top-page
TOP > 美少女 > 【開催記念商品】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパー」公式レビュー記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【開催記念商品】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパー」公式レビュー記事公開

2020年11月01日 18:13

美少女S.H.Figuarts限定仮面ライダーゼロワン

|CM(113)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■開催記念商品「S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパー」
公式レビュー記事公開、6日より限定受注開始

【11月6日~9日限定受注】TAMASHII NATION 2020 特別開催記念商品「S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパー」撮り下ろしレビュー!

「S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパー」は2020年11月6日(金)、7日(土)、8日(日)、9日(月)の4日間限定受注!

▽予約ページ
tamashiinations.blog.jp/archives/7237303.html




«前の記事« 【デート・ア・ライブ】キャラアニ「夜刀神十香 チャイナドレスver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【ガンダムW】アルファオメガ「ヒイロ・ユイ(再販)」フィギュア【2日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2833660:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:15▼コメ返信通報

1型はよ

0 0
2833661:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:16▼コメ返信通報

塗りムラに見えた俺は捻くれてる

0 0
2833662:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:16▼コメ返信通報

ライダー史上屈指の印象に残らない最終回フォーム

0 0
2833663:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:17▼コメ返信通報

ゼロツーはよ

0 0
2833669:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:20▼コメ返信通報

具体的にどこが違うか教えて下さい

0 0
2833670:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:20▼コメ返信通報

※2833662
オーマジオウのインパクトが強過ぎた

0 0
2833671:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:20▼コメ返信通報

安いよなやっぱ

0 0
2833673:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:22▼コメ返信通報

※2833669
なんかはみ出てるのとプラグライズキーの色

0 0
2833674:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:23▼コメ返信通報

※2833662
イズと一緒に作り上げたゼロツーで行くべきたったと思う

0 0
2833679:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:25▼コメ返信通報

美少女?

0 0
2833681:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:26▼コメ返信通報

十分カッコいいけど塗装はアーマーだけで良かったと思う

0 0
2833682:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:26▼コメ返信通報

元のライジングホッパーとの比較がないと違いがほぼわからないレベル

0 0
2833690:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:32▼コメ返信通報

父から思いを受け継がれた最速 アークと化した滅を止めるための最強形態。。。そしてゼロツーに戻り最終進化として哀しみと怒りを超えてその先のヘルライジングホッパーへ。

0 0
2833691:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:33▼コメ返信通報

※2833669
ブログ読め定期(呆)

0 0
2833697:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:37▼コメ返信通報

※2833662
そうかな、俺はめちゃくちゃ印象に残ってる
印象的な最終回だったし思い出補正も乗って好きなフォームだよ

0 0
2833702:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:46▼コメ返信通報

元のアーツの時も思ったけど、ポーズつけると肩幅広く見える

0 0
2833705:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:46▼コメ返信通報

タイミング悪くて普通のライジングホッパー買えなかったからこれは絶対買う

0 0
2833706:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:47▼コメ返信通報

正直雑な商品しか見えんけどお値段据え置きだしまあこんなもんかなって

0 0
2833711:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:50▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか!?

0 0
2833712:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:53▼コメ返信通報

ある意味ゼロワンらしい

0 0
2833713:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:53▼コメ返信通報

塗装してるから通常版みたいなチャチさは無いけど発光演出のはみ出しはいらんかったなって

0 0
2833718:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:56▼コメ返信通報

初期と最終フォームに絞って集めてるんだけどゼロツーとリアライジングどっちが正解?

0 0
2833719:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:56▼コメ返信通報

これで同じ値段はだいぶ無理してない?

0 0
2833720:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:56▼コメ返信通報

やっぱり01はカッコいいな…見た目は…
値段も手頃だし1個くらい買ってもいいかも

0 0
2833723:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:59▼コメ返信通報

劇中のスーツはこんなグラデーションとかなかったのにわざわざバージョン違い出して売るとはご苦労な事で

0 0
2833725:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:01▼コメ返信通報

本編のスーツはキーが違うだけだっけ
出す意味無さすぎてプレバンで売りたいだけにしか思えなかったけど

0 0
2833728:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:05▼コメ返信通報

メモリアルセットを分割にしたせいで印象悪くなったな

0 0
2833729:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:08▼コメ返信通報

※2833718
例年通りのメインターゲット狙いのオモチャ的には最終フォームは02じゃねーかな。
リアライジングはサプライズ演出とプレバンまで追ってるコレクター向けの販促だから。アークワンも同様。
でも劇中では02は別ライダーだから、設定的にはリアライジングなんだよなぁ難しい。
まぁ並べるなら造形全く同じリアライジングよりゼロツーの方が映えるよね、どうせ3年くらい発売引き延ばされるけど(笑)

