top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「システムウェポンキット【2021年3月発送分】」各種 プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「システムウェポンキット【2021年3月発送分】」各種 プレバン受注開始

2020年10月28日 11:05

ガンダム限定ガンプラガンダムベース

|CM(69)
 【2021年3月発送分】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース限定「システムウェポンキット」各種2021年3月発送分がプレバン受注開始









«前の記事« 【トランスフォーマー】ER「バリケード&カウンターパンチ」発売決定【トランスフォーマー】童友社「バンブルビー」プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2827645:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:08▼コメ返信通報

M・S・G (モビル・スーツ・ガンダム)

0 0
2827646:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:09▼コメ返信通報

モビルスーツアンサンブルでもこういうの欲しいよね・・

0 0
2827648:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:10▼コメ返信通報

RGゼータ用にハイメガランチャーだけでも買っておくか

0 0
2827649:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:11▼コメ返信通報

左の銃持ち手欲しい

0 0
2827651:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:21▼コメ返信通報

半組立の9と10は今でもたまに見かける

0 0
2827653:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:22▼コメ返信通報

このシリーズって若干小さいよな

0 0
2827654:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:23▼コメ返信通報

ストライクのバズーカあるの嬉しい

0 0
2827663:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:34▼コメ返信通報

残りの5種も来て一通り手に入れられるようになったのは良いね

0 0
2827668:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:39▼コメ返信通報

当時は高いと思っていたが今見ると安いな
感覚が正常になってきてる

0 0
2827669:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:39▼コメ返信通報

地方住みはこういう機会でもないとまとめて買う機会ないからな
交通費だけで送料手数料遥かに上回る上
行っても売り切れてない保証はないし

0 0
2827671:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:45▼コメ返信通報

このシリーズでターンX武器セットとかだめですかねぇ

0 0
2827672:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:46▼コメ返信通報

ここまで来たら半組のは雑に改造ベースで使い倒して、ネームド再現系のは改めて買うのもありかね
002なんかはことぶきつかさのガトーと、サンデーのアグレッサーで
専用装備感ある魅せ方されてるし

0 0
2827673:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:46▼コメ返信通報

ラケーテンバズーカは欲しかった
ゲラートザク用のために

0 0
2827674:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:47▼コメ返信通報

とりあえず買っとくか。

0 0
2827676:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:49▼コメ返信通報

08があれば、Ζ(uc0088)に銃持ち手が付けれるのね!

0 0
2827678:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:52▼コメ返信通報

やっとビームスピアとストライクバズーカきてくれた

0 0
2827680:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:53▼コメ返信通報

ストライクバズーカ来た。売り切れる前に買う。

0 0
2827681:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:55▼コメ返信通報

※2827668
組み立て方式になった事と武器スタンドは付属していないからね。

0 0
2827682:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:00▼コメ返信通報

1/100サイズも欲しい。

0 0
2827683:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:01▼コメ返信通報

※2827645
そこはモビル・スーツ・ギアで

0 0
2827684:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:02▼コメ返信通報

05と07はずっと欲しかったから助かる

0 0
2827685:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:03▼コメ返信通報

004が最高すぎる
おっきい剣に釣られて2個買っちゃった

0 0
2827686:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:04▼コメ返信通報

よほど予約が良かったのか結局現状の品全部通販するのか
まあこんな状況だとコレ目当てにベース来る人は少ないしついでに程度でしか買わないだろうしな

0 0
2827687:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:04▼コメ返信通報

7好き

0 0
2827688:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:04▼コメ返信通報

※2827680
組み立て済みシステムウェポンは今でも売れ残ってるとこあるくらいなんだが、
今は逆に需要有るんだな
みんなバズーカコメ多いの見てると。
俺はその売れ残りを買ったんだけどね

0 0
2827689:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:06▼コメ返信通報

こんだけ出てたんだな。
持たせるだけでも楽しめるだろうけど、塗装したり組合せ、改良して楽しめるスキルある人が羨ましいわ。
自分は買っても間違いなくもて余す自信があるw

0 0
2827691:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:09▼コメ返信通報

もう6以降売り切れ?

