top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「ガモーラ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」可動フィギュア【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ガモーラ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」可動フィギュア【プレバン受注開始】

2020年10月23日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsアベンジャーズマーベル

|CM(88)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
S.H.Figuarts ガモーラ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)(プレバン)
価格8,800円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で衝撃的な役割を担ったガモーラがいよいよS.H.Figuartsにラインナップ。
動きのある交換用髪パーツや表情、武器でネビュラやサノスとの対決をリアルに再現。
さらに、ボーナスパーツとして、別売りのスター・ロード、サノスとのあのシーンを再現するためのスター・ロード用のブラスターが付属!
付属のガーディアンズマーク入り台座は、ガモーラはもちろん、他のガーディアンズメンバーのディスプレイにも使用可能です。











▽予約ページ
S.H.Figuarts ガモーラ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
«前の記事« 【フィギュア】破産した「アクアマリン」「イージーエイト」発売商品、グッスマが開発引き継ぎ決定聖闘士聖衣神話EX「タウラスアルデバラン ~ORIGINAL COLOR EDITION~」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2819840:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:35▼コメ返信通報

バブル光線w

0 0
2819842:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:35▼コメ返信通報

ちょっと高いけど、付属品素晴らしいな

0 0
2819843:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:36▼コメ返信通報

食いしばりの表情は欲しいな

0 0
2819849:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:38▼コメ返信通報

台座付くのか

0 0
2819853:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:38▼コメ返信通報

最後がシュール

0 0
2819854:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:39▼コメ返信通報

グルートも頼むで

0 0
2819866:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:44▼コメ返信通報

最後の画像、目の前で高級シャボン玉見せて何してんの?

0 0
2819870:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:44▼コメ返信通報

アーツスターロードに持たせられるシャボン玉銃まで付けたのは有能
次はドラックスかバナー博士のアーツ化を頼む

0 0
2819875:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:49▼コメ返信通報

顔…

0 0
2819878:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:50▼コメ返信通報

右へ行けって言ったろ…

0 0
2819883:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:51▼コメ返信通報

デジプリに不安
横目パーツかぁ、

ロキやばかったし、サポセン対応は粗悪になってるから迷うわ

0 0
2819886:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:52▼コメ返信通報

表情差分あるのは嬉しい

0 0
2819888:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:53▼コメ返信通報

このタイミングでか!
値段はそれなりだが造形はいい感じだな

0 0
2819904:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:59▼コメ返信通報

右に行けって言ったのに…

0 0
2819905:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:00▼コメ返信通報

マーベルアーツで他キャラの付属品付くの珍しくない?
どうしたんだよバンダイ
そんな事しても他の商品は買ってやらないぞ

0 0
2819914:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:05▼コメ返信通報

安定の顔パーツの少なさよ……

0 0
2819927:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:09▼コメ返信通報

何、このゴブリン

0 0
2819933:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:10▼コメ返信通報

また横見てる…

0 0
2819937:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:11▼コメ返信通報

サノスがその気になれば、アイアンマンだってアーマーをシャボン玉にされてもっとあっさり負けていたんだよなあ……。

0 0
2819943:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:13▼コメ返信通報

アイアンパトリオット2を、
アイアンパトリオット2を出して・・・。

0 0
2819948:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:14▼コメ返信通報

決定とは言ってたがちょっと変なタイミングで来たなwフューリーは4月辺りかね

0 0
2819952:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:17▼コメ返信通報

あほと木の二択…

0 0
2819961:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:22▼コメ返信通報

※2819883
アーツロキに何かあったのか?

0 0
2819968:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:25▼コメ返信通報

シャボン玉の再現真顔なのがジワるw

0 0
2819972:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:27▼コメ返信通報

マジか!
ホットトイズが仕事しねー内にこっちが来た

0 0
2819993:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:37▼コメ返信通報

ちょっと顔似てないけど絶対買うわ!

0 0
2820036:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:55▼コメ返信通報

※2819961
個体差が激しすぎて、顔が曲がってたりプリントがズレていたりと散々だった
それでサポセンに送っても突き返された例もあるから、今回対応最悪…

0 0
2820050:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:02▼コメ返信通報

展示されてた1のロングコートスターロード、3のアイアンリージョン、アイアンパトリオット2、ヴァルチャーを出してほしい,..

