top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【サムライトルーパー】「FA・ガール 改造パーツセット 烈火のリョウ」レジンキャスト製組み立てキット 30日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サムライトルーパー】「FA・ガール 改造パーツセット 烈火のリョウ」レジンキャスト製組み立てキット 30日予約開始

2020年10月28日 22:14

可動プラモサムライトルーパー

|CM(180)
 30日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、コトブキヤショップで30日予約開始

【10月30日受注開始】サムライトルーパー FA・ガール 改造パーツセット 烈火のリョウのご案内

商品名 :サムライトルーパー FA・ガール 改造パーツセット 烈火のリョウ
価格 :13,200円(税込)
デザイン:貞松龍壱
原型制作:合同会社ランペイジ
発売日 :2020年11月30日予定

・画像の状態にするには別途『フレームアームズ・ガール イノセンティア』が必要です。本商品のみでは完成致しません。

www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayamimi-227469/
















«前の記事« 【FGO】figma「シールダー/マシュ・キリエライト[オルテナウス] 」可動フィギュア【駿河屋予約開始】【シンデレラガールズ】リコルヌ「久川凪」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2828460:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:08▼コメ返信通報

うん???

0 0
2828461:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:09▼コメ返信通報

タイトル間違えたのかな? と突っ込もうと思ったら間違えていなかった!

0 0
2828463:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:09▼コメ返信通報

なんでレジンキットなんだろう
普通にプラモにしても売れるだろうに

0 0
2828467:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:13▼コメ返信通報

なんか胸がちょっと上に行き過ぎてるように見えるな

0 0
2828468:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:13▼コメ返信通報

ちょっと言っている意味が分からないですね??

0 0
2828469:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:13▼コメ返信通報

トルーパー好きのお姉さん達は買わなさそうだが

0 0
2828470:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:14▼コメ返信通報

レジンやっぱ高いな
カラバリとか売るの止めてこういうのに力入れた方がいいと思うのに

0 0
2828472:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:16▼コメ返信通報

イノ子の面影無さすぎじゃない?

0 0
2828473:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:16▼コメ返信通報

客層真逆なようなそうでもないような…?

0 0
2828475:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:17▼コメ返信通報

いきなりおかしなことし始めた…
いいぞもっとやれ!

0 0
2828476:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:17▼コメ返信通報

全員巨乳化と見せかけた貧乳紐アーマーとかもあるんやろか
しかし巨乳やな・・・

0 0
2828477:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:17▼コメ返信通報

HJで残りの4人も出ていたから輝煌帝含めてやるんかな?

0 0
2828478:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:20▼コメ返信通報

サムライトルーパーはあの角張ったアーマーが良かったんだが
なんで丸くなった?

0 0
2828479:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:20▼コメ返信通報

「おお?」と思って見て「こうなっても前貼り丸出しやんけ!」に変わった

0 0
2828482:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:23▼コメ返信通報

※2828470
なんだかんだ言って結局買わないやつの意見なんて誰も聞かないよ

0 0
2828483:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:23▼コメ返信通報

レジンか…

0 0
2828485:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:24▼コメ返信通報

双炎斬は…?

0 0
2828489:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:28▼コメ返信通報

めちゃくちゃ欲しいけど考えれば考えるほどに謎コラボですね…

0 0
2828490:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:29▼コメ返信通報

※2828476
HJに載ってた。青い弓兵が貧乳。

0 0
2828491:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:29▼コメ返信通報

※2828463
レジンキットなんて無理なのでスルー決定っすわ……

0 0
2828495:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:30▼コメ返信通報

当時の玩具
金剛

ウッ 頭が

0 0
2828499:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:31▼コメ返信通報

模型誌の作例なら「こんなこともできるよ/ありだよ」でいいけど、正直食い合わせが悪いと思う

0 0
2828500:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:32▼コメ返信通報

サムライトルーパーは同人会伝説の作品だし男キャラ出してよ

0 0
2828501:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:32▼コメ返信通報

なぜこの2つを混ぜようと思った

0 0
2828502:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:33▼コメ返信通報

元ネタがわからん!

0 0
2828503:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:34▼コメ返信通報

まだ発売してないけど、ヘキサギアのウィアード・テイルズを改造して白炎モドキ作る人いるかな?