0 0
2833732:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:15▼コメ返信通報

※2833729
でもリアライジングも劇中だとベルトもキーも新造で本来の01とは別物じゃね?
大元の01の最終はメタルクラスタのような気がする

0 0
2833733:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:15▼コメ返信通報

てかさ、エグゼイドでドカ受けしたからって最終回初期フォームで締める流れ最近多過ぎない?
ビルドのマトリョーシカ的な退化は面白かったけど、ゼロワンは短縮で尺足りないんだし、登場直後しか目立った活躍無いゼロツーの方が良かったと思う。
イズとの絆で出来た或人オリジナルの新ライダーなのに、不破さんとのやさぐれバトルが最後なんて虚し過ぎるよ。
まぁ最終回はアレはアレで好きなんだけどね。

0 0
2833735:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:18▼コメ返信通報

※2833723
こんなもん無理して差別化をでっち上げて
出すものか?とは思う

0 0
2833736:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:21▼コメ返信通報

(本編こんなグラデーションだったっけ…?)

0 0
2833744:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:38▼コメ返信通報

とりあえず最終フォームはメタルクラスタがよかった
そのあとでこのリアライジングで十分だった

0 0
2833745:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:42▼コメ返信通報

※2833662
其雄構文は残っただろ

0 0
2833749:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:49▼コメ返信通報

厳しめの意見多いけど、AKIBAで見た展示はめちゃくちゃカッコよかったよ!
素材と塗装で陰影が強調されてて、成型色でのっぺりした印象なのが気になってた身としては本当に楽しみな商品になった。何より安いし!

0 0
2833751:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:52▼コメ返信通報

※2833713
はみ出し要らないから、通常版の再販をお願い。

0 0
2833753:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:55▼コメ返信通報

結構批判的な意見多いんだな、コンプ勢だから買うけど、それ以上に今持ってるゼロワンと差別化出来てて好きだけどなぁ。
装甲のグラデもアンダースーツの発光表現も綺麗だし。

0 0
2833754:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 19:56▼コメ返信通報

今日秋葉原のエディオンの店頭でサンプル飾ってたので見てきたけど、イエロー部分がほぼクリアパーツになっててグラデ塗装が施されて綺麗だった。値段も含めればコレ自体はすごくいい商品だと思うよ

0 0
2833757:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 20:01▼コメ返信通報

※2833751
リアライジングはリアライジングで別物だからお門違いでっせ。
ラビタンみたいに数回再販あるかもだから気長に待つしかないよ。

0 0
2833782:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 20:15▼コメ返信通報

見た目だけならキーだけしか変わらないからな

重塗装版兼ねて黄色を塗ってくれたらそれで良かったのに

0 0
2833787:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 20:22▼コメ返信通報

ゼロワン系の記事になるとアークに触れた※が目立つなぁ

0 0
2833792:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 20:27▼コメ返信通報

※2833670
あれ越えるにはあのボスキャラ一蹴を越えないとダメだからハードル超高いな

0 0
2833805:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 20:42▼コメ返信通報

※2833733
作ってる頭二人がエグゼイドと同じだからそらそうなるよなという
ビルドでもあったから大森の方の趣味かもな

0 0
2833810:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 20:50▼コメ返信通報

成長したな或人
幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった…
でも今のお前は心に怒りを宿している
それは仮面ライダーという力を手に入れお前が強くなったからだ
だが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない
心が強い事だ
今のお前ならもうその意味が分かるはずだ

0 0
2833814:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 20:59▼コメ返信通報

オンラインガシャポンのアズ回したときにイズが先に出てゼロワンと並べたくなったけど売ってなかったからこれは買う
ストーリー的には悲しい感じになっちゃうな

0 0
2833817:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:01▼コメ返信通報

※2833674
ほんとそれだわ。

0 0
2833844:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:35▼コメ返信通報

※2833674
むしろあそこで使われないゼロツーって何だったの?ってレベルだよな

0 0
2833845:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:37▼コメ返信通報

うん、フィギュア化してもデザインは普通のゼロワンですな。

0 0
2833846:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:37▼コメ返信通報

最終フォームがゴッテゴテのモリモリになるより潔くていい
ゼロワンはデザインやコンセプトは良かった

0 0
2833853:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:41▼コメ返信通報

結局アルト一人で勝つなら、イズと作ったゼロツーやイズが死んだ意味はなんだったんだってなるんだよな。人間とヒューマギアとの物語を描いてきたんだから、最後は人間とヒューマギアで作り上げたゼロツーで勝つべきだろうに。

