top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【クロスボーン・ガンダムゴースト】ROBOT魂「ファントムガンダム」プレバン発売決定【商品画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【クロスボーン・ガンダムゴースト】ROBOT魂「ファントムガンダム」プレバン発売決定【商品画像追加】

2020年10月26日 17:09

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂クロスボーン・ガンダム

|CM(178)
 【商品画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■長谷川先生のブログで商品画像が公開
blog.studio-himitsukichi.com/?eid=298


■ROBOT魂「ファントムガンダム」プレバン発売決定
近日プレバン受注開始?
2021年4月発送予定

[ROBOT魂]『機動戦士クロスボーン・ガンダムゴースト』より、「ファントムガンダム」のビジュアルを初公開!

『機動戦士クロスボーン・ガンダムゴースト』より、原作者・長谷川裕一氏監修によるプロポーションで「ファントムガンダム」が初のリアルスケール商品化!商品ビジュアル初公開!!

tamashii.jp/item_brand/robot_tamashii/?no_cache=1
«前の記事« 「アッセンブルボーグ ネクサス マルチシート」今夜予約開始【FGO】figma「シールダー/マシュ・キリエライト〔オルテナウス〕」可動フィギュア 明日予約開始、商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2821780:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:24▼コメ返信通報

HGは強度的技術的にまだキツいかな
なにはともあれ嬉しい

0 0
2821781:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:24▼コメ返信通報

クロボン終わるから商品ラッシュか

0 0
2821783:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:25▼コメ返信通報

待ってたぜえええ

0 0
2821786:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:26▼コメ返信通報

※2821780
変形ギミックを完全に捨てればHGでも出せそうなのになぁ、差し替えって手もあるし

0 0
2821788:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:26▼コメ返信通報

変態変形再現できるのかな?

0 0
2821793:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:27▼コメ返信通報

はい買います
待ってた待ってた
バタフライバスターとフレイムソードは内定としてクジャクは分からんか

0 0
2821794:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:28▼コメ返信通報

※2821788
HJに載ってたけど変態変形も出来るよ

0 0
2821795:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:28▼コメ返信通報

初見だとビルドファイターズの期待に見えてしまう

0 0
2821796:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:29▼コメ返信通報

ゼーガペインのアルティールかと思ったわ

0 0
2821800:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:31▼コメ返信通報

HJによると10/30受注開始で価格は10000円(たぶん税抜)だってさ

0 0
2821801:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:33▼コメ返信通報

ついこの間ネクスエッジの画像見ながらリアル体型出ねぇかな~って思ってたところにタイムリーすぎるw
フェニックスガンダムとかも出してくれんかなぁw

0 0
2821802:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:34▼コメ返信通報

ついにリアル頭身で!

0 0
2821804:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:34▼コメ返信通報

きたきたきたきた絶対買うありがとう

0 0
2821806:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:35▼コメ返信通報

X0のロボット魂買わなかったの後悔してる

0 0
2821809:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:36▼コメ返信通報

こ・れ・は・買っちゃうな!

0 0
2821819:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:41▼コメ返信通報

最近出たROBOT魂のF91と同じようなサイドアーマーの仕様だと可動域がちと心配になるな

0 0
2821824:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:43▼コメ返信通報

出すならX0のフルクロスも出てほしいな

0 0
2821829:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:45▼コメ返信通報

購入確定

0 0
2821830:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:46▼コメ返信通報

これはMETAL BUILD化するのも期待していても良いですか?(泣)

0 0
2821836:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:47▼コメ返信通報

ファントムはロボ魂栄えしそうだからいいな

0 0
2821842:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:49▼コメ返信通報

正しいプレバンの使い方
ありがとうございます

0 0
2821844:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:49▼コメ返信通報

ファントムだけど幻でもなく実際に出るのか…感激

0 0
2821854:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:52▼コメ返信通報

※2821794
アレ出来るのかよ…

0 0
2821858:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:53▼コメ返信通報

バタフライバスターB嬉しい…

0 0
2821862:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:54▼コメ返信通報

ハロロ「つまり私が立体化されるのもなきにしもあらず?」

0 0
2821863:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:55▼コメ返信通報

長谷川さんデザインのMS、ガンダムはめっちゃかっこいいよね
ガンダム以外はなんかナマモノ感あるけど

0 0
2821875:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:01▼コメ返信通報

※2821794
変形機構再現となると値段もちょい高めになるのかな?
でもリアル等身で出てくれるのはとても嬉しい。

0 0
2821877:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:01▼コメ返信通報

ちょっと待って!フレイムソードの色が確認できないやん!フレイムソードの色が知りたかったからページ開いたの!