0 0
2827693:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:13▼コメ返信通報

パッケージにもうちょい使用例が追加されると、購買意欲上がると思うんだよね~

0 0
2827694:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:13▼コメ返信通報

最近になってようやく名前もらえたストライクバズーカさん

0 0
2827700:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:18▼コメ返信通報

※2827689
言うて塗装なんて筆でペタペタやで?
銃器やシールドならもともと損耗する部分なんだかムラになってもええんや
むしろ現地で塗り直した~とか妄想が捗るんちゃう?

0 0
2827702:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:22▼コメ返信通報

これってrobot魂にも持たせられるかな?

0 0
2827706:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:25▼コメ返信通報

この前、わざわざベースに行って買ってきたのに。
まぁ、良い物なんで皆が手に入れられるのは良い事だ。

0 0
2827708:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:25▼コメ返信通報

ストライクバズーカと漫画オリジンバズーカは店頭でたまに見かける

0 0
2827711:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:27▼コメ返信通報

※2827646
確かにアンサンブルでも通常弾の武器含む拡張セットの規模デカいプレバン版みたいなの欲しいですよね。

0 0
2827714:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:28▼コメ返信通報

※2827685
連結できる都合でヒート剣2振りついてくるのがありがたい

0 0
2827716:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:30▼コメ返信通報

※2827694
当時からストライクバズーカって言われてなかったっけ

0 0
2827717:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:31▼コメ返信通報

ストライクバズーカの相方のデュエルライフルの何でお前なんだよ感

0 0
2827723:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:34▼コメ返信通報

※2827685
スナイパーライフルは、四角い方の前基部に付属の長いバレルじゃなく、製品のランナー好みの長さで切り出し、銃口の穴あけて差すと使い勝手増える。

0 0
2827731:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:38▼コメ返信通報

そろそろ1/144でガンダムナパームをだな

0 0
2827733:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:39▼コメ返信通報

※2827685
(半組立)発売当時はなかったイフリート系とかが今は充実してるからね。自分も前にプレバン受注したときに2個買っちゃった。(あとジム・スナカスタム系列用にスナイパーライフルと連邦シールドも)

0 0
2827746:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:46▼コメ返信通報

※2827731
付録版有るよ。あれを再販して欲しいわ。

0 0
2827777:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:59▼コメ返信通報

※2827717
ス、ストライクノワール用に…
まぁCE時代にそこそこ生産されたグレ付ビームライフルなんで俺機体にもたせれば見映えがいいのかね。あとロングバレルだとショットガンぽくなって結構かっこいい

0 0
2827781:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 13:04▼コメ返信通報

※2827717
アストレイ系のライフルでM1Aとライフルとコンパチとかなら良かったかな?

0 0
2827782:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 13:05▼コメ返信通報

メガランチャーほんと待ってた

0 0
2827796:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 13:15▼コメ返信通報

ハイメガとストバズだけRG用に欲しい

0 0
2827801:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 13:17▼コメ返信通報

※2827668
実際当時のものと値段違うだろ

0 0
2827870:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 14:01▼コメ返信通報

009と010は投げられたのを有り難く複数買ったな
009は納得だったんだけど010は人気でそうに見えたんだけどな

0 0
2827876:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 14:08▼コメ返信通報

あの意味不明な仕様じゃなければもうちょっと続いたんだろうか
015くらい

0 0
2827901:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 14:34▼コメ返信通報

ハイメガだけはストック分含め注文してきた
いずれは普通に買えるようにしてくれ

0 0
2827929:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 14:56▼コメ返信通報

あー…昔あったあれか

…なんだっけ?