0 0
2828504:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:35▼コメ返信通報

ユリとケイのガレキ売ってたとこだな。マガツキと並べたらどうかな。

0 0
2828506:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:36▼コメ返信通報

輝煌帝にくっころフェイス付けてくれたら買うわ

0 0
2828508:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:36▼コメ返信通報

可愛いんだけど「何だこのチョイス…?」という気持ちが先に来る

0 0
2828511:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:38▼コメ返信通報

売れたいなら脱げないとって思った
変な意味じゃなく

0 0
2828512:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:38▼コメ返信通報

サムライトルーパーってもっと肩アーマーがでかいイメージ

0 0
2828513:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:40▼コメ返信通報

1万超えで本体無しのパーツセット!?

0 0
2828517:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:42▼コメ返信通報

サムライトルーパイ

0 0
2828518:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:42▼コメ返信通報

胸と髪だけ売ってくれ
13000超えとかスルーだわ

0 0
2828519:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:44▼コメ返信通報

これは只事ではない!

0 0
2828520:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:44▼コメ返信通報

※2828463
売れないから

0 0
2828522:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:45▼コメ返信通報

※2828469
おじさんは買うだろ!
で、輝皇帝はまだですか?

0 0
2828523:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:45▼コメ返信通報

※2828470
カラバリできないからレジン高いんだが?

0 0
2828524:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:45▼コメ返信通報

※2828467
上向き乳首

0 0
2828525:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:45▼コメ返信通報

FAガール聖闘士星矢やシュラトもワンチャン有る訳か?

0 0
2828527:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:46▼コメ返信通報

トルーパーの烈火の鎧モチーフのFAGは別にいいけど、作品好きには「烈火のリョウ」と等身大のキャラ名を名乗られると気持ちが悪い。

0 0
2828528:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:47▼コメ返信通報

レジンキットだと重さで関節へたったりとか
動かしてるとレジン部分って折れたりしないもんかな?

0 0
2828530:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:50▼コメ返信通報

※2828482
もしプラモで定価7000円くらいなら買いたいとは思ってるけど、なんで買わないなんて勝手に決めつけてるんだ?
納得のいく証拠とかあるの?

0 0
2828537:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:54▼コメ返信通報

ダイレンジャーかな?と思ったのはたぶん自分だけ

0 0
2828538:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:54▼コメ返信通報

女体化かと思ったじゃないか!
よく見たらかなりエロい恰好なのにおっぱいの形が残念
腕の可動に干渉するから分からないでもないけど

0 0
2828539:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:55▼コメ返信通報

普通に格好いいじゃんワンダーモモっぽくて好き

0 0
2828540:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:55▼コメ返信通報

ちょっと何言ってるかわからない

0 0
2828541:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:55▼コメ返信通報

駄目だ俺の頭が認識を拒否してる・・・

0 0
2828542:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:56▼コメ返信通報

※2828520
でも賛同してる者はいるようだぞ

0 0
2828544:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:57▼コメ返信通報

何だかおかしな事になってきたぞう

0 0
2828545:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:59▼コメ返信通報

※2828467
他のほぼ全てのプラモ・フィギュアでもそうだけど、洋ピンポルノの整形ゴムマリ乳みたいなのばかりよね・・・
画力高く等身高いけどアニメ風な絵かける人くらいしか書けない、水滴型とか涙滴型っぽい美しい乳にすればいいのに

0 0
2828547:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:59▼コメ返信通報

※2828542
ノイジーマイノリティって知ってる?

0 0
2828548:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:00▼コメ返信通報

※2828461
サムネで巨乳に見えるって書き込もうと
意気揚々とリンク踏んでタイトル見たら
思わず二度見したわ

0 0
2828553:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:03▼コメ返信通報

発売に合わせて高騰するイノセンティア

0 0
2828556:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:04▼コメ返信通報

烈火のリョウ子

0 0
2828557:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:04▼コメ返信通報

※2828470
創彩少女とか勢いあるしやめるわけねーじゃん

0 0
2828559:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:07▼コメ返信通報

デザイン、アオシマの合体アトランジャーの方もやってる人か

0 0
2828560:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:09▼コメ返信通報

カミキバーニングみたいなデザイン

0 0
2828561:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:10▼コメ返信通報

どうにかして、男の方を最後まで出す気だな。

0 0
2828567:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:17▼コメ返信通報

確か水滸がスライム乳の最巨乳で天空がまな板だったような

0 0
2828568:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:19▼コメ返信通報

ロボットみてーな鎧が一番の特徴やろ
そもそもこれ露出しすぎで鎧に見えんぞ

0 0
2828569:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:20▼コメ返信通報

※2828470
ブキヤ企画なの? ランペイジが企画開発って書いてあるんだけど。

0 0
2828570:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:22▼コメ返信通報

※2828491
カラーレジンだから割りと簡単よ。
慣れればプラモよりサクサク組めるようになるし。
これを気に頑張ろうず!