0 0
2821886:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:05▼コメ返信通報

これが出たってことはバリエーションでゴーストガンダムやファントムV2改もいけるってことだな!

0 0
2821890:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:09▼コメ返信通報

これでゴーストも確定か
そっちは銀塗装でもっと高くなるな
まさかエボリューションに合わせてでかくなってないよな?

0 0
2821891:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:09▼コメ返信通報

最高すぎる…
たぶん売れないだろうけど2体買う

0 0
2821898:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:14▼コメ返信通報

※2821875
よくコメント欄見直したら上で10000円って書き込んでいる人いましたね。

0 0
2821901:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:16▼コメ返信通報

※2821875
11000円らしい
2形態分のエフェクト分で高くなってる感じかな?

0 0
2821904:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:17▼コメ返信通報

色がださいな

0 0
2821907:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:18▼コメ返信通報

※2821901
返信ありがとうございます。
ファントムライト発動時のエフェクト込みの値段になりますか。

0 0
2821913:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:20▼コメ返信通報

※2821904
そのコメント今更過ぎませんか。ファントムはあの色だからこそ良いんですよ。

0 0
2821916:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:21▼コメ返信通報

今こそX0フルクロス出す時じゃん

0 0
2821930:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:28▼コメ返信通報

※2821862
固定でもなんでもいいからハロロも欲しいぞ

0 0
2821932:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:32▼コメ返信通報

転生ダイ・ソード

0 0
2821938:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:33▼コメ返信通報

でもこれエボリューションF91ベースだとすると色々大丈夫かこれ

0 0
2821950:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:40▼コメ返信通報

※2821786
Z系ですらほとんど差し替えだしこっちとしては問題ないんだけどなあ

0 0
2821951:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:41▼コメ返信通報

やっと来たか!ネットの噂じゃファントムのロボット魂化するの技術的に結構難しいだったていう噂だったけどやっと出来たんだな!買うね俺は!

0 0
2821971:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:51▼コメ返信通報

白いのも出るかな?

0 0
2821989:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:58▼コメ返信通報

もしエボリューションがベースで手元にあるX0と合わせられんなら待望の立体化でもいらないぞ
大丈夫?

0 0
2822016:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:07▼コメ返信通報

さすがにファントムライトの付け外しがヤバそう

0 0
2822028:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:11▼コメ返信通報

叩き壊すためのギロチン用意しなきゃ
あのシーン大好きなんだよ

0 0
2822037:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:15▼コメ返信通報

消えてるコメントどうせクソ雑魚初見兄貴なんだろうな

0 0
2822041:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:19▼コメ返信通報

ちょうどファントムライトを放出する緑色の機体が欲しかったとこなんだわ!

0 0
2822042:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:20▼コメ返信通報

ロボ魂は普段買わないけどこれは買うしかない
ないとは思うけど下手すればリアル頭身のファントムなんてこれが最後かもしれんし

0 0
2822043:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:21▼コメ返信通報

フォントがファントムはガンダムじゃないんだよ、
と悔し涙流しながら語るシーン大好きなんで、
できればファントムには「ガンダム」をつけて欲しくなかったなあw

0 0
2822046:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:23▼コメ返信通報

フォントぉ?(本当ぉ?)