0 0
2833858:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:48▼コメ返信通報

※2833810
ムゲン魂まだおじさんが居なくなったと思ったら今度は或人パパの台詞コピペおじさんが沸くようになったか…

0 0
2833862:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:50▼コメ返信通報

※2833669
ぶっちゃけ造形は全く同じでエフェクト違い程度だから、立体化すると塗装の違い以外に違いなくて地味

0 0
2833864:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:52▼コメ返信通報

※2833853
ゼロツーのくだりは全面的に同意
イズが死んだ意味はアークワンになる意味の方にかかってるから、死んで闇堕ちして立ち直る自体は良かったと思う
最後の2代目イズはどうかと思うが

0 0
2833866:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:54▼コメ返信通報

フィギュアのが本編より素体の違いが分かるフォーム

0 0
2833868:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:56▼コメ返信通報

おらぁ、こいつが初めてのフィギュアーツになる予定~

0 0
2833869:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:57▼コメ返信通報

※2833670
さすがに20年分のオーマジオウを超えるのは無理やろ……
作品としての賛否はともかく、平成の全てを集約させた「平成ライダー最終回」としてのインパクトは圧倒的すぎる
戦闘だけでなくその後の未来ソウゴのシルエットまで含めて重みが違う

0 0
2833871:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 21:59▼コメ返信通報

冬映画でゼロツーをしっかり活躍させて欲しいものだ…
これで善戦ではなくやられる様なら出した意味ってなるから…

0 0
2833873:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:02▼コメ返信通報

※2833787
クソみたいな本編作った制作が悪いからしゃーない

0 0
2833876:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:03▼コメ返信通報

※2833697
世界に迷惑かけ続けた2人が仲良しこよしになっただけでイズも結局初期化コピーでいいやっていう全く何も解決しないエンドだったもんな

0 0
2833883:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:11▼コメ返信通報

※2833733
というかゼロツーがゼロワンに似たシンプルな姿のは最終決戦を基本フォームで締めるみたいなの同じ効果を得る為だと信じてたのに

マジでなんのためのゼロツーなんだ

0 0
2833887:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:14▼コメ返信通報

※2833846
でもそれならゼロツーでいいよね
わざわざゼロワンドライバー二個目を無理矢理用意させてまで出る形態じゃない

0 0
2833890:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:16▼コメ返信通報

※2833733
エグゼイド以降はジオウを除けばPが同じだからバカの一つ覚えみたいにやってる

0 0
2833895:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:21▼コメ返信通報

※2833858
新商品スレだったらまだ必ず沸くから、その悪霊まだまだ成仏してないぞ。
今週のネイションで本当にムゲン発売決定して、彼には召されて頂きたいものだ。

0 0
2833904:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:28▼コメ返信通報

※2833864
スワンプマンがAIも含むものかどうか微妙だが、二代目イズが仮に全く同じ人格に育ってたとしても、全く別の存在なんだよなぁ。
だからこそ完全な自我を得た初代イズが覚醒した直後に消滅したのは本当に悲しい。
イズが消えたからってまた同じイズを育てるのは、ヒューマギアの「個」を尊重する作風に逆行してるように思えてならない。
イズの消滅自体は滅との敵対構図作るのに必須なんだけどね、落とし所がなんかね。

0 0
2833909:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:35▼コメ返信通報

※2833810
寒ッ お前のバカの一つ覚え醜くないか?

0 0
2833913:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:40▼コメ返信通報

※2833745
そんなのカスみたいなもん残してどーする

0 0
2833922:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:46▼コメ返信通報

まさかグランドジオウ以上に不遇なフォームが出るとは思わなかったな・・・
折角カッコいいと思えてたのになゼロツー

0 0
2833925:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:49▼コメ返信通報

ライジングホッパー再販まだ?

