top-page
TOP > 美少女 > 【マギアレコード】ねんどろいど「七海やちよ」「環いろは (再販)」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マギアレコード】ねんどろいど「七海やちよ」「環いろは (再販)」予約開始

2020年10月27日 12:14

美少女マギアレコード

|CM(21)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝 七海やちよ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 七海やちよ(あみあみ) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 七海やちよ(あみあみ楽天) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 七海やちよ(あみあみYahoo!) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 七海やちよ(でじたみん楽天) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 七海やちよ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 七海やちよ(駿河屋) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ねんどろいど 七海やちよ(アニメイト)
価格6,273円 +税
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』より、ベテラン魔法少女「七海やちよ」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツには「通常顔」と「笑顔」、渾身の一撃の「キメ顔」が付属。
オプションパーツとして、武器である「槍」や、槍専用「エフェクトパーツ」に加え、光の槍が4本付属します。
再販の「ねんどろいど 環いろは」とあわせてお楽しみください。

→「ねんどろいど 環いろは」も再販決定!

【セット内容】
・前髪、後ろ髪パーツ
・表情パーツ×3
・胴体
・右肩パーツ×2
・右腕パーツ×2
・右手パーツ×3
・左肩パーツ×1
・左腕パーツ×2
・左手パーツ×2
・下半身パーツ×1
・右足パーツ×1
・左足パーツ×2
・槍×5








▽予約ページ
ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝 七海やちよ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは(あみあみ) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは(あみあみ楽天) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは(あみあみYahoo!) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは(でじたみん楽天) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは(でじたみんYahoo!) ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは(駿河屋) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ねんどろいど 環いろは(アニメイト)

ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分(Amazon)
価格5,000円 +税
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』より、神浜市で姿を消した妹「うい」を探す少女「環いろは」が再び登場です。表情は「通常顔」、凛々しい「戦闘顔」の他、「困り顔」をご用意いたしました。オプションパーツとして、武器である「クロスボウ」や、クロスボウ専用「エフェクトパーツ」に加え、「小さいキュゥべえ」も付属いたします。さまざまなシチュエーションでお楽しみください。

→「ねんどろいど 七海やちよ」も発売決定!

【セット内容】
・前髪、後ろ髪パーツ
・表情パーツ×3
・胴体
・右肩パーツ×1
・右腕パーツ×2
・右手パーツ×2
・左肩パーツ×1
・左腕パーツ×2
・左手パーツ×1
・下半身パーツ×1
・右足パーツ×2
・左足パーツ×1
・小さいキュゥべえ
・ボーガン
・エフェクトパーツ×1








▽予約ページ
ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分
«前の記事« 【太陽の牙ダグラム】COMBAT ARMORS「MAX23 アビテート F44D デザートガンナー」プラモ 予約開始【バンダイコレクターズ】11月一般販売商品「DX超合金 VF-1Sバルキリー ロイ・フォッカースペシャル」ほか発売日が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2826485:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:16▼コメ返信通報

ねんどろになってもすけべね環さん…

0 0
2826487:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:18▼コメ返信通報

で、figmaは?やっちゃん。

0 0
2826488:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:18▼コメ返信通報

やっちゃんの隣は私だと思いませんか?

0 0
2826489:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:18▼コメ返信通報

いろはちゃん再販助かるわ

0 0
2826491:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:19▼コメ返信通報

ギリ未成年

0 0
2826504:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:24▼コメ返信通報

※2826488
そんなことを望むより先に勉強があるんじゃないかにゃー?

0 0
2826506:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:25▼コメ返信通報

2クール目いつやねん

0 0
2826507:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:25▼コメ返信通報

で、figmaのえろはちゃんはどうなりましたか…?

0 0
2826526:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:34▼コメ返信通報

ほむらちゃんの浮気相手じゃん

0 0
2826551:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:48▼コメ返信通報

※2826526
なお、まどかも(ゲーム上の相性の問題だが)書房の娘に浮気した模様

0 0
2826647:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:08▼コメ返信通報

こんな眠そうな顔だっけ?
アニメしか見てないけどいつもプリプリ怒ってるイメージなんだが

0 0
2826667:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:37▼コメ返信通報

いろはから随分間があきましたね。みかづき荘の5人が揃うのはいつになるやら。
この調子だと、うい、かもレ、マギウスは望み薄ですかね。

0 0
2826668:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:40▼コメ返信通報

怒ってても眠そうだしこんなもんよ

0 0
2826680:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:53▼コメ返信通報

※2826506
来年春予定。どのアニメもコロナのせいで遅れてるし。

0 0
2826685:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:00▼コメ返信通報

再販新規嬉しいしこの二人は勿論買うケド
figmaかねんどろいどでサッサとアリナを出すべきダヨネ…

0 0
2826711:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:20▼コメ返信通報

ねんどろいどとしては
終わりそうで終わらない
まどかマギカシリーズ
数年に1回新キャラが出る
不思議な作品

0 0
2826818:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:13▼コメ返信通報

※2826667
多分このペースだとみかづき荘自体揃わない可能性が。出たとしてもつるのんまで?
アニメの第2シーズンで”延命”できれば良いけど、どうしても発売時期が放送中に重なるとは限らないから。
ういちゃんはワンフェス限定品で出るかもしれないけど。

0 0
2826868:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:36▼コメ返信通報

フォルテシモさやかを出してくれ…
ねんどろ集めてたのにキューポッシュにも手を出す結果になった

0 0
2826893:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:44▼コメ返信通報

よし、限定で決戦Ver.も出そうか

0 0
2827121:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:25▼コメ返信通報

中学生を連れ込んでいる大学生来たな。

0 0
2827527:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 07:40▼コメ返信通報

俺キュンも付いてるやん!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x