0 0
2820080:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:16▼コメ返信通報

マンティスも出して
ピーターのハーレムシーンを再現したいぜ

0 0
2820081:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:16▼コメ返信通報

※2819937
そうさせないために手を使えないようにしたり隙を与えないようにしてたんやで

0 0
2820097:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:24▼コメ返信通報

マーベルレジェンドの方が顔は良いな

0 0
2820112:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:29▼コメ返信通報

もう値段には誰も突っ込まなくなったのね
この付属品で送料込み1万はきつ

0 0
2820146:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:54▼コメ返信通報

ドラックスやグルートとか他のガーディアンズメンバーもアッセンブルさせてくれないかしら。売れなさそうだから厳しいんだろうか・・・

0 0
2820161:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:02▼コメ返信通報

※2819866
本当は恋人?のガモーラを撃ち殺す覚悟で引き金引いたんだけど、サノスのインフィニティストーンの能力で銃弾をシャボンに書き換えられた
ガモーラがサノスに知られてはいけない情報を知ってるんで、捕まりそうになったら殺すように頼まれてた状況
結局サノスもガモーラも殺し損ねたけど、引き金を引ける覚悟を示したんで、スターロードはサノスに気に入られ生存した

0 0
2820165:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:03▼コメ返信通報

せっかくの食い縛り顔なのに右目線なのが残念過ぎる。正面向いたままじゃダメだったのか?

0 0
2820167:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:04▼コメ返信通報

※2819952
既婚で死んだ家族を大事に想い続けてるドラックスは選択肢からはずしてある気遣い好き

0 0
2820170:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:04▼コメ返信通報

※2819993
微妙とは言っても流石にマーベルレジェンドよりはましだし付属品は多いしでワイも買うな
でも高いなIAMトニーと同額か

0 0
2820176:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:06▼コメ返信通報

個人的には、散々待ったのにこの値段で
この表情パーツの少なさよ。。といった
ところ。表情も似てないし(劇中は
もっとげっそり)、IW名義で出すなら
次あるんじゃ?と思いつつ、
マーベルレジェンド逃してるし
これ逃したらGoG次回作まで揃わない
かも?と悩む今日この頃。

出来れば姉妹セットEG名義で
手直し版が欲しい。食いしばり顔
追加あるなら歓喜。

0 0
2820217:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:32▼コメ返信通報

※2820097
それは無い

0 0
2820231:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:41▼コメ返信通報

※2820081
そうだが完全じゃなくてちょこちょこ使われていましたやん。
月を落とすなんてまだるっこしい事やるよりも武器やアーマーをシャボン玉にしたりドラックスにやったように身体をバラバラにすることも簡単にできたんやで。
リアリティストーンってのはインチキもインチキなチートアイテム、元ネタの漫画の方だと思われただけでウルヴァリンはグニャグニャになって死に、ソー(の力を得た人間)はガラス像に変えられて割られて死んだ、ってくらい絶望的なまでのインチキさ。

0 0
2820237:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:44▼コメ返信通報

※2820217
リミックスのバージョンのガモーラならこのフィギュアーツよりもリアルだし特徴はとらえてる

0 0
2820242:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:47▼コメ返信通報

オーク

0 0
2820251:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:52▼コメ返信通報

せめてエンドゲームの服装と換装可能とかしてくれ
他に優先するキャラいただろ

0 0
2820255:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:57▼コメ返信通報

いやインフィティウォーにおいてガモーラは重要キャラだろ

0 0
2820271:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:11▼コメ返信通報

3月これで終わりなのがホッとしたわ2月がヤバイからなぁ~
1月も少なめだったから2月に集中したんだろうけど

0 0
2820272:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:12▼コメ返信通報

俺得だけど、今更売れんのかいな

0 0
2820283:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:15▼コメ返信通報

※2820231
お、おまえ…おもんないやつやな!w

0 0
2820285:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:15▼コメ返信通報

明日からってなってるけど今日から予約できるんだね。

0 0
2820289:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:16▼コメ返信通報

※2820272
今は海外販路ちゃんとあるから割と問題ない。
このサイズの競合が実質マーベルレジェンドしかないので、割と美味しい。

0 0
2820299:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:22▼コメ返信通報

※2820036
交換出したけどちゃんと交換して帰ってきたし、対応丁寧だったよ。
なんか想像で話してそう。

0 0
2820300:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:22▼コメ返信通報

※2820146
ドラッグスはまだしもグルートは需要あると思うけどな
IWでのソーのワカンダ降臨シーン再現に欠かせないわけだし

0 0
2820302:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:23▼コメ返信通報

※2820289
アベンジャーズ人気の話。ヤフオクとかで買い漁ってるけど限定物でも定価割れしてるから買いやすい買いやすい。

0 0
2820307:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:26▼コメ返信通報

※2819927
興味無い作品の商品にわざわざコメントする事ないんだぞ?