0 0
2822056:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:30▼コメ返信通報

全高13㎝らしいけど最近出たF91と今度出るX-1と同サイズなら1/144とサイズ差があるので
昔のROBOT魂クロボンと同サイズであって欲しい

0 0
2822064:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:37▼コメ返信通報

ゴースト期待してる

0 0
2822089:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:54▼コメ返信通報

フィギュアのほうが商品化のハードル低いんかな
昔ならまずはプラモみたいな流れだったよね

0 0
2822113:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 19:08▼コメ返信通報

小型MS系だから1/144相当で出るわけじゃないんだろうな
新しい方のF91と同じくらいだろうか

0 0
2822126:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 19:16▼コメ返信通報

※2821844
ゴーストファイター(ヅダ)のロボ魂って需要あると思う

0 0
2822130:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 19:19▼コメ返信通報

※2822126
デュバル少佐、お盆はとっくに過ぎていますよ

0 0
2822140:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 19:25▼コメ返信通報

※2822130
ハロウィンシーズン到来ッ!

0 0
2822147:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 19:29▼コメ返信通報

またスカートがはじけ飛び首がろくに動かない仕様になるんじゃないかと不安しかない
今度のクロスボーンなんて見える地雷まんまだし

0 0
2822166:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 19:46▼コメ返信通報

この調子で次はヘイズル頼むうううううう
AOZなら売れるの知ってるだろバンダイさぁぁぁぁぁん

0 0
2822172:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 19:51▼コメ返信通報

サイズ感は新しい方のクロスボーンに合わせるのかな?

0 0
2822175:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 19:55▼コメ返信通報

クジャクは付いてくるのかな?なかったらなかったでプラモのやつ持たせるけどバスターモード固定でもいいから欲しい

0 0
2822187:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:07▼コメ返信通報

ビルド系のアニメに出るとマジで立体化の可能性があるんだなぁ…
とんでもなくうれしい

0 0
2822189:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:08▼コメ返信通報

ギロチンは付かないかな

0 0
2822191:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:08▼コメ返信通報

X0、ゴースト、アンカーと続いて欲しい

0 0
2822192:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:08▼コメ返信通報

※2822126
ヅダはゴーストファイターなどでは無い!!

0 0
2822199:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:10▼コメ返信通報

※2822191
アンカーは不要

0 0
2822211:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:15▼コメ返信通報

※2821863
ファントムはカトキさんだけどね。

0 0
2822217:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:18▼コメ返信通報

※2822199
俺は要る

0 0
2822218:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:19▼コメ返信通報

※2822199
それを決めるのはお前では無い

0 0
2822220:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:20▼コメ返信通報

ロボ魂買うのやめてたがこれは買いたくなってしまった
長谷川先生監修のプロポーションとか最高じゃないか

0 0
2822224:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:22▼コメ返信通報

※2822199
一々そういうコメントを書き込むお前の存在の方が不要

0 0
2822227:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:25▼コメ返信通報

※2822187
そういやリライズでジュピターヴと一緒の場面にいましたね

0 0
2822231:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:28▼コメ返信通報

嬉しいけどメタビフルクロスと同月かぁ
金額的に厳しい

0 0
2822244:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:36▼コメ返信通報

楽しみが増えた、良い事だ

0 0
2822259:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:41▼コメ返信通報

ゴーストが全塗装で出るんだろうなって思うと少し悩む

0 0
2822262:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:44▼コメ返信通報

Re1/100で出して欲しかったな

0 0
2822291:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:08▼コメ返信通報

欲を言えばHGUCで欲しかったけどこれはロボット魂デビューをせざるを得ないようだ…

0 0
2822304:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:16▼コメ返信通報

※2822140
そっちかー

0 0
2822318:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:22▼コメ返信通報

※2822259
ゴーストも買えば悩まずに済むぞ

0 0
2822319:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:23▼コメ返信通報

マジか…本当に出るのか
ディフォルメじゃなくて変形までするファントムのアクションフィギュアが…
高いけど買うしかないな

0 0
2822323:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:27▼コメ返信通報

※2822224
一々そういうコメントを書き込むお前の存在の方が不要
いらないものはいらないんだよ

0 0
2822328:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:30▼コメ返信通報

ファントムはエクバにも出てるくらい人気機体だからな
そういえばおっさん共がうるさいAoZとやらはエクバにでれてないね

0 0
2822334:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:33▼コメ返信通報

※2822323
だったらいちいち書き込むな。
目障りなんだよ

0 0
2822339:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:38▼コメ返信通報

※2822334
だったらいちいち書き込むな。
目障りなんだよ

お前も目障りだろが
荒らしの相手も荒らしだよ

0 0
2822343:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:40▼コメ返信通報

※2822043
それ言ったら種のガンダムもガンダムではないしファントムにガンダムが付くのはそれと同じで製品の都合のようなものだからなぁ
ファントムだけじゃ検索性が低すぎなんだ

