top-page
TOP > 美少女 > 【ダイキングダムシリーズ】ダイキ工業「卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイキングダムシリーズ】ダイキ工業「卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん」フィギュア【駿河屋予約開始】

2020年11月02日 09:39

美少女ダイキ工業キャストオフスケール

|CM(118)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
キャストオフ画像は商品ページにて
ダイキングダムシリーズ 卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん 1/5スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア(Amazon) ダイキングダムシリーズ 卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん 1/5 完成品フィギュア(あみあみ) ダイキングダムシリーズ 卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん 1/5 完成品フィギュア(あみあみ楽天) ダイキングダムシリーズ 卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん 1/5 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) ダイキングダムシリーズ 卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん 1/5 完成品フィギュア(でじたみん楽天) ダイキングダムシリーズ 卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん 1/5 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) 狐耳さん 「卵の黄身オリジナルイラスト」 ダイキングダムシリーズ 1/5 PVC製塗装済み完成品(駿河屋) ダイキングダムシリーズ 卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん 1/5 完成品フィギュア(アニメイト)
価格19,800円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
ダイキ工業

原型製作:乙山法純
彩色担当:月柳

人気イラストレーター卵の黄身氏が描いたオリジナルイラストより「狐耳さん」を、華麗な造形を手掛ける原型師・乙山法純氏が原型を製作、繊麗に彩る彩色担当・月柳氏により立体化!
深緑むせる森の奥深く、俺たち冒険者一行の目の前に1人の獣系亜人の少女が姿を現した。
クリッとした屈託ない瞳に悪戯っぽい光を宿した彼女は、興味深げな視線を俺たちに向けている。
敵なのか味方なのか。今の段階では判断できない。
言葉が通じるかさえ判らない。でも、まずは意思疎通を試みてみよう。

茶色のタトゥー部分を約40~50℃以上に温めるとタトゥーが半透明になります。
透明化したタトゥーは常温下で元の茶色に戻ります。
狐耳さんの野性的なボディをお楽しみください!

※タトゥー部分の色変化は気候や条件により多少異なります。
※加温は自己責任のもとで行ってください。






▽予約ページ
ダイキングダムシリーズ 卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん 1/5 完成品フィギュア


«前の記事« 【セガ】新作プライズフィギュア「ロード・エルメロイⅡ世」「リゼロ」「鬼滅の刃」ほか公開レチェリー「ゆるふわメイドバニー illustration by 柾見ちえ」フィギュア 5日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2829375:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:42▼コメ返信通報

温度でキャストオフか。
昔のハルヒの温めて色変わるフィギュア思い出したわ。

0 0
2829378:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:44▼コメ返信通報

スマン、全身刺青はちょっと無理・・・。

0 0
2829380:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:44▼コメ返信通報

すごい❗️温めると色が透けるという仕様は、とてもおもしろいと思います。熱さの加減を考えて、丁寧に大切にフィギュアを取り扱いたいですね。こういう遊び心があるのは、おもしろくて良いですね。

0 0
2829381:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:44▼コメ返信通報

でかいな…

0 0
2829384:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:47▼コメ返信通報

服がないぞ…!?

0 0
2829385:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:47▼コメ返信通報

こういうギミックがあるやつには魅力を感じる

0 0
2829386:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:49▼コメ返信通報

ダイキだし肩の分割線がかいやらしいから人柱の様子見てから買うわ

0 0
2829389:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:50▼コメ返信通報

足にもおもいっきり分割線あって草

0 0
2829393:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:56▼コメ返信通報

※2829384
ちゃんと見ろよ、着てるだろ?
着てないとか履いてないとか言うやつはそう言うやらしい目で見てる証拠だな
ストパンのパンツだとか言っちゃう人もパンツであって欲しい願望がある証拠だ

