top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 超合金×GUNDAM FACTORY YOKOHAMA「RX-78F00 ガンダム」限定販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

超合金×GUNDAM FACTORY YOKOHAMA「RX-78F00 ガンダム」限定販売決定

2020年10月25日 09:40

ガンダムロボ魂/フィギュアーツ限定超合金

|CM(166)
 GUNDAM FACTORY YOKOHAMA限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開
『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』限定販売

超合金×GUNDAM FACTORY YOKOHAMA RX-78F00 GUNDAM
価格:22,000円(税10%込)
発売日:2020年12月

『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』RX-78F00 ガンダムが、重みのあるダイキャストやライトアップギミック等、彩色済み可動フィギュアの決定版と言える仕様と共に「超合金」ブランドで登場。

鋼の体躯を持つRX-78F00 GUNDAMを、精密な設計と塗装とで外観再現。「超合金」の特徴であるダイキャストを本体へふんだんに使用することで、メカとしてのリアルな金属感・手触りを具現化。さらに、頭部メインカメラ・デュアルカメラ、胸部ダクトにライトアップギミックを搭載。本製品のためにデザインされたハイパー・バズーカ等、豊富な武装が同梱される。

■セット内容
・本体
・交換用手首左4種右6種
・頭部アンテナ(予備)
・ビーム・サーベル柄×2
・ビーム・サーベル刃×2
・ビーム・ライフル
・ライフルホルダー
・ハイパー・バズーカ
・シールド
・武器ホルダー左右
・支柱
・専用台座
・ディスプレイジョイント
・補助棒
・LR41×3個(テスト用電池)

tamashii.jp/item/13445/
















«前の記事« 「ROBOT魂 RX-78F00 ガンダム」「魂STAGE ACT.G-DOCK」GUNDAM FACTORY YOKOHAMA限定で発売決定!【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー5」ラインナップ公開! »次の記事»
この記事へのコメント

2823922:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:41▼コメ返信通報

横浜限定w
関東民限定はつらい・・・

0 0
2823923:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:43▼コメ返信通報

超合金でも出るんだな。価格が高いだけあって
ロボ魂などと違って胸部の塗り分けなんかもしっかりと再現されてるね

0 0
2823924:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:43▼コメ返信通報

え、これは記念的にも普通に欲しいぞ…!!!

0 0
2823925:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:44▼コメ返信通報

実質メタルビルドか

0 0
2823930:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:44▼コメ返信通報

どうせ転 売 屋に食い荒らされて終了でしょ

0 0
2823932:なお 投稿日:2020年10月25日 09:45▼コメ返信通報

フルアーマー用のパーツとか
Gアーマーも出してほしい

0 0
2823933:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:45▼コメ返信通報

ハイハイ10818限定アイテムねいい加減学べよ

0 0
2823939:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:46▼コメ返信通報

アレンジ的にもメタルビルドにしか見えんなw

0 0
2823940:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:46▼コメ返信通報

※2823925
実質メタルビルドおっちゃんやんな
めっちゃ格好ええやん

0 0
2823956:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:50▼コメ返信通報

コロナが無ければ買いに行きました

0 0
2823957:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:51▼コメ返信通報

バンダイ「こちらには動くガンダム登場記念という大義名分がある!搾れるだけ搾り取れ!」

0 0
2823971:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:53▼コメ返信通報

肩の出っ張りが干渉して中途半端にしか腕開かないなんて事はないよな?
下のロボ魂の写真でも腕広げてる写真一枚もないのがすごい不安なんだけど

0 0
2823973:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:53▼コメ返信通報

好みのアレンジでは無いけど
立体物としての凄さで欲しくなる
買えるのなら是非欲しいな

0 0
2823978:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:54▼コメ返信通報

※2823956
Gotoの施策がほぼ出そろって大して増えてないのにまだコロナガーかよ

0 0
2823982:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:56▼コメ返信通報

もうプラモはプレバンで購入済だったから良い手土産品が増えて嬉しい!

0 0
2823984:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:56▼コメ返信通報

頭だけういてないか?
頭がスッキリしたデザインだからかな。

0 0
2823987:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:56 ID:Y4NTYwNzU▼コメ返信通報

ヴァカにオリジンにF00とこれだけ1/100アクションフィギュアおっちゃんは出ているのに
普通のはなぜ出ないん…

0 0
2823996:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:58▼コメ返信通報

※2823922
すまんな~いつでも行けちゃうから 代わりに買ってあげようか?