0 0
2820308:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:27▼コメ返信通報

※2820251
ガモーラより優先されるキャラって誰?

0 0
2820313:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:30▼コメ返信通報

※2820231
それやって映画が面白くなるわけじゃないからな

0 0
2820322:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:38▼コメ返信通報

※2820217
わかる。
マーベルレジェンドって安っぽいよな、フィギュアーツにはなれない代替品って感じ。

0 0
2820334:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:44▼コメ返信通報

アガモットの目にロキの杖、四次元キューブに続いて4つ目のインフィニティストーンがアーツで揃うな

0 0
2820340:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:48▼コメ返信通報

※2820231
メタいこと言うと、ストレンジがあらゆる未来を見た上でエンドゲームの結末に至るルートを選択してるから、サノスがストーン無双して全滅しない「ストレンジ達に都合の良い展開」に誘導されてる
サノスがリアリティストーンでストレンジ以外を全員無力化してタイムストーンを楽に奪う未来もありえたろうけど、そうならないルートにストレンジが主導権とってる
タイムストーンを最大限に使える未来視ストレンジはチートどころじゃない最強の舞台装置

0 0
2820346:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:51▼コメ返信通報

顔似てるやん

0 0
2820358:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:56▼コメ返信通報

※2820237
どっちがリアルかは置いておいて
リミックスのガモーラは気の抜けた様な顔で好きじゃないわ、でも顔のラインはレジェンドの方がいいかもな

0 0
2820361:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:57▼コメ返信通報

覚醒スターロードはまだか?

0 0
2820379:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:05▼コメ返信通報

※2819961
プリントズレまくりの顔が全国的に届いてる
うちも交換出したけど2週以上音沙汰なしだ
Twitterにはそのまま突っ返された人もいた

0 0
2820391:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:08▼コメ返信通報

どうでもいい事だけどリミックスじゃなくてvol.2と言って欲しいわ

0 0
2820417:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:15▼コメ返信通報

これEG版も出す気だよな

0 0
2820422:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:17▼コメ返信通報

EG版で食いしばりの表情パーツを付けてきそうだからそっちを待つ方に賭けてみるかな

0 0
2820469:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:31▼コメ返信通報

※2819961
顔面自体が歪んでてそのせいでアイプリもそれ以外にも大分アレ

0 0
2820479:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:36▼コメ返信通報

なんでIWグルートが未だにアーツで出ていないのか理解出来ん

0 0
2820741:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 21:47▼コメ返信通報

※2820231
マンガと違って実写映画やからな、現実的に考えないとあかん
想像通りにする力って事はまず想像しないと駄目で、さらにそれを相手に当てる必要がある
待ち構えてた上に隙だらけだったドラックスには使えただろうがね
月落としはちょこまかしたのが複数居たから有効やろ、ピンチだったのを一対一のシチュエーションに持ち込めたんだから

0 0
2820842:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 22:51▼コメ返信通報

※2820300
グルートは3形態あるから、どれ出すのかで揉めそう

0 0
2820879:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 23:12▼コメ返信通報

※2820379
2週たっても音沙汰無い場合は手違いじゃなければ同じ状態の人が多い為、対応を検討中か交換用の在庫がなく交換品の生産待ちの場合があります。そのまま返された人は多分タイミングが悪かったのか交換用の在庫が全てその人と同じ状態でメーカーの対応が決まる前だったのでは?その場合そのまま返却されます。自分も文章を添えてそのまま返却されたことがある。交換品の生産待ちで2月近くかかったことも。

