top-page
TOP > 美少女 > 【鬼滅の刃】G.E.M.シリーズ「てのひらしのぶさん」フィギュア 商品情報公開、5日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】G.E.M.シリーズ「てのひらしのぶさん」フィギュア 商品情報公開、5日予約開始

2020年11月04日 11:12

美少女G.E.M.シリーズ鬼滅の刃

|CM(64)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、5日予約開始

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひらしのぶさん
価格¥6,300(税抜)
2021年6月下旬発売
メーカー メガハウス

■ 商品内容: 彩色済みフィギュア1体 専用台座1枚
TVアニメ『鬼滅の刃』より、鬼殺隊の最高位である「柱」がついにてのひらシリーズに登場です。 「柱」の第1弾は胡蝶しのぶがラインナップ。美しい微笑みはもちろんですが、てのひらでリラックスしてくれたような足を少し崩した姿に思わず目を奪われます。 発売中のてのひらシリーズともスケール感を合わせていますので是非揃えて飾って頂きたい逸品です。

www.megahobby.jp/products/item/3274/












«前の記事« 【デスクトップアーミー】「B-121[FS]s シルフィーⅡ(4シーズン)」可動フィギュア 商品情報公開、5日予約開始【シンデレラガールズ】あみあみ「[マイ・フェアリーテイル] 緒方智絵里」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2836849:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:13▼コメ返信通報

沢山集めると楽しそう

0 0
2836854:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:16▼コメ返信通報

私の体重は37キロなので手に乗せても重くないですね

0 0
2836855:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:21▼コメ返信通報

※2836854
よしんばそれが嘘じゃなかったとしても、無理言うなぁwww

お姫様抱っこならできるけど

0 0
2836856:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:24▼コメ返信通報

※2836854
50・・・37キロでも手のひらにひょいはなかなかでは?

0 0
2836859:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:31▼コメ返信通報

おまいら、筋肉が足らん。
37kgくらい手のひらに乗せられなくてどうする!
筋肉を信じろ!

0 0
2836862:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:33▼コメ返信通報

※2836856
カ ナ ヲ

0 0
2836864:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:34▼コメ返信通報

※2836855
ドラえもん「スーパー手袋〜」

0 0
2836869:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:42▼コメ返信通報

なぁ、みんなマジでこの作品面白いと思ってるの?

0 0
2836876:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:52▼コメ返信通報

※2836869
というかみんな面白いって楽しんでる中言っわざわざつまらないとか主張するメリットあるか?
自分の心に秘めとけよ

0 0
2836877:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:56▼コメ返信通報

※2836869
面白いと思わないならこのページ開くな、ほい回れ右

0 0
2836878:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:58▼コメ返信通報

※2836859
筋肉の可能性は無限大だ!

0 0
2836880:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:59▼コメ返信通報

いつかカナエ姉さんも立体化してくれ

0 0
2836883:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:00▼コメ返信通報

※2836849
蛇の人は木の上で横になってたポーズなんでしょうかね

0 0
2836887:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:03▼コメ返信通報

※2836854
嘘だ…師範の体重はごじゅ…

0 0
2836889:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:05▼コメ返信通報

※2836854
音と岩なら割と手のひらに余裕で乗せられそうなのが怖い

0 0
2836893:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:13▼コメ返信通報

※2836887
カナヲ

0 0
2836896:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:17▼コメ返信通報

※2836880
岩の番外編でカナエ姉さん登場させてそこからフィギュア化せんかな
鼻の呼吸のエフェクト綺麗だし日輪刀も真っ白の刀身に赤いラインとか綺麗だしエフェクト付きで出して欲しい望み薄だが

0 0
2836902:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:22▼コメ返信通報

……わぁ。何だろうこれ、何だろう。
今はもうない心臓が脈打つような気さえする。これが恋という奴かなぁ、可愛いねしのぶちゃん。
ねぇしのぶちゃん。ねぇ、俺と一緒に地獄へ行かない?