0 0
2823998:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:58▼コメ返信通報

※2823978
油断してやられるのって典型的なフラグだよね

0 0
2824005:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:00▼コメ返信通報

※2823956
バカですか もう一生家に引き籠ってろよ

0 0
2824012:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:01▼コメ返信通報

※2823998
地方民悔しいの~

0 0
2824043:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:09▼コメ返信通報

※2823996
誰かお前みたいな小汚い転ばい屋の手垢の付いた商品買うか、バカが

0 0
2824047:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:10▼コメ返信通報

※2823998
リスク厨さんって生きてて楽しいの?
50歳以下は3ヶ月死亡者いないしトータルでも30名弱しかいないよ

0 0
2824055:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:12▼コメ返信通報

※2824043
買えないから悔しいでちゅね~

0 0
2824067:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:14▼コメ返信通報

※2823978
貴方の中では今日までの現在感染者数1655人で新規感染者数203人は「大して増えてないのに」にあたるんですか。
能天気な楽観主義者の様で羨ましい限りです。

0 0
2824071:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:16▼コメ返信通報

※2824047
お前みたいなアホがいるからいまだに増え続けてるんだろうな

0 0
2824073:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:16▼コメ返信通報

※2823922
Goto使えば割引あるから活用すればいいじゃん 何でそんなにマイナス思考なのかね

0 0
2824074:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:17▼コメ返信通報

※2824055
捨て台詞も三流だな、湯慎 淳一。

0 0
2824075:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:17▼コメ返信通報

コロナは普通の人にとっては只の風邪

0 0
2824076:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:18▼コメ返信通報

※2823940
未だにおっちゃん言ってるやついて草

0 0
2824079:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:18▼コメ返信通報

こいつ煽ってるだけで買わないんだろうな

0 0
2824081:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:19▼コメ返信通報

※2823978
それでも毎日感染者出てますやん・・・
自分だけなら自己責任だから良いのよ、たとえ死んでも諦めがつくよ
怖いのは自分から感染させるのと結果クラスターの発生
何より怖いのが感染者が出てない地域だから最初の1人になる事と、それが遊びの結果なのが怖い

0 0
2824082:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:19▼コメ返信通報

※2824067
見解の相違だがその程度で過度に自粛して経済が停滞する方が結果自殺者とかの方がもっと多くなるからな

0 0
2824083:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:19▼コメ返信通報

※2824047
アンタみたいなのが無自覚にコロナウイルスを運んで拡散しているんだろうな

0 0
2824091:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:22▼コメ返信通報

※2824047
自分じゃなくて自分から人に感染させるのが怖いんじゃん

0 0
2824092:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:23▼コメ返信通報

※2824075
老人や持病持ちの人にとっては?

0 0
2824095:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:24▼コメ返信通報

これ会場限定でしょ
前売り結構前からで相当数でてるしコロナで時間指定とかもあるから行くのも制限多い
今から参戦しようとするとかでもこの商品残ってるんかいな

0 0
2824122:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:33▼コメ返信通報

※2823996
だせて2万無理して2.5だから手放す時はそこいらで頼むわ地方だから旅費考えるとそっちのが安いし

0 0
2824123:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:33▼コメ返信通報

※2824067
Gotoで観光客が全国各地で戻りつつある中で今までの感染対策を平行して行っていけば感染者数は激増しないのがわかったでしょ
新コロを甘く見ろなんて言わないが風邪や季節性インフルエンザと同じく感染者ゼロになんて出来ないんだから各自対策して生活していくしかないよ

0 0
2824128:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:36▼コメ返信通報

※2824095
会場自体への入場は時間制限あるけど退出する時間は自由1日中いても構わない
ドックの見学は時間制限あるけどね

0 0
2824129:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:37▼コメ返信通報

※2824043
地方民だから普通にオク狙いなんだが旅費考えると+2でも安くすむし企業がそういう売り方するんだもん地方民はオク待ちしかないでしょ

0 0
2824140:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:40▼コメ返信通報

ロボット魂よりバランスいい

0 0
2824142:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:40▼コメ返信通報

※2824129
勝手に主語広げて地方住み=転/売肯定みたいな印象広げようとするのやめてくれる?
私は転/売屋の養分ですと自ら広めて回るのは勝手だけどさ

0 0
2824143:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:40▼コメ返信通報

※2824092
そういうう人達は大人しく外出は控えた方がいいよ 死亡者数の60%弱が80代以上だし
20代以下は2人しか死亡者がいないから持病もちでなければ楓通に感染対策してイベントに行けばいいこと
大体鬼滅の映画があれだけ動員してるのにコロナガーは滑稽だろ