0 0
2820905:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 23:25▼コメ返信通報

※2820299
俺のもしっかりした顔で帰ってきたけどやっぱ人って悪い所に共感得ようとするから目立っても仕方ないね。

0 0
2821014:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:42▼コメ返信通報

※2820905
Twitterでアイプリズレてるのにそのまま返された!!って人は見たな。嘘じゃなければ可哀想な気もする

0 0
2821049:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 01:15▼コメ返信通報

FB版出るんだろ

0 0
2821060:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 01:24▼コメ返信通報

コメントに何人かいるけど、やっぱFB版とか気にするよな
値段が高い上にまた上位互換を直ぐ出されるかもしれないって思うと素直に購入する気になれない
そりゃ販売すれば売れるかもしれないけど、長い目で見たらメーカー側は絶対損する売り方だと思う
ああいう売り方は2度としないでもらいたい

0 0
2821072:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 01:44▼コメ返信通報

FB版警戒してる人いるけどネビュラやロケットのFB版すら出てないのにそれは流石に警戒し過ぎな気もする。

0 0
2821215:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 08:28▼コメ返信通報

※2820340
例えるならギャルゲーでこの選択肢を選べばこの√に入ってこのEDになるって攻略チャートを最初から閲覧できるって反則だよね。
ただ逆にいえば√自体を作ることはできないという。
唯一勝てる√が、サノスを止められず全生命の半分を消されて5年後には戻せるけどピーターの先生みたく嫁が再婚していたとか破滅する人が出て、トニーやらナターシャやら最終決戦に駆けつけてくれた人々の何人かは戦いで命を落とすという犠牲がでかいものしかなく、犠牲のない√は作れませんと。

0 0
2821354:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 11:12▼コメ返信通報

ロキのフェイスプリントの件は酷すぎるのと些細なズレの個体が確認されているから酷すぎる個体は無事に交換対応されていると思う。
俺の分はその中間位のズレで送り返したんだが、他の人も言っていたように2週間経っても今の所音沙汰無しだな。

0 0
2821366:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 11:16▼コメ返信通報

※2820271
プレバンの3月分がこれて終わったから助かったっは思ってる
しかし2月と4月は地獄ですが…

0 0
2821375:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 11:20▼コメ返信通報

※2820469
身長も低いんだよなアレ
フィギュアーツが1/12スケールで統一するのならその辺もちゃんとして欲しいよね

0 0
2821470:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 12:20▼コメ返信通報

※2820161
サノスを前に大切な人より世界を選べたら生還って流れがあったな
スターロードとワンダは生き延びてロキは死んだ

0 0
2821480:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 12:25▼コメ返信通報

バンダイはなんでホットトイズのバトルダメージ版商法マネするかな

0 0
2821495:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 12:34▼コメ返信通報

※2821480
エンドゲームに関しては需要があるからやね
基地崩壊でラストバトル前に汚れまくってるし、トニーのラストシーンに至っては装甲もボロボロだから、綺麗な通常版だと雰囲気が全然違う
あとアーツは通常版を映画公開直後に出すためコンセプトアート版になる都合上、映画本編で明らかになるデザイン変更やオプションを再現した完全版の意味もある
従来は完全版出せる頃には新作版が公開されたりだから出なかったけど、エンドゲームを最後に退場するアイアンマン達には次が無いから、完全版の出し時

0 0
2821514:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 12:46▼コメ返信通報

※2821060
ガモーラの場合はFB版というか単独作1版だからまた話が違うと思う
ネビュラ達と違ってスターロードと出会う前の時間から時間移動してきた版だから、衣装やオプションは初代に近いし、ロングコートのスターロードとか出る時に出るかなって位置付けかと

0 0
2821754:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:06▼コメ返信通報

あれ?
受注昨日から開始してたけど…??

0 0
2821765:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:12▼コメ返信通報

顔が劇中の役者さんよりふくよかというか穏やかな気がしますが、ほかの主要キャラのマーベルアーツと比べて最初から結構似ている方だと思います。

0 0
2822923:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:27▼コメ返信通報

上のコメで ※2821354 を書いた者だが本日無事にロキのフェイス交換パーツが届きました。
不良品を送って3週間程経って色々と不安も有りましたが鼻の成形上の歪み、デジプリのズレも無い文句無しの良品が届きました。
中にはプレバンに不満の残る対応もされた方も居るとは思いますが、自分としては悩まずになるべく早く交換に出した方が良いと思います。

0 0
2824924:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 01:43▼コメ返信通報

※2819870
ドラックスはWWEフィギュアーツ バティスタが出れば
リペイントで…

0 0
2879311:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:23▼コメ返信通報

フィギュアーツ で顔ガチャが続いてるなかで、展示されてるのも含めて買う気になれないや。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x