でもゴーストでクロスボーンのパーツも取り込んで正式にガンダムと名付けられてから、色が戻った後のファントムはガンダム付けても別にいいと思いますよゴーストくん

0 0
2822347:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:46▼コメ返信通報

※2822199 ※2822323 ※2822339
アンカーは不要君はいちいち他人のコメントをオウム返しにしないとコメントも書き込めないんでしょうか

0 0
2822373:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:15▼コメ返信通報

拾い画像ですけど割とエフェクト多いですね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6440.jpg

0 0
2822375:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:15▼コメ返信通報

※2821786
MGで出すという手も、やってみる価値ありますぜ!

0 0
2822384:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:20▼コメ返信通報

※2821971
ブラン・リオンのこと?
あれは似てるだけで、かなり違うからどうだろう?

0 0
2822421:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:42▼コメ返信通報

※2822373
いっぱいエフェクト付くから10000超えてても納得できるわ。更に変形するし。
ゴーストは15000超えるかな?

0 0
2822427:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:44▼コメ返信通報

※2821913
そもそも発売が決定したって話題なのに、機体のデザインやカラーがダサい、〜のパクリみたいな形、とか違ったコメントする人いつもの荒らしですよ、消えてるコメントには触れないのが本人の為

0 0
2822432:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:46▼コメ返信通報

※2822262
どーせ1度ガンプラで立体化されたらそれ以降食玩系フィギュアとかでちまちま出て終わりにされそうだからMGでもいいんだぞ!完全変形も盛り込んで!

0 0
2822446:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:55▼コメ返信通報

※2822421
ゴーストは付属品でクジャクとそのビームエフェクトもあり得そうですしそれ位の値段でも不思議ではないですね

0 0
2822448:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 23:01▼コメ返信通報

発売月MBフルクロスと被ってるよつらい…

0 0
2822466:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 23:20▼コメ返信通報

最初見た時はなんじゃこりゃダッサと思ったけど、
ネクスエッジであれ意外と好きかも?ってなった
そして今これを予約しようと考えている
私はなにか…されたようだ

0 0
2822497:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 00:03▼コメ返信通報

エフェクト盛りだくさん、武器もちゃんと付いてる、変形も可能
一万円は納得

0 0
2822498:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 00:06▼コメ返信通報

※2822334
EXVSは機体の人気もそうだけどパイロットもいないとねぇ…

0 0
2822504:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 00:10▼コメ返信通報

ネクスエッジのがバタフライバスターBなし、Iフィールドなし、変形も不可で3500円と考えたら
ロボ魂だとまぁこれくらいするよねって

0 0
2822577:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 01:27▼コメ返信通報

エフェクト重くてパーツだるんだるんにならなければいいけど…

0 0
2822606:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 02:21▼コメ返信通報

※2822577
ファントムライトがPVCかクリアプラかで変わってくるな
前者なら付けっぱなしにしとくと腰とか仰け反りそう
後者だと軽いけど落としたりしたら壊れやすい

0 0
2822624:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 03:03▼コメ返信通報

※2822043
「目が2つついててアンテナはえてりゃ マスコミがみんなガンダムにしちまうのさ!」

0 0
2822635:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 03:53▼コメ返信通報

やっぱクリアパーツあるから高くなるな

0 0
2822688:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 07:04▼コメ返信通報

V2のビームローターも付けてくれりゃいいのに

0 0
2822691:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 07:11▼コメ返信通報

※2821780
なんか、こっちで試してから金型考えてプラモにしそう。

0 0
2822701:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 07:25▼コメ返信通報

炎上ガンダム

0 0
2822717:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 07:37▼コメ返信通報

※2822373
有料の誌面の内容を貼っちゃダメだよー
値段とか仕様とか教えてる人はそういうの別のところで見てるだろうけどあえて貼ってないのよー

0 0
2822793:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 09:21▼コメ返信通報

※2822688
V2は色が戻って形状は頭部以外ゴーストのままだからまずはゴーストが出ないことにはでしょ
初手V2とコンパチってのもいけなくはないだろうが差し替えパーツのせいで値段が更に上がる