0 0
2833938:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:55▼コメ返信通報

※2833670
あれ普通に呆れただけなんだが
ライダーの歴史を舐めるなよ(歴史を知らない奴の発言)

0 0
2833957:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 23:10▼コメ返信通報

※2833753
ゼロワン関連は荒らしが暴れまわったせいで
すでにまともなまとめサイトでは自浄作用が動いて批判的なコメントは大きく制限されてる
だから制限されてない所で必死に叩くわけよ
ゼロワン関連はイズアズで分かるようにだせば売れるレベルに需要がある
ケチをつけても売れる以上は現在の売り方を継続するだろうね

0 0
2833958:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 23:11▼コメ返信通報

※2833895
まぁID表示されるようになっただけだからなw

0 0
2833962:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 23:14▼コメ返信通報

(実は見た時は全然気づかなくて後に仮面ライダーとかの情報まとめサイトで聞いてえ!?そうだったの!!って驚いたのは内緒な?)

0 0
2834005:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 00:26▼コメ返信通報

なんかゼロツーの活躍しなさってもう短縮のせいじゃなかったんだろうなって

0 0
2834033:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 01:27▼コメ返信通報

※2833938
オーマになった瞬間ラーニングしたからセーフやぞ

0 0
2834035:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 01:34▼コメ返信通報

※2833957
具体的にどこよ

0 0
2834037:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 01:43▼コメ返信通報

※2833904
ヒューマギアに感謝しパートナーと考えるユーザーの描写が圧倒的に足りなかったのがそもそもの原因かねぇ
理解者役をアルトだけに押し付けたために、アルト自身がひとりで気づきを得なくてはならなくなってなかなか成長せず、闇落ちから引き戻す役がいない有様
結果、パパの台詞ひとつで無理から成長したことにして、滅とは殴り合いで強引すぎる和解、イズは2体目を作る流れ
ヒューマギアと笑い合える世界って夢はなんだったのというモヤッとした結末に…

0 0
2834041:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 01:55▼コメ返信通報

コロナとか不評を受けつつも、ゼロワンという令和1号の姿を
最後のもう一度しっかり見せるっていう感じでグッと来たけどな

0 0
2834043:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 02:01▼コメ返信通報

※2833909
ブーメラン刺さってんぞ

0 0
2834054:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 02:35▼コメ返信通報

※2833757
通常版のこと言ってるのにいきなりリアライジングの事を話し始める方がお門違いかと
ラビットタンクってジオウと上手く重なったから出せたようなもんだろ?

0 0
2834055:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 02:40▼コメ返信通報

※2834041
それイズや今までの過程スルーしてまでやる意味ある?

0 0
2834095:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 04:53▼コメ返信通報

ソレオの言葉で前に進んだならまだゼロワン蛍光カラーの1型とかのほうがしっくりくるし盛り上がったんじゃないかな

0 0
2834096:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 05:07▼コメ返信通報

逆に何本あっても困らないんだしステージのアームケチるのやめてくれ

0 0
2834100:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 05:19▼コメ返信通報

美少女…?

何言ってるんですかやめてください!

0 0
2834109:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 05:29▼コメ返信通報

これ多分本物見たら考え変わるタイプのやつだわ

0 0
2834111:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 05:38▼コメ返信通報

※2834095
その1型は敵役に改造するという愛の無さよ

0 0
2834149:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 07:30▼コメ返信通報

※2833895
仮にムゲン出てもすぐジーニアスフォームかグランドジオウまだおじさんにすぐ転生しそう

0 0
2834223:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 08:57▼コメ返信通報

※2834037
滅との殴り合い和解はまぁ分かる、けどすぐ復活出来る迅の仇討ち理由に逆切れはシンギュラAIのする事じゃないよね(笑)むしろバックアップ無いイズ殺した自分の方が悪いって落ち込みそうだけど。
あとそう、まさにその或人周りに理解者がいないのは序盤から気になってたわ。せっかく肉親(じーちゃん)もいるのに作中の絡みゼロでバックボーンがロボとーちゃん頼みでいまいち確信に迫らないからモヤるわ。
昔を引き合いに出すのは批判くらいそうだが、クウガなんて恩師の存在だけで主人公五代の人となりが凄く分かりやすく伝わって感情移入出来たのになぁ。
やっぱ人の成長描くには尺が必要だよね。

