top-page
TOP > ねんどろいど > 【ひぐらしのなく頃に】ねんどろいど「竜宮レナ」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ひぐらしのなく頃に】ねんどろいど「竜宮レナ」【Amazon予約開始】

2020年10月23日 16:25

ねんどろいどひぐらしのなく頃に

|CM(14)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ(Amazon) ねんどろいど ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ(あみあみ) ねんどろいど ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ(あみあみ楽天) ねんどろいど ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ(あみあみYahoo!) ねんどろいど ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ(でじたみん楽天) ねんどろいど ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ(駿河屋) ひぐらしのなく頃に 業 ねんどろいど 竜宮レナ(アニメイト)
価格5,500円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『ひぐらしのなく頃に 業』より、主人公:前原圭一のクラスメート「竜宮レナ」がねんどろいどで登場です!
交換用表情パーツは、おっとりとした「通常顔」や“かぁいいもの”に反応した「おもちかえり顔」の他、問い詰めるかのような「嘘だっ!!顔」や半狂乱の「発症顔」をご用意いたしました。
オプションパーツとして「学生鞄」や愛用の「鉈」の他、様々なシーンで活用できる「血のりシール」もお付けいたします。
是非みなさんの元へお~もちかえりぃください!







▽予約ページ
ねんどろいど ひぐらしのなく頃に 業 竜宮レナ
«前の記事« 【このすば】フリーイング「アクア 生足バニーVer.」1/4フィギュア【Amazon予約開始】figma「重兵装型女子高生 壱」可動フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2819701:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 12:59▼コメ返信通報

顔パーツが微妙だな・・・
嘘だ顔は分かるけど、もう1個のはなんなんだよ・・・

0 0
2819702:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:00▼コメ返信通報

嘘だの顔男前過ぎん?

0 0
2819708:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:03▼コメ返信通報

嘘だ顔にインパクトなさすぎてなぁ

0 0
2819730:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:14▼コメ返信通報

発症顔、なにげに汎用性ありそう

0 0
2819955:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:19▼コメ返信通報

ひぐらしねんどろいどをどれだけ待ち望んだかわからんから買う
レナさん買えば梨花ちゃんとか他メンバーも出るかもだし

0 0
2819973:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:27▼コメ返信通報

※2819701
アニメの顔やん

0 0
2820040:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:57▼コメ返信通報

※2819702
ベジータの顔パーツって言われても信じるで

0 0
2820136:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:48▼コメ返信通報

レナ「クリリンのことかーーーーー!!!!!」

0 0
2820655:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:59▼コメ返信通報

ちゃんと首もと掻きむしって赤いのか…しかし、発症顔がもこっちに似ている。

0 0
2820841:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 22:50▼コメ返信通報

やっぱり時代を感じるな。最近のキャラと並べにくいからスルー

0 0
2821792:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:27▼コメ返信通報

どっちかっていうとfigmaで出してくれたらめっちゃ遊ぶと思う

0 0
2821857:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:53▼コメ返信通報

使わなそうなんで発症顔は邪神ちゃん用に

0 0
2821936:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:32▼コメ返信通報

※2819702
完全にDBキャラの怒り顔ですね

0 0
2822352:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:53▼コメ返信通報

むしろまだ出てなかったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。