0 0
2827944:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 15:01▼コメ返信通報

※2827669
ホームページで在庫は確認できまっせ。

0 0
2827959:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 15:07▼コメ返信通報

このシリーズでガンダムmk2のビームライフル出して欲しかったなぁ
ショートバレル、ロングバレル、グレネードランチャー付に組み替えられるやつ

0 0
2827976:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 15:19▼コメ返信通報

名古屋はこの前のガンダムベースPOP UP SHOPで売ってたな
コロナ落ち着けばああいうので全国行脚できるのにな
全国回ってたガンプラエキスポもやらなくなっちゃったし

0 0
2828057:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 16:23▼コメ返信通報

09と10は組み替え後が変化に乏しく面白くないから未だに残ってるのかな?

0 0
2828091:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 16:46▼コメ返信通報

※2827717
ストライクダガーに持たせて俺専用機を作ろう!

ストライクダガー出てなかったわ

0 0
2828166:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 17:39▼コメ返信通報

009のハンドパーツのランナーだけ300円で売ってくれ
他は要らん

0 0
2828170:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 17:41▼コメ返信通報

※2827702
持ち手の径さえ合えば持たせられる
俺はロボット魂のGP02用ライフルが欲しくて中古ショップでGP01のライフルと陸ガンのシールド入ってるヤツ買った

ライフルはロングバレルのパーツ組み換えでGP02用ビームライフルとして持たせてるけど、アトミックバズ用の持ち手無改造で持たせられたよ。

0 0
2828194:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 18:08▼コメ返信通報

昔出てたのはこれで全部だけどこれで打ち止めなのかな
追加で新しいものを出して欲しい。先端クリア素材のビームジャベリンとか欲しい

0 0
2828639:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 00:33▼コメ返信通報

連邦のバズーカが欲しい

0 0
2828687:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 02:10▼コメ返信通報

※2827944
在庫があるのを前日と当日の朝に確認したのについた時には無い事もあるから、在庫あるかどうかは可能性の目安にしかならないと悟った

0 0
2828831:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 06:37▼コメ返信通報

※2827700
ムラになるようなベタ塗りは嫌だね。
雑に見えるし、見た目が汚い。
お前が楽しむ分にはそれで構わないかも知れないけどな。元の成形色が汎用性の高いグレーだからゲート処理を綺麗にしてスミ入れするだけでも充分見映えは良く出来る。

0 0
2828870:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 07:43▼コメ返信通報

とりあえずロケットバズーカビームスピアのやつ2つ注文
半年に一回くらい再販して欲しい

0 0
2829083:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 10:40▼コメ返信通報

※2828831
そう噛みつかれても困るけれども…
ムラが嫌ならリターダーなり使ってそうならない塗装技術を学べばいいのでは?
まぁグレー一色で満足できるんならそれでいいけど
…そもそもなんで安価つけられたのかわからない…

0 0
2829084:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 10:41▼コメ返信通報

これは朗報!
EGライトパッケージに向けて積層ライフル作るつもりだったわ
結局それも表面処理地獄で買ったほうが早いからなw

0 0
2829135:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 11:42▼コメ返信通報

※2827717
MIAの再現ならショートバレルも欲しかったデュエルライフル

0 0
2829639:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 17:09▼コメ返信通報

※2829083
別にお前が雑に塗って楽しんでいる分にはというだけ。
雑なやり方なぞ他人に推奨するな。
お前のその書き方。筆塗りだって丁寧に塗れるだろ。

0 0
2829881:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 19:46▼コメ返信通報

※2829639あたおか

0 0
2830855:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:23▼コメ返信通報

※2829639
>雑なやり方なぞ他人に推奨するな。
ムラになっても気にすんなっていってんだよw
お前みたいなのが塗装のハードル弥陀に上げるんだよなぁ…
手を動かさずに上達するわけ無いだろアホ

0 0
2834255:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:36▼コメ返信通報

通常販売して欲しいがこの手のパーツは売れないのかねぇ?
これを安定供給してくれるなら、今後はもう全部EGガンダムのライトパッケでもいいくらいだぜw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。