0 0
2824146:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:42▼コメ返信通報

しかしここの住人って財布のリスクは後先考えずに買いまくるのにコロナガーってデータも読み込めないバカ左翼みたいなのが多いな

0 0
2824151:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:43▼コメ返信通報

※2824143
誤字を書き込むくらいには焦って「コロナガーは滑稽だろ」と言い続けたいんですね、貴方は。

0 0
2824157:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:47▼コメ返信通報

3枚目のおっちゃんのポーズ、よく美少女がやるやつ

0 0
2824158:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:47▼コメ返信通報

※2824142
養分というより単にこの記事を荒らしているテンバイ屋が自演して自分から買うだのヤフオクだの
書き込んでいるだけですよ

0 0
2824163:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:48▼コメ返信通報

ハイパーハンマーとビームジャベリンはプレバンですか?

0 0
2824169:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:50▼コメ返信通報

※2824143
まあここの住人は鬼滅の映画も行けない引きニートばっかりだから現実社会はもう新型コロナ対策を受入れて経済を普通に戻そうとしているのがわからないんだろうな

0 0
2824178:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:53▼コメ返信通報

※2824095
早々に前売り買ってた組が結果論だけど当たりだね
日頃からこういうイベントものにも積極的に参加しろという事かな
入場制限とか時間指定とか一通りコロナ対策はしてるようだし

0 0
2824180:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:54▼コメ返信通報

※2824143
家族に老人がいる時点で無理そうだな
感染しなければ良いだけなんだけどリスクはゼロには出来ないしな
もしく感染したらしたで仕方ないと諦めるか

0 0
2824200:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:10▼コメ返信通報

※2824178
このイベント足掛け1年4ヶ月開催期間があるんだから購入チャンスは十分にあるよ焦らないで

0 0
2824210:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:14▼コメ返信通報

今更だけど頭だけ浮いて見えるな
体がバキバキのアレンジなのに頭は比較的普通で

0 0
2824212:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:15▼コメ返信通報

※2824081
店舗休業と消毒合わせて、下手すると300万くらいだゾ
怖いで済むならまだ余裕ある

0 0
2824213:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:15▼コメ返信通報

売れるのか?
余裕で買えるだろう。

0 0
2824221:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:20▼コメ返信通報

※2824169
なんか、いろいろ恥ずかしい書き込みだよ?『鬼滅がぁ~』とか。
お子様なのか、大人になれない子供なのか知らないけれど、楽しくやりとりしましょう。
玩具サイトだぞ、ここ!

ちなみに、日経でもコロナ特集(電子版)は続いている。
経済との兼ね合いは今に始まったことではなく、「引き籠り」も「ニート」も関係ない。

0 0
2824225:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:21▼コメ返信通報

良いなぁ欲しいなぁ
でもチケット取れてない人は買えないのかな?

0 0
2824226:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:22▼コメ返信通報

横浜ガンダム色んなブランドで商品展開されるけどライトギミックとあの細かいカラーリングを塗装済なのはこのモデルだけか

0 0
2824228:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:22▼コメ返信通報

このデザインの商品で初めて欲しいと思ったけど
横浜限定販売なのか
それはちょっときついなぁ

0 0
2824230:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:23▼コメ返信通報

※2823956
こういう考えの人も多いだろうから逆に行く

0 0
2824231:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:24▼コメ返信通報

待ってたらプレバンでも来そうだな

0 0
2824233:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:25▼コメ返信通報

※2824213
魂ネイションズとかなら瞬殺だけど一般人も多いイベントだと22,000円する商品が売れ筋になるとは思えないね

0 0
2824236:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:29▼コメ返信通報

※2824233
自分はそこら辺を見越して生産数も少なくなってると思うんだよな

0 0
2824241:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:31▼コメ返信通報

イベント期間ってたしか2年くらいあったと思うけど売り切れても定期的に再生産するのかな?

