top-page
TOP > 可動フィギュア > FF13「ライトニング 彫像フィギュア」「プレイアーツ改 バットマン アーカムナイト ナイトウイング」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

FF13「ライトニング 彫像フィギュア」「プレイアーツ改 バットマン アーカムナイト ナイトウイング」明日予約開始

2016年04月27日 20:33

可動フィギュアプレイアーツファイナルファンタジーDCコミック

|CM(30)
2016y04m27d_203124517



 明日より予約開始



明日0時より予約開始


価格7,344円(税込)
2016年9月発売予定

FINAL FANTASY XIII ライトニングの美麗なカットが、スタチュー(彫像)になって登場!
剣を振り下ろす一瞬、そのスピード感を損なうことなく風を受ける髪、ジャケット、
マントを巻き込む動きのある造形で表現。あたかも敵を見据えているような視線は、
ライトニングの凛々しさが際立つ表情へと繋がっています。
衣装や装飾品の質感、肌質にまでこだわった彩色は、ファイナルファンタジーXIIIの作画を彷彿とさせ、
台座は作品の世界観を象徴するクリスタルがモチーフとなり、卓上でも栄える仕上がりとなっています。

STATIC ARTS BUST FINAL FANTASY XIII ライトニング スタチュー
STATIC ARTS BUST FINAL FANTASY XIII ライトニング スタチュー
STATIC ARTS BUST FINAL FANTASY XIII ライトニング スタチュー



価格13,824円(税込)
2016年8月発売予定

「BATMAN:ARKHAM KNIGHT」より、「ナイトウイング」がPLAY ARTS改で登場!!
アクロバティックなアクションを武器に、ヴィランと戦うナイトウイング。
しなやかで強靭なボディライン、スーツの細部にいたるまでこだわった造型。
彩色は質感を重視し、複雑な素材感や生命を感じる肌感が徹底的に追求されています。
ナイトウイングのガジェットも各種付属され、ロッドはアダプターにより背部収納が可能。
また、彼らしい作品中のド派手なアクションを可能とするため、可動域は広く設定されており、
胸部や肩部に配された、鮮やかなブルーメタリックの指し色は、
“存在証明”という彼のアイデンティティを物語るように、鮮やかな煌めきを発しています。

プレイアーツ改 バットマン アーカムナイト ナイトウイング
プレイアーツ改 バットマン アーカムナイト ナイトウイング
プレイアーツ改 バットマン アーカムナイト ナイトウイング
プレイアーツ改 バットマン アーカムナイト ナイトウイング
プレイアーツ改 バットマン アーカムナイト ナイトウイング
プレイアーツ改 バットマン アーカムナイト ナイトウイング
プレイアーツ改 バットマン アーカムナイト ナイトウイング
プレイアーツ改 バットマン アーカムナイト ナイトウイング
«前の記事« 【装甲悪鬼村正】ウイング「三世村正」フィギュア Amazon再販予約開始プラアクト新作「アンブロシウス」プラキット 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1442416:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:38▼コメ返信通報

