top-page
TOP > 男・美少年 > 【FGO】amie×アルター「ランサー/カルナ」「バーサーカー/アルジュナ[オルタ]」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】amie×アルター「ランサー/カルナ」「バーサーカー/アルジュナ[オルタ]」フィギュア化決定

2020年10月30日 11:27

男・美少年FateアルタースケールamieメガホビEXPO 2020

|CM(39)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO「ランサー/カルナ」「バーサーカー/アルジュナ[オルタ]」フィギュア化決定
メーカー amie(あみあみ)×アルターのコラボ

amie(アミィ) @amiami_amie
【速報!】
amie× ALTAiRコラボ企画
【速報!】
amie× ALTAiRコラボ企画
『Fate/Grand Order』「ランサー/カルナ」「バーサーカー/アルジュナ[オルタ]」
1/8スケールフィギュア化が決定!!!続報をお楽しみに!

twitter.com/amiami_amie/status/1321995294217695238
«前の記事« 【メガホビEXPO 2020】「アルター」新作フィギュア展示情報まとめ【メガホビEXPO 2020】「カドカワ(KD colle)」新作フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2830875:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:32▼コメ返信通報

サリエリ出ねぇかなぁ…

0 0
2830878:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:33▼コメ返信通報

ジュナオと同時ならカルナはスーパーインド人ゴッドの方がいいのでは

0 0
2830892:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:38▼コメ返信通報

ようやく男キャラフィギュアが増えて嬉しい限り
アルターだし信頼しかない。問題は値段だけかな

0 0
2830893:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:38▼コメ返信通報

アーチャーのアルジュナちゃうんかーい

0 0
2830911:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:46▼コメ返信通報

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
アルジュナと神ジュナ、そしてカルナさんは最推しサーヴァントなので本当に嬉しいです。
FGO開始前の連続CMでアルジュナに一目惚れして、2016年の新年ピックアップで全力出してアルジュナもカルナさんも宝具5を達成し、神ジュナも全力で宝具5を達成したサーヴァントなので、全力で手に入れます!!!!
発売が今から本当に楽しみです!!!!

0 0
2830916:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:48▼コメ返信通報

ジナコと一緒に荒ぶる鷹のポーズできるフィギュアが欲しい

0 0
2830917:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:48▼コメ返信通報

※2830892
問題は発売日かな

0 0
2830942:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:57▼コメ返信通報

ほんとに人気キャラしか立体化されないんだなぁ
女性向け作品でこんな事したら炎上しそう

0 0
2830950:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:00▼コメ返信通報

※2830942
たまに湧くけどフィギュアメーカーを慈善団体と勘違いしてんの?

0 0
2830953:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:01▼コメ返信通報

※2830942
まーん

0 0
2830971:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:06▼コメ返信通報

アルジュナオルタとか出して欲しいって昨日言ったら唐突に来たやんアルジュナオルタ!

0 0
2830974:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:07▼コメ返信通報

上にあるけどこの並びだとスーパーカルナさんに期待してしまう。
ノーマルカルナさんでも勿論カッコイイし好きだけど

0 0
2830978:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:07▼コメ返信通報

※2830942
文句があるのなら自分で作ればよいのでは…?

0 0
2830989:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:09▼コメ返信通報

※2830942
売れない物出してどうするんだ

0 0
2830993:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:10▼コメ返信通報

※2830878
アルジュナが第一臨の姿ならカルナはスーパーインド人ゴッドの方がいいけど
最終の姿なら通常カルナの方が並べた時いいと思う どちらも黒基調で青と赤で正反対になるし

0 0
2831000:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:11▼コメ返信通報

ジナコもよろしく

0 0
2831031:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:17▼コメ返信通報

神ジュナと並べるなら覚醒カルナの方が良いんじゃないの?

0 0
2831049:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:22▼コメ返信通報

アルジュナ出して欲しい

0 0
2831057:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:24▼コメ返信通報

このアルジュナって例の獣耳の方なの?

