top-page
TOP > ねんどろいど > 【羅小黒戦記(中国アニメ映画)】ねんどろいど「ムゲン」彩色原型が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【羅小黒戦記(中国アニメ映画)】ねんどろいど「ムゲン」彩色原型が公開

2020年11月01日 00:11

ねんどろいど羅小黒戦記

|CM(32)
 デコマス公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■羅小黒戦記(中国アニメ映画)「ねんどろいど ムゲン」デコマス公開
メーカー グッドスマイルカンパニー

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
🌟彩色原型初公開🌟
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ねんどろいど ムゲン
__________
#羅小黒戦記 #ロシャオヘイセンキ
#goodsmile #ねんどろいど

twitter.com/gsc_kahotan/status/1322553928840597504


■『#羅小黒戦記』Happy Birthday!トレーディングフィギュア



«前の記事« 【戦翼のシグルドリーヴァ】グッスマ「六車・宮古」フィギュア 予約開始【駿河屋予約開始】【シンデレラガールズ】バンプレスト「島村卯月」新作プライズフィギュア 2021年春登場予定 »次の記事»
この記事へのコメント

2832890:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 00:13▼コメ返信通報

うおおお、あのムゲンさんだあ!ムゲンさんだぞーー!

0 0
2832897:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 00:44▼コメ返信通報

鬼滅の映画観に行ったときの予告編で知ったクチだけど
主人公の猫はねんどろ化しないの?

0 0
2832898:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 00:45▼コメ返信通報

武漢ウイルス

0 0
2832904:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 01:07▼コメ返信通報

もっと他にライン割り当てるものあるだろ

0 0
2832914:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 01:38▼コメ返信通報

また長髪の似たようなデザイン

0 0
2832915:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 01:39▼コメ返信通報

※2832904
一応制作してるのはグッドスマイルアーツ上海と日本のグッスマとは関係ない中国支部とはいえど、日本では知られていないマイナーな作品を日本で紹介されても困るよね…
中国限定販売でいいのに…

0 0
2832944:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 02:30▼コメ返信通報

まあ日本でも映画公開するからな

0 0
2832950:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 03:01▼コメ返信通報

体大きすぎてねんどろいどじゃなくてキューポッシュか何かに見える

0 0
2833031:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 04:23▼コメ返信通報

中国本社の商品を日本支部でも売るんですね

0 0
2833059:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 04:44▼コメ返信通報

もう中国ビジネスは終了だよ。
フィギュア業界は大変な時だろうけど、なんとか生き残ってほしい。

0 0
2833179:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 08:00▼コメ返信通報

この作品は日本でもある程度知名度あるし売れるやろ

0 0
2833233:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 09:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6474.png
向こうだとこの作品のフィギュア化盛んだね
ねんどろが飛びつくのも分かる

0 0
2833324:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 11:05▼コメ返信通報

※2832915
疑問に思うかも知れんがあみあみやAmazonに置いておけば海外から繋げてくる中国人や日本にいる中国人が買うので買うから関係ないんだよね
つまり日本市場で中国人相手のビジネスが成立して浸透してるってことだな
商売人は儲けがないことはしないのでどこかで需要があるってことだよ

0 0
2833343:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 11:33▼コメ返信通報

グッスマがこっち側向いてないのは分かる

0 0
2833468:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 13:31▼コメ返信通報

コロナスマイル

0 0
2833480:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 13:45▼コメ返信通報

WF上海で初展示(日本の作品)とかあって、まじでどっち向いて商売してんのって思うことはある

0 0
2833493:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 14:05▼コメ返信通報

※2833324
秋葉原で中国人相手主体で商売してた実店舗は壊滅状態みたいだけど、
まあ、ネットには関係ないか。
ところで、日本在住の中国人が日本のamazon で買うのはわかるけど、
中国にいるならそっちのネットで注文するなり、店舗で購入するんじゃない?
送料とか考えてもこっちで注文する方が安かったりすることがあるのかね。

0 0
2833528:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 14:49▼コメ返信通報

そもそも日本在住中国人が全員この手のフィギュアを買うわけでもないし本当にビジネスになってるのか疑問だな

0 0
2833535:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 14:51▼コメ返信通報

なんでこういうのは日本で買えてNARUTO系は海外限定なんや

0 0
2833537:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 14:52▼コメ返信通報

※2833480
それはさすがに穿ちすぎじゃない?
最近はリークも凄いし単にタイミングの問題では?
それに中国の方が売上があるならそちら向けになるのは商売としては正しい姿勢だし。

まあ、それこそ中国観光客向けの商売は壊滅したし、
今後、中国向けの商売が右肩上がりになるとは思えないけど。

0 0
2833538:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 14:52▼コメ返信通報

こういうドマイナー中国作品が日本でも買えてNARUTOは海外限定っておかしくね?

0 0
2833553:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 15:09▼コメ返信通報

版元側から企画持ち込まれたであろう有象無象作品のねんどろいどなんて山のようにあるぜ
カタログ確認してみ

0 0
2833561:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 15:26▼コメ返信通報

まあ、日本での映画公開はこれからみたいだし、別に日本で売られても不思議はないと思う。

売れるかどうかは蓋を開けてみるまでわからないというか、
日本の作品でも爆シは事欠かない訳だし、売れなかったとしても、
「よくある話」程度で終わると思う。

0 0
2833602:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 16:46▼コメ返信通報

出すフィギュアの9割が中国作品とかならどこの企業だよってなるけどそんなことないし別に…

0 0
2833629:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 17:21▼コメ返信通報

声優陣は良さそうなヤツか。ねんどろ化はビミョーだが。

0 0
2833640:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 17:37▼コメ返信通報

※2833535
NARUTOは日本では版権許可が貰えなくて出したくても海外で出したって言ってた
だからいくら日本で販売して欲しいとグッスマに要望出しても無理

0 0
2833641:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 17:39▼コメ返信通報

上の「出したくても無理だったから」が抜けてた

0 0
2833929:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:51▼コメ返信通報

※2833480
そりゃ向こうだよ。残念だけどグッスマに限らずバンダイもそうだよ。CSMとかなんて元々海外で売るために作ったブランドだしね。市場規模でかすぎて無視できない。日本だけで出そうとしたらもっと値段高くなるよ。

0 0
2833959:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 23:12▼コメ返信通報

※2833640
でもグッスマそれをやるから余計に許可出ないんだよね。確かに権利的にはどうも無いけど日本じゃなければ良いって考え方。figmaのドラゴンナイトでもやってるし。あれも名前違っても見た目同じのを国内で売るのはやっぱり駄目だったでしょ。

0 0
2833997:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 00:08▼コメ返信通報

※2833929
いくらなんでも企業の戦略がそんな単純なわけあるまいに。
マニア向けの高額商品買う富裕層は増えているかもしれないけど。
中間層は少ない貧富の差が大きい経済構造なんだし、
そこにオールインするほどアレじゃないだろう。
日本ほど安定した商売ができる訳じゃないだろうしね。
まあ、そういう意味では海外向けの土産狙いのガシャポンに注力してた
海洋堂はなんかヤバそうな気はするけどね。

0 0
2834249:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:33▼コメ返信通報

※2833493
向こうは偽物が大量に出回るから予約期間が終了しちゃった商品は気軽にポチれない
他の商品と纏めて買えば送料は大差なくなるさ

0 0
2836426:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 01:47▼コメ返信通報

グラブルのあの人かとおもったら全然違ったわ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x