0 0
2824257:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:37▼コメ返信通報

※2824230
俺もチケット取ってたから思わぬサプライズで嬉しい限り楽しみだな

0 0
2824263:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:41▼コメ返信通報

ゼロリスクじゃないと受け入れない感じ?

0 0
2824266:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:42▼コメ返信通報

※2824241
開催期間1年以上あるしTNTの限定商品みたく適宜補充されるんでしょ
タイミング悪ければ売切れの場合もあるだろうけど

0 0
2824267:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:43▼コメ返信通報

まーたイベント限定かよ
コロナの第2波が来てんのにわざわざ買いに来させるなんてどういう料簡してんのだかねぇ

0 0
2824270:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:48▼コメ返信通報

※2824263
ここってコロナ関連の冷静なコメに異常にbad増えるよねもう全国普通の日常取り戻しているのに
新型っていっても風邪やインフルエンザと同じなんだから完全に終息することなんて無いのにね

0 0
2824271:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:49▼コメ返信通報

俺はガンダムで行くのガンダムっぽいな

0 0
2824272:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:49▼コメ返信通報

施設に客が入らなきゃどうやって維持するの?

0 0
2824277:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:53▼コメ返信通報

※2824263
違うよ 行けない地方民がコロナを言い訳にしたいのを突っ込まれて逆上してるだけ
そんなに欲しけりゃ会場に行けばいいだけのことなんだけどね

0 0
2824280:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:55▼コメ返信通報

※2824272
ホントこれ 地方民ってバカな餓鬼だよね社会の仕組みも理解しないで駄々こねてるんだもの

0 0
2824282:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:57▼コメ返信通報

いつ見ても変なモールドがキモすぎる

0 0
2824288:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:59▼コメ返信通報

※2824213
チケット制で人数制限あるから、買えるのでは?

0 0
2824289:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:00▼コメ返信通報

※2824267
もうコロナの第2波なんて収まって平常運転だろ
大都市圏も仕方がないとしても北海道や沖縄はDQNしかいないから除くとして重症患者が病院の収容能力を超えるほど増えてないし

0 0
2824294:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:03▼コメ返信通報

※2824270
うちの地域は感染者が出ていないし県自体も少ない人数ですんでいる
地域での自粛もあまりなかったし現在も変わっていない
だからこそ最初の感染者になるのが怖い
コロナはそれほど怖くないがコロナに罹った後の周りが怖い、それが遊びの結果なら尚更
日常は取り戻せて無いと思うよ、風邪やインフルエンザと同じと皆が思わない限りは

0 0
2824295:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:03▼コメ返信通報

カッコいいなすげー欲しい

0 0
2824300:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:10▼コメ返信通報

初期のガンダムだけあって、やっぱりデザインがダサいな

0 0
2824311:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:21▼コメ返信通報

※2824233
一般売れ筋はガンプラだろ。ガンプラは定期的に補充できるし普通に買えると思う。
超合金<ロボ魂<<ガンプラ
数量はこんな感じ。超合金は普通に一般の超合金レベルの生産量じゃない。委託はスケジュールつまってるし売り切れたら終わりかもな。