0 0
2828571:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:22▼コメ返信通報

普通にプラモで出してくれたら買ったのに!
お願いだから5人+輝皇帝全部喜んで買うからプラモで出して!

0 0
2828573:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:24▼コメ返信通報

※2828470
こういうの欲しがる人がそこまで多くないからレジンなんだろ?
あなたが欲しいものと世間で売れるものが一致してるとは限らない

0 0
2828574:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:24▼コメ返信通報

ライバルの毒魔将がその上をいく奇乳寸前の爆乳な幻視をした

0 0
2828579:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:30▼コメ返信通報

※2828542
アーマープラスも碌に売れてない事からお察しください
サムライトルーパーの需要はそんなもんなんじゃい

0 0
2828581:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:36▼コメ返信通報

こーこーろはサームライ
むーなしさだくよろいを

0 0
2828592:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:48▼コメ返信通報

ブレイブガールもあるし
コトブキヤからサンライズ系メカ少女のラインもある訳か

0 0
2828593:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:48▼コメ返信通報

メガミデバイスの改造キットもだけどレジンって重いから主に首とかが怖いんだよな

0 0
2828597:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:51▼コメ返信通報

サムライトルーパーを穢さないでもらいたい。ヨロイギアを名乗らず普通に売っとけよ。

0 0
2828604:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:52▼コメ返信通報

※2828463
これ、何時もの改造パーツと同じでランペイジの人が企画した奴を壽屋で売るだけで壽屋で作ってるわけじゃないからだと思う。

0 0
2828607:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 23:54▼コメ返信通報

※2828530
ここは自分が買わないから他人も買わないと決めつける残念なオタクが多いんだよ

0 0
2828615:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:01▼コメ返信通報

※2828489
サムライトルーパー30周年記念で千値練とかが出してるのみてやりたくなったんじゃ。

0 0
2828621:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:05▼コメ返信通報

面頬つけてほしかった

0 0
2828622:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:06▼コメ返信通報

※2828569
いつも通りブキヤが販売するってだけでランペイジのガレキやな
ワンフェスのランペイジブースにないだけ(そもそもWFがない)
企画的にガレキの高価格小ロット生産だからこそ許される代物だろう

0 0
2828624:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:07▼コメ返信通報

※2828592
勇者ですらガオガイガー以外あの仕様だから、ロボのプラモだしてブレイブガールに着せるパターンになるだけな気が?。

0 0
2828630:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:14▼コメ返信通報

※2828513
カラーレジンでこのパーツ数なら寧ろ安い方だと思う。

0 0
2828631:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:15▼コメ返信通報

※2828607
その逆も居るけどね・・・ (「俺は欲しいから買う!」からの「俺が買うんだから当然売れるに決まってる!」「皆も当然買うに決まってる!」と思い込む人)

0 0
2828634:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:24▼コメ返信通報

サムライトルーパー自体は良いけど胸が露出すぎ&でかすぎなので自分はスルー。

0 0
2828635:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:25▼コメ返信通報

パーツセットが本体の倍て・・・

0 0
2828640:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:33▼コメ返信通報

開発ずみの作品を、まちがって
    開発してしまいました。
本当にごめんなさい。
これからも、どうか、
    応援してください。

0 0
2828641:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:35 ID:M2NDUzNjc▼コメ返信通報

レジンなのでベースのキットのあちこちの関節に負担がきそう

0 0
2828647:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:39▼コメ返信通報

闇墜ちアーキテクトでもいけるかな

0 0
2828651:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:45▼コメ返信通報

コレジャナイ
普通にリメイクしねぇかなぁサムライトルーパー

0 0
2828671:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 01:20▼コメ返信通報

普通にズボンでいいのになんでビキニアーマーにするかな?