0 0
2829398:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:59▼コメ返信通報

ドライヤーで温めてボディが傷まないだろうか?
自己責任でって怖いね

0 0
2829399:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:00▼コメ返信通報

温めるって、普通に飾ってたら見れないじゃん

0 0
2829404:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:05▼コメ返信通報

虚刀流・飛花落葉で倒すやつ

0 0
2829408:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:10▼コメ返信通報

さわやか表情だからダイキにしては健全にみえる
背中側もばっちり見える髪の毛の解釈いいね

0 0
2829414:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:17▼コメ返信通報

一緒にお風呂入ろうね❤️

0 0
2829415:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:18▼コメ返信通報

ファフナーにいそう

0 0
2829416:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:18▼コメ返信通報

※2829375
ハルヒのやつは低温常温だった記憶がある。これは常温高温だからミスしたら終わり。ミスしなくても毎回加温するのは塗装に悪影響にならないのか心配だ。

0 0
2829418:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:18▼コメ返信通報

ドライヤーあてて温めて、冷える前に向かうしこらなきゃいけないのか……。

フッ……余裕だな…。

0 0
2829430:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:30▼コメ返信通報

※2829393
詭弁も大概にしろ

0 0
2829431:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:30▼コメ返信通報

フィギュア関係無いけど
こういう卵の黄身みたいな一般的な言葉をペンネームにするのやめて欲しいわ
普通の意味で検索する時にこういうのが引っかかるのも嫌だし
作者を検索しようとして普通の言葉の方ばっかでてくるのもめんどくさいし…
たとえばエロ漫画家の「犬」とかもそうだけど

0 0
2829433:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:32▼コメ返信通報

爪と全身刺青が人の形をした何か別の生物感あってすごい好き

0 0
2829437:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:35▼コメ返信通報

こういう塗装もっと活かしてフェイズシフト装甲とか作れないかね

0 0
2829438:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:36▼コメ返信通報

最初から全裸で出せば良いのでは?

0 0
2829440:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:37▼コメ返信通報

炙ると右股関節の分割線目立つなぁ…

0 0
2829441:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:38▼コメ返信通報

こういうギミックで濡れ透け下着とかいいと思うんですよ!

0 0
2829448:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:42▼コメ返信通報

温めると透けるのは良いが
透けても造形だけのガッカリ乳首だったりしないか?これ。

0 0
2829452:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:45▼コメ返信通報

このフィギュア分割どうなってるんだろう
謎リングも無いしどうやって成型してるんだ?

0 0
2829453:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:46▼コメ返信通報

熱でキャストオフとか謎仕様すぎて草

0 0
2829457:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:49▼コメ返信通報

※2829452
あみあみ見たら普通に分割線あったわ

0 0
2829463:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:55▼コメ返信通報

こっこれがっダイキングダムかっ‼︎

0 0
2829467:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:58▼コメ返信通報

俺のダイキングダムがダムダムするぜ

0 0
2829469:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:59▼コメ返信通報

※2829452
髪の毛で分割隠すやつね。ダイキだと多いイメージ
個人的には謎腕輪より断然いいと思ってる
見えないものは無いのと一緒

0 0
2829476:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:03▼コメ返信通報

ちょっとネオランガ?思いだしちゃった。

0 0
2829478:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:07▼コメ返信通報

人肌で温めたら透けるようになってから出してくれ

0 0
2829480:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:07▼コメ返信通報

パスタ一緒に茹でれば娼婦風茹で触手の出来上がりよ

0 0
2829489:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:13▼コメ返信通報

※2829430
ぐう正論

0 0
2829492:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:13▼コメ返信通報

デフォで裸体だからヤフあみでの取り扱いは無しっぽいかな

0 0
2829498:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:15▼コメ返信通報

※2829431
期待して検索してる層に需要があるんだろうよ ゲームとかでもやたら食い物の名前付けてるの多いし

0 0
2829499:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:15▼コメ返信通報

耳毛が凄い!

0 0
2829507:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:17▼コメ返信通報

※2829431
ウミウシのぬいぐるみ欲しくて通販検索したらエロ漫画まみれだった

0 0
2829509:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:18▼コメ返信通報

※2829452
肩と足に分割線ない?

0 0
2829512:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:20▼コメ返信通報

ゆってフィギュアを温めるシチュある?