0 0
2824320:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:28▼コメ返信通報

※2824210
決定版の高額商品なんだからガッツリアレンジした頭部も付けてくれればよかったのに

0 0
2824321:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:28▼コメ返信通報

※2824294
田舎って怖いな… 感染者がハブられるのかそういう事情ならコロナに過敏になる人がいるのが理解できるわ

0 0
2824331:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:42▼コメ返信通報

※2824311
それ貴方の感想ですよね定期

0 0
2824345:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:51▼コメ返信通報

※2824277
こどおじ

0 0
2824346:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:52▼コメ返信通報

※2824321
田舎によっては町内アナウンスで報告され家がバキの家みたいになるからな

0 0
2824347:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:52▼コメ返信通報

※2824321
今はいいのよ、地域の関係も良好だし穏やかだし
ただ感染者出た地域の話を聞くとどうしてもね
わざわざ他地域から荒らしに来る人間も出てくるらしいし

0 0
2824348:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:53▼コメ返信通報

※2823978
ヒント:季節

0 0
2824357:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:03▼コメ返信通報

やっぱおっぱいは光るんやな

0 0
2824358:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:04▼コメ返信通報

やっぱりこの足先が小さい安彦風のバランスはスポーティーでカッコいいな
カトキみたいなデカクツはもう見たくない

0 0
2824362:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:10▼コメ返信通報

※2824200
思ってたのの数倍長かった・・・
数量限定じゃなく会場限定なら希望はあるかもね

0 0
2824373:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:21▼コメ返信通報

超合金ガンダムってありそうで無かったからなんか新鮮

0 0
2824375:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:24▼コメ返信通報

ネットで抽選販売、一定の期間中に会場引取なら地方民もありがたいけどなぁ
普通に会場限定販売なら無理だわ

0 0
2824377:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:29▼コメ返信通報

※2824169
こういうやつって批判したい時にバカの一つ覚えに引きこもりだのニートだのって言葉を使いたがるよね
鬼滅を出してくるあたりお子様かな?

0 0
2824395:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:44▼コメ返信通報

しかしこの「わが生涯に一片の悔いなし」的ポーズはなんなんや

0 0
2824398:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:46▼コメ返信通報

※2824346
それネタじゃなくてマジなの… 空気感染するわけじゃないのに日本人の集団ヒステリーって救いようがないな

0 0
2824403:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:48▼コメ返信通報

※2824395
いやガンダムファイトのポーズでしょ

0 0
2824404:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:48▼コメ返信通報

地元だしプラモはプレバンで買えて当日チケット出回り始めたら見に行けばいいかな〜なんて傍観してたら限定商品とは、、、
もし売れ残ってたら買い支えるけど残らないだろうなぁ

0 0
2824417:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:01▼コメ返信通報

※2824331
事実を述べてるだけだが。

0 0
2824424:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:09▼コメ返信通報

※2824231
会場限定販売品はイベント終了後に抽選販売されるのが普通
ただしイベントの余りがベースだから少量のこともあるし売り切れにて販売されないこともある

0 0
2824433:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:15▼コメ返信通報

※2824417
バカ程根拠のない思い込みを脳内で事実認定するよね

0 0
2824435:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:16▼コメ返信通報

しかしまあメタルビルド系の記事は毎度の如く荒れるよね

0 0
2824438:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:21▼コメ返信通報

※2824435
ここに関係ないメタルビルドの話題とかだしてくるコイツもバカ

0 0
2824441:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:24▼コメ返信通報

※2824424
超合金だとマジンガーZアニメカラー版は永井豪氏のイベント後にプレバン抽選販売だったな

0 0
2824443:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:31▼コメ返信通報

初代ガンダムのことおっちゃん呼びしてる連中ホント気持ち悪いな

0 0
2824451:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:46▼コメ返信通報

RX78のおっちゃん呼びとか例のガンダムブログぐらいでしか通じないのにな

0 0
2824456:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:49▼コメ返信通報

※2823922
だから毎回東京横浜=関東でまとめるな
新潟寄りの群馬県民とか居るんだからな…

0 0
2824461:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:53▼コメ返信通報

※2824438
よほど癪にさわったのか即漂白されてて草

0 0
2824464:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:00▼コメ返信通報

※2824451
キミ通じてるよね、ここのヒト達も通じてるようだし
オレは呼んでないけど呼びたいヒトは呼ぶで目くじら立てないで良いんじゃない?

0 0
2824465:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:01▼コメ返信通報

実際メタルビルド系の記事はほぼ必ず天がどうの品薄商法ガーって荒れるからな

0 0
2824470:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:04▼コメ返信通報

※2824076
むしろおっちゃんで定着しつつある。

0 0
2824472:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:06▼コメ返信通報

※2824213
いや、うっかり買える価格なので、わいとかちょっと興味あるやつがすっと買うで。
油断できん。

0 0
2824473:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:07▼コメ返信通報

※2824047
その30名の中に次は自分が入るかも?って考えはないのか?