0 0
2828678:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 01:34▼コメ返信通報

ブレイブガールの勇者ロボ合体時の見栄えパーツとかもガレキでいいから出してほしい
手足差し替えただけじゃちょっと…

0 0
2828679:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 01:34▼コメ返信通報

※2828671
イノセンティアそのまま流用できるから。あとズボンは結構可動させるとなると造形を破綻させないようにするのが難しい

0 0
2828681:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 01:41▼コメ返信通報

悪くない・・・が、高い!

0 0
2828685:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 01:58▼コメ返信通報

これは…FAG規格でリニューアルされた武士子!?
え?違う?

0 0
2828699:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 02:25▼コメ返信通報

高いので俺は買わないけどレジンの入門としてこういうキットがあっても良いとは思う。

アトランジャーでもいろいろあったけど、この手のキットは必ず原作寄りの意見とガールズプラモ寄りの意見で反発出るよなw

0 0
2828705:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 02:33▼コメ返信通報

※2828520
自分が欲しくない=売れないと勘違いするキッズかな?

0 0
2828706:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 02:35▼コメ返信通報

※2828527
さも自分自身が「作品好き」代表みたいな感じで語られても。
結局お前個人の感想だろ。

0 0
2828707:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 02:36▼コメ返信通報

※2828547
あんたみたいな人でしょ?

0 0
2828710:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 02:42▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6460.jpg
5人揃うといいな

0 0
2828711:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 02:43▼コメ返信通報

マガツキガール見て思いついたんだろうか…

0 0
2828715:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 02:56▼コメ返信通報

※2828553
再販しておくれ

0 0
2828730:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 03:33▼コメ返信通報

パーツだけでこの値段は高すぎない?

0 0
2828746:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 04:04▼コメ返信通報

※2828503
ライガーゼロで良くないか

0 0
2828748:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 04:14▼コメ返信通報

ババアの発狂が気持ちええわぁ〜

0 0
2828756:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 04:37▼コメ返信通報

めっちゃ欲しいけどいきなり来月に差し込まれるとキツい
前からアナウンスあったのかな

0 0
2828771:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 04:46▼コメ返信通報

いくらなんでも高すぎるだろう

0 0
2828801:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 05:53▼コメ返信通報

中国人またやっちゃった感じかと思ったけど違った
まあいいんだけどさ

0 0
2828814:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:07▼コメ返信通報

※2828756
同じく
欲しいけど他の支払いがあるから急過ぎて買えない

0 0
2828818:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:20▼コメ返信通報

※2828570
横からだけど多分「技術的に無理(作れないから買えない)」じゃなくて「値段的に無理(高くて買えない)」って言ってるんじゃないかな…

0 0
2828822:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:29▼コメ返信通報

白炎が居ない
やり直し

0 0
2828829:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:36▼コメ返信通報

こんなお姉さん達に囲まれたら純くんの性癖が歪まされて
キーアイテムが発動できなくなり話が詰んでしまう(´・ω・`)

0 0
2828830:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:37▼コメ返信通報

何か、気持ちはわかるし12,000円と言う金額は高いなと思うけどカラーレジンでこのパーツ数ならガレージキットとしては安い方だと思うよ。

0 0
2828836:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:40▼コメ返信通報

アレンジセンス無さ過ぎない?

0 0
2828837:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:44▼コメ返信通報

※2828592
えっガルキーバを美少女化!?

0 0
2828838:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:45▼コメ返信通報

トルーパーって兜やら肩パーツで本来上半身にボリュームあるデザインなのに底が小さいせいで何か違う感じになってる。

0 0
2828839:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:46▼コメ返信通報

※2828463
プラモ化して型代取れるか不透明すぎるし、レジンキットはまだ売れ行き悪くてもどうにかなるからでしょ

0 0
2828843:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:59▼コメ返信通報

お乳周りの装甲足りてないませんよ

0 0
2828847:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 07:15▼コメ返信通報

※2828520
売れないと思うキットを普通は出さないでしょ。
 
ただ、改造パーツキット単体で@13,200は高いな。しかもこのご時世でレジンパーツか。
面白い組み合わせだけど、さすがに素体込みで5人揃えると結構な金額になるから取りつきにくい。
プラ材&素体込みで@10,000以下に抑えたほうが、購買数が上がるんじゃないかな。

0 0
2828850:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 07:30▼コメ返信通報

※2828511
まあ脱着できないと
ヨロイギア、というか聖衣系トイの魅力って半減する、と言わざるをえないわなー

0 0
2828851:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 07:30▼コメ返信通報

※2828830
安いが高い!!

