top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アッセンブルボーグ NEXUS】「マルチシート」限定予約開始、ベッドや大型武器など様々な形態に変形
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アッセンブルボーグ NEXUS】「マルチシート」限定予約開始、ベッドや大型武器など様々な形態に変形

2020年10月26日 18:31

可動フィギュアアッセンブルボーグ限定

|CM(29)
 直営店 限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■海洋堂直営店 限定で予約開始

アッセンブルボーグ NEXUS マルチシート 全5色
価格¥1,500(税抜)
2020年12月発売予定
メーカー 海洋堂

※海洋堂直営店(ホビーロビー東京/門真)、海洋堂オンラインストア限定商品
海洋堂オンラインストア特典:5色BOX予約購入特典『エナジーオレンジ スペシャルクリア』進呈

落ち着くことも戦いだ
マルチシートはセンサーやコンソールなど、複数のパーツで構成されています。基本形態の他、座面など各部を組み替えることでベッドや大型武器など様々な形態に変形します。パーツそれぞれも独立した強化パーツとして機能するので、正に遊び方は無限大。座って落ち着くのも良し、装備して戦うのも良し、自由な発想で物語を創造しよう!

■ラインナップ 全5カラー
・レジストホワイト
・タクティクスグレー
・ハードスチール
・カウンターグリーン
・エナジーオレンジ

▽予約ページ
kaiyodo.co.jp/items/revoltech/assembleborg-nexus/ab030/












«前の記事« 【FGO】figma「シールダー/マシュ・キリエライト〔オルテナウス〕」可動フィギュア 明日予約開始、商品画像公開【FGO】ねんどろいど「セイバー/沖田総司」明日予約開始、霊基再臨Ver.もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2825713:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:34▼コメ返信通報

300円くらいのカプセルトイなら買うかなって感じ

0 0
2825740:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:47▼コメ返信通報

塗装なし成型単色で価格抑えた武装少ない素体を出してくれんかなー
初期から言われてるがブロックトイじゃないんだアッセンブルボーグの一番の良さは…

0 0
2825749:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:56▼コメ返信通報

※2825713
換装少女じゃねーか!確かにちょっと似てるけど。

0 0
2825770:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:20▼コメ返信通報

椅子を装備ってネウロの犯人かよ

0 0
2825771:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:21▼コメ返信通報

アッセンブルボーグ!?生きていたのか!?

0 0
2825773:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:24▼コメ返信通報

カプセルトイでゲーミングチェアが出るよな

0 0
2825804:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:57▼コメ返信通報

何年か前にアッセンブルボーグにハマってた時期あったけどパーツがギチギチで固すぎて差し換えが疲れるから直ぐにやらなくなったんだよな

0 0
2825808:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 20:03▼コメ返信通報

旧時代の遺物って感じ
もう3Dプリンターで自作できそう

0 0
2825821:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 20:20▼コメ返信通報

これって一応塗装されてんの?

0 0
2825831:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 20:45▼コメ返信通報

※2825804
かっこいいバイク欲しくてバレルズスピーダーだけ買った事あるけど確かにあれは所々…一度組んだ時点で「あっ、これ分解なんてしようと思ったらジョイントボッキリ覚悟だわ」って思っちゃう感じだったなあ

0 0
2825842:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 20:59▼コメ返信通報

前の記事で予想されてたとおりの値段だったな

0 0
2825849:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:13▼コメ返信通報

初期から随分経つけど内藤先生まだ関わってるのかな?

0 0
2825859:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:23▼コメ返信通報

クリムゾンギア再販してくれないかな…

0 0
2825876:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:39▼コメ返信通報

使いづらい色がラインナップに入ってるのにクリアオレンジが全種購入特典とかちょっと厳しいな

0 0
2825884:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:47▼コメ返信通報

※2825804
ブロックトイが売りだけど単価高いしパーツがでかすぎて取り回ししづらいし
デカい作品は重くなってきて強度考えるとパーツ寄せ集めて補強しないといけないくてデザインを阻害される
リボルミニサイズで展開すれば不満要素は色々解消されたんじゃないかと今でも思う

0 0
2825905:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 22:24▼コメ返信通報

椅子をデザインの基準にされると椅子のパーツを装備してる様にしか見えない
格好良さを感じられない

0 0
2825948:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 22:54▼コメ返信通報

エロ椅子

0 0
2825950:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 22:56▼コメ返信通報

※2825948
分娩台じゃないぜ

0 0
2825992:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 23:47▼コメ返信通報

※2825713
俺もエポックのガチャ思い出した

0 0
2825993:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 23:48▼コメ返信通報

分娩台っぽい

0 0
2826009:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 00:18▼コメ返信通報

コンセプトは良かったけど完成品の高騰で強みが完全に失われたのが不幸だった

組み替えもできるオリジナルのメカ系コンテンツなら
今はヘキサギアとか30MMとかアニマギアとか色々選択肢あるもの

0 0
2826070:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 01:33▼コメ返信通報

※2825808
3Dプリンターは穴とか軸の精度出にくいからブロック玩具とかはやっぱり型から抜いた一発成型のほうがいいんよねぇ、

0 0
2826080:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 02:11▼コメ返信通報

リボルテック初期の値段は今見るとびっくりするぐらい安いからなぁ
figmaと双璧を成していた時代もあった
迷走を続け今や死んだシリーズ

0 0
2826143:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 04:56▼コメ返信通報

※2826080
リボ最初のコンセプトはいつでもどこでも買える、値段は2000円! が売りだったよね。
早々にその志は砕け散ってしまったけど…
高級路線に舵を切ったと言えなくもないけどさ

0 0
2826157:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 06:27▼コメ返信通報

※2826080
ただアッセンは当時から高く感じたな塗装とか手が込んでる訳でもないのに
販売方法も最初は一般じゃ無かった

0 0
2826159:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 06:32▼コメ返信通報

※2825884
リボルミニはサイズはいいんだけど、あの小さいリボ球の出来が微妙だからちょっとね…

0 0
2826186:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 07:20▼コメ返信通報

ぱっと見分娩台に見えた俺の心は汚れてる

0 0
2826213:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 08:10▼コメ返信通報

ガタッ!!〈リボルテッククイーンズブレイドを引き出しから出す音

0 0
2826266:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 09:07▼コメ返信通報

※2826157
複数買いしてブロック玩具として遊べるくらいの絶妙な価格設定だったと思う
しかも下手に塗装されてると組み合わせて遊びにくいし
もっともあの当時は開発陣も楽しそうで何となく勢いで買ってた感も否定できないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x