0 0
2824476:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:14▼コメ返信通報

※2824473
そんなこと言ったら何も出来なくなるんじゃない?コロナ脳で行けないからって嫉妬はみっともないよ

0 0
2824477:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:16▼コメ返信通報

※2824473
いいよな引きニートは部屋から出ないから新コロには無敵だから

0 0
2824478:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:18▼コメ返信通報

※2824472
会場に入場したらまず売店へ行くよね

0 0
2824481:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:23▼コメ返信通報

※2824395
横浜ガンダムはこのポーズするんだよ

0 0
2824486:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:32▼コメ返信通報

おっちゃん呼びなんてどこまで行ってもただの身内ネタにしかすぎないんだよなぁ
定着しつつあるとかどこの世界線の話だよ

0 0
2824491:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:35▼コメ返信通報

※2824470
ふたば系のサイトに入り浸ってる奴にしか定着してないぞ

0 0
2824520:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:36▼コメ返信通報

今の御時世、GoToで盛り上がってるけどやっぱり遠出にはすごく抵抗がある。
香川住まいだけど横浜まで行くのが正直怖い。
コロナになる前なら何も考えずに行ってただろうけど、周りを巻き込む可能性があるからなぁ…
そもそも会場の限定品だから文句を言うのは違うと思うけど今回ばっかりはどこかで抽選で買うチャンスがあれば利用したいなんてわがままを言いたいです。もし不快に思われたなら申し訳ないです。

0 0
2824530:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:44▼コメ返信通報

メタコンのガンダムの側だけ交換したんだろ?

0 0
2824533:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:46▼コメ返信通報

※2824520
それが普通の人の感性ですよ、私は貴方のコメントは不快には思いませんよ。
コロナガーは滑稽とかコロナを甘く見ている輩共がおかしいだけです。

0 0
2824539:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:57▼コメ返信通報

反転だらけで読み難いな

0 0
2824548:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:00▼コメ返信通報

※2824530
関節からして別物じゃねーか目ぇついてんのか?

0 0
2824550:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:05▼コメ返信通報

※2824539
透明になっているのは大半がコロナのことを軽視しているコメントなので読むに値しませんよ

0 0
2824555:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:11▼コメ返信通報

※2824520
なら黙ってりゃいいじゃん バカなの

0 0
2824559:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:13▼コメ返信通報

※2824533
※2824550
新型コロナを軽視してるわけじゃないだろう 限定品フィギュアの記事にコロナが怖いから買えないなんてお門違いのコメするからだろ
それに逆ギレして漂白しまくってるのはおかしい

0 0
2824580:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:28▼コメ返信通報

地方民だからってあきらめず、関東に住む知人友人に手間賃渡して買いに行ってもらえばええやんけ…

0 0
2824586:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:36▼コメ返信通報

死亡率低かろうが数週間隔離生活を強要されるリスクって普通はでかいと考えるものだが
仕事とかで已む無く行くのでなければ腰が重くなるのは自然な感覚だと思うがねえ

0 0
2824598:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:53▼コメ返信通報

プラモを先にプレバンで売ることで土産のなくなった人にこれを売る

流石だなバンダイ。まぁ俺は買わな、、、

買うわ

0 0
2824605:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:02▼コメ返信通報

※2824580
それって金でリスクを押し付けてるだけって気づいてる?

0 0
2824624:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:22▼コメ返信通報

※2824598
買うのかよ!

0 0
2824627:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:27▼コメ返信通報

※2824580
自分の手は汚さず他人に感染のリスク負わせててゲスいな

0 0
2824628:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:27▼コメ返信通報

※2824586
イベント限定品の記事なのに俺はコロナ感染リスクが怖いから通販にしろって傲慢な事言うからだろ
12月にイベント行く人がまるでコロナ軽視しているかのように言われるのが納得いかないな

0 0
2824630:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:28▼コメ返信通報

※2824550
それじゃあオマエGotoキャンペーン反対運動でもしてろよ

0 0
2824637:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:37▼コメ返信通報

※2824443
ホントそう思う しかもこの商品は「横浜ガンダム」のフィギュアなのにおっちゃん言ってる奴らはズレてるわ

0 0
2824651:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:55▼コメ返信通報

胸ダクト(?)が光るのに違和感あるが
本来は頭カメラが光る時点でおかしいんだよな
そう考えるとおかしなことはないのかね

0 0
2824661:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 19:13▼コメ返信通報

※2824580
必死にBAD連打して2824627を漂白してくれたけど平常時ならともかく今の状況でこんなことで他人に労力使わすなよ
限定のおもちゃ欲しいんでーすとか頼まれたら引くわ