0 0
2828858:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 07:33▼コメ返信通報

※2828522
否定したくはないが
すっぱり同意するにはさすがに高すぎる
いや「この商品構成ならこんくらいするやろ」ってのは理解できても

0 0
2828868:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 07:42▼コメ返信通報

※2828847
コケたら死ぬからじゃないかな

0 0
2828871:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 07:45▼コメ返信通報

マスクがボーグマンじゃん

0 0
2828873:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 07:51▼コメ返信通報

※2828710
いい絵だねぇ・・・プラパーツで低価格だったら5人揃えたいくらいだ。
イノセンティアも高騰してるし、再販を含めて考え直してほしいね。

0 0
2828879:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:01▼コメ返信通報

※2828871
あ、ボーグマンも欲しいな。商品化に恵まれてないし。

0 0
2828881:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:03▼コメ返信通報

黒い輝煌帝は露出度の高い日焼けガールに装着してほしい

0 0
2828883:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:03▼コメ返信通報

ヨロイギアでこれならアンダーギアはどうなってしまうんだ

0 0
2828889:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:07▼コメ返信通報

※2828858
ランペイジに流した自体が失策じゃないかな。
プラキットだったら、もう少し食い付きが良かったと思う。5人揃えたかったし。

0 0
2828890:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:07▼コメ返信通報

ランペイジならWFで何回か再販するだろうから今回はスルーかな
4月までもう予算使い切った

0 0
2828921:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:39▼コメ返信通報

※2828883
マイクロビキニもしくはスリングショット

0 0
2828922:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:39▼コメ返信通報

普通にビルド何とかガンダムみたいに追加パーツと元のキットまとめて値段チョイ増しで売ればええやん

0 0
2828931:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:46▼コメ返信通報

※2828922
まぁ、バンダイならそうするかな。

0 0
2828938:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:49▼コメ返信通報

※2828922
流石にガンダムのブランドバリューと比較するのはダメだろう。
というか40年以上前のアトランジャーを「プラモで」復活させたアオシマが頭オカシイ(褒め言葉)だけで、ブキヤにそこまで求めてはならない(戒め)

0 0
2828940:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:50▼コメ返信通報

※2828710
トウマなんかイメージと違うな

0 0
2828948:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:53▼コメ返信通報

※2828504
ケイとユリって、あのダーティペアか?
むしろあの二人こそFAGで出すべきやろ
昔々の劇場版クライマックスでパワードスーツを着て、大暴れしてたぞ
今のFAGとデザインも遜色無いし、マジで出してほしい

0 0
2828958:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:53▼コメ返信通報

※2828710
貴力薬師夢幻漆黒のヨロイもデザインして9人揃えよう

0 0
2828965:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 08:56▼コメ返信通報

※2828545
乳造形に対してこだわりの強いあなたにこの言葉を送ろう。

パテなどで

0 0
2828984:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 09:08▼コメ返信通報

おっぱい超弾動!!

0 0
2828990:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 09:13▼コメ返信通報

※2828711

0 0
2829004:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 09:28▼コメ返信通報

FAGなんだな
てっきりメガミかと思った
FAGの改造パーツは久しぶりな気がする

0 0
2829013:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 09:33▼コメ返信通報

こうやってパーツが並んでるのを見るとBクラブのガレージキットを思い出すな

0 0
2829019:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 09:42▼コメ返信通報

※2829013
製品的な立ち位置は同じも同じだしね。

0 0
2829030:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 09:50▼コメ返信通報

※2828889
ランペイジに流した訳じゃなくランペイジが企画・製品化したものを
許諾した上で販売しているだけだろう。

侍風味のFAガールなら既にマガツキが発売予定だからね。

0 0
2829065:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 10:20▼コメ返信通報

※2828889
鳥山さんとかランペイジの人は弊社企画開発ってツイートしてるんだけど。企業側も絡んでる合体アトランジャーと勘違いしてんの?