0 0
2822812:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 09:49▼コメ返信通報

ネットで画像漁ってたら2017年には原型出てたのね
試作から3年、発売まで4年か…
長いけど出てくれるのは本当に嬉しいよね

0 0
2822848:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 11:07▼コメ返信通報

アマクサもロボ魂で欲しい

0 0
2822859:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 11:28▼コメ返信通報

※2822172
そうなったら最悪…
でも今後の商品展開考えたらそうとしか考えられないよな…
EVOLUTIONとかいう害悪を許すな

0 0
2823723:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 02:24▼コメ返信通報

※2821863
無自覚に批判になってて草
ガンダムはカトキだからw

0 0
2823780:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 05:26▼コメ返信通報

もう、ここで荒らしてるヤツID 晒されていないのが不思議だな。
多分、昔からバンダイ叩きしてるヤツなんだろうけどいい加減しつこ過ぎる。
まさか、某ログの様にこの荒らし野郎が管理人でしたってオチじゃないよな?

0 0
2825611:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:12▼コメ返信通報

此処もギスギスしてきたなぁ
そうだねやbad評価無くして欲しい

0 0
2825618:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:17▼コメ返信通報

※2822427
ゼータのマークⅡティターンズカラーでトリコロールじゃないガンダムには触れてるから
拒否感はほぼないのにな

0 0
2825626:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:20▼コメ返信通報

ガンプラに囲まれて先生楽しそうで嬉しい

0 0
2825627:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:22▼コメ返信通報

プレバンか、まったり予約できそうで良かった

0 0
2825630:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:25▼コメ返信通報

デザインがかっこいいな!!
なんかV2的な感じで好みだ
予約しなきゃ

0 0
2825631:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:26▼コメ返信通報

仮面ライダーファントム

0 0
2825642:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:34▼コメ返信通報

※2823780
消されている記事にもあるけどエヴォリューションSPEC名義で出たF91と同じ構造だと可動域に不安を覚えるのも仕方が無いかと思うぞ

0 0
2825645:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:37▼コメ返信通報

ここまできたらアンカー→F89も夢じゃない!

0 0
2825660:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:57▼コメ返信通報

流石にミラージュ・ワゾーは一部差し換えで完全変形は無理だったか…

0 0
2825667:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:05▼コメ返信通報

ロボ魂で変形って珍しいね

0 0
2825672:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:11▼コメ返信通報

※2825667
メタルロボット魂ならZ+が変形できますけど確かに普通のロボット魂で可変機構再現は珍しいですよね

0 0
2825682:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:17▼コメ返信通報

往年のモビルスーツ ファントムにすれば良いのにな

0 0
2825687:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:20▼コメ返信通報

※2822328
ハロロが喋らない欠陥マシーンやぞ

0 0
2825690:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:21▼コメ返信通報

こいつに関してはSDの方が似合う
ネクストエッジのやつが出来良い

0 0
2825693:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:23▼コメ返信通報

※2825690
あれについてはプレバン受注だったゴーストも良い物ですよね
エフェクトましましだしオッドアイ再現もされているし

0 0
2825695:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:24▼コメ返信通報

普通のロボ魂ならエヴォスペと並べなれないね

0 0
2825697:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:24▼コメ返信通報

後付けIフィールド発振器を外した素ファントムには…さすがに無理か

0 0
2825729:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:40▼コメ返信通報

※2825695
長谷川センセのブログ見る限りエヴォスペ準拠みたいだけどな
クロボンシリーズ全部買い直しの刑!