0 0
2824663:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 19:17▼コメ返信通報

※2824661
一部のコメントのそうだねとbadの増減が今リアルタイムでおかしな事になっていますからね。
御苦労な事ですよ、何時ものキチ害配信。

0 0
2824666:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 19:20▼コメ返信通報

※2823923

0 0
2824676:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 19:32▼コメ返信通報

地方民、コロナ脳、障碍者様が黙っていればいいものをサプライズの限定品でイベント見に行く楽しみが害されたわ

0 0
2824678:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 19:35▼コメ返信通報

コロナを恐れてるやつは生きてればあらゆるリスクがあるのにコロナ以外のリスクはどうしてるんだ

0 0
2824682:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 19:40▼コメ返信通報

※2824678
そもそも日常生活どうしてるんだって話 人間が社会生活送るにはどうしたって他人と接触するんだがな
それについては絶対に答えない(答えれない)んだろうな

0 0
2824702:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:12▼コメ返信通報

※2824678
引きニートだからかーちゃんだけ対策すれば事足りるから実質リスクゼロだよ

0 0
2824736:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:59▼コメ返信通報

※2824443
任天堂、FGO、そして鬼滅、
日本経済の柱たるコンテンツを全て見出したのはふたばだぞ
更にソニー、FF15、サム8と行った悪を叩いたのもふたば
ふたばの賢者とこのサイトの愚民共どっちが偉いのかね?

0 0
2824741:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:07▼コメ返信通報

※2824736
どちらも同じ穴の狢だと思うんですが

0 0
2824748:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:10▼コメ返信通報

発売日の会場に大量の中国人が集結しそう

0 0
2824762:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:19▼コメ返信通報

やっぱり実像にもシールドや武装が欲しいな
無理なんだろうけどさ

0 0
2824764:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:20▼コメ返信通報

※2824736
こういう事を釣りじゃなくてガチで言うところがふたば民のヤバい所

0 0
2824766:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:24▼コメ返信通報

※2824764
えっ、あのコメントって冗談じゃなくて本気でそう思って書き込んでいるんですか…
精神科行くレベルじゃないですか

0 0
2824771:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:30▼コメ返信通報

※2824736
だったら愚民をほっといて帰れよ「おっちゃん」さん

0 0
2824777:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:30▼コメ返信通報

肩からはみ出てるのはバーニアかと思ったら
ネジモールドじゃん。。なんでこんなところに付いてるの?

0 0
2824801:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:54▼コメ返信通報

Gフレームもコンバージも出るんだな。現行の全ブランドで出す気か

0 0
2824946:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 02:23▼コメ返信通報

HCMproのモールドすら受け入れられなかったのに今頃になってよくこんなの出そうとするよな

0 0
2824991:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 06:21▼コメ返信通報

顔かっこ悪すぎると思うんだけど
こんなのでも売れるんだね

0 0
2825326:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 12:36▼コメ返信通報

今日もスルーできないお子様が必死に自演GOOD&相手BAD連打してんね

0 0
2825381:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 13:11▼コメ返信通報

ふたば民大暴れしてんのか?おっちゃん呼びなんて定着してないってコメまで漂白してら

0 0
2825403:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 13:29▼コメ返信通報

左胸と両足の甲にGってシール貼って欲しかったなぁ

0 0
2825495:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 14:58▼コメ返信通報

焼け野原みたいなコメ欄で草

0 0
2825851:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:16▼コメ返信通報

はい、この記事で荒らしてる人のID表示を希望します。
いつもの学習能力の無い転ばいやとバンダイ叩きの二匹ほどあぶり出せそうw

0 0
2825867:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:30▼コメ返信通報

※2824074
たしかソイツ岡山だろ?
いつでも買いに行けるって言ったって、交通費が高くつくだろうから、強がりでウソついたってのがオチだな。

0 0
2826155:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 06:11▼コメ返信通報

※2825867
そうですね、確か岡山の方にある交通の便も悪そうな場所にプレハブ小屋っぽい建物構えていた筈

0 0
2826430:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:37▼コメ返信通報

肘の構造にに違和感あるなぁ

0 0
2826821:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:17▼コメ返信通報

2020年12月1日(火)発売予定となってる
イベント開催は12/19からだから、招待客とか関係者とかで事前入場する人達すらもかなりいるということなんだろうな

0 0
2827877:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 14:08▼コメ返信通報

青かったコメも漂白しようと必死にBADめちゃくちゃ連打してて草

0 0
2913760:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:20▼コメ返信通報

まだイベント始まったばかりだから当たり前なんだろうけど今日超合金ガンダム普通に買えた

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。