0 0
2831097:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:31▼コメ返信通報

アルジュナ最推しだからめちゃくちゃ嬉しい…ありがとうアルター…2体は確実に買う…
弓ジュナもどこからか出してほしい…

0 0
2831098:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:31▼コメ返信通報

神ジュナは正直アクリルプレートとかキーホルダーで出れば良い方かなと思ったぐらいだが
まさかアルターで出してくれるとは微塵も思わなかっためっちゃ嬉しいわ

0 0
2831134:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:44▼コメ返信通報

※2830942
とか言ってお前どうせおっさんキャラとか挙げんだろ?売れるわけねぇよバカ

0 0
2831139:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:46▼コメ返信通報

アルジュナオルタって野獣先輩みたいだよな
同じ4章で肌ウンコ色でバーサーカー は野獣みたいなクラスでカルナは遠野みたいな存在だし

0 0
2831164:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:53▼コメ返信通報

もふもふの再現どうなるか気になるな

0 0
2831193:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:08▼コメ返信通報

出しても出さなくても面倒くさいすぐ涙が止まらなくなるタイプのファンが多いからあっちのクラスは出さない方が楽だよな…

0 0
2831244:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:39▼コメ返信通報

※2830911
悠木碧さんですか?

0 0
2831305:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:19▼コメ返信通報

※2831193
案の定Twitterは軽く荒れてて草
アーチャーアルジュナを弓ジュナと呼ぶなとかなんとか変な方向にも流れてあーもう滅茶苦茶だよ…

0 0
2831316:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:27▼コメ返信通報

例えばスーパーサイヤ人のフィギュアを欲しいと思う人とスーパーになってない状態を欲しいと思う人の数は同一じゃないからな

最強厨でバキで言えば勇次郎とか大好きな俺は神ジュナは好きだけど、逆に通常の形態はあまり興味ないから、そういう人もターゲットにしつつ、弓がーって文句言いながらもアルジュナ好きなら結局オルタも買うだろうから、商売としてはより幅広く売れる選択をしたこれが正解だろうって思うわ

0 0
2831337:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:47▼コメ返信通報

※2831305
なにがあったんだろ…

0 0
2831379:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:53▼コメ返信通報

※2831337
元々、アルジュナには一部すごい過激な厨がついてるんだよね。原典のマハーバーラタ持ち出してくるようなの
そういうのがアーチャーの方も出せ出せって騒いでるんだと思う。単純にfateのアルジュナ好きとしては、確かに弓ジュナも出してほしいんだけど肩身が狭いし、そもそもそういう人らと同じに見られたくないから、もうあんまり声に出しづらくなった状態

0 0
2831417:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:15▼コメ返信通報

ファビョり方が山姥おばさんと同じ匂いがする
貴重な男フィギュアがせっかく出るってのに一部のおばさんが喚き散らしてメーカーが出し渋りはじめたらどうすんの
あいつら文句言うだけで薄い本にしか金落とさないじゃん

0 0
2831421:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:20▼コメ返信通報

※2830892
後延長

0 0
2831459:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:34▼コメ返信通報

弓ジュナトレンド入りしとる

0 0
2831464:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:38▼コメ返信通報

※2830892
まあ2万は超えるだろうな…

0 0
2831500:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 17:09▼コメ返信通報

あぁ4章か5章の紙芝居の人達じゃん

0 0
2831944:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 23:07▼コメ返信通報

※2831464
アーサーが既に2万ぐらいだし超えても全く驚かないし
なんならクオリティ高くしてくれるならジャンヌオルタみたいな税込3万近いのになっても構わない

0 0
2832220:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 06:40▼コメ返信通報

神ジュナは浮かんでいる球体があるのか気になります。

0 0
2832475:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 11:04▼コメ返信通報

※2831500
本当の事なのに全力否定ってみっともないよねw

0 0
2832538:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 11:55▼コメ返信通報

※2832220
上半身裸の白髪の方とかあるんかね
あっちの人外感ある方が欲しいんだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x