0 0
2836908:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:27▼コメ返信通報

仇と刺し違える覚悟で齢18にして人間爆弾となった少女を非公式の激寒体重ネタで弄る異常者集団

0 0
2836921:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:44▼コメ返信通報

※2836854
このおっぱいで37キロは無理があるでしょう(ボイーン)

0 0
2836926:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:47▼コメ返信通報

※2836896
鼻の呼吸!!

普通やんけ

0 0
2836928:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:48▼コメ返信通報

鼻の呼吸は草

0 0
2836931:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:56▼コメ返信通報

※2836902
とっとと
くたばれ
○ソ野郎

0 0
2836933:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:57▼コメ返信通報

※2836931
すみっこ
はしるよ
ハム太郎

0 0
2836935:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:58▼コメ返信通報

※2836869
俺も熱中する程に知ってるわけではないが、そろそろ時代に置いてかれてるって自覚したほうが良いぞおっさん

0 0
2836947:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 13:19▼コメ返信通報

※2836869
みんなが面白いって言うから面白いって思わなきゃ叩かれるんだ…
だから面白い

0 0
2836950:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 13:24▼コメ返信通報

※2836933
ゴジハム君もう許さねぇからなぁ?

0 0
2836969:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 13:40▼コメ返信通報

甘露寺の発売が待ち遠しいな

0 0
2837038:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 14:17▼コメ返信通報

※2836908
クソ真面目かw

0 0
2837042:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 14:21▼コメ返信通報

※2836908
感情移入しすぎだろwwww
ドラゴンボールとか見たら血管ブチ切れそう

0 0
2837052:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 14:37▼コメ返信通報

FGOなんかよりもすごいな

0 0
2837061:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 14:43▼コメ返信通報

※2836876
世間じゃ「アニメの作画だけ」って評価も少なくないんだぜ?
だから本当に面白いかどうか聞いたらこれかよ
騒いでる奴らの程度くらいはわかったかな

0 0
2837064:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 14:44▼コメ返信通報

※2836947
それ本気で言ってる?

0 0
2837075:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 14:55▼コメ返信通報

※2836947
学校とか職場にこういうのいたら話しかけるのすら面倒くさくなるよな

0 0
2837087:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 15:04▼コメ返信通報

10分くらい手に乗せてると、手首からポロっと落ちそう。

0 0
2837100:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 15:13▼コメ返信通報

※2837061
ここで聞く事じゃない
鬼滅のスレなんかそこらで立ってんだからそこで聞いたらいいよ
フィギュアのサイトで聞くよりよっぽど答えてくれるよ

0 0
2837110:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 15:23▼コメ返信通報

※2837061
傍から見てたらお前の人としての程度の低さが1番知られてると思う

0 0
2837147:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 15:53▼コメ返信通報

靴下!!

0 0
2837149:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 15:54▼コメ返信通報

※2837061
あんたみたいな逆張りが世間の評価を引き合いに出してもなんも説得力無いんだけどなぁ
なんで都合の悪い時だけ世間の評価に頼るんだ?そこは逆張りしないんだなw

0 0
2837154:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 15:58▼コメ返信通報

※2837052
言い負かされてきたからってこっちにネ ガキャンしに来んじゃねぇよ帰れ

0 0
2837161:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 16:05▼コメ返信通報

※2836947
単行本を買って読んでみたけど、詰まらないとは思わなかった。
ただ、絶賛するほどでもない印象を受けた。
良くも悪くも、ジャンプの王道成長物語かな。

0 0
2837209:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 16:36▼コメ返信通報

※2837161
ほんと他と何がそこまで違うのか全く分からん
でも色んな業界が潤ってよかったよかった

0 0
2837277:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:30▼コメ返信通報

※2837161
自分が目にした意見で納得したもので、「鬼滅は王道少年漫画のいいとこ取り。だから少年漫画をたくさん読んでる人間にとっては新鮮さ皆無だから、なんでここまで流行るのか分からない。でも逆に少年漫画をそこまで読まない女性は普通に面白いと感じ、そこからいろんな世代に波及した」
つまり鬼滅は、特別だからヒットしたんじゃなくて、“普通に面白い作品”で、それがいろんな巡り合わせで今まで少年漫画を読まなかった人も読むきっかけができ、当然のようにハマった