0 0
2834246:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:30▼コメ返信通報

初期フォームをラストに出せば盛り上がるんだろ?
と、浅はかに考えた制作サイドと
手間をかけずに新商品を増やしたい財団Bの考えが一致した
歪んだフォーム

0 0
2834369:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 11:23▼コメ返信通報

発表時の画像だと間違い探しレベルやんけと思ったけど実物は結構違いそうだな

0 0
2834373:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 11:25▼コメ返信通報

※2833938
自分がいかになーんもわからずに語ってるアホタレであるか
自覚してるだけマシっちゃマシかな<歴史を知らない奴の発言

0 0
2834375:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 11:26▼コメ返信通報

※2834246
実際盛り上がって、かつ買う奴がいるんだから
存在価値は歪んでるんだろうけど、商材としては正しいんやろなぁって

0 0
2834415:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 12:07▼コメ返信通報

※2833674
だよねぇ

0 0
2834434:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 12:24▼コメ返信通報

※2834037
くわえて、映画で初代イズ復活する気がしてならんのだよな

0 0
2834461:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 12:41▼コメ返信通報

これいつ届くんですか?

0 0
2834715:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:01▼コメ返信通報

※2833725
投資を少なく
利益を出す良い方法だと思う
価格良心的だから許してやろう

0 0
2834733:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:08▼コメ返信通報

※2833662
お前の中ではな?

0 0
2834741:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:13▼コメ返信通報

色々言ってる人もいるけど自分がAI開発の仕事してるから個人的にはゼロワン良かったよ
AIがこの先発展して隣人として世の中に出てきたらと思うと色々と考えさせられることもあった

0 0
2834793:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:02▼コメ返信通報

これが実質の再販みたいなものか

0 0
2834794:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:03▼コメ返信通報

蛍光イエローのモヤモヤいらなかったなぁ…と思う
うまく表現できてなくて汚い

0 0
2834799:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:07▼コメ返信通報

※2834246
フォーゼとか過去にもラストを初期フォームで決めたの結構あるぞ

0 0
2834801:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:09▼コメ返信通報

※2834111
或人の父親→迅の父親に受け継がれて、最後の壁として立ちはだかるのは、個人的に上手いなと思った

0 0
2834804:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:14▼コメ返信通報

※2833904
同じ見た目を作るのはまだしも、せめてイズともアズとも別人として新しい名前を与えるべきだろうと思った
設定遵守すれば今後の映画等のイズは本編の記憶が無いから言動が噛み合わなくなるし、本編通りの受け答えできてたら雰囲気は良いけど違和感は出ちゃう

0 0
2834807:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:18▼コメ返信通報

※2833887
ゼロワンドライバー復活はまぁ玩具事情もあるな
ゼロツードライバーにするとゼロツーキー側のゼロツーライズ専用になってオーソライズできないから、今後の展開考えると或人がゼロワンドライバーを取り戻す必要がある
……ゆーて、ショットライザーとサウザンドライバーが破壊されてエピローグ以降で再生産だし、ゼロツーで滅と決着後にエピローグでゼロワンドライバー再生産シーン入れれば良かったんだが

0 0
2834965:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 19:10▼コメ返信通報

※2833957
某Hサイトだけやんけ。

0 0
2834967:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 19:11▼コメ返信通報

※2834799
フォーゼのラストは変身前だが。

0 0
2834971:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 19:13▼コメ返信通報

※2834246
ゼロワンはやりたいことが先行して、中身ついてきてないのが目立ったわ

0 0
2835170:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 22:10▼コメ返信通報

なんかゼロワン関連の米欄ってぼくのかんがえたりそうのぜろわんさいしゅうかい発表会になりがちだよな

0 0
2835254:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 23:23▼コメ返信通報

※2834375
盛り上がったか?どこで?

0 0
2835256:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 23:24▼コメ返信通報

※2834733
(キリッ が抜けてるぞ逆張りボーイ

0 0
2835440:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 04:21▼コメ返信通報

※2835170
それだけ突っ込みどころのオンパレードだったからな
物申したい人が多いってのは如何に最終回がアレだったかというのを逆説的に証明してるのよな

0 0
2835587:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 10:15▼コメ返信通報

なんかガンダムの方のリアライズとごっちゃになって混乱した

0 0
2835980:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:13▼コメ返信通報

※2834799
フォーゼはその前にコズミックどころか各フォーム一通り使ってサジタリウス相手に奮闘したうえでのフィニッシュじゃないか。
存在しなかったのかの如く最終回でゼロツー使わなかったゼロワンと一緒にするなよ

0 0
2845402:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 22:24▼コメ返信通報

変に青のグラデをかけるより通常版で成形色であるホッパーアーマーを塗装した物の方が個人的にあり

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x