top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【呪術廻戦】S.H.フィギュアーツ「虎杖悠仁」「五条悟」可動フィギュア 商品情報公開、6日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【呪術廻戦】S.H.フィギュアーツ「虎杖悠仁」「五条悟」可動フィギュア 商品情報公開、6日予約開始

2020年11月02日 13:37

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts呪術廻戦

|CM(101)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、6日一般店にて予約開始

S.H.Figuarts 虎杖悠仁
価格6,050円(税込)
2021年03月発売
メーカー バンダイスピリッツ

「自分が死ぬ時のことは分からんけど 生き様で後悔はしたくない」
絶賛放送中のTVアニメ『呪術廻戦』より虎杖悠仁がS.H.Figuartsに展開領域。

劇中の迫力あるアクションシーンのポーズを再現するための可動域でアクションフィギュアとして立体化。両面宿儺などの交換用表情パーツに加え、エフェクトパーツが付属。

■セット内容
・本体
・交換用手首左3種右2種
・交換用表情パーツ3種
・交換用前髪パーツ
・エフェクトパーツ

tamashii.jp/item/13427/








S.H.Figuarts 五条悟
価格6,050円(税込)
発売日:2021年04月
メーカー バンダイスピリッツ

「大丈夫 僕 最強だから」
絶賛放送中のTVアニメ『呪術廻戦』より五条悟がS.H.Figuartsに展開領域。

劇中の迫力あるアクションシーンのポーズを再現するための可動域でアクションフィギュアとして立体化。術式を再現するための交換用手首や交換用表情パーツ、交換用頭部パーツが付属。

■セット内容
・本体
・交換用手首左2種右4種
・交換用手首決めポーズ
・交換用表情パーツ
・交換用頭部
・眼帯パーツ

tamashii.jp/item/13428/








«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「フリーザ 第一形態&フリーザポッド」可動フィギュア 商品情報公開、11月6日予約開始【呪術廻戦】PROPLICA「特級呪物 両面宿儺の指」 商品情報公開、約1/1スケールでリアルに再現 »次の記事»
この記事へのコメント

2834537:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:38▼コメ返信通報

正面顔っつーか鼻に違和感あんのかね

0 0
2834539:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:40▼コメ返信通報

うーんアニメ見たら欲しくなるんだろうか

0 0
2834541:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:41▼コメ返信通報

アニメの時期的にまだ公開出来ないんだろうけど五条先生は眼帯オフを期待して良いのか⁉︎

0 0
2834542:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:41▼コメ返信通報

figmaより発表から販売までが速いのが評価できる

0 0
2834545:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:42▼コメ返信通報

アニメ系のバンダイ製品はサンプルからの造形&塗装の劣化があるから是非頑張って欲しいもんだ

0 0
2834548:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:43▼コメ返信通報

※2834541
交換用頭部ってセット内容に書いてるからたぶんそれだね。

0 0
2834549:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:43▼コメ返信通報

五条先生交換用頭部あるから外せるんだろうけど流石にずらしは難しいか
片目だけ出してるの結構好きなんだけどな

0 0
2834555:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:45▼コメ返信通報

※2834542
鬼滅で可動フィギュアは先越されたから、呪術廻戦は頑張りたいんだろうなと言うのは感じる
figmaで出るのか分からないけど、ねんどろいどは展開されてるからfigma化される可能性はあるけど、どうなるんだろう…

0 0
2834558:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:45▼コメ返信通報

パンダ先輩は?

0 0
2834561:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:45▼コメ返信通報

五条はいい感じ
悠仁は怪しいな…

0 0
2834562:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:45▼コメ返信通報

アクションフィギュア化出来るくらいには男性(男児除く)人気あるんかなこれ
プリキュアのアーツとかまんさんが買い支えなかったせいで完全に停滞してるからな

0 0
2834565:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:47▼コメ返信通報

上半身裸の交換用ボディも欲しかった

0 0
2834567:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:48▼コメ返信通報

なんて魅力のないキャラデザなんだ

0 0
2834568:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:49▼コメ返信通報

ジャンプ主人公の稼働フィギュア並べたいから増えるの助かる

0 0
2834569:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:49▼コメ返信通報

予想以上に立体映えしないデザインだった

0 0
2834576:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:51▼コメ返信通報

※2834569
というかアニメの彩色設定に華が無さ過ぎだった

0 0
2834580:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:53▼コメ返信通報

五条先生は上着の裾が長いせいで太もも上げるの苦手そうだな・・・

0 0
2834582:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:53▼コメ返信通報

虎杖には屠坐魔付けて欲しかったなあ
出番殆ど無かったけどよ!