0 0
2825741:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:49▼コメ返信通報

※2821793
クジャクはネクスエッジみたくゴーストに同梱じゃないかなぁ

0 0
2825743:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:50▼コメ返信通報

※2825729
ちゃんと膝立ちが出来る構造に直されているのならエヴォスペでも良いんだよなぁ
F91もX1もガニ股でしか膝立ち出来ないからな

0 0
2825744:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:53▼コメ返信通報

顔、サブスラスターなどの細部変えて銀色にすればゴーストガンダムいけますよね
そして、オッドアイの状態の頭部は必須かな
あと武器にクジャク追加で(展開派差し替えで)

0 0
2825747:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:55▼コメ返信通報

ファントムガンダム呼びになれない
ファントムだろ

ガンダム呼びはゴーストガンダムだろ

0 0
2825750:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:56▼コメ返信通報

いまだにガンダム呼びなれん

0 0
2825751:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:58▼コメ返信通報

※2825747
ガンダム呼びはあくまで商標上の都合では?
実際に作中でフォントがガンダム呼びについて葛藤しているシーンありますししょうが無いかと

0 0
2825763:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:13▼コメ返信通報

まだゴースト本編読めてないけど、サイズ設定はどうなってるの
クロスボーンガンダムと同サイズくらい?

0 0
2825768:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:19▼コメ返信通報

※2822343
ファントムはわざわざ劇中でガンダムって呼びたいのに違うというのがあるだけに他よりもガンダムと付けて欲しくない気持ちが理解できる
商品的都合なのでしょうがないんだけど

0 0
2825778:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:28▼コメ返信通報

※2822373
個人的にはiフィールドのエフェクトは無色クリアーの方が良かったな

0 0
2825781:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:31▼コメ返信通報

※2825690
同意するけどリアル頭身は別腹

0 0
2825784:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:35▼コメ返信通報

※2825630
V2の出来の悪い従妹みたいなもんだ

0 0
2825785:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:35▼コメ返信通報

緑かぁ

0 0
2825786:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:35▼コメ返信通報

※2822126

大丈夫?欲しいけどF91の様にバラけない?

0 0
2825789:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:39▼コメ返信通報

※2825645
F90FFに普通に出てるので、F89ワンチャン期待してる

0 0
2825815:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 20:10▼コメ返信通報

あーこいつと合わせる為にクソF91が出たって事か…

0 0
2825816:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 20:12▼コメ返信通報

商品内解説書には木星タカ派がなぜこの機体を緑に塗ったのか
もっともらしい設定を長谷川先生にでっちあげてもらって欲しい

0 0
2825833:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 20:48▼コメ返信通報

※2825660
あれ再現したら胴体の可動死ぬからね。
木星人ですらストッパー付けて封印した、アジの開きみたいなギミックだもの。

0 0
2825845:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:04▼コメ返信通報

エボリューションスペックとかいうシリーズじゃなくてよかった

0 0
2825864:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:28▼コメ返信通報

※2823780
明らかに暴言吐きまくっててもしつこくなけりゃ放置だしID晒されてるのはコメ消えシステムの前のシステムだからな

0 0
2825869:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:33▼コメ返信通報

※2822211
知らないのか分かっててなのか判断つかないが長谷川デザイン→カトキ手直し→更に長谷部手直しで出来たのがファントムだぞ

0 0
2825872:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:35▼コメ返信通報

※2825869
最後の長谷川がなんでか長谷部になったわ

0 0
2825874:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:37▼コメ返信通報

この瞬間を待っていたんだって叫びたい
いや本当に待ち焦がれてたよファントム

0 0
2825892:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:59▼コメ返信通報

くろちゅぼ〜んぎゃんだみゅごーちゅと、ふぁんとみゅぎゃんだみゅ〜

0 0
2825900:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 22:10▼コメ返信通報

マジで嬉しい
そして気がついたけどもしかしたら自分が一番好きなMSってファントムかもしれん
クロスボーンもアンカーもいいけど漫画内での盛り上がり方がこいつが尋常じゃないくらい熱い

0 0
2825903:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 22:21▼コメ返信通報

クロアンのヴィルキスみたいにぎっちぎちの変形になりそうな気がしてならない

0 0
2825984:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 23:41▼コメ返信通報

ガンダム詳しくないんだけど10体は確保しておくべきかな?半年ぐらい寝かせたほうがいいよね?
戦国ベルトは買い逃したからこっちで巻き返したい

0 0
2825997:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 23:51▼コメ返信通報

※2825984
10体確保すべき!

