨大な霊力が神宮寺さくらでも機動させることが出来なくてお蔵入りしていた機体で、ゲームアニメ共に終盤で投入される。

0 0
2838791:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:36▼コメ返信通報

※2838658
あのアクション面白かったか?
無双以下のあの程度のアクションならSRPGのままでよかったわ

0 0
2838808:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:40▼コメ返信通報

※2838460
無限の前に製作されたプロトタイプで新生花組の切り札。強力な機体なんだけど使うのには良質かつ膨大な霊力が必要で、神宮寺さくらでも機動させられなくて封印されていたのをアニメ、ゲーム共に終盤で切り札として投入された。

0 0
2838813:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:41▼コメ返信通報

これでホームページに掲載されていたキットの枠は全部埋まったのかな?出来れば天神も出して桜花と合体させたい。

0 0
2838814:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:41▼コメ返信通報

血を吐きながら続けるマラソンだがバンダイの体力ならやり遂げそう
でもそんな体力あるなら1/20ボトムズ新作出して欲しい

0 0
2838847:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:52▼コメ返信通報

コトブキ飛行隊のグッズ展開よりはまだまだでしょ!止まるんじゃねぇぞ・・・

0 0
2838855:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 12:55▼コメ返信通報

※2838791
ゲームはキャプテンこと神山隊長が大神さんとは違うベクトルで魅力のあるキャラだったので隊長ゲームとしては面白い。

0 0
2838891:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 13:06▼コメ返信通報

え、セガバンダイの呪い?!

0 0
2838906:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 13:09▼コメ返信通報

ついに桜武来たか・・・ということは片割れも来そうやな

0 0
2839062:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 14:24▼コメ返信通報

神滅も来てほしい

0 0
2839075:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 14:30▼コメ返信通報

※2838502
MG並みの価格だから頑張って欲しいんだが
桜武好きだから尚更

0 0
2839266:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 15:28▼コメ返信通報

なまじ人様のコンテンツだからプレバン送りとかにも出来なかったんだろうな。

自前のコンテンツなら容赦なく打ち切ってたかも知れんが、どうせ最後まで出さないと信用されてない自覚があるのかも。

0 0
2839740:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:56▼コメ返信通報

アホなア・ンチが必死だけど
現実は新サクラ大戦は大成功してるからどんどん出てくる
新サクラ大戦大勝利!

0 0
2840888:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 05:35▼コメ返信通報

メカデザインは良いんだよ……メカデザインは…

0 0
2841338:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 10:44▼コメ返信通報

無限シリーズキットの一番の不満点はカメラアイが動かない所だったから、(光武は動いたからなおさら)今度のキットはその辺気にしないでいいっちゃいいんだけど、そもそもカメラ動かないデザインの霊子甲冑(霊子戦闘機)って絵的な魅力半減な気が…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x