0 0
2834590:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:55▼コメ返信通報

クオリティはともかく投げ売りてされそう

0 0
2834593:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:55▼コメ返信通報

どちらも商品見本とはいえ髪の毛造形の処理が驚きの素晴らしさになってる
量産化での劣化が不安になるな

0 0
2834594:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:56▼コメ返信通報

バンダイとしても第二の鬼滅になってほしいだろうな、アニメ系アーツはコケやすいから

0 0
2834598:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:58▼コメ返信通報

※2834594
というかバンダイが率先して出すアニメアーツが何故か転けるジンクス

0 0
2834599:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:58▼コメ返信通報

バカ目隠しはかなり良い感じ。恐らく付くであろう素顔版頭部の出来にもよるけど。
虎杖が微妙すぎる。呪術なんてアクションが肝、特に虎杖はそれが顕著なのに、叫び顔が無さそうなのが駄目すぎる。(写真に無いだけで、有ったらメンゴ)
スクナ関連のチョイスは結構良さげやけど。
今後、イベント限定でも良いから、黒閃パーツやバトル表情パーツ同梱版等出れば良いんだが。

あと、超親友(ブラザー)も欲しい。
高田ちゃんのアクリルスタンド付きで。

0 0
2834600:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:59▼コメ返信通報

魂ウェブ限定でいいからパンダ先輩のアーツ化も頼む
よく動くパンダのアクションフィギュアが昔から欲しかったんだ

0 0
2834603:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:00▼コメ返信通報

figmaの方がクオリティ高いね

0 0
2834606:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:03▼コメ返信通報

東堂来い

0 0
2834610:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:06▼コメ返信通報

※2834558
海洋堂からいっぱい出てますのでどうぞ

0 0
2834613:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:06▼コメ返信通報

アニメ系中途半端に終わるからなぁ~
ナルト止まって、ワンピは泥3体、コナンも新一出る気配ないし
続いてるのプイキュアぐらいじゃない?

0 0
2834618:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:08▼コメ返信通報

多少の造形には目をつぶるから、とにかく原作再現できるくらいの可動域を期待してる

0 0
2834619:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:08▼コメ返信通報

※2834613
なぜか忘れられてしまうドラゴンボールアーツ

0 0
2834623:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:09▼コメ返信通報

※2834618
アーツなら見た目優先のfigmaと違って可動は良いんじゃないのか?

0 0
2834626:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:11▼コメ返信通報

グッズ化先行する時大抵こけると思ってる

0 0
2834636:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:15▼コメ返信通報

ジャンプ系のアーツってDBを除いて(DBも積み重ねあっての最近のクオリティだけど)微妙なの多いよなぁ
これもなんかナルトみたいな微妙な感じするんだけど何故だ

0 0
2834640:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:17▼コメ返信通報

出来が良くてファンもシリーズ継続を望んでいるのに
なぜか止まってしまうキン肉アーツとかもあるんだ

0 0
2834652:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:24▼コメ返信通報

※2834636
微妙なデキでもファンなら買ってくれると思ったるからじゃないかな

0 0
2834653:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:24▼コメ返信通報

※2834603
あんな動かない上に出るの遅い可動フィギュアより酷いフィギュアなんて無いよ

0 0
2834662:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:29▼コメ返信通報

太くないって!

0 0
2834663:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:29▼コメ返信通報

カカシ先生みたいだな

0 0
2834668:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:32▼コメ返信通報

シリーズ継続のハードルが高くて…

0 0
2834669:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:33▼コメ返信通報

宿儺顔のプリント割と良い感じだから五条の素顔パーツ期待しちゃう
そもそも呪術を可動フィギュアで出してどうすんの?って話だけど

0 0
2834681:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:40▼コメ返信通報

ギャグ顔もほしいんだけどな

0 0
2834682:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:40▼コメ返信通報

先生は両目見えてる髪の毛おろしたverの頭部もほしい

0 0
2834683:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:40▼コメ返信通報

主人公がマジで格闘だけで戦うから立体映えする付属物ロクに付けられないのが痛いよね
必殺技っぽいものも黒閃ぐらいしかないけど
コレも技と呼んでいいのか微妙だしエフェクトパーツ化するのも難しそうなんよな