0 0
2826001:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 23:58▼コメ返信通報

しかし緑色の主役メカは珍しいね

0 0
2826026:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 00:44▼コメ返信通報

エボリューション素体なのか
うーん…
購入した反応みてからゴースト買うよ
そっちは全塗装にクジャクも付いて満足度高いだろうし

0 0
2826028:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 00:50▼コメ返信通報

※2825984
おう、確保するだけしとけよ
受注生産だから在庫になるけどな

0 0
2826039:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 00:58▼コメ返信通報

一つ気になったんだけどエヴォリューションスペックベースなんて何処に書いてあったの?
ブログにはエヴォリューションスペックのクロスボーンと並べると良いよね程度にしか書いてないし実物も触ってないみたいだけど

0 0
2826046:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 01:08▼コメ返信通報

発言されたらそういうことだと思うのは自然では
前のクロボンとは四肢のタイミングやバランス別物なんだし並べると良いよねにはならんわ

0 0
2826053:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 01:14▼コメ返信通報

※2825984
他人に尋ねないと商品の価値すら分からない、転ばい屋とすら呼べないおバカさんのコメント
久しぶりに見た

0 0
2826055:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 01:17▼コメ返信通報

※2826053
誰かに聞かないと商品価値がわからない時点で転バイなんて向いてないのにな、損した上に在庫も抱えて残念なことになる未来しか見えん

0 0
2826056:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 01:19▼コメ返信通報

※2826055
今流行のYouTuberに唆された「せどり」きどりのクソ野郎かもしれませんね

0 0
2826083:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 02:26▼コメ返信通報

エヴォスペを否定するようなコメにbad付けまくるのが流行ってるのか?
読み難いからやめろよ

0 0
2826085:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 02:28▼コメ返信通報

※2826039
行間を読む、ってわからないかな
劇中で対になるX-0でなく、直接関係のないX-1と比較するってことはそういう事だろうよ

0 0
2826153:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 06:02▼コメ返信通報

※2826085
詳細すら判明してない速報程度の情報でどう行間を読めと?
お前はエスパーか預言者気どりか?www

0 0
2826169:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 07:00▼コメ返信通報

※2821781
クロボン終わるのか
……ほんとに終わるん?

0 0
2826246:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 08:46▼コメ返信通報

このロボット魂はこないだ出たf91と今度のクロボンと同じサイズと考えていいんだよね?

0 0
2826287:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 09:26▼コメ返信通報

ロボット魂 「ファントムガンダム」は魂ウェブ商店にて近日受注受付開始!
2021年4月発送予定、予価11.000円(税込み 送料別)

高いような、安いような・・・
コレ逃したら一生買えなそう

0 0
2826318:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 10:12▼コメ返信通報

待ちに待ったリアル頭身での立体化…
買わない理由がないぜ!
ゴーストガンダムも期待してるよ!ミダス戦のオッドアイ仕様の頭部も付けてほしいね!

0 0
2826353:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 10:52▼コメ返信通報

さらにサプライズでV2ファントムを再現できる武器パーツが!?…いや流石にないかぁ

0 0
2826542:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:44▼コメ返信通報

※2825874
この搭乗キャラが言ったセリフ知らんでソレ書いたんだろうが、所構わず何でもかんでもクロボントビア言うのはしつこいわ。

0 0
2826913:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:48▼コメ返信通報

※2825642
お前が個人的に不安になったからってしつこく文句を連投して良い事にはならないけど?
お前は何様?ここのコメント欄を私物化出来る権利でもあるのか?

0 0
2826991:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 18:48▼コメ返信通報

※2826542
いや知ってるよパッチワーク
その上で本当にリアル頭身のファントム待ち続けてたからめちゃくちゃテンション上がったの

0 0
2827255:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 00:34▼コメ返信通報

※2826169
一応Dustは全52話とのこと(しっかり完結させた上で新たに風呂敷広げる人なのであとは知らんw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x