0 0
2829073:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 10:27▼コメ返信通報

※2828560
というか、カミキのがサムトルのパロ枠だからな。カミキのほうがサムトルに似てるが正しい

0 0
2829082:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 10:39▼コメ返信通報

※2828984
※ただし天空を除く

0 0
2829090:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 10:47▼コメ返信通報

ガレキの記事だからまたガレキ文化を知らない人らがわーわー言ってるのかなと思ったら案の定だった

0 0
2829095:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 10:55▼コメ返信通報

※2828568
ランページやぞ?

0 0
2829098:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 10:58▼コメ返信通報

しかしレジンキットの少数生産用の型とプラキット用の金型製作に掛かるコストの差がまるで
理解出来ていない事がわかるコメが多いなあ。

自分とこの権利物じゃないから好きに再販できる訳じゃない製品に金型作れなんて・・・
ガンプラならコスト回収出来るんだろうけどね。

0 0
2829100:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 11:00▼コメ返信通報

それなりに欲しいし値段もまぁ納得出来るけど予約開始10月発売11月はちっと厳しいわ。
コロナの延期玉突きがまだ尾を引いてて…。

0 0
2829101:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 11:01▼コメ返信通報

※2829090
ガレキ文化とかコーショーなモノはとんと知らんが
造形と商品構成の割に高すぎる、という事実は揺るぎないんでねぇ

0 0
2829105:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 11:02▼コメ返信通報

売れ行き好調なら女体化阿羅醐様とかワンチャンありそう

0 0
2829110:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 11:09▼コメ返信通報

ガレキなら五人揃いそうだな

0 0
2829114:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 11:13▼コメ返信通報

まあガレージキットのことを知らないとびっくりしちゃうのかもなぁ
ただの改造パーツで、みたいな
昔はBクラブの改造パーツとか手が出なかったよ

0 0
2829115:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 11:14▼コメ返信通報

ワンフェスで版権降りたガレキの改造キットとかと値段とか含めて全く同じ感じなのよね、公式サイトで売ってるだけで

0 0
2829133:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 11:38▼コメ返信通報

※2829082
正直、巨豊普貧無とかバリエーションつけるんならともかく
他全員巨乳ならいっそ全員巨乳にしてしまった方が収まりよかったわな、とは思う

0 0
2829250:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 12:30▼コメ返信通報

※2828570
レジンはアレルギー反応出る人も多いからね…

0 0
2829255:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 12:30▼コメ返信通報

※2829101
文化がどうのじゃなくガレキ=レジンキットってのは
個人でもすぐに造れる分、大量生産に向かずコストがかかるってのが「商品仕様」なの
利点はすぐに小ロットで作れるからニッチなもの、特殊なものでも商品化できること
ちょっとした模型屋にいったら船でも戦車でもレジンキット売ってるし
大手メーカー製でも限定版とかでレジンパーツ入ってるから
これを機会にちゃんと覚えておいたほうがいいよ、模型やフィギュアに関心があるなら

0 0
2829282:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 12:38▼コメ返信通報

※2829101
まぁまず大前提としてプラキットの価格基準で計ってるとしたらそれは間違いであるとして
ガレキってのは個人の趣味で個人製作してるものだから、それに対して造型がどうのとか、ああしたらいいみたいな指図は全部お門違い。そう思うなら自分の好みのものを自分で作れ、って返されておしまい。
百歩譲って気に入った物が高いって言うならまだ分からなくは無いけど、造型も好みじゃないものに対して値段も高いと言ってるならそれもうただ文句つけてるだけじゃん。

0 0
2829344:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:21▼コメ返信通報

攻めた商品きたな

0 0
2829345:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:21▼コメ返信通報

※2829282
「造形と商品構成の割に高すぎる」の否定に一切ならんことで
返すにしても「そう思うなら自分の好みのものを自分で作れ」で足りることを
親の仇くらい必死こいてまくしたててんねww

0 0
2829346:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:21▼コメ返信通報

※2829101
小馬 鹿にしたような口調だけどレジンキットなんだから高いのなんて当たり前なんだよなぁ

0 0
2829352:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:25▼コメ返信通報

※2829345
3ページ目に至ってる記事の「そうだね」が
このペースで増えてってる時点でお察しよ

0 0
2829354:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:26▼コメ返信通報

※2829101
無知でいる事はそれはそれで幸せなんだろうなと言う模範解答

0 0
2829357:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:27▼コメ返信通報

※2829346
頑なに「造形と商品構成の割に」ってのを無視してる時点で
小馬 鹿にされてたとしてしかたないんじゃないかな、って

0 0
2829368:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:36▼コメ返信通報

※2829345
「造形と商品構成」に数も付け加えて考えろって話だろ
「造形と商品構成」+大量生産なら高いかもしれないが、「造形と商品構成」+少量生産なら「の割に高すぎる」とは言えない
レジンキットということから「少量生産」という前提が読み取れないのが阿呆だということ