0 0
2834695:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:48▼コメ返信通報

※2834562
プリキュアの立体物っておっさん向けじゃないのか

0 0
2834701:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:51▼コメ返信通報

アニメは面白いけど立体物が欲しいかと聞かれると・・・う~ん
ジャンプ系アーツは即打ち切りが基本みたいなところあるし

0 0
2834702:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:51▼コメ返信通報

SHFってキャラ人気に胡坐描いてワンピみたいなの出しちゃうからな…
当たりの担当者だとすごいの出してくるんだけどさ

0 0
2834707:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:56▼コメ返信通報

この類いのはまた売れ残るんだろうな

0 0
2834717:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:01▼コメ返信通報

※2834653
最近のfigmaはランサー兄貴とかセイバーオルタ2.0もそうだったけど、新素体が標準採用されてきてるし、引き出し関節や膝の二重関節のお陰で結構可動域広めなんだけどな…
対立煽りなのか知らないけども、最近のfigma買ってすらいないのならやめた方がいいと思いますよ

0 0
2834719:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:02▼コメ返信通報

ジャンプで毎週楽しみに読んでるけどフィギュア欲しいかって言われるとそうでもないんよな
作品の面白さとフィギュアの需要って若干ズレたところにあるなってよく思う
作品はつまらないけどこの子のフィギュアは欲しいって思うことも結構あるし

0 0
2834727:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:06▼コメ返信通報

※2834562
※2834613
そう言えば、今年の4月にエトワールが発送以降で全く音沙汰が無いなプリキュアのアーツ
プレバンアーツの来年3月までの枠は確定したから、彼此1年も出ない事になるんだな
せめてハグプリは残り1人アンジュで揃うから出ても良い気はするけど

0 0
2834737:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:09▼コメ返信通報

手がでかくないか?
理想の1.3倍くらい大きい

0 0
2834738:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:11▼コメ返信通報

バンダイが早い段階で商品化する作品はコケるのがね…
バンダイが好きな作品のスポンサーにいるときの絶望感よ
余所から出てくれれば素直に喜べたんだが

0 0
2834746:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:16▼コメ返信通報

※2834576
野薔薇ちゃんの悪口はそこまでだ!

0 0
2834747:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:17▼コメ返信通報

野薔薇氏をお願いします

0 0
2834764:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:34▼コメ返信通報

まあ発売が3月なら丁度いい感じではある

0 0
2834766:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:36▼コメ返信通報

一瞬五条勝と空目して謎の期待を抱いてしまった

0 0
2834779:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:50▼コメ返信通報

服だけ欲しい。

0 0
2834811:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:22▼コメ返信通報

※2834747
ねんどろとコトブキヤのスケールで我慢だ

0 0
2834812:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:23▼コメ返信通報

やっぱりこんな地味な人たちより刀も持ってる美少女のあの子出すべきでしょ

0 0
2834816:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:27▼コメ返信通報

※2834717
アーツの記事でfigmaの方ガーしだす方が対立煽りだと思うけど…

0 0
2834825:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:37▼コメ返信通報

※2834653
アーツの方が動かないじゃんしかも顔が酷い率高いし
真骨頂オーズとか膝と肘の捻りが出来ます!ドヤ!してるけどfigmaもリボルテックも十数年前から出来るし破損しないし

0 0
2834833:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:44▼コメ返信通報

なんか太い

0 0
2834835:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:46▼コメ返信通報

商品化するとなると、わかりやすい武器とか必殺技の存在ってやっぱ重要なんだな~って思う
虎杖は殴る蹴るが主要戦法で見栄えさせるのが難しいし、五条先生は作中最強キャラで女性人気も高いけど
能力が禁書のアクセラレータに似てる感じで立体物で再現しづらい…