ライトニングさんってゲームはあれだけどキャラクターとしてはクラウドに次ぐレベルで人気あるんじゃねえかってくらい各方面で露出されてるよな

0 0
1442418:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:39▼コメ返信通報

やっぱ最初のデザインが一番良いな在庫さん

0 0
1442420:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:41▼コメ返信通報

ネタとして人気なライトニングさんだからな
ルイ・ヴィトンの奴はさすがに笑ってしまった

0 0
1442421:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:42▼コメ返信通報

まともなライトニングさん久しぶりに見た気がする

0 0
1442425:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:45▼コメ返信通報

ほぼほぼコスプレイヤーみたいなもんだもんなライトニングさん

0 0
1442427:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:46▼コメ返信通報

ライトニングじゃなくライトニングさんをきゅーぽっしゅとか
みにっちゅで出して欲しい。超絶可愛いと思う。

0 0
1442438:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:54▼コメ返信通報

彫像さん、そこまで作るんだったら全身作った方がいいんじゃ…

0 0
1442440:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:58▼コメ返信通報

パンチラ回避か・・

0 0
1442443:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 21:01▼コメ返信通報

元から中は短パンやないか

0 0
1442464:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 21:22▼コメ返信通報

なにこのライトニングさん愛にあふれた※欄

0 0
1442477:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 21:34▼コメ返信通報

やっぱ人気なのはライトニングじゃなくてライトニングさんなのか

0 0
1442478:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 21:35▼コメ返信通報

スクエニ監修のスタチューは出るまではクオリティ心配

0 0
1442495:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:01▼コメ返信通報

ライトニングはプレイアーツと同スケールぐらいか?
バストアップの方が顔の出来良さそうなら、プレイアーツと顔挿げ替えようかな

0 0
1442501:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:09▼コメ返信通報

ライトニングさんすき

0 0
1442503:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:12▼コメ返信通報

ぼっちで吉牛、食べるライトニングさんとか、コンビニでカレーライス買ったのにスプーンじゃなくて割り箸が入ってて、仕方なく割り箸でカレー食おうとしたら片方が真ん中から折れちゃったライトニングさんとか立体化して欲しいなー

0 0
1442506:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:17▼コメ返信通報

※1442503
「インターネットください」のライトニングさんも捨てがたいな

0 0
1442509:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:20▼コメ返信通報

サムネ見て「お!」と思ったが全身じゃなくて上半身だけかあ…
でもライトさん好きだから買おうかなあ

0 0
1442511:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:22▼コメ返信通報

ライトニングさん胸像よかFFのプレイアーツの新作はよ出せよ…。
セフィロスとかアーロンとかジェクトとかまだ立体化されてないやつ多いじゃん。

0 0
1442515:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:27▼コメ返信通報

ライトさんフィギュアとしては安いな
上半身だけだからか

0 0
1442522:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:31▼コメ返信通報

ライトニングさんは太ももが魅力だがこれは脇を楽しめって事か…買うか

0 0
1442529:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:44▼コメ返信通報

ナイトウィングに言及したレスここまでゼロ
流石に日本だとマイナーかねーやっぱり
二代目バットマン最有力候補なんだけどあんまりバットマンに向いてない人

0 0
1442563:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 23:37▼コメ返信通報

※1442529
かち合った相手が悪かったんや、ちやない……まぁ、ライトニングの紹介なのにライトニングさんの話題になってるけど(笑)

0 0
1442585:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 00:29▼コメ返信通報

もっと高くていいからクオリティの高いライトニングさんお願い

0 0
1442609:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 01:15▼コメ返信通報

アーカムナイト版でジョーカー出ないかな
前の二つはサイズが合わないから

0 0
1442663:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 06:27▼コメ返信通報

もうちょっと頑張れよwww

0 0
1442664:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 06:28▼コメ返信通報

パ、パンツまでですかね?(ゲス顔

0 0
1442679:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 08:16▼コメ返信通報

ライトニングさんこれ出来いいから全身で欲しかったなあ…

0 0
1442716:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 11:04▼コメ返信通報

購入者には後々下半身別売りにしてもらって
パーフェクトライトニングさんになれるようにしてほしいな

0 0
1443469:ウルズ774 投稿日:2016年04月29日 23:11▼コメ返信通報

ここのにわかゲーマー()は買わないだろうな

0 0
1468839:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 20:02▼コメ返信通報

>>1442416
人気はそこまでないよ。鳥山とかオタッフが推しまくってるから目立つだけで
ただ、FF13とライトニングはFF7とクラウドを超すwつもりで作ってたから、
意地でもクラウドと並べたいんだよ。結局FF13は人気でなかったけど
ライトニングもそこらの人気投票で上位に入るけど、
10年20年前のユウナやティナあたりと張り合って勝つか負けるかってレベル

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x