0 0
2829379:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 13:44▼コメ返信通報

※2829345
>「造形と商品構成の割に高すぎる」の否定に一切ならんことで
これ「まぁまず大前提としてプラキットの価格基準で計ってるとしたらそれは間違いであるとして」の一行目の時点で否定終ってるんですがそれは

0 0
2829434:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:33▼コメ返信通報

※2829082
一番リロードが必要なとこにおっぱいリロードがないだと・・・

0 0
2829439:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 14:37▼コメ返信通報

※2828525
シュラト欲しいな・・・夜叉王とか見た目のあんまかわんなさそうだが
(逆に現代化で変わりすぎてええ・・・てなるレンゲ)

0 0
2829553:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 15:51▼コメ返信通報

※2829434
元キットの都合で頭身高めなのに乳が無いので、
ロリでも無いのに乳が無い哀れな娘になっちまってる。
既出だが全員巨乳の方が良かった。

0 0
2829613:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 16:43▼コメ返信通報

既に解説あるけど「何故レジンなのか」は「ニッチでそこまで金かけられないから」だろうに
プラモに限った事じゃないけど
「初期投資がメッチャ高いけど、大量生産すると元が取れる物」と
「初期投資はそうでもないけど、大量生産するとコストがきつい物」がどこでもある事くらいは
流石に分かっておかないとつらい気がする

ガレキってそのニッチな事は分かって買う人向けだから、外野が安くしろとか言っても無駄だよ

0 0
2829765:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 18:37▼コメ返信通報

ニッチな物が欲しいのなら「金を出せ」、金を出せないなら「あきらめる」か「自分で作れ」

ニッチな物を「どうしても安く高品質で欲しい」ならクラウドファンディングででも募って
どっかのメーカーに作らせろ

「どうしても安く高品質で苦労せず欲しい」は無い

根本的に「僕の欲しい物がニッチである訳がない」と思っているなら知らない

0 0
2829778:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 18:45▼コメ返信通報

鎧のくせに、急所すべてさらしてんじゃん。単なる露出狂。

0 0
2829798:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 18:57▼コメ返信通報

※2828520
そもそもサムライトルーパー自体が女性メインのコンテンツだったからねえ

0 0
2829861:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 19:32▼コメ返信通報

※2828706
代表なんて書いてない事を勝手に過大解釈していちゃもんつけてんの?
作品好きで肯定するならせめて反対意見書け。

0 0
2829922:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 20:15▼コメ返信通報

プラモならよかったのに

0 0
2830019:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 21:26▼コメ返信通報

あらご

0 0
2830224:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 23:33▼コメ返信通報

※2829861
「作品好きには受け入れられない」という物言いは
「これを受け入れてる奴は作品好きじゃない」とイコールで受け取られかねないから
やめた方がいいんだぜ

0 0
2830233:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 23:42▼コメ返信通報

この角で烈火の兜って言われてもわからんて

0 0
2830535:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 06:37▼コメ返信通報

※2828710
元ネタの連中が画像の恰好してるおぞましい姿不意に想像した私の脳味噌誰か潰して下さい…

0 0
2830703:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:14▼コメ返信通報

サムライトルーパーと言われないと
誰も気づかない気がする。
言わないで出したらパクリとも
言われないんじゃないかな。

0 0
2831960:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 23:31▼コメ返信通報

※2828502
鎧伝サムライトルーパーってアニメで、わかりやすく言うと、和製版聖闘士星矢。
男子人気もあったけど、女子人気というか、今でいう腐女子の人気が爆発した伝説のアニメ。
同じ話を二週連続放送という放送事故を起こしたアニメでもある。

0 0
2832245:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 07:37▼コメ返信通報

中国の女体化黄金聖闘士(正確にはパクリ)は結構でき良かったな

0 0
2832269:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 07:56▼コメ返信通報

※2828525
きらよしかげ「そのラインナップなら私はボーグマンを押すね!!」ミギテノボタンポチー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。