0 0
2834838:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:49▼コメ返信通報

フィギュアーツはウルトラマンと仮面ライダー系以外はホンマに売れんな
コナンも投げ売りされてたし

0 0
2834841:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:52▼コメ返信通報

※2834835
パッケージの台紙を領域展開した時のイラストにしよう

0 0
2834861:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 17:05▼コメ返信通報

1週間くらいで3000円になりそうな感じする

0 0
2834886:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 17:46▼コメ返信通報

ハイキューヒロアカ鬼滅呪術はフィギュア充実してるねぇ
ブラクロストーン約ネバに少しは分けてあげて

0 0
2834889:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 17:50▼コメ返信通報

東堂出るなら虎杖も欲しいけどな……

0 0
2834898:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 17:59▼コメ返信通報

※2834886
ストーン約ネバはプライズにスケールぼちぼち出てる
ブラクロは……がんばれ

0 0
2834899:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 17:59▼コメ返信通報

※2834598
むしろfigmaもコケさせまくっているから青田買いは基本どこも成功率低い

0 0
2834901:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 18:01▼コメ返信通報

※2834816
同じキャラの他社商品と比較するのは別に間違ったことじゃないだろ。

0 0
2834908:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 18:13▼コメ返信通報

※2834886
千空がフィギュアーツZEROで出るよ

0 0
2834911:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 18:22▼コメ返信通報

ナルトとかもそうだったけど衣装がサッパリしてる細い少年キャラは可動フィギュアに向かないと思う

0 0
2834912:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 18:24▼コメ返信通報

※2834636
やっぱ筋肉がないと立体物として映えないよね

0 0
2834913:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 18:29▼コメ返信通報

※2834889
東堂と虎杖とブラザーだな。
ぬっちゃけ稼働フィギュアとしては半裸スクナとか欲しいかな

0 0
2834981:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 19:29▼コメ返信通報

胸と腹の厚みがありすぎる

0 0
2835019:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 20:07▼コメ返信通報

※2834640
本当身無意味な担当人事異動やめろ
ウルトラアーツも最近可笑しくなったと思ったら案の定担当変わったらしいし

0 0
2835105:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 21:16▼コメ返信通報

拙者東堂が欲しいでござる

0 0
2835123:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 21:26▼コメ返信通報

最近の東堂マジで虎杖の相棒すぎて最高よな…

0 0
2835132:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 21:32▼コメ返信通報

伏黒恵を出せ

0 0
2835153:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 21:51▼コメ返信通報

※2834899
それでもバンダイだけ言われるのは何でだろう
成功率が特に低いからかな?
バンダイのスポンサーしたやつでコケなかったやつが思いつかない

0 0
2835229:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 23:06▼コメ返信通報

※2834567
それにも増して髪型とかやる気がなさすぎて

0 0
2835275:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 23:45▼コメ返信通報

鬼滅みたいに呪術も跳ねると良いなぁ

0 0
2835298:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 00:03▼コメ返信通報

誰も指摘してないくらいどうでもいいことだけど展開領域ってなんだよいい加減だな

0 0
2835302:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 00:05▼コメ返信通報

※2835275
キッズと腐が食いつかないと厳しいんじゃね

0 0
2835317:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 00:34▼コメ返信通報

バンダイの青田買いはまた失敗ですかね

0 0
2835324:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 00:38▼コメ返信通報

腐はもうガッツリ食い付いてる、ジャンプショップのグッズが片っ端から即完らしい。キッズは…..ってか正直このラインのフィギュアって結局野郎オタしか買え支えてないんだよね。女オタってグッズはすげぇ買うけど立体物本当に買わないし、鬼滅だって圧倒的多数のライト勢は一番くじレベルに群がってプレ値になるぐらいだし。

0 0
2835325:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 00:39▼コメ返信通報

バンダイの青田買いはまた失敗ですか。かといって今さら鬼滅のフギュア出されたとこでキモいだけだしな

0 0
2835344:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 01:19▼コメ返信通報

ブラクロのアーツ欲しいな

0 0
2835355:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 01:54▼コメ返信通報

手についた口がウッディ的な活躍をする未来

0 0
2835391:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 02:37▼コメ返信通報

三輪ちゃん商品化決定したら起こして

0 0
2835537:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 08:13▼コメ返信通報

※2835325
バンダイがもうアーツZEROで鬼滅フィギュアを出してるの知らんの?

0 0
2835541:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 08:16▼コメ返信通報

※2835153
グッスマが放送中または放送後のアニメをすぐfigma化決定と発表しなくなったのは
過去のいくつかの青田刈り失敗(ガルガンティアなど)のせいだろうね

0 0
2835616:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 11:00▼コメ返信通報

正座できたら欲しい

0 0
2835643:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 11:40▼コメ返信通報

※2835132
伏黒は式神がどうなるかが問題だなぁ、鵺とワンワンオつけて欲しい……

0 0
2835768:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 14:43▼コメ返信通報

※2835153
比較的出るのが早いからじゃない?
青田買いでも終わって数か月から年単位の時間かかってるともうそれ以前の問題だから

0 0
2835956:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 18:47▼コメ返信通報

※2834599
叫び顔あるよん

0 0
2836365:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 00:46▼コメ返信通報

また中途半端に出して売れなかったらシリーズ終了パターンのフィギュアーツ出すのか。
この担当といい ハズレアーツ増えてきた。ウルトラマンアーツくらい熱込めてください。

0 0
2836418:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 01:39▼コメ返信通報

服がダボダボすぎる・・・

0 0
2836446:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 02:35▼コメ返信通報

※2834835
エフェクトとかあると見栄えよろしくなると思う
価格的につけられないだろうけど

0 0
2856249:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 21:10▼コメ返信通報

虎杖微妙すぎて買う気になれない…五条先生はまだ……マシ…なのかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x