これと同じ原理で人気出た作品がすでにあって、それがプリキュア。プリキュアも少女向けアニメなのに少年向けアニメ顔負けにバリバリ戦闘するからね
これもプリキュアの初代プロデューサーが、「自分は少女向け作品なんて全然分からない。でも少年向けアニメの面白さならたくさん知ってる。なら無理に知らないフィールドで勝負するのではなく、自分が面白いと思えるものはきっと女児にも伝わるはず」って考えがコンセプトの元。少年向けアニメを知らない女児たちが見て普通にハマった

0 0
2837283:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:33▼コメ返信通報

となりに義勇が欲しくなる

0 0
2837323:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:53▼コメ返信通報

お前らちょっと炭治郎のような心広い長男力を持とうぜ?
次男でも三男でも良いから長男のようなおおらかな心をもって他人に優しく接しよう

0 0
2837345:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:01▼コメ返信通報

※2836908
ムギちゃんのんたんマミさんといい見た目細い女の子キャラをデブ扱いする風潮って何なんだろうな
しのぶは特に華奢なキャラだから純粋に疑問

0 0
2837385:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:18▼コメ返信通報

これと同じスケールの回転ベッドが欲しいな

0 0
2837402:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:26▼コメ返信通報

※2837100
だってお前ら面白いと思ってるからフィギュアまで買うんだろ?
それともつまらんのにフィギュアは買うのか?
そんな奴もいるんだろうけどここまでムキになるんだから少なくともお前は面白いって思ってるんだな?

0 0
2837405:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:28▼コメ返信通報

※2837277
あー、ちょっとわかるわそれ

0 0
2837412:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:30▼コメ返信通報

※2837149
お前ちゃんと読め
俺が1回でもつまらんって言ったか?
それを勝手に勘違いして逆張り呼ばわりとか恥ずかしい奴だな

0 0
2837416:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:32▼コメ返信通報

なんかこの間の頭おかしいヤツとか言われた程度でブチギレるやつといい
こいつと言いホント頭アレな奴多すぎだろ

0 0
2837479:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:12▼コメ返信通報

※2837412
屁理屈だな
こういう所で「本当にこれ面白いの?」って質問したら、喧嘩売ってるように受け取られる。これは受取る川の事を全く考慮してないお前の落ち度。
ついでに、個人として認識ほしけりゃコテハンでもつけろ。
恥ずかしいのはお前。

0 0
2837499:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:23▼コメ返信通報

これは萌え

0 0
2837506:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:25▼コメ返信通報

飯屋に来て隣の人に「これ美味しいの?」とか言ってるようなものだしな

0 0
2837584:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:11▼コメ返信通報

※2837479
草生やして煽った時点でお前さんも同レベルだよ

0 0
2837587:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:11▼コメ返信通報

※2837402
自分で結論出てんじゃん

0 0
2837600:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:19▼コメ返信通報

※2837499
頭おかしいよ・・・

0 0
2837610:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:25▼コメ返信通報

※2837416
お前とかなw

0 0
2837650:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:54▼コメ返信通報

みなさん、全集中の呼吸が乱れていますよ

0 0
2837665:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:01▼コメ返信通報

口の呼吸はノドが乾いたりするのでオススメ出来ません

0 0
2837698:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:16▼コメ返信通報

ちょっとID出して見ようか
出来れば前の記事も一緒に

0 0
2837709:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:22▼コメ返信通報

※2837052
まずFGOのフィギュア関連商品の数を調べてから言った方が良いのでは?

0 0
2837884:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 23:56▼コメ返信通報

しのぶはデブ扱いじゃなくて流石に37kgはないだろ・・・ってネタだと思う
胸も恋ほどじゃないけど結構あるし

0 0
2840616:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:47▼コメ返信通報

※2837416
頭おかしいね・・・
もちろん誉め言葉やで!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x