オ○ホールならそこそこあるけど、フィギュアだとこのギミックが作動するの精々夏場の2階部屋とかかな。

0 0
2829521:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:30▼コメ返信通報

ちょっと性欲強そう

0 0
2829526:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:34▼コメ返信通報

アレ?前までの部分サムネを見たときはイイなポチろうかな?と思ったら全身見たらなんかバランスが悪くて微妙に…

0 0
2829537:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:40▼コメ返信通報

色変わるやつって劣化でそのうち変な色固定になって駄目になるイメージがある

0 0
2829539:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:42▼コメ返信通報

※2829431
結局一般商業だとガチネームだが反面昔からエロ漫画業界では気取らない独特のノリとかの方がカッコいい風潮がある
木工ボンドとか

0 0
2829549:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:48▼コメ返信通報

タトゥーのラインにあわせて分割してあるから普段は目立たないが炙ると目に付くわけか

0 0
2829555:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:54▼コメ返信通報

※2829469
足のほうはどうにもならないなー

0 0
2829560:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:57▼コメ返信通報

片方 輪見えてるが大丈夫なのか?

0 0
2829567:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 16:05▼コメ返信通報

足短いな

0 0
2829596:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 16:27▼コメ返信通報

面白いチャレンジだ
ドライヤーで軽く温める程度なら痛みも少ないのではないか

0 0
2829619:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 16:57▼コメ返信通報

サヴァナワイルダーの隣に飾るぜ!

でも右足の繋ぎ目スッゴい気になる

0 0
2829632:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 17:05▼コメ返信通報

身体に模様あるのってHだよね…

0 0
2829646:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 17:11▼コメ返信通報

※2829438
趣がないからダメ

0 0
2829681:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 17:30▼コメ返信通報

昔、エヴァのアスカでワンピースが同じ塗装ギミックで透けたけど、経年変化で変化しなくなったワ。今の技術だと何年持つのか?

0 0
2829697:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 17:42▼コメ返信通報

これがっダイキングダムかっ‼︎

0 0
2829702:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 17:44▼コメ返信通報

タトゥーフェチ的にはもうちょいタトゥー感があると嬉しいけどこれはこれで良いですね

0 0
2829712:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 17:51▼コメ返信通報

Good Morning アルテア

0 0
2829822:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 19:10▼コメ返信通報

夏はマッパか

0 0
2829831:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 19:14▼コメ返信通報

全裸で巨乳なケモミミとか大好物だし肩の分割は許容範囲なんだけど足の分割線はさすがにいただけないよ…

0 0
2829837:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 19:16▼コメ返信通報

シコってる間に冷めて元に戻りそう
そして性欲も冷めそう

0 0
2829847:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 19:20▼コメ返信通報

こういうタトゥーキャラ好きだからもっと増えて欲しい

0 0
2829848:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 19:20▼コメ返信通報

元絵より顔が良いし、足が短いのがリアルで好きだわ
ただこの手の指は壊死したみたいで嫌なんだが
でも全裸の獣人は需要あるのに珍しいから予約はする

0 0
2829852:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 19:24▼コメ返信通報

昔、熱で色が変わるウルトラマンのソフビあったの思い出す

0 0
2829877:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 19:44▼コメ返信通報

おれは熱い風呂大好きだけど、44度くらうで肌がひりひりするよ。
約40~50℃以上って高温すぎだと思う。
フィギュアを煮ればいいのかな?

0 0
2829941:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 20:26▼コメ返信通報

爬虫類の飼育キットの中に飾れば常時全裸に出来るかな

0 0
2830024:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 21:27▼コメ返信通報

金田一少年の事件簿だったら監視カメラに写ってるこのフィギュアが全裸になってるから
部屋の気温が上がってたんだってトリックになるぞ
お前だよ蝋人形城殺人事件

0 0
2830045:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 21:37▼コメ返信通報

※2829431
俺も一般名詞で同人活動してるが、いつかペンネームの由来聞かれた時に「ペンネームが必要になった時に偶然◯◯が手元にあったからこれでいいやって。そういうのこだわらない性格なんですよね。期待されるようなエピソードとか由来とかなくてすみません(笑)」とか答えられた方がカッコいいからあえてありきたりな名詞を選んだわ。
よく絶対読めない当て字の漢字含んだりとかで唯一無二感出してるペンネームの人っているけど、ああいうのマジで自意識過剰でちょっとひくわ。
そしてそういう凝ったペンネームの奴ほど実力伴ってなくて微妙な作品しか世に出せてない人っていう傾向がある。
知人の絵師に「そういう一般的な名詞やアルファベットがペンネームだとエゴサしにくくない?それにお客さんから見つけて貰える可能性も減るよ?」みたいなアドバイスをよく言われるが「エゴサみたいな自意識過剰な事は俺はしないから関係ないし、真に俺の作品を好きになってくれた人は少ない情報から俺のことを探し当ててくれるだろうから無関係。むしろそれくらい敷居がある方がファンの質も高まる。」というのが俺の答え。
だから「検索する側も不便だわー」とか言ってる層は最初の試練で挫折してる。ファンを選別するという意味で俺の思惑通りというわけ。
他のありきたりな名詞をペンネームにしてる人も似たような感覚のはず。
ペンネームを凝る事ほど拗らせてて気持ち悪い事はない。
作家なら「作品」で勝負だろうが…!ってね。

0 0
2830048:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 21:40▼コメ返信通報

目眩を覚えるレベルの長さ

0 0
2830051:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 21:41▼コメ返信通報

※2830045
何これ?コピペ?

0 0
2830054:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 21:44▼コメ返信通報

※2830045
キラキラネームや源氏名みたいな凝ったペンネームを嫌悪する気持ちもわからんでもないが、お前さんも大概自意識過剰で気持ち悪いと思う

0 0
2830056:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 21:44▼コメ返信通報

エロ抱き枕の中にヒーター入れて温もり感じながら暖まれるって感激してた外人が
後日飼ってたニシキヘビがその抱き枕丸呑みにして台無しにしたの思い出した

0 0
2830069:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 21:48▼コメ返信通報

※2830045
フィギュア見てる時の俺よりニヤニヤしながら書いてそう

0 0
2830075:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 21:55▼コメ返信通報

車に子供を置いてパチンコする奴の車に設置しよう

0 0
2830076:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 21:55▼コメ返信通報

※2830045
気持ち悪

0 0
2830083:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:04▼コメ返信通報

※2830045
わかる。
ペンネームの由来はあっさりしてる方がカッコいいよな。
例えば「深闇騎訪†月夜」(ダークナイト†ルナ)とかいうペンネームの奴がいたとして、ペンネームについて聞かれた時に当て字のこだわりとか垂れ流すの痛すぎるしね。
やっぱペンネームは適当が一番当たり障りないわ。作品で勝負するのが作家というものだし。

0 0
2830088:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:12▼コメ返信通報

※2830045
確かに。
例えば同じホッチキス由来でも「棄遺不邏」というペンネームでプロフに「ステイプラーと読みます!ステイさんって呼んでください!」とか書かれてる人と、「ほちきす」っていうペンネームでプロフに「リムブロご自由にどうぞ」の一言だけの人なら後者の方が好感も持てるし大物感あるよな。
作家は作品と関係ないところで自意識過剰になったら負けだわ。つまらんペンネームに拘る時間があったらその熱意を作品に注ぎ込むのが本当のクリエイターだね。

0 0
2830108:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:18▼コメ返信通報

どうでもいいけどたまに『あ』とか『A』とか、ひどいと絵文字や記号だけのペンネームの人いるよね
あそこまでいくと最初から検索されたくない詮索されたくないといった感じなのかな?
記号は検索に引っかからない仕様だから実質検索でその人の絵にたどり着く方法が皆無だったり…

0 0
2830121:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:25▼コメ返信通報

ペンネームは凝ると痛いというのもあるし、ペンネームなんてどうでもいいみたいなスタンスの方が芸術家っぽくて良きみたいな風潮はあるかもね
一昔前は言葉遊びを含むような凝ったペンネームも多かったけど、最近はあっさりしたペンネーム増えたよね
キラキラネームが流行って痛すぎて叩かれた故に、今はシワシワネームが増えてるという現象にも通じる気が

0 0
2830125:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:27▼コメ返信通報

※2829941
俺のクレステッドは30℃設定なんだ…

0 0
2830128:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:29▼コメ返信通報

自分のソシャゲのユーザーネーム『歩き女です。(アルキメデス)』なんだけどこれって痛いかな?
何て読むか聞いて貰えたりしてコミュニケーションのきっかけにもなるんだけど

0 0
2830137:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:33▼コメ返信通報

※2830045
いやどっちも拗らせすぎだわ!
真ん中とれよ極端だなw
あ、俺は一般なのでほぼ本名です旧字体新字体で分けてるけど

0 0
2830138:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:35▼コメ返信通報

ずっとペンネーム安楽椅子でやってるけど他に300人は同じペンネームいるわ
でもエゴサとかしないから不便に思った事はないなぁ

0 0
2830154:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:47▼コメ返信通報

※2830137
自分も本名なんですが、担当編集がついた時にペンネーム考えとくって言ってたのに編集が勝手に本名で出しちゃって変える機会ないまま20年です。
ネットの電話帳で本名から住所バレちゃうのでちょっと嫌なんですよね。同姓同名が数人いるっぽい事もあってか、幸い怖い目に遭った事はありませんが。

0 0
2830158:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:49▼コメ返信通報

※2830045
あ〜いたたたたたた〜(AA略

0 0
2830169:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:55▼コメ返信通報

※2830154
横からですけど、自分もペンネーム考える暇もなく受賞時の本名のまま掲載されてしまって結局そのままですわ…
よくある事なんすかね?

0 0
2830171:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 22:59▼コメ返信通報

なんでエゴサする方が痛くないみたいな扱いなの?
エゴサとか自己顕示欲とか承認欲求の発露であって一番気持ち悪い行動じゃん。
作家界隈はエゴサするのは当たり前みたいな風潮あって本当に気持ち悪い。
それとも承認欲求じゃなくて、悪口書かれてないか不安で仕方ないから監視のためにエゴサってするのか?

0 0
2830214:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 23:23▼コメ返信通報

※2830154
こっちは本名っぽい人が普通にいる分野なんで「本名にします?ペンネームとかあります〜?」「本名旧字体でいいですー」という一言二言で済ませてしまった。まあ本名っぽい人たちといっても当たり障りない普通の名前で描いてるだけでペンネームなのか本名なのか詳しくは知らないけど。

0 0
2830247:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 23:59▼コメ返信通報

※2830138
自分は椅子だけど意外と同じペンネーム少なくて特定されやすいんですが安楽椅子は多いんですね。お洒落でいい名前ですね。

0 0
2830472:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 04:49▼コメ返信通報

※2830045
それで?ファンを選別した大先生は今ファン何人いるの?

0 0
2830602:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 07:45▼コメ返信通報

なんでこのコメント欄だけこんなに物凄い痛い隙きあらば自分語りコメント多いんだ。
ゾッとした。

0 0
2830605:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 07:50▼コメ返信通報

※2830045
転ばい屋の湯慎 淳一並に気持ち悪い長文自分語りコメント書き込むんだな、お前。

0 0
2830631:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 08:50▼コメ返信通報

面白そうだけど裸になった場合に肌に塗料の厚みみたいなもんが残らんのかな

0 0
2830632:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 08:51▼コメ返信通報

あ、半透明だから完全に消えるわけじゃないのか

0 0
2830667:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:43▼コメ返信通報

PCだと範囲選択で反転で読めるから

0 0
2830668:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:47▼コメ返信通報

コメ欄が真っ白だぁ

0 0
2830693:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:10▼コメ返信通報

DT力が高いほどbad連打してしまうんだろうな

0 0
2830699:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:14▼コメ返信通報

※2830693
きっかけになったこのコメント※2830045書き込んだ人ですかね?
童/貞とか関係なしに気持ち悪い文章だからこの記事見た他の人がbad押しているだけですよ。

0 0
2830719:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:25▼コメ返信通報

ワーズワースのニーナを思い出す。

0 0
2830860:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:25▼コメ返信通報

どうしてもイラストレーターの名前に目が行く

0 0
2830864:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:26▼コメ返信通報

※2830719
ワイもその世代。

0 0
2831131:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:43▼コメ返信通報

40℃以上か・・・人肌では無理かぁ・・・無理かぁぁぁ

0 0
2831308:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:21▼コメ返信通報

※2829431
ツイッターでキャラクターに関するツイートエゴサする時に似たようなこと思ってるから、その気持ちはわかる。

0 0
2831311:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:23▼コメ返信通報

※2830668
フィギュアの仕様に合わせて温度で表示が変化するようになってるんだよ

0 0
2831389:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:01▼コメ返信通報

※2830602
煽りでも批判でもないコメに対するbad連打にも結構ゾッとさせられることあるよ

0 0
2831627:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 18:40▼コメ返信通報

※2831389
煽りでも批判でもなくても見た人を不愉快にさせるような文章ならそらbad押されるわな。
いい加減理解したらどうですかね、きっかけの隙自語長文書き込んだ本人さん。

0 0
2831668:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 19:07▼コメ返信通報

※2830864
あの子も普段は大事な部分が毛で覆われて見えんのに、エロい事する時にはひょっこり出てくる謎体質だったな。

0 0
2831848:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 21:29▼コメ返信通報

※2830045
絶対自演コメあるからbad多い奴のID開示はよ

0 0
2832168:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 05:33▼コメ返信通報

※2831668
小説版のコメントでは設定に無理が有るのでは?と悩んだらしいが猫の発情期によって問題が解決したらしい。
種族を越えた愛が関係なかった事に衝撃的だった。

0 0
2832703:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 17:55▼コメ返信通報

落ち着け!
ここはフィギュア速報のコメント欄だ!
ペンネームについてわめき倒すところじゃない!

0 0
2834269:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:02▼コメ返信通報

※2829453
印刷物だと温泉地の土産の定番な「お湯に浸けると着物が消えて裸になる女性が描かれてるタオル」「お茶を淹れると以下略な湯呑み」辺りを筆頭に色々有るけど、立体物だとあんまり見ないね…いや、巷に溢れても困るけどさ。

0 0
2834300:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:29▼コメ返信通報

昔おみやげでもらったお湯を入れたら岩が透けて向こうの裸のお姉さんが見える湯飲みみたいなやつか

0 0
2834339:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:57▼コメ返信通報

※2829431
自分の好きなイラストレーターでそれあったから全く意識せずに調べた一般層にまでこれ見られてるのかと思ったらってヒヤヒヤしたことはある
それでも今も絵かいてるしガシガシ立体化してるからなんも問題なさそうなんだがいつかなんか言われるんじゃないかって未だに心配でもある

0 0
2834340:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:57▼コメ返信通報

ぬーストでやってほしいやつだこれ

0 0
2834420:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 12:13▼コメ返信通報

唾液で溶かしたチョコレートをコップ一杯に溜めて飲ませてあげたい

0 0
2834480:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 12:53▼コメ返信通報

※2830605
根拠の見えない唐突な個人の断定に対して12も同意があるとか怖すぎやろ……

0 0
2834767:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:37▼コメ返信通報

卵の黄身の擬人化かと思った

0 0
2835150:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 21:46▼コメ返信通報

既視感有ると思ったらパリコレのモデルさんや

0 0
2935908:アダルトフィギュア初心者 投稿日:2021年01月06日 08:13▼コメ返信通報

予約するか気になってはいるが、髪の繋ぎ目、元の絵の顔とタトゥーカラーの違いには目を瞑るとして、肩の繋ぎ目、右足の繋ぎ目、足の裏の黒台、肌と白目の堺、裸体は良いが顔が萌えん…ぶっちゃけ元絵も萌えん…でもこういう面白い物は好きだしパット見なら見られても大丈夫だから飾